人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅の商人 エーリッヒ

/*
>>466ウェン
[ぽんぽんと背中を優しく叩きながら頭を撫でる]

ええ、もうがしっと。www

そうか、それならいいが。風邪引く前に早めに着替えとけよ。
って見送るんだろうな。首傾げながら。

脱がせは……ダーヴィッド以上の糾弾を受けることに。www

(467) 2010/01/16(Sat) 19:28:04

神学生 ウェンデル

/*
>>467エーリッヒ
[だいぶ収まってきたようで。ぎゅうっとしてるだけになりつつある。てれているようだ!]

変態さん扱いされちゃいますよ!w

きっとなきそーに真っ赤ですね。
しかしそこで右肩見ちゃったら、逃げるににげられなくなりそうd

ロリコンは吊れってことになりそうですよね!wwwww

(468) 2010/01/16(Sat) 19:32:27

機織り エルザ、/*兎猫、土鍋の後ろまでごそごそ移動。

2010/01/16(Sat) 19:37:56

神学生 ウェンデル、機織り エルザをひょいっとつかまえた。

2010/01/16(Sat) 19:38:45

天文学者 オトフリート、/*くろねこ、後ろに来た気配に尻尾を振った。

2010/01/16(Sat) 19:38:56

神学生 ウェンデル、天文学者 オトフリートもひょいっとつかまえておいた。

2010/01/16(Sat) 19:41:31

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>468
[しばらくそうして、背中を優しく叩きながら頭を撫でて、
落ち着いた頃に頭を軽くぽんぽんと数回叩く。
身を離すと笑いかけた]

間違いなく変態以外の何者でもない行動だと思う。w

先にこっち脱ぐと、そっち気になっちゃうかな?
後ろ向いててくださいとか、言われるのだろうか。

そんな理由で吊られたら歴史に残る狼になるwwwwww

(469) 2010/01/16(Sat) 19:42:00

神学生 ウェンデル

/*
某神父が鍋にしようかと仰せになりました。

(470) 2010/01/16(Sat) 19:42:07

旅の商人 エーリッヒ、神学生 ウェンデル/*をひょいと捕まえてまとめ捕り。

2010/01/16(Sat) 19:42:33

天文学者 オトフリート

/*
[くろねこ、捕まえられた。
ちたちた、にゃーにゃー]

>>470 ウェン
や め れ wwwwww
それは冗談にならんwwwwww

(471) 2010/01/16(Sat) 19:43:44

機織り エルザ

/*
[兎猫もしっかり捕まっている。
ちたぱた、にゅうん]

ちょ、黒い狂信者筆頭の方wwwww

(472) 2010/01/16(Sat) 19:46:20

神学生 ウェンデル

/*
>>469エリ
[はずかしいところを見せてしまった!
と、笑いかけられて、一気に真っ赤になる。
はなれよーとした。うつむきがちで]

ひとさらいーって叫ばれたりもあるかもw
どちらにせよ変態でしょうねwww

気にしない気にしないと必死に言い聞かせることになるかとw
ただいきなり脱ぎ始めたら、超逃げるw
で、滑って転んでry

別の意味で酷い狼ですね!wwwwwww

(473) 2010/01/16(Sat) 19:48:36

神学生 ウェンデル

/*
>>471>>472
何か問題でも?

[にこにこにこにこ]


ってことになりますね。でも黒くないですよ!
狂人じゃなければ!

(474) 2010/01/16(Sat) 19:49:36

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>473ウェン
[そっと離れようとすれば、優しく笑いかけたままそれを見ているだろうか。
背を向けられれば……]

変態すぎて絶対無い行動www

たぶん普通に男相手にしてると思ってるので、気にせず脱いで絞るのかな。
転んだら手貸そうとするだろうしね。w

エピ中ずっとへこんでると思う。www

(475) 2010/01/16(Sat) 19:51:46

天文学者 オトフリート

/*
>>474 ウェン
問題しかねぇよっ!

[じたばたじたばた]

と、返すだろうな、蒼狼。
しかし、あれも今思えば物凄いオッドアイ。

……狂人じゃなければ、てその但し書きはなんですか。か。
[つか、今回のために久しぶりに仔羊読み返してきたらやっぱりこわかったよ。よ]

(476) 2010/01/16(Sat) 19:53:27

音楽家 ヘルムート、熊猫が<<神学生 ウェンデル>>にルパンダーイブ。

2010/01/16(Sat) 19:54:14

天文学者 オトフリート、/*ランダ神wwwwwww

2010/01/16(Sat) 19:54:51

音楽家 ヘルムート

/*
この ラ神 め。

妙な登場かましつつこんばんは。

(477) 2010/01/16(Sat) 19:55:39

機織り エルザ

/*
ちょっと作業しつつで鈍速なのですよー。

>>474ウェン >>476オト
[何も言えずに涙目でふるふるしている]

かしら、銀娘はw

……狂人だと確定で黒いですか、とかつっこんでみやう。

(478) 2010/01/16(Sat) 19:56:59

機織り エルザ、音楽家 ヘルムート/*おかえりなさ……盛大に吹いた。

2010/01/16(Sat) 19:57:44

天文学者 オトフリート

/*
ランダ神のあいに芝生やしつつ、ミーネもお帰り。

>>478 エルザ
なんか、容易に状況が浮かんだw
人型でも、がるるるるしてそうだ、蒼狼。

(479) 2010/01/16(Sat) 19:59:31

神学生 ウェンデル

/*
[ヘルムートに押しつぶされた!
文句は言わない、かみだもの。
でも霊が口からでていtt]

(480) 2010/01/16(Sat) 19:59:39

旅の商人 エーリッヒ

/*
まさか逆襲撃がおきるとはwww

(481) 2010/01/16(Sat) 20:01:04

音楽家 ヘルムート、熊猫は 平和を 守った![何の]

2010/01/16(Sat) 20:01:13

神学生 ウェンデル

/*
>>475エリ
[抱きついていた手を離して、一歩はなれる。そのまま逃げようとターンしてしまう]

いくらなんでもねwwwwww
抱えるのはwwwww

そしたら手出さざるをえなくて、すっごい悩んでかたまるんですね。
手出したら出したで胸がわかっちゃうだろうしw

あのときアレさえなければ…!みたいなw
みんなから大爆笑

(482) 2010/01/16(Sat) 20:01:13

神学生 ウェンデル

/*
狂人じゃなかったらクレメンスはちょっと抜けてるおっさんでしたよ。

(483) 2010/01/16(Sat) 20:01:47

機織り エルザ

/*
そういえばね、ふと思ったのよ。
ライヒアルトさんがどの位意図的にこの村に回されたのかはお伺いしてみないと分からないけれど。


こんだけ因子の揃ってる村って。
何の実験場なのかしら、とか。

(484) 2010/01/16(Sat) 20:02:57

旅の商人 エーリッヒ

>>482
[ターンをしたところを後ろからそっと抱きしめて、
耳元で…小さく囁く]

↑なんかサイレント劇場になっている

固まってると掴んで起き上がらせようとして…、
なんか嫌な予感が……この展開…。

笑えればまだいいんだろうけどwww

(485) 2010/01/16(Sat) 20:04:11

神学生 ウェンデル

/*
>>484
実験っていう名目で某神父が集めてる様子を想像しました

冗談です。

(486) 2010/01/16(Sat) 20:04:32

天文学者 オトフリート

/*
>>483 ウェン
……あの抜け方は。
「ちょっと」
じゃ済まん気がしたっ!

>>484 エルザ
うん、俺もそれは思った。
占霊守は昔から住んでる一族だったしなぁ。
双花もなんでかんで地元民。

人狼と狂信こそ外部因子だったけど。
環境的にも、実験場って言っても差し支えないという。

(487) 2010/01/16(Sat) 20:05:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light