人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ、自衛団員 ダーヴィッド/*頑張れ、ちょう頑張れ。

2010/01/16(Sat) 21:11:04

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>535ウェンデル
[こちらに抱きつくその体をそっと抱きしめて、頭を優しく撫でる。
幸せそうな笑顔を見せられれば、こちらも少し照れたように赤くなっているのが見られただろうか]

うん、いいんだけど、なんだろう。
かっこいいも出来るようにがんばろw

ひどすぎる。www
そして誤解を招いたまま、次の日の朝…
私も多分言わないだろうからね。
あ、でも大切にとか言ってたらこっちにもその疑惑くるのか。w

「赤猫さん女キャラ見て、ショタキャラ選択余裕でした!」
かもしれないwww

(541) 2010/01/16(Sat) 21:13:26

旅の商人 エーリッヒ

/*
赤猫はきっと、

例えなんと言われようとも、私は一向に気にしませんわ。

とか笑顔で言ってそうな。

(542) 2010/01/16(Sat) 21:14:40

機織り エルザ

/*
ダーヴィッドさんはご苦労様です。頑張って…!

>>540レーネ
うん、そうw
…ってあら、間違った。虹石虹石ww
夕石は私じゃなくて…かもしれない、けどwww

>>542エリ
キャラ的には気にしないと思います、当人もw
特にレンが表に出てたら「だからどうした?」とか言いそう。

(543) 2010/01/16(Sat) 21:19:57

団長の孫 イレーネ

/*
>>543エルザ
夕石は兎猫が……の方だもんn
ボクの方は確かアウトじゃなかったハズ(何

(544) 2010/01/16(Sat) 21:22:46

旅の商人 エーリッヒ、自衛団員 ダーヴィッド/*を高速なでなでした @1

2010/01/16(Sat) 21:22:46

団長の孫 イレーネ、/*みんなact減るの早いな!!@15

2010/01/16(Sat) 21:23:12

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>543エルザ
レンのほうだと利用するために、篭絡されそうな。
なんかホストみたーい(ぇ

(545) 2010/01/16(Sat) 21:23:20

天文学者 オトフリート

/*
みょ、とまたブラウザがごねおった(汗。

>>534 エルザ
うん、見事に無駄になりました。
聖痕と狼、呼び合うんだろなあ、どこかで。

だよねぇ、観察材料。
もしかする可能性もあるのだし(ぇ。

>>537 ウェン
そゆ問題かい。

>>539 ミーネ
本人は、ここに来るまでが苦行だった、という事なんかね。
直接迷惑被ったのは子供だったけど。

(546) 2010/01/16(Sat) 21:24:32

神学生 ウェンデル

/*
>>541エーリッヒ
[撫でられる感触は嫌ではない。先ほどの赤い顔は、はなれない。
少し、体重を預けて、頭を肩に押し当てる。
思いを告げる言葉をもう一度呟いて、少し背伸びして、服の上からその肩に、そっと口唇を落とした]

僕のかわいいは、幅が広いので、あまり気にしないほうがいいかもしれません!

なんというかわいそうなことに。
合掌w
大切なとか言った→まさかこいつも手をだすんじゃ
というぎわくですね!

酷いなwwwwwww
とりあえずロリショタやればいいんですよね!とかいつか言われるようになるんですね。

(547) 2010/01/16(Sat) 21:25:20

天文学者 オトフリート

/*
夕石は、ほんわり恋愛未満の幼馴染だった。
虹石は、桟敷の主だった。

思えば平和だった。

ダーヴくんはお疲れですよー。

(548) 2010/01/16(Sat) 21:25:39

団長の孫 イレーネ

/*
夕石も虹石もらぶらぶでした。

>>548オト
涙石は?[じぃ、と見上げた]

(549) 2010/01/16(Sat) 21:28:28

機織り エルザ

/*
>>544レーネ
ある意味今回のローザちゃん状態でした(ぁw
流石にラッシュの年齢までは忘れちゃったわww

>>545エリ
そんなこともあるかもしれない。
でもホストと呼ばれるには色々と足りないものがありそう(何

>>546オト
あらら、大丈夫かしら。<ブラウザ

まあ、両極だからこそ呼び合う部分もあるだろうなとは。
可能性については、にっこり笑って誤魔化しておきましょうw

と、ここで呼ばれてしまったので少し纏めて席を外すわ。
また後でね**

(550) 2010/01/16(Sat) 21:29:35

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>547ウェンデル
[今は隠して見えないその表情、けれどもそれは先ほど見せたものと同じような顔なのだろう。
頭を撫でる手は、かけられた言葉にとまり、返す言葉は優しく自分の素直な気持ちを。
背伸びをするそのおでこに、口付けを返した。]

じゃあ、気にしない方向に、しようかなと。
みゅぅ、気になるけどw

でもまだ吊りじゃないだけ、若干ましかもしれない?
むしろ襲撃したのどうみても、エーリッヒだろう理論も
そして、口は災いの元Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そうなったら、もうしばらく潜伏する。www

(551) 2010/01/16(Sat) 21:32:17

団長の孫 イレーネ

/*
>>550エルザ
20代前半と信じて止まない![つまるところコイツも忘れた]
20代後半だと実はアウト。

また後でー。

(552) 2010/01/16(Sat) 21:32:52

天文学者 オトフリート

/*
>>549 レーネ
あれは渦中だったし、ばたばたしたから「平和」って言っていいのかと。と。

>>550 エルザ
うん、再起動して安定した。

両極端だからねぇ、聖痕と狼は。
うん、笑っておこう、おこうw

離席いてらですよ。

(553) 2010/01/16(Sat) 21:33:47

団長の孫 イレーネ

/*
>>553オト
終わったあとが平和(`・ω・´)bグッ
[意味不明]


ようやくログ読みおわたー。

(554) 2010/01/16(Sat) 21:37:47

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>550エルザ
足りない者は魅了することできっと補える…かも。
というか涼ちゃんは、大人な対応されていい雰囲気だされると軽くころっといっちゃいそうだ。w

いってらっしゃい。

(555) 2010/01/16(Sat) 21:39:33

団長の孫 イレーネ

/*
ちぇい、再び大量にptを減らす。

/*
>>2:-0オト
ラ神が黒予言しておる。

>>2:-13オト
可愛くない仔ですよ。よ。

>2:-23フォル
よりによってここです よ。
フォルも役職持ちと知ってごろんごろんにゃーにゃー言ってました。

>>-32オト
ごめんね!!
でもやらなきゃと思ったんだ。
その後顔出せなかったs

(556) 2010/01/16(Sat) 21:39:37

団長の孫 イレーネ

/*
>>2:-37ダーヴ
ここにも天然発言が。

>>2:-55エルザ
ただ単に早く帰って来ただけでした(爆
その後また出かけはしたんだけど。

>>2:-89ダーヴ
生き延びましたね(・∀・)

>>2:-94ウェン
独り言では突っ込まなかったけど面白かったですw
そりゃ言われるよなー、と思ってたので突っ込みませんでした。
村人COっぽいとかは思わなかったかな。
やる人はやると思ったし。

>>2:-96ウェン
灰色の脳細胞だと頭良いだろ…!!

(557) 2010/01/16(Sat) 21:39:50

団長の孫 イレーネ

/*
>>2:-102ウェン
似合いすぎて笑いました。オンステージ。

>>-2:124オト
特に突っ込むべきものとは思いませんでした。
そこはRP村全般に言えるかなぁ、と思ってたりも。
ぶっちゃけ占い師から白出されても、占い師が信じられない、と言ってしまえば白は灰になる。
聖痕は流石にいちゃもんつけてどうこうは出来ませんが。

>>3:-6オト
すいませwwwwwwwwww<水面

>>3:-40ウェン
どなるどまじっく!!www
どこまでグロかったのかはわからんけど、嘔吐描写は大丈夫じゃないかと思ってみたり。

(558) 2010/01/16(Sat) 21:40:13

団長の孫 イレーネ

/*
>>3:-48オト
よくあるよくある(おまえ

今回はそれらしいのを見たのと、匂いで(無意識に)嗅ぎ当てた形にしてみた。
てかむりくりそうした。

>>3:-70オト
シンクロナイザーですから!!

>>3:-72ハイン
どうして ボクが 守護者なのwwwwwwwwwwwwww

>>4:-3ユリ>>4:-18ミーネ
自分でも気付いてたのに突っ込み忘れてましt
女性だから頑張るんじゃなく、狼だから頑張るような状態だった。

>>4:-52ローザ
村の人はここに居る人だけじゃないから…!
子供たちも居るっつー。[プロロのボクの描写]

(559) 2010/01/16(Sat) 21:40:33

団長の孫 イレーネ

/*
>>4:-72ミーネ
人間を三枚に下ろすには肋骨が邪魔になるので、一度横隔膜の部分で切断した後に、横隔膜以下の部分を三枚に下ろすとよろしいかと。
魚の頭落とすみたいに。
[アドバイスすな]

>>5:-10オト
水面の子は行動範囲が狭すぎました…!

>>5:-20オト
ハインさん大人気。
ボクのハインリヒはかっこよくなかったしね!
ちょお間抜け。

>>5:+46エルザ
おねえさん、ボクはエーリッヒが来るのを楽しみにしてなかったよ!
警戒の対象だったもの。

(560) 2010/01/16(Sat) 21:40:46

団長の孫 イレーネ、/*よし、終了。

2010/01/16(Sat) 21:40:54

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>559イレーネ
ああ、イレーネ地上に女性一人だけになったころ、
オトフリート死んでなければ、プチハーレムみたいだとかいらないこと考えてた。

(561) 2010/01/16(Sat) 21:43:03

酒場の娘 ローザ

/*


壁|x・)

壁|・)...



壁|

(562) 2010/01/16(Sat) 21:43:15

音楽家 ヘルムート

/*
>>546
子供には良い迷惑ですねぇ。
聖痕も多分受け継いだものだと思うし。

そしてお父さんについてはマジで何も決めてない。

んでちょいと離れ気味やったけど*本格離席しま。*

(563) 2010/01/16(Sat) 21:45:47

神学生 ウェンデル

/*
>>551エリ
[目を閉じてくちびるを受けて。
離れるときに再び開けた目。
視線を合わせて、照れたように、笑った]

かっこいいもあったとおもいます。
でも僕は可愛いに含んでしまいますw

ショタ疑惑から離れることのできないエーリッヒさんにも合掌。

潜伏してしまうんですねwwww
噂が消えるまで…あとなんにち。みたいなw

(564) 2010/01/16(Sat) 21:46:04

団長の孫 イレーネ

/*
>>561えーりん
いやいやいや、えーりんも居てもプチハーレムだろう。

>>562ローザ
何を しているの だね?

(565) 2010/01/16(Sat) 21:46:28

音楽家 ヘルムート、団長の孫 イレーネ>>560 オーケイ了解(ぇ**

2010/01/16(Sat) 21:47:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light