人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
>>690 ウェン
を?
場システム設定の持ち出しには別に制限ないんで、やってみるのもありじゃないかにゃ?
[自分でやる、とはいわない]

つか、眠いなら無理せず寝なされな。

(693) 2010/01/17(Sun) 00:41:46

団長の孫 イレーネ

/*
相方お帰りー。

>>686えーりん
うん、やりにくいと思うww
全てをネタにしなければwww
オカマは一度漆黒流星で(爆

何か拒みたかったww

>>688オト
天然はおのこでもおにゃのこでもやりやすい。
惚けてればいい(ぉ

飛び入りはなー……来てくれたら御の字くらいの心持ち、かな。
余裕あったら、ね!
無理は無しで。

(694) 2010/01/17(Sun) 00:42:28

天文学者 オトフリート、自衛団員 ダーヴィッド/*お疲れ様ですよー。[くろねこ、ぽふり]

2010/01/17(Sun) 00:42:50

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>687エルザ
愛してる、だから一緒にいて…。
「俺もだ、君をもうはなさない。」
私の為に死ねる…?
「もちろんだ、お前のためだったらなんだってする。」
ありがとう、大好き…。

[目を瞑り、上向き、じっと静かにまつ。僅かな時間を置いて、落とされる口付け。
私は愛しいその人の首に手を回して、唇を離し見つめる。こちらを見つめるあの人は優しい目で]

大好き…

[抱きつく手に力がこもり、顔を近寄せ]

食べたいくらいに……

[その首筋に、牙を深く、突きたてた……]

こんな感じ?w

(695) 2010/01/17(Sun) 00:43:13

団長の孫 イレーネ

/*
>>690相方
議事は役職の種類が多くて足踏みしちゃう(´・ω・`)
覚え切れない。

そして眠いなら寝なさい。

>>692ダーヴ
とてもあほのこでした、お帰りなさい。

(696) 2010/01/17(Sun) 00:44:48

天文学者 オトフリート

/*
>>694 レーネ
天然はラクだよね、うん。
素でボケてればいいんだから。

うん、飛び入りに関しては、そのくらいでいーと思う。
こっちも地味に広報上げるしな。
つか、余裕なかったら動かせないよ、『総帥』。
こないだ思ったけど、ふつーに喋るだけで長考するw

(697) 2010/01/17(Sun) 00:46:10

音楽家 ヘルムート

/*
>>675
ヒビキに期待。
[お前が台詞考えろ]

はいそこです。
なんか色んな狂人が入り乱れてたよねw
うぃ、またー。

>>677
似たことやるんかいw
デコもやっぱり野郎なんですねww
早く喰ったほうがみんなのたもだわw

(698) 2010/01/17(Sun) 00:46:13

団長の孫 イレーネ

/*
ああそうそう。
5日目にフォルと二人きりになるようだったら、抱きついてがぶりんちょはするつもりだった。
その想定ばっかしてた。
やれなかった、しょんぼり。

(699) 2010/01/17(Sun) 00:46:31

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>690ウェン
お帰り。
寝落ちる前に寝ましょう(n・ω・n)
>>692ダーヴィー
おつかれ、気をつけて帰って来るんだよ。
あと、ハンターたちはバイトが終わったから、町を探索させておくよ。
>>694イレーネ
にゃるる。
おかまキャラってそういえば私やったことないな。

でも、気持ちはわからなくはない。www

(700) 2010/01/17(Sun) 00:46:50

天文学者 オトフリート、/*……そも、デコ、という時点でダーヴのイメージがあr(ぇ

2010/01/17(Sun) 00:47:39

酒場の娘 ローザ

/*

オヤジキャラの尻や内股に聖痕があるなら、狼じゃなくても迷わず喰らう。
それがオヤジ好きくおりてぃ。


ということで、ただいま&おやすみなさい。**

(701) 2010/01/17(Sun) 00:48:26

団長の孫 イレーネ

/*
>>697オト
天然過ぎて動かないこともあるけどね!
主に恋愛面で。

村開始前の広報はボクもしてみるよー。
飛び込み来てくれると嬉しいな、とかって。
喋るだけでwwww
何と言うテクニカルキャラ。[意味違う]

(702) 2010/01/17(Sun) 00:48:40

機織り エルザ

/*
ダーヴィッドさんはお疲れ様。
無理とか無茶とか危険行為とかしないで戻ってきてね(ぉ

>>690ウェン
邪気絆…!

[兎猫は物凄くドキドキした顔になった!]

でもイレーネちゃんと同じような感覚があるのよね、私も。
ちょっとだけは思い切って飛び込んだけど。
上手く整理できそうだったら、是非に参加させて欲しいのだけどどどどど。

(703) 2010/01/17(Sun) 00:48:52

神学生 ウェンデル

/*
>>571エリ
[幸せと幸せがつながった感覚で。
やっぱり同じように、少し気恥ずかしくなって、身を離す。
それでもそっと、手は腕を取ろうとして]

とりあえず らぶらぶおーらに あてられた(なかのひとが)

そういうところはかわいいです(笑)

開き直ってショタ公言するんですね。

あ、あのロリショタのひと!
ってもうひろまっちゃうんですね。

(704) 2010/01/17(Sun) 00:48:59

自衛団員 ダーヴィッド、中 デコかズラじゃね?俺(

2010/01/17(Sun) 00:49:55

村長の息子 フォルカー

/*

>>699 レーネ
それは首筋に手を伸ばしたかった。

[*絞殺未遂的な意味合いで*]

(705) 2010/01/17(Sun) 00:50:15

音楽家 ヘルムート

/*
>>680
[なんかわらわれたΣ じぃ]
二日掛けてかΣ そんなにあいが籠ってたとはしらなんだ。
ちゃんと埋葬中近くにおって良かったw

おけぃ。
ぶっつけでやったほうが良いよね、ああいうのはw

(706) 2010/01/17(Sun) 00:51:12

団長の孫 イレーネ

/*
>>698ミーネ
だって周知させるにはそう言うのが無いと無理だしw
何か凄い役職持ちとしては間抜けな構図が色々想像出来た。
やばい、やりたい。

おにゃのこに顔痣って何かさ…!
イヤンな感じ。
早期喰いしかされないデコ聖痕www
バレバレww

>>700えーりん
オカマネタは人によってはもんにょりする場合もあるしねぃ。
気が向いたら程度で良いでしょ、やるのはw

(707) 2010/01/17(Sun) 00:52:45

団長の孫 イレーネ

/*
ダーヴさんはデコの代名詞。
おかしいな、ザムエルもデコなのに。
ちなみにミリィもデコだと思う。

>>705フォル
未遂なんだ!
て言うか居たんだ!![寝たと思ってた]

その後泣きながら顔ぺろぺろする予定でしたがね。

(708) 2010/01/17(Sun) 00:55:39

天文学者 オトフリート

/*
ローザの一言にうっかり吹いた。
お疲れさま、お休みー。

>>702 レーネ
それが故の天然とも言うw

にゃ、いつもお世話になります。
広報は、とにかく企画主が一番気合いれんとならんけど、中々おっつかんからなあ。
『総帥』はキャラが立ってきたからねー。
イメージ崩さないように、っていうのがあってw

(709) 2010/01/17(Sun) 00:56:14

音楽家 ヘルムート

/*
阿呆の子はおかえりなさい(何

>>691
いやぁ、貴重な体験でした(?

もう喰われる為に存在してたんだなw
中の人なんも考えてなかったけどw

確かにそうだ。
人の血を吸って成長していくとか良いね!

(710) 2010/01/17(Sun) 00:56:23

機織り エルザ

/*
>>695エリ
私にRPが向けられてるわけじゃないのに、ゾクゾクしちゃったw
でもそうそう、そういうの。
男なら「身動き出来ない程に抱きしめて」とかww

(711) 2010/01/17(Sun) 00:56:25

団長の孫 イレーネ

/*
何か見落としてたらすげー発言があった。

>>701ローザ
別の意味で狼じゃまいか。

ゆっくりおやすみなさい。

(712) 2010/01/17(Sun) 00:56:44

神学生 ウェンデル

/*
>>623フォルカー
エーファのログ(入村文は途中まであったりした)

[外套を脱ぎ、身なりを整えたすぐ後、
父たる村長の部屋で、エーファは報告をした。
皆様、良く持成して下さいました、と付け加えられた仕事は、本来村長の行うべきもの。
しかし今年は母の調子が悪く、フォルカーも病気がちな為、数年は二人でこなしていた仕事を一人ですることになったのだった。
昔は体調を崩す事が多かったエーファだが、今では健康そのものだ。
村長の後を継ぐことは恐らくないが、父が何を望んでいるのか、娘には容易く判ってしまっていた。
即ち、相応しい男性を見つけ、早く結婚する事――。

少し困ったように微笑んで聞き流していると、外が騒がしくなった。
エーファは父を遮り、頭を下げてから扉へと向かった。
やって来たのは、鉱山夫の死の知らせ]

(713) 2010/01/17(Sun) 00:57:20

機織り エルザ、/*RP考えて、途中で変な方向に向かったから却下したのは内緒(ぇ

2010/01/17(Sun) 00:57:51

神学生 ウェンデル

/*
>>624フォルカー
ちなみに上のエーファのログは、続きがあったんですが、いじめっ子と対応してるところで言葉に詰まり、入れなかったというだけの話です。

で、神父のようにはなりませんのであしからず。

>かわいければ
つまり君なら何でも許されるということか。

(714) 2010/01/17(Sun) 00:59:27

団長の孫 イレーネ

/*
>>709オト
全くだww

いえいえ、ボクも楽しみにしているので少しはお手伝いせねば。
目に留まりやすくするにはやっぱり波状攻撃やら数増やした方が良いし。
イメージ崩さないように、かw
漆黒流星の時、皆結構好き勝手言ったしねwwwww

(715) 2010/01/17(Sun) 00:59:30

自衛団員 ダーヴィッド


>オトさ
ぽふられた。ありがとう。
旦那さんのあれなシーン覗いてごめんなs(殺

>エルザ
何とか安全牛歩で間に合ったよ!

>嬢
りっぱなあほのこになれました。
あほすぎて中立(というか殺し愛しにくいあれな奴)ぽい動きで失敗かもと思いつつ、積極的に動く人も多いから保険的な位置でもいいかなとかおもてました。ごめんね>狼ず

>1
ありがとうありがとう。ついでにゾンビとセルフィもやってくれると(
嘘です。
11時には帰れると思ってセットしたんだよね…。

(716) 2010/01/17(Sun) 01:00:09

機織り エルザ

/*
ローザちゃんもお疲れ様。
そしておやすみなさい。
ゆっくり休息を取ってね。まだエピは2日近くあるもの。

そして素晴らしいオヤジスキーの魂を見た。ハラショ!

(717) 2010/01/17(Sun) 01:00:16

音楽家 ヘルムート

/*
>>707
今回のダーヴさんみたいなタイプにぴったり(ぇ

おにゃのこは確かにかわいそうだね。
むしろみんな見て見ない振りすれば良いw
初回喰いして、それからやっとシリアス方向に持ってけそうだよw

(718) 2010/01/17(Sun) 01:00:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light