人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
>>346 レーネ
うん、成長期ならではのお約束。

ギュンさんは、小柄でがっちり、のイメージあるなあ。


……そいや、こっちの昔馴染みはあんまり身長差ないイメージがあったんだが。
そこらって、どーなんだろ。

(352) 2010/01/16(Sat) 15:13:36

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>341イレーネ
一寸法師みたい。www

とりあえず試しにやってみてなのかな、試運転の機会とかあればそれはそれで?

ためしに 目標値2←ここで6以下がでるとすごくひどいことになる。

きっと孤児院の経営者か、手紙送った弁護士。
そんな職業、この世界にあるのかどうか聞かれたら困る。
>>343オトフ
うん、大抵はね、というか同じ村にいる時点で一蓮托生みたいな…。

案その1終わった後にでも、その2wikiにだして、逸れ終わった頃に…かな。
先に秘石使いがくるかもだけど。
>>344ユリアン
そこまでくると、もう、どっから突っ込めばいいのかwww

(353) 2010/01/16(Sat) 15:14:45

音楽家 ヘルムート

/*
>>341
調べたら英語圏で一番ありがちな名前って出て来t

ちなみに僕はメモに潜むエージェントスミスを思い浮かべてました。

本当はやられる前にやろうと思ってたんだ…!
次は負けねぇ。(何

(354) 2010/01/16(Sat) 15:15:27

団長の孫 イレーネ

/*
>>348オト
まぁ、詳細は赤猫さんが企画上げた時で。[丸投げ]

分かった、見てみる!
あほのこ、てw
黒い神父が引き立ちすぎて読めなかったらどうしよう(おまえ

今度赤が来たらにしますwwwwwwwww

(355) 2010/01/16(Sat) 15:15:37

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>350イレーネ
でも、エーリッヒの成長期の時の環境が環境なだけに、
ありえなくもないかも。

イメージはそれでもやっぱり180くらいかもだけど。w

(356) 2010/01/16(Sat) 15:15:45

青年 ユリアン

/*
ああ、白雪のかぁ。あのときも地味ーにイレギュラーしてたなぁ…(どんだけ好き勝手すれば気が済むのか)

>>353 エーリッヒ
だって、ダーヴだもん(言い切った)

(357) 2010/01/16(Sat) 15:17:04

音楽家 ヘルムート

/*
>>352
はて。
あまり意識してなかったけど、こっちが低いかなーとは思ってました。
でも個体としてはミーネさん結構高いイメージ。170くらい。

(358) 2010/01/16(Sat) 15:18:24

天文学者 オトフリート

/*
>>349 ミーネ
今回は、力に逆らってなかったからね、珍しく。
だから、そー見えたかも。
秘匿は浪漫だよね!
今回、レーネ占って秘匿葛藤するかどうか地味に悩んだんだけど。
ミーネ襲撃と同時の黒発見でぶちきれ特攻、の方が面白いと思ったからやらんかった。
俺残ると、希望エンドできんかな、というのもあったし。

……は、そいや、あれが最後でしたか、狼。

うん、少しずつ近づいてくのが。見守りもーどでほんわかできた。

(359) 2010/01/16(Sat) 15:19:20

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>355イレーネ
投げられた。

最後まで付き合えよ、俺達…仲間だろう…? (マテ


ああ、でも↑の、
強縁故いたら、そいつに殺しにきてもらって、
死ぬとき一緒にそんなこといいながら崖落ち道連れしたかtt…。

(360) 2010/01/16(Sat) 15:20:00

青年 ユリアン

/*
そういやオト兄が黒引いたとき。赤と同じくイレーネだと思ってました…
それならフォルカーだまくらかしてみようと思ってたのに…

(361) 2010/01/16(Sat) 15:20:33

団長の孫 イレーネ

/*
噴いた、五重人格かよ…!
どこの電王とか思ってしまう自分がアホい。

>>351ユリ
ねー。
そしたらボク気兼ねなくフォルにごろごろしてたのに(おま

でも生きる目が出ちゃったね。
死ぬなら死ぬでありだったと思うけど、そこはやる人の裁量。

酷いENDだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあの場で火薬は他の人巻き込むwwww

>>352オト
そうそう、小柄でがっちり。
だから学院ではドワーフ。

ミーネさんはおっきいイメージあったなー。
オトさんも170はありそうな。

(362) 2010/01/16(Sat) 15:20:36

旅の商人 エーリッヒ、青年 ユリアン>>357納得した。(ぁ */

2010/01/16(Sat) 15:20:43

団長の孫 イレーネ

/*
>>353えーりん
爪楊枝の櫂を持てー!

あああああああ、模擬村の時に試運転すればよかったんじゃ。
皆で遊びながら。

6以下出てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石だよえーりんwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ経営者と弁護士の会話でそんな話が。
職業はあると言えばあるんだ。

(363) 2010/01/16(Sat) 15:20:45

天文学者 オトフリート

/*
>>ダーヴ
あれは何度もやるもんじゃないと思うぜ!
いや、赤は楽しかったが!

>>353 エーリ
うん、全力で巻き込まれてると思う。

一度にできるもんでなし、ゆっくりやってくださいにゃ。
賑わうのは歓迎だからね。

>>355 レーネ
にゃ、詳細に関してはそれで。

あほのこっつーか、お子様?
黒神父に関しては、なんもいわんwwwww

うん、その時にー。

(364) 2010/01/16(Sat) 15:23:51

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>363イレーネ
姫を助けるために鬼退治じゃー!

ああああ、確かにそうだった。_| ̄|○

もうどうしてくれようwwwwwwww
それでもいってみる 固定値0+[01]

そんな感じ、なのかな。あってよかった。
なければ作ればいいのか(マテ


あとはじめ肩書き 悪徳商人 で別キャラとかも考えたけどさすがにやめた。

(365) 2010/01/16(Sat) 15:24:32

旅の商人 エーリッヒ、きたこれ、これでイレーネに勝てる。さぁ来いwww */

2010/01/16(Sat) 15:25:17

神学生 ウェンデル

>>347ユリアン
えっへん!
いや、あれは言うだろうでした。しかし君は狂信者じゃない><

(366) 2010/01/16(Sat) 15:26:19

団長の孫 イレーネ

/*
>>354ミーネ
いえす、それですw
それを踏まえてのTRPGネタでした。
名前をつけるのに悩んだら(開始までに決まらなかったら)ジョン・スミス。

メモにちっちゃいおっさんが…!

やられる前にやってやる!![訳のわからない会話]

>>356えーりん
あ、そうか。それは確かにある。

でもイメージはやっぱりおっきいんだよなぁw

(367) 2010/01/16(Sat) 15:26:34

団長の孫 イレーネ

/*
>>360えーりん
投げるさ。
自企画も煮詰まってないのに。[村名が]

手を貸す位はしてやっても良いぜ。
心中はごめんだがな![だからなんの会話]

うわ、それはちょっと燃える展開ではあるwww
しかしやってくれる人は居なかったね。
代わりに階段落ちg

(368) 2010/01/16(Sat) 15:26:43

青年 ユリアン

/*
エーリッヒの数字に笑いまくった

>>362 イレーネ
だねー。俺も気兼ねなく、強縁結んでるとこばかり狙って恨まれまくりながら死ぬ道を進んだのに(ぇ

まあどうするかは後で考えよ。
一旦死後の世界いって、でも目を開けたら蘇ってたとかでもいいし。しかし生き延びたら生き延びたらで、俺、村の面々(特にイレーネ)との関係とかがそれはそれで酷い気がする。

(369) 2010/01/16(Sat) 15:28:15

天文学者 オトフリート

/*
>>358 ミーネ
うん、すらっと長身のイメージが。
こっちが大体175くらいのイメージだったから、ぎりぎり勝ってる感じかな。

何となく、村出た時まではそんなに変わんなくて、帰って来たら微妙に越してた、ってイメージがあるとかないとか。

>>361 ユリ
わかりにくくて すま ん。
でも、レーネだったら、フォルとの兼ね合いでもっとぢたごろしてますて!
つか、ユリとレーネは占う気ない、って示唆したつもりだったけど、やっぱ弱かったかあ……。

>>362 レーネ
うん、だからこそドワーフイメージ。

やっぱり、そのくらいのイメージだったか。
どーも、このキャラはそれくらいがやり易いっぽい、俺。
[時空竜も175設定なのよ]

(370) 2010/01/16(Sat) 15:28:18

団長の孫 イレーネ

/*
>>364オト
とても楽しみにすることにしますw

>>365えーりん
ちょ、えーりんのダイス目走ってるwwwwwwwwww
神ダイスwwwwwwwwwwwwwww
参考になりゃしねぇwwwwwwwwwwwwww

無ければこじつけて作れば良い(ぉ
まぁ、あんまりやりすぎるとあれだけど。


てかボクもダイス振れってか!
勝てるかこんなもん!!
固定値0+[05]

(371) 2010/01/16(Sat) 15:29:33

青年 ユリアン

/*
>>366 ウェンデル
うん。あれはよかったなーでした。本当。俺も弔うの手伝える流れになる?とか思いつつ見てたのもあってね。

大丈夫。あの神父のほうが黒いってみないってくれるよ

(372) 2010/01/16(Sat) 15:29:35

団長の孫 イレーネ、/*低いのに微妙!低いのに微妙!(めそ

2010/01/16(Sat) 15:29:50

青年 ユリアン

/*
>>370 オトフリート
いや、示唆はなんとなくあったのわかったけど、
でも躊躇する感じあったから、エーリッヒだったらそんな大きく躊躇しない?っていう、イレーネらと同じ考え思ったのだねー。

せっかく狂人っていうのがいるから出てくる言葉本当かどうか見極めるの難しいとかそしらぬ顔でフォルカーにいえばいいんだな。って思ってたのに(ぇ

(373) 2010/01/16(Sat) 15:30:56

神学生 ウェンデル

/*
>>372ユリアン
きっと手伝ってくれると思ってた。
何せ     狂信だと思ってたので。

神父は 狂信者じゃなかったら 白かったんだよ!

(374) 2010/01/16(Sat) 15:32:15

青年 ユリアン

/*

ちなみに

―――
狂ったやつは…
[ナイフをもっていったはずなのにイレーネとはてんで見当違いに、突き刺すではなく、それは自分の身に向かう]
人狼を殺せない…でも…
[火薬の匂いが懐より出でる]
俺…
[これが、最後の裏切り]
今回…ただの巻き込まれただけの。人。なんだ
[手に持っていたナイフを火薬のすぐ横においた寸鉄へと当て火花を散らし、爆ぜた。]
―――
ってのをフォルカーでる直前にしようとしてました。後のことはなにも考えない俺らしさが出ています

(375) 2010/01/16(Sat) 15:33:21

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>364オトフ
うん、とりあえず無理のない程度にいけるところ、やりたいところからやらしてもらいます。
先の案二つはいろいろとやりたい思いが強いもので。w
>>368イレーネ
キャラグラのイメージからなんだろうね、身長。
ニーナ=貧乳とか、結構キャライメージというのは大きい。www
>>368イレーネ
うみゅ、まぁこちらからも何か手伝える事あったら手伝うよ。
私は村名兎猫さんに相談して決めたし。

フォルカーとは心中したがってた癖にw


強縁故じゃないけど、ハインリヒとのやりあいになったらやってたかも。
後はローザ殺害で崖使ってなかったら、かな。

階段は二回使われたね。w
いずれもそれだけじゃ死ななかったけど。

(376) 2010/01/16(Sat) 15:33:29

団長の孫 イレーネ

/*
>>369ユリ
ラ神はサドいなぁ、最近。

しばらく霊体で彷徨って、死んだ人達と会話すると良い。
それで戻るか決めれば良いんじゃ。
ボクは、その前に村出るよ![多分]

>>370オト
そう言えばボクも自分が占われたと思って、独り言でオトさんを「ばかぁ」と言いましt
だってえーりんは対処に困る人じゃない。[また言った]

オトさんは大きすぎず小さすぎず、のイメージあるんだよに。
ヴィリーとかエーリッヒとかはやったら大きいイメージが。
逆にライヒアルトとかウェンデルとかは小さめなイメージ。

(377) 2010/01/16(Sat) 15:33:57

音楽家 ヘルムート

/*
>>359
うん。てっきり鬼畜コースかと(何
ああそうか、何気にイレーネとも縁故あったしねぇ。相手子供だし。
敢えて秘匿でも面白かったとは思う。
それは 確かに。>希望無理

去年の三月ですね。
言い換え無しだともういつだったやら。

子供2人がそれぞれ可愛いもんだから更に和み度あっぷ。

(378) 2010/01/16(Sat) 15:34:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light