人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の娘 ローザ

/*
>>565ろこあん

職場から覗いてみたら、思った以上にログが伸びてて、思わずヒいてしまうの図でしたが何か?



相変わらず嗅覚皆無だよ、息苦しいよちくしょう。
でも仕事は休めなーい。

(566) 2010/01/16(Sat) 21:48:50

天文学者 オトフリート

/*
>>554 レーネ
うん、終わった後は平和だったねw
主にぬこが(ぬこかよ。

>>556
とんでもない黒予言だったよね!
でもほんと、レーネとフォルはかわいかったよ?
和むなー、て縁側で茶ぁ啜りつつ見守る姿勢だった。

まあ、あの流れならレーネの茫然自失はありだと思ったけど。
おにーさん、マジで非力だったからさw

(567) 2010/01/16(Sat) 21:49:20

団長の孫 イレーネ

/*
>>566ローザ
相変わらず忙しそうだなぁ。
無理して村参加するなと。
体調優先でしょーに。
ログが伸びるのは幻夢の仕様だから仕方が無い。

お薬飲んだ?

>>567オト
ぬこがかよ!!
早く孫の顔見せろ(おまえ

フォルは可愛いよ。ボクは可愛くないよ。性格が。
和まれるのは構わないけどね!

あそこに放置でもwwww
その後自分で我に返って哭いてただろうから。

(568) 2010/01/16(Sat) 21:53:55

天文学者 オトフリート

/*
>>558 レーネ
うん、その通り。
ただ、目に見える確白占う、っていう事に疑問感じるひともいてるかな、というもあって自己見解をば。

泡沫系はほんと、簡単に灰が狭まっちゃうから、赤が隠れたい時に大変だと思うんよね。
今回みたいに表に出ないなら、占うのはありだろう、と。
何気に、多役職からみても、マルチ対応できる役職なんだよに、双花。

水面はまあ……仕方ないwwwww

>>563 ミーネ
ある意味、聖痕の存在が大迷惑という説も(ぁ。

離席いてらですよー。

(569) 2010/01/16(Sat) 21:55:25

天文学者 オトフリート

/*
……とりあえず、ローザのひとは休める時にしっかり休んでくだされ。

>>568 レーネ
うん、ぬこがです。きっとぬこの後ろにはとーさんが(こええよ。
孫……は。
どうなんでしょねwwww

や、それも含めて二人ともかーいかったよ?
思いっきり見守りもーどになってたし。
多分、二人一緒に生きてく様子にほっとするんだろう。

てゆーか。
誰か、猫拾って欲しいwwwwww

(570) 2010/01/16(Sat) 21:58:53

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>564ウェン
[口付けを落とした愛しい人はその身から僅かに離れて、
こちらを見る目と視線が合う。
照れる様子に浮かぶのは、かすかな気恥ずかしい気持ちと幸福感。
それは表情にでていたかもしれない。]

かっこいいあった、よかった。単純にうれしい。w

そしたら開き直る。(ぇ

そして、久しぶりにきたらやっぱり同じ事を言われると。www

(571) 2010/01/16(Sat) 22:01:02

酒場の娘 ローザ

/*

だって、ハインリヒさんの顔グラに釣られたんだもん。
何となく覗いただけで、参加する予定なかったのに。

つーか、他に参加する予定の村あったのn(←


薬は飲んだですよー。
でもあまり効かねー……次の休みは明日だが、明日は病院やってないから、明後日まだ治ってなかったら出勤前に病院逝くさー。

(572) 2010/01/16(Sat) 22:02:00

旅の商人 エーリッヒ

/*
ローザの人は毎度毎度無理しないようにね。
体調崩すと皆心配させちゃうぞ(n・ω・n)

>>565イレーネ
あれ、それオトフにとって?
それともオトフいても私にとって?w
いや、どっちでもなんかいやーんなwww

(573) 2010/01/16(Sat) 22:02:40

団長の孫 イレーネ

/*
>>569オト
考え方は人それぞれだもんに。
この役職設定だとホント狼隠れる場所少ないもん。
ガチノリで情報収集されたら直ぐに終わる。
役職は持ちつ持たれつ。

>>570オト
ちょ、ぬこwwwwwwww
おとーさん降ろさないでwwwwwwwww
おっちゃんが海で難破しないうちに見せてね?[どこまで遊びに行く気だ]

見守られた(*ノノ)
キャラは可愛いとか言われたら恥ずかしがってむきー言う仔だから、言われると反発するんだ!
[いつものことだろうに]

あれ、猫はユリさんが拾うんでは。
……って、死ぬ気だっけあのひt

(574) 2010/01/16(Sat) 22:06:17

機織り エルザ

/*
ただいまー。

ローザちゃんはこんばんは。大丈夫?
無理だけはしないでね。
エピのログは伸びてても気にせず、その場の話題に乗ってしまえばいいと思うわw

(575) 2010/01/16(Sat) 22:08:35

団長の孫 イレーネ

/*
>>572ローザ
某所で今募集してるあれ?
エピったし入れるんじゃないの。
つーか他に参加する予定あったならそっち優先しろよ、と。

効かないのか……それはつらいなぁ。
うん、病院忘れずに行ってね。

>>573えーりん
ああ、墓のことか。
表だと思ってたw
オトさん嫁だからプチハーレムで良いんじゃないかn

(576) 2010/01/16(Sat) 22:08:42

天文学者 オトフリート

/*
>>574 レーネ
うん、どうしても白多い編成だからね。
ここら、1村でも言われたんよ、「占い先がねー!&潜伏できねー!」って。
白情報は増やしすぎてもキリングできなくなる、というのもあるし、狂信者は占いたくなかったし。
役職は持ちつ持たれつ、だねー。

や、何となくいそうだな、とかwwwww
て、どこまで遊びに行くんですか、おっちゃんw

いやあ、あれは見守りますてw
言うと反発するなあ、と思うから、笑うだけで言わない。
ある意味、俺が一番タチ悪いのかも。

なのだよ。
ユリくんの生死によっては、ユエ、路頭に迷うんだ。

(577) 2010/01/16(Sat) 22:12:34

酒場の娘 ローザ

/*

>>576
うん、たぶんそれ。
だからハインリヒさんの顔グラに釣られて衝動的に…と言っているのです。
あんな無精ひげ色男、オヤジ好きとしては見逃せませんですよ。

まああっちはまだ募集中で、間に合ったから良いんだが。


全く効いてない訳じゃないんだけどねぇ。
持続時間が短い&肝心の鼻詰まりには効いてないという。
今日のお仕事はそろそろ終わりだし、明日はまるいちにち寝て過ごす予定ですよー。

(578) 2010/01/16(Sat) 22:12:45

団長の孫 イレーネ

/*
>>575エルザ
お帰りー。

(579) 2010/01/16(Sat) 22:12:48

機織り エルザ

/*
>>555エリ
魅了、できるかしら。赤猫以外でもw
まあ職業としてのそれには無理があるなと思ったのもあります。物理的に、身長とか(ぇ

>>557レーネ
それでもかなり助かったのよ。
動くに動けなくなっちゃってて(苦笑

>>560
あ、ら?
外に興味を示してるからと頭が混線してたみたいね。
捏造のつもりはなかったのよ。ごめんなさい。

(580) 2010/01/16(Sat) 22:12:59

酒場の娘 ローザ

>>573
現在進行形では(風邪を除けば)ムリしてないつもりだが、やっぱり年末年始のムリが祟ったと思われ。

ほぼ毎日明け方3〜4時くらいまで残業とか、仕事持ち帰りとか繰り返してたからねぇ……

(581) 2010/01/16(Sat) 22:14:10

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>576イレーネ
そうそう、墓w
わーい、お嫁さんがいっぱいだ、うふふふ……(棒読み

(582) 2010/01/16(Sat) 22:14:26

天文学者 オトフリート

/*
エルザはお帰りですよ、と。

……しかし、ハインリヒ人気だなあ……。


つか、どこまで俺は嫁扱いですか。
おとーさん言われたり、嫁言われたり。
オトフリート使うと、必ずそういう遊びが入るw

(583) 2010/01/16(Sat) 22:16:18

機織り エルザ

/*
ちょっと涙石の話が見えた気もするけど。
見えなかった見えなかった(何

泡沫の白が多いのはまあ、双花があるからね。
だからこそ今回は美味しい餌になろうとも思いました。
うっかり花持ちを全体CO(PCレベル)できなかったから、オトさんとかには微妙なことにしてしまったけど(苦笑
この辺の動きももっと上手にスマートに出来るようになりたいところ。

(584) 2010/01/16(Sat) 22:18:08

酒場の娘 ローザ

/*

>>583
普段は知らんが、ローザより可愛いかったんだから仕方なかろう、と。<嫁扱い

(585) 2010/01/16(Sat) 22:18:35

団長の孫 イレーネ

/*
>>578ローザ
衝動的に、でも、なぁ…。
個人的には先に入ろうとしてるのがあるのに、と思うのさ。

鼻づまりに効かないとか意味ねぇ…!
うん、ゆっくり休んで少しでも良くなると良いね。

>>580エルザ
悪い噂の方が先に耳に入っていたのでした、おじいちゃん経由で。
なので表でも赤でもがっつり敵視(笑)。

>>582えーりん
よかったねー(棒読み

>>583オト
それは オトさんの RPが(以下略

弄りやすいんだよ。[略してない]

(586) 2010/01/16(Sat) 22:22:14

天文学者 オトフリート

/*
>>584 エルザ
[一、二行目には、わらっておいた(´▽`)]

や、全体COしてくれなかったから、助かった部分もあるんだよね、俺に関して言えば。
初回にやっちまった時の予防線にできるな、っていうのがあったから。
実際には、あーなった訳だけど。

というか、今回は全体的に、役職が表に出てないからね。
総合的な知識を持ってたのが表に立たなかったし。

>>585 ローザ
[ちょっと うちひしがれて みた orz]

(587) 2010/01/16(Sat) 22:22:30

天文学者 オトフリート

/*
>>586 レーネ
……まあ。
くろねこ、いぢられ属性だからね。

[オトフリート使うと、どーにも素になるらしいねこ]

(588) 2010/01/16(Sat) 22:24:38

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>580エルザ
赤猫専属ホストwww

まぁ、でも逆にその背の低さとかを売りにできれば。
>>583オトフ
たぶん料理姿が似合ってたからだと思う。
割烹着着たりとかして。

(589) 2010/01/16(Sat) 22:24:40

天文学者 オトフリート

/*
>>589 エーリ
実は、最初の泡沫村以外、シリーズ全部で一度は台所に立っている俺がいます。
割烹着……の、発想はなかった!

(590) 2010/01/16(Sat) 22:28:09

団長の孫 イレーネ

/*
ああ、オトさんは割烹着似合いそうだ。

素がやれるキャラになるとネタに走りたくなるから弄られやすくなるのかも。

(591) 2010/01/16(Sat) 22:32:53

機織り エルザ

/*
>>586レーネ
うん、ちゃんと読めてなかったわね。ごめんなさい。
でもその立ち位置取りは素敵だったわと、重ねてw

>>587オト
[ニッコリと笑った。とにかく笑って誤魔化そう!(^▽^)]

あ、確かにそういう独り言も。
何かの役に立ててたのなら良かったのですよよ。
それじゃ見れないー!ってなってる人いないかと進行中はドキドキしてたのです。

そいえばそでしたね。
それでも上手く流れたほう、なのかしら?

>>589エリ
ですwww
あれも器用なようで器用じゃないですからw

(592) 2010/01/16(Sat) 22:35:50

天文学者 オトフリート

/*
>>591 レーネ
似合うんかだろかw

うん、今回はネタでちまちま遊んでたしね。
かくかくしたり。
あの、かくかく加減でいぢられ要素が増えたのは否定できんw

(593) 2010/01/16(Sat) 22:35:54

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>592エルザ
本当に器用だったら、赤猫の裏切りは発生しなかったと思う。w

(594) 2010/01/16(Sat) 22:38:34

団長の孫 イレーネ

/*
>>592エルザ
あの時既にハインさんとライさんに懐いてたし、あんまり増やしてもなー、ってことで。
丁度悪い噂もあったみたいだしww
好縁故ばっかりだとー、ってのがあったんだけど、よりによってお仲間でしt
いちゃもんつける理由まで考えてたのにー。

>>593オト
似合うと思うよ?w

かくかくしてるのは見てて楽しかった。
あれは弄られるてwww

(595) 2010/01/16(Sat) 22:39:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light