人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅の商人 エーリッヒ

/*
>>512エルザ
ラ神様によると93歳以下かららしいです。

(514) 2010/01/16(Sat) 20:46:31

団長の孫 イレーネ

/*
飴はとりあえずその都度投げて下さい。
今夜だけは許可なしで投げられても文句言いません(ぉ
明日は14時からお出かけで夜まで戻らないので多分大丈夫。

>>512エルザ
ロリとか言われるのは相手の年齢で言われる場合と、相手との年齢差で言われる場合があるような。
どっちかってーと両方の兼ね合い?
前に話し合いした時(笑)は、30歳以上が18歳だか16歳以下に手を出したら、とかあったような。
[←が48歳男をやった時に18歳とくっついた時の会話]

(515) 2010/01/16(Sat) 20:47:15

神学生 ウェンデル

/*
>>507
[笑われたときに、ちょっと拗ねて、ぎゅうっと手に力をこめてみたりして。
それでも心地よい腕に、おとなしく収まったまま。
ちょっとだけ、すなおに感情を吐露してみては、更にしがみついたりして]

エーリッヒさんもかわいいです(*ノノ)

悪者とか酷いwwwww
でもウィー(女)はきっと、何もいえないw

なっちゃうんだwwww
ロリキャラになっちゃうんだwwwww

(516) 2010/01/16(Sat) 20:48:42

団長の孫 イレーネ

/*
>>513オト
ロストテイク!そうだったのか!!
今までドイツ名だったのに今回何故中国名だったのか不思議だったの。

ありがとー。
使いまくるよ。[自重しろ]

>>514えーりん
範囲が広すぎます。

(517) 2010/01/16(Sat) 20:49:12

旅の商人 エーリッヒ

/*
これはひどい、
素で振るダイスを間違えた…。

[07]歳以下からです。

(518) 2010/01/16(Sat) 20:49:17

神学生 ウェンデル

/*
>>508オト
だったかな?
あんまりちゃんとは覚えてません。好き勝手したことは思い出しました。
ユリアン(フォルカー中身)に対してとか。
みんな酷い扱いだったな…神父さんかなしいよ。

(519) 2010/01/16(Sat) 20:50:17

音楽家 ヘルムート

/*
何故か過去ログ読んでた。

>>500
しかもマム、教会の真実知って逃げたという設定のつもりだったからなんという皮肉。
逃げたつもりがここに来るよう仕向けられてたんだ。

そして黒幕はパパンだったりして(マテ


イレーネはお帰り&お母さんぐっじょぶ。

(520) 2010/01/16(Sat) 20:50:19

神学生 ウェンデル

/*
促そうとしたがactが0だったわ

(521) 2010/01/16(Sat) 20:50:44

天文学者 オトフリート

/*
ロリの年齢的定義……。
[ねこは とーくを みた。
なにか うめた(ぉぃ]

(522) 2010/01/16(Sat) 20:50:53

団長の孫 イレーネ

/*
>>521相方
もう無いのかよ!Σ
そっちに驚きだ。

>>522オト
[掘り返したらどうなるだろうと龍猫、首を傾げた]

(523) 2010/01/16(Sat) 20:53:07

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>516
[掴まれる腕に先ほどよりも強い力を感じれば、そっと一度その腕をなでて。
伝えられた心に、浮かぶのは愛しい思い。
抱きしめる腕を緩めるとこちらを向かせて、じっと見つめる。
こちらを見る表情はどうだったか]

可愛いとか言われた(*ノノ)
でも今男キャラ…ちょっと複雑。

あいつがきて、ウェンを泣かせた。
だから…俺が…、ウェンのこと大切だったから。
って皆に言っておくんだね。
同意求めるような視線をウェンに向けたりしながら。

はっ、なにもロリじゃなくて普通に女キャラやってれば安全じゃないか。www
そして次はショタふr……

(524) 2010/01/16(Sat) 20:54:19

神学生 ウェンデル

/*
>>522オト
男装金髪っ子は、ロリの範疇に含まれると思います。

(525) 2010/01/16(Sat) 20:55:01

天文学者 オトフリート

/*
>>517 レーネ
うん、なのですよ。
細かい所は変わってるけどね。

にゃ、喋りたい時はどんどん喋るのがよいのですw

>>519 ウェン
うん、確かそんな感じだった気が。
いや、あれは。
突っ込みたくなる神父だったかと。

>>520 ミーネ
わー、逃げたつもりが囲われてって、一番切ない。
そして、その黒幕配置も泣けるなあ。

(526) 2010/01/16(Sat) 20:55:48

神学生 ウェンデル

/*
>>523相方
ごめん、あいのあめをあげられない!
あしたになったら、あげるね! 二つ分!

(527) 2010/01/16(Sat) 20:55:58

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>517イレーネ
で、今度は>>518低すぎる。

ラ神様の守備範囲?w

(528) 2010/01/16(Sat) 20:56:20

団長の孫 イレーネ

/*
『一般に第一次性徴期・第二次性徴期(思春期)の少女への性嗜好を表す場合が多い』
とWiki先生は仰ってた<ロリ

定義に関して面白いページ発見。
ttp://www.rinku.zaq.ne.jp/jim-cyberix/kudaranai/etc/loli.html

(529) 2010/01/16(Sat) 20:57:33

天文学者 オトフリート

/*
>>523 レーネ
[くろねこは、全力で目を逸らしたっ]

>>525 ウェン
あっさり言うなと。
つか、だから逃避してるんじゃないか、妖精の寵児!

(530) 2010/01/16(Sat) 20:57:51

団長の孫 イレーネ

/*
>>527相方
明日投げたらうりうりする!!!!!!
多分余るもん!!!

>>528えーりん
広いなラ神の守備範囲!!!

(531) 2010/01/16(Sat) 20:58:35

音楽家 ヘルムート

/*
共有者コンビは喋りすぎだ!w

[pt見て来た]

>>518
ラ神の寛容さにないた。

(532) 2010/01/16(Sat) 20:59:03

団長の孫 イレーネ、音楽家 ヘルムート>>532 きゃっほーい!ってした。いつものこと!!

2010/01/16(Sat) 21:00:15

旅の商人 エーリッヒ

/*
とりあえず、ラ神様は愛があればそんな事気にするなと言いたいんだと…思う。

(533) 2010/01/16(Sat) 21:00:17

機織り エルザ

/*
>>513オト
ですです。予防線が張られてました。
思いっきり無駄になりましたけど(爆

だってねえ。ただでさえ良い観察材料になるでしょし。
…もしかしたら、もしかしますし?(何

>>514エリ
[兎猫は笑い転げている!]
>>518
あ、それならどっちも大丈夫だわ(ぉ

>>515レーネ
飴については了解よ。
適当なタイミングで投げるわ(ネタ待ちですか

あ、なるほどね。年齢差でも言われそう。
某家庭教師とか、某医者が危ういラインかしらと思ったのよ。
良かった、医者の方も30は超えてなかったはずw

(534) 2010/01/16(Sat) 21:02:32

神学生 ウェンデル

/*
>>524
[せっかく収まった頬のあかみは、すぐに戻ってしまう。
ふりむいた顔を見て、赤く染まったまま、自分からぎゅうと抱きついた。
抱きつく直前に、ちょっとだけ、しあわせそうな笑顔を見せはしただろう]

複雑がることはありません。かわいいはせいぎです。

男だとおもわれているので ホモだと思われますね。
女だとか自分でぜったいばらさないので、
決して疑惑をとくこともないでしょう。
酷いw

「ロリキャラいるからショタキャラにしようとおもいました!女性だったみたいで、満足です!」
かな…wwwww

(535) 2010/01/16(Sat) 21:05:52

団長の孫 イレーネ

/*
>>534エルザ
>>529のサイトでは某家庭教師はギリギリアウトくさいwwwwwwwww
ちなみにボクのはアウトでしt

(536) 2010/01/16(Sat) 21:06:01

神学生 ウェンデル

/*
>>530オト
愛があればいいんだよ。

>>531相方
愛だから受け取ってくれなきゃないちゃう!

(537) 2010/01/16(Sat) 21:06:57

機織り エルザ

/*
>>536レーネ
うん、ちょっと見てきたわ。
どっちもアウトっぽいwwwww
(某医師=夕石)

(538) 2010/01/16(Sat) 21:07:30

自衛団員 ダーヴィッド、団長の孫 イレーネに話の続きを促した。

2010/01/16(Sat) 21:08:05

音楽家 ヘルムート

/*
>>526
本人は被害受けてないんだけどね!
子供が迷惑かかってるという。

>>イレーネ
いつもだったね!w

(539) 2010/01/16(Sat) 21:09:14

団長の孫 イレーネ

/*
>>537相方
愛にするなら一個にして!

>>538エルザ
あ、やっぱり某医師は夕石か……って夕石じゃなくて虹石だろ!!

>ダーヴ
ありがとうありがとう。

(540) 2010/01/16(Sat) 21:10:17

自衛団員 ダーヴィッド、滅多にない機会っぽいから投げてみた。そしてまだ*帰れなーい*

2010/01/16(Sat) 21:10:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light