人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
>>873 レーネ
うん、狂人系だと凄く映える。
地味だけど、じわー、と怖いのがなんかいいかも。

和み、て。
ここで猫の争奪になるとは思わんかったけどなw

おう、そいやお出かけでしたな。
いでらですよ。

>>874 ハイン
前に占い師やって黒出せた時、一歩届かず突撃しきれなかったから、それを晴らしたかったのかもしれない。
晴れて嫁入り、てww
本人、「怒られる」て思いながらだったのにwww

(876) 2010/01/17(Sun) 13:32:33

団長の孫 イレーネ

/*
>>874ハイン
自分の中で決定事項でした、猫。[勝手に]

だよねぇ、バファ以外はホントに読めない。
事前キリングとか起きるなら、どっちかに投票すれば良いんだけど。
今回もユリさんにもう一票入ってたらランダムだったし。

ハズなんだww
その場合は深層の意識が介入したままでキリングかにゃ。
獣の傷付けられないから、崖に落としてたかも。
首絞められて落とされそうになって、逆に巴投げの要領で落とす(おまえ

(877) 2010/01/17(Sun) 13:33:22

天文学者 オトフリート

/*
>>ミーネ
埋め尽くされた、て。
何があった(大体わかるが。


そして、皆様お出かけですか。
俺は出かける予定もないし、のんびりしてますね。

(878) 2010/01/17(Sun) 13:33:58

団長の孫 イレーネ

/*
はっ、遅刻する。
まぁ待ち合わせ相手は奴だから良いや(ぉ

そんじゃまた夜にっ!

[龍猫が*走った!!*]

(879) 2010/01/17(Sun) 13:35:32

天文学者 オトフリート、/*くろねこ、尻尾を振って龍猫さんをお見送り。

2010/01/17(Sun) 13:45:39

助教授 ハインリヒ

/*
>>876 オト
その「怒られるだがうらやまs…
どんだけ甲斐性なしなんだろう、俺はww

占霊は黒出た時がピークなとこがあるからなぁ。

占い師で黒出ても、一度嘘をついてみたいと思ったりもする…。

>>877 イレーネ
いや、でも3日目4日目はほんと難しいからなぁ、投票先。
俺は自分がキリング出来そうなところに持っていくようにしてっけど、
デフォそのままな人もいるかもだし。

吊だったとしても、赤組がキリングするなら
獣の傷はつけていいんじゃないかと思ってたんだが、
それは村的にアレだったのだろうか…と。
いまさら疑問に思う、俺。

いってらっしゃいー。

(880) 2010/01/17(Sun) 13:49:47

機織り エルザ

/*
みゅ。時間切れ前にお返事作ってたら。
イレーネちゃんはいってらっしゃい。
…ああ、混沌の人なのねw

ユエちゃんもふれなかったのは、私も残念なの、よ!
所々でト書き的接触はさせてもらったけど。

(881) 2010/01/17(Sun) 13:53:32

機織り エルザ

[笑われても怒ることもできなかった。
抱き寄せられて大人しく聞きながら、頭の中は沢山の記憶が飛び交っていた。
ユリアンが村から出てゆく日のこと。戻ってきた日のこと。
幼い頃の会話。大人になってからの会話。
握り合っていた小さな手。不意に触れた大きな手。
気まぐれを体現している青年はまた外に出てゆくかもしれないのだからと、見て見ぬ振りをしてきた感情。
エーリッヒに抱いていたのと同じようで、何かが決定的に違う感情]

…ぁ。

[言われてようやく理解が出来た。
それは自分も言いたかったことなのだと]

(882) 2010/01/17(Sun) 13:54:14

機織り エルザ

[重なった唇は言葉以上に何かを伝え合う]

…うん。

[少しだけ寂しげに呟いた。
それを選んだのは自分。それでもこの奇跡の時間が終わってしまうのは切なくて。
言っておきたいことはと聞かれて少し考えた]

私のうちにあるものは何でもユリアンの好きにしていいわ。
大したものはないけど。
何かが役に立てそうだったら、使って。

[使っていた道具をユリアンが持っていてくれるなら、より近くに居る気分になれるかもしれない]

(883) 2010/01/17(Sun) 13:54:20

機織り エルザ

後は…。

[少し考えて。誰に宛ててとは言わずに]

幸せを見つけてね。
私達が笑って迎えにいかれるように。

[それはユリアンに。
ハインリヒに。ダーヴィッドに。イレーネとフォルカーに。
祈りにも似た願い。

それから他にも聞かせるかのような宣言がされて真っ赤になる。
嬉しさと恥ずかしさと色々が入り混じって、ユリアンの胸に顔を埋めた]

(884) 2010/01/17(Sun) 13:54:58

機織り エルザ

[ユリアンが変化してゆくのが分かる。
寂しいし悲しいけれど、顔を上げた]

ええ。
私ももう忘れたりしないから。
笑って、いいことが増えますようにって願うから。

…うん、またね。

[とても彼らしいあっさりとした別れの言葉。それが何時如何な形でとなるかなんて知りようもないけれど、同じ言葉を返す。
もう一度重なり合う温もり。
その全てを魂に刻み込んで*微笑んだ*]

(885) 2010/01/17(Sun) 13:58:41

機織り エルザ

/*
最後が間の空いちゃった連投失礼しましたっ!
メモまとめとか中会話へのレスは戻って来たらにさせてね。

父上が外で鳴いてる(何)ので車洗いに行ってきます。
確かに酷いことになってるしw
では、また後で!**

(886) 2010/01/17(Sun) 14:00:33

天文学者 オトフリート

/*
投下前のリロード正解。
割り込むとこだった。

>>880 ハイン
そこを羨ましがられるとは。は。
俺は俺で、甲斐性なしから抜け出せるのだろうか(流れ次第です。

黒だし秘匿も、やってみたい事の一つですねぇ。
今回、縁故から黒出たらやる気だったし。

縁故相手から黒出て、周りには告げずにこっそり対決に行って相打ちor敗北ルート、というのも結構ときめくものが。

(887) 2010/01/17(Sun) 14:01:05

天文学者 オトフリート

/*
エルザもいてらですよー。


さて、俺も自分の動きを真面目に考えんとなー。

(888) 2010/01/17(Sun) 14:02:19

助教授 ハインリヒ

/*
エルザもいってらっしゃい。
鳴く父上様、ちょっとかわいいとおもtt

>>887 オト
なに、そこはほら、鍛えてもらえばいいさ(何

やっぱり、イレーネを占っていたら結果は隠していたんだろうか?
それはそれでどうなったんだろう。

あの時こうしてたら…を見てみたいって思うのは
やっぱり楽しかったんだなぁとふと思ったんだぜ。

(889) 2010/01/17(Sun) 14:15:17

天文学者 オトフリート

/*
>>889 ハイン
鍛えて、てw
もう、流れ次第と思ってますが。

ですね、レーネ占いになってたら、結果は隠してました。
むしろ、認めたくなくて苦痛モードに突入。
その後、誰に話すかによって展開が変わったかな。
フォルくんに話したら、恐らく刺されてダークルート突入だったけど。

色んなパターンが考えられますからねー。
うん、楽しんで頂けたなら、何よりでした。
企画としては、それが一番嬉しいですし。

(890) 2010/01/17(Sun) 14:21:23

助教授 ハインリヒ

/*
>>890 オト
俺のかわりに、立派なお婿、に…ww
なんてな。

ダークルートに向かう分岐はわりとあったなぁ。
なんだがシナリオチャートとか出来そう。

ずーっと前からタイミング狙ってたのに、なかなか入れず…
やっとお邪魔できた!って中身は小躍りしていました。
これからもお邪魔させて、くださいませ。

(891) 2010/01/17(Sun) 14:38:10

助教授 ハインリヒ

/*
っと、さっきかかってきた電話が長引いちゃってるので、
一旦引いときます…**

また、後ほど!

(892) 2010/01/17(Sun) 14:39:19

天文学者 オトフリート

/*
>>891 ハイン
婿になれるんでしょかw
頑張ってはみますけど。

分岐は結構ありましたね。
あえてダークに向けて進みたくなる時もあるんですが、今回は、少年少女が可愛かったんで、希望エンドの余地を残したかったという。
最終局面でも、流れ次第ではダーク系行ったでしょうし。

わあ、そう言っていただけるとっ!
企画は色々と上げてきますので、好みとタイミング合う時はいつでもどうぞですよー。
今回はびっくりするくらい集まりよかったけど。
大抵は人不足できゃーきゃーいってますから。

はい、また後ほどー。

(893) 2010/01/17(Sun) 14:44:08

青年 ユリアン

/*
二度寝のごろ寝だごろにゃーご

(894) 2010/01/17(Sun) 15:06:53

天文学者 オトフリート、青年 ユリアン/*を猫がてしった。[くろねこに非ず]

2010/01/17(Sun) 15:08:31

青年 ユリアン

/*
なふっ。てしられたっ。そういえば最重要任務のくろねこさんを土鍋煮込みをしようとする振りを今回してなかった。

そんで、とりあえずユエの居場所は決まりそうかな。
主治医さんのとこにだらーんといってこねばなのだなっ

(895) 2010/01/17(Sun) 15:12:12

天文学者 オトフリート

/*
[猫、てしてししている。てしてしてしてし]

ていうか、なんでそれが最重要任務なのかとwwww

うん、ユエはなんとかなりそうな。
主治医さん関係は、色々送りつける、というオチでも問題ないよ、と。
やりやすい方向でー。

(896) 2010/01/17(Sun) 15:15:12

青年 ユリアン

/*
ユエは誰もいなかったら引き取ろうと思った(そして一杯子供生ませて猫屋敷にするつもりだった)けど引取り手あるからいいやー

よーし、なら傷が治ったりとかした未来系でするかっ。
場所とかどんな人って表記出てたっけか

(897) 2010/01/17(Sun) 15:17:53

青年 ユリアン

/*
え、最重要任務でしょっ

そして、ユリアンは人前でも多分気にせず見せ付けます。

(898) 2010/01/17(Sun) 15:19:15

機織り エルザ、メモを貼った。

2010/01/17(Sun) 15:20:27

機織り エルザ、青年 ユリアンをぎゅうして、まだもう少し*家事その他*

2010/01/17(Sun) 15:21:29

青年 ユリアン、機織り エルザ(むぎゅ)いってらっしゃーい

2010/01/17(Sun) 15:22:28

天文学者 オトフリート

/*
主治医さんは、黒い森セットのヴェルナー先生をそのまま持ってきていたとか。
場所は、色々勉強行ってた街の方、としか決めてなかったからなぁ。

村よりは色々と開けた場所、てイメージしか。

つか、最重要違うとw

(899) 2010/01/17(Sun) 15:22:41

青年 ユリアン

/*
|ω・)…(これで真っ白だってことが証明されたかな)

(900) 2010/01/17(Sun) 15:23:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light