人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

/*
横に横

>>628ヘルムート
僕が君と双子なら、ころしあいしてあげようか。

[某らざさんと仲の悪い双子やった村をおもいだしている]

(719) 2010/01/17(Sun) 01:00:28

団長の孫 イレーネ、/*入村文まで用意してたのか…!>>713

2010/01/17(Sun) 01:00:31

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>704ウェン
[肌が触れ合うほどの距離から、今は僅かに距離をあけて、
けれども今はもっと身近に、目の前の相手のことを感じることができた。
ぽつりと漏らす声、短いけれども自分の素直な気持ち。
そっと伸ばされた手、幾度かの躊躇いの後に、その身を抱き寄せて、
こちらを見上げたならば、そっと顔を近づけるだろう]

同じくあてられた、暴れる必要性ないほど今満たしてもらってます。

デフォルトがもう、そうだから、なんですね。w

ショタというかウェンを?

ハムの人よりやだよ(´・ω・`)

(720) 2010/01/17(Sun) 01:00:53

機織り エルザ

/*
あ、漆黒2の宣伝は私も頑張るわ!
にゃんこ日記でになるかもしれないけど(ぉ

(721) 2010/01/17(Sun) 01:01:39

団長の孫 イレーネ

/*
>>716ダーヴ
血を見て卒倒する時点でキリング出来ないだろお前、という突っ込みをwww
霊能者は放置で良いよねー、とか思ってましt

(722) 2010/01/17(Sun) 01:02:18

機織り エルザ、/*そうだ、今日はセルフィも廻らなきゃw

2010/01/17(Sun) 01:02:23

天文学者 オトフリート

/*
>>706 ミーネ
[じい、と見られたので、ねこはかおをこしこし(ぉぃ]
発見描写からずっと、あいはしっかりこもってましたからw
いてたらいいなあ、とは思ってたけど、予想以上に近くで聞かれててちょっと「きゃー」となった、うん。

では、ぶっつけでー。
予測つかない流れの方が楽しそうだしw

(723) 2010/01/17(Sun) 01:02:28

自衛団員 ダーヴィッド、酒場の娘 ローザお休みー。さすが某医者スキー(

2010/01/17(Sun) 01:02:44

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>707イレーネ
しつこくないオカマ、あっさり味のオカマを狙えばきっと(どんなだよ
>>711
耳元でお前がほしいとか囁かれてからだと、
たぶんもう中の人的に幸せに死んでいくかも。w
>>716ダーヴィー
ゾンビはちょこちょこ、後煉獄たまに進んでる。
セルフィは10時前にやったっきり放置。

(724) 2010/01/17(Sun) 01:04:35

団長の孫 イレーネ

/*
>>718ミーネ
そうそう(ぁ
ダメだ、物凄いやりたいwwwwwwww

おにゃのこで顔に付けるなら、別のとこから伸びてきた端っこを顔に乗せるくらいかなぁ。
見て見ない振りwwwww
シリアスまでのスイッチが遅くなるwww

(725) 2010/01/17(Sun) 01:04:47

団長の孫 イレーネ、/*にゃんこ日記にwktk

2010/01/17(Sun) 01:05:04

団長の孫 イレーネ

/*
>>724えーりん
他の人に対してあっさり系でも、本人は濃い味だよね!!

(726) 2010/01/17(Sun) 01:06:04

天文学者 オトフリート

/*
>>710 ミーネ
あらゆる意味で、稀少体験だったのかw

考えてない事が面白く左様するのはよくあるw

神の名の下キリングすることで成長するんですか、それw

>>715 レーネ
波状攻撃で熱意を伝えるのは、多分、人集めで一番大事じゃないかな、と。
毎度苦心してて思うのでした。
あのエピのあれこれとSSでキャラたったんだけど、おかげでトレスが大変だと言うw
あいされすぎだよ、『総帥』もw

(727) 2010/01/17(Sun) 01:07:52

機織り エルザ

/*
>>724エリ
モロにそういうRPを書きかけてました(ぉ

>>イレーネ
にゃんこ日記というか。
ダーヴさんのキリリクで今、SNS日記はニャンコVer.だからw
感想日記とか、地味に書きにくかったりするww
でも頑張るのwww

(728) 2010/01/17(Sun) 01:07:52

神学生 ウェンデル

/*
>>693オト
あと聖設定は双になるか一つになるかとかの違いはあるかもしれん。
邪気絆+陰謀内緒話+内緒話利用法に指定ありならなかなかうまいこといくかもなと思ったりはしている。

邪気絆
――嗚呼そうだ、これは憎しみだ。

 二日目。あなたのなかの憎しみが解き放たれます。
 殺したくて仕方が無い。その感情に歯止めは効きません。
 だけれどうまくやらなければ、自分も殺されてしまう。
 あなたは策略を考えることでしょう。
 相手を殺し、自分を生かす方法を。

(729) 2010/01/17(Sun) 01:08:12

青年 ユリアン、/*|ω・)・・・

2010/01/17(Sun) 01:09:00

天文学者 オトフリート

/*
さて。
そろそろ妙にかくかくしてきたので、大人しく寝よう。
この残量では、多分、補給までもたんしねw

てことで、皆も無理せずにー。
おやすみー。
[くろねこ、土鍋に*たおれた*]

(730) 2010/01/17(Sun) 01:09:04

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>726イレーネ
いくらごまかしても、消せないキャラ個性だと思う。www

(731) 2010/01/17(Sun) 01:09:11

天文学者 オトフリート、青年 ユリアン/*に倒れながら尻尾を振った……けど、そこまでだった**

2010/01/17(Sun) 01:10:27

神学生 ウェンデル

/*
>>696相方
議事でやるならちゃんと役職説明を>>729のあとに
「邪気絆です。http://以下略。憎しみ合う絆です。相手を殺して自分が生き残れば勝ちです」
というように作りますw

眠いから色々区切りついたら眠る! ひつじむらとk

>>700エリ
はーい!

>>703エル
私はあんまり特殊役職を入れないので(さらっと嘘ついた)問題ないかと

(732) 2010/01/17(Sun) 01:12:53

自衛団員 ダーヴィッド


>姉御
でこ聖痕とか朝起きてあったら悲鳴上げれるね!そして後ろに倒れて後頭部強打→残念ながら君の冒険はおわっ…


>嬢
デスヨネー。いや一応キリング出来るキャラにしないと!ここから霊能者のぶっつんころろして見分けるキリングタイムが始まるよ!


と妄想した事もありました(
霊能動き悪っるーとかでなくてヨカタ。放置万歳。

>1
さーんくすあいしてる。
といったところで一旦徒歩落ち。またー**

(733) 2010/01/17(Sun) 01:13:32

青年 ユリアン

/*
とりあえずざっと見た中で
きっと魔王(仮)ナターリエは、もさけもを宮殿から連れ出すとき姫抱っこしてるとおもうのだ(する側かい)

フォルカー>さすがに銃はない…と思う。白雪のときあったみたいだけど、でも何をしでかすかわからないという褒め言葉をありがとー

後はなんか黒いとかいわれてた気がするがきっと気のせい。

武器についてはユリアンはナイフもちつつ、火薬に火をつけて投石みたいに投げつける部分爆破ぐらいでしたでしょっか。

眠った人おやすみー

(734) 2010/01/17(Sun) 01:13:40

機織り エルザ、青年 ユリアンを抱きしめた。

2010/01/17(Sun) 01:14:28

青年 ユリアン、機織り エルザをむぎゅっ。とした

2010/01/17(Sun) 01:15:31

旅の商人 エーリッヒ

/*
おやすみ、オトフ。
そしてこんばんは、ユリアン。

そういえば最近羊村全然動かしてないや。www
翌日にすると作物のくずが消えてしまう…。(マテ

(735) 2010/01/17(Sun) 01:17:13

自衛団員 ダーヴィッド


おっとユリアン見えたからこれだけ。

ユリアン生きてるなら、家まで遊びに行くからなー**

(736) 2010/01/17(Sun) 01:18:05

神学生 ウェンデル

/*
戻られた方おかえりなさい
眠られた方おやすみなさい

(737) 2010/01/17(Sun) 01:18:23

団長の孫 イレーネ

/*
>>727オト
だよね。
力入れてるってのが伝わると思うし。
今回はすんなり集まったから、あんまりやらずに終わったけどw
『総帥』あいしてますとも!

お休みなさー。

>>728エルザ
うん、知ってるw
だからwktk

>>731えーりん
ホントにねwwwww

(738) 2010/01/17(Sun) 01:19:41

音楽家 ヘルムート

/*
>>719
あなたが相手だと 一方的に殺されそうだ。

>>725
期待するww

むしろそれは今回もう一日生きてたらやろうと思ってたw
襲撃されなきゃいつまでもギャグで終わるとかww

(739) 2010/01/17(Sun) 01:19:44

団長の孫 イレーネ

/*
>>732相方
なるほどなるほど。
ちょっと面白いかも!

って、ひつじ村が基準かい!

>>733ダーヴ
出来るキャラに見え無かったよ!!ww
あほのこ過ぎてぶっつんころろしそうに見えなかった。

気をつけてー。

>>734ユリ
ああ、姫抱っこしてそう(ぉ
そしてお帰り?

(740) 2010/01/17(Sun) 01:19:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light