人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
を?
エルザー、メモアンカ、ずれてる、ずれてるー!

>>900
証明されてない気が。

(901) 2010/01/17(Sun) 15:25:29

青年 ユリアン

/*
ログをぼんやりと読み読み。
ふむふむ。なりほどなりほど。よーし、後は色々たっぷりその場の雰囲気でやってしまえばいいのだなぁ

>>901 オトフリート
ぇー。(不満げ)まあでも今回は仕方ないかー。いつのまにか狂信乗っ取ってたし。

そして確かにずれてる。

(902) 2010/01/17(Sun) 15:29:05

天文学者 オトフリート

/*
>>902 ユリ
まあ、ノリと勢いで。
俺がらみだと、短剣はレーネが拾いたいみたいだから、そこだけ外せばいいような。

今回は、て(何故止まる。
狂信乗っ取りはある意味見事だった。
完全に引っかかったもんなー。

(903) 2010/01/17(Sun) 15:33:18

機織り エルザ、メモを貼った。

2010/01/17(Sun) 15:34:33

青年 ユリアン

/*
>>903 オトフリート
そういえば短剣どこいったのかとか忘れてた。
ついでに途中からユエもどこにとか。多分墓標にしばらくいたとおもったからほうっておいたともいうが。

うん…今回は…いつものことじゃんとか聞こえたのはきっと幻聴。
乗っ取りは、一度狩人乗っ取りもしたが、中身はおどおどわくわくでした。
とりあえずエピで村人かよっ。といわれるのを楽しみにやっていたという

(904) 2010/01/17(Sun) 15:36:06

機織り エルザ、/*鳩覗きから慌てて修正(赤面)ユリアンに*顔埋め*

2010/01/17(Sun) 15:36:20

青年 ユリアン、機織り エルザ/*よくあることだし大丈夫大丈夫(なでなで)

2010/01/17(Sun) 15:38:56

天文学者 オトフリート

/*
>>904 ユリ
うん、そっちのフォロー忘れてたからね。
ユエは、あのまま墓標のとこにいるんじゃないかな?
ラストカットも、その想定で切ったし。

幻聴なんだろうか(ぉぃ。
狩人乗っ取りも凄かったねー、あれもてっきりそうなんだとばかり。
つか、それが楽しみだったんかいwww

(905) 2010/01/17(Sun) 15:39:54

天文学者 オトフリート、機織り エルザ/*を慰めるのはユリアンに任せた。よくある事だし、気にしないー

2010/01/17(Sun) 15:41:06

青年 ユリアン

/*
それ以前に既に脳みそが眠ってたという障害に阻まれた。
うん。ですよねー。そしてがんばってユエのお嫁さん探さないとだなぁ。

幻聴です幻聴。実際に表にいたのに狂人の位置喰われたなんていわれたこともあったけどやっぱり幻聴です。
うん。でも今思うと俺乗っ取りすぎ、無茶するのぅ。今後中身見られて役職予想に支障をきたしそうだ、
オト兄も想像してみたら楽しみだーって思うよー

(906) 2010/01/17(Sun) 15:44:27

天文学者 オトフリート

/*
まあ、ばたばたしてたしねぇ、最終日。
ユエの嫁……の方は、見つかりやすい気がした。

……[←突っ込むかどうか悩んだ。やめた]
俺の場合は、中身メタで役職誤認される事が多いからなー。
でもって、CO好きなんで、中々騙りとかできぬというか。

(907) 2010/01/17(Sun) 15:48:55

青年 ユリアン

うわっ。オト兄。遠慮なし。ま、なんとかすっさ。

[ユエはもし誰も引き取らないなら自分でどうにかすればよし。
主治医も怪我が治れば会いにいけばいいだけ問題なし。とあっさりと結論付ける]

「未来を信じて」…か。了解。
オト兄もしっかりと…下手くそな隠し事だとかばっかして心配されるばかりの嫁にならず、ちゃんと婿になるんだぞ。

[自分がオトフリートを嫁だといっていた理由を最後に教えて。
エルザの「幸せを見つけてね。私達が笑って迎えにいかれるように。」という言葉。にも、らしいと思って]

ああ、じゃあ遠慮なく。何かもらっていくな

[そして最後に笑みを浮かべてくれるエルザに感謝するように笑みを返した]

(908) 2010/01/17(Sun) 16:01:54

青年 ユリアン

/*
ユエはね。うん。きっとどうにかなるさー

[突っ込まれなかった。勝ったっ…のか?]
くろねこさんは確かに。赤あまりやる印象がないのとか。水面のときは勘だけで狩人だと思ったし
騙りはいまいち難しい感じなのだよなー。やるならPL視点ではばればれの騙りだが、悲劇的な感じの女性演じつつならできるかも?

(909) 2010/01/17(Sun) 16:04:56

天文学者 オトフリート

/*
うん、ユエだし(どんな理屈

[るーぷしそうだから止めたらしい]
基本的に、囁き系苦手だからね!
水面の時はなんか色々極端に思われてたなあ、そいや。
難しいやね、騙りは。
つか、そのセットになってるのがまず自分はできんなー、と思った俺がいてますw

(910) 2010/01/17(Sun) 16:09:16

青年 ユリアン

/*
うんうん。

囁き系でも議事とかでやった共鳴とかは結構気楽だったよ。
水面はまあ本当にただの直感だったんですがね。根拠零です。ええ、単に白雪のとき狩人とっちゃったよなーってのが浮かんだからともいう。

いや、だってほら、悲劇的な感じで同情誘ってばれたときに、どす黒いものが出てくるっての考えたら面白そうだし?
PCやるときは面白そうとかなんかそういうのがあるものかなーと思うしね

(911) 2010/01/17(Sun) 16:12:48

青年 ユリアン、メモを貼った。

2010/01/17(Sun) 16:13:16

天文学者 オトフリート

/*
共鳴も共鳴でえらい事になったような(とおくをみた。
や、実際水面は白雪のリベンジだったから、間違ってなかったけどね!
おぷしょん鳥だったし。

あ、確かにそのパターンは楽しげ。自分でやるにはスキル足りんけど。
うむり、確かに面白い、と思える要素は乗せないとねー。

(912) 2010/01/17(Sun) 16:16:30

青年 ユリアン

/*
そういや共鳴でも……黒…いなんていわれてなかったよっ(余所見)
そういえばどっちもオプション鳥だった(気づいてなかった)

うん。でもスキルたんなーい。
けど自分がやりたいと思う以上そういう面白いだとか綺麗だとかがやっぱりね。そのほうがやるきでるしね。やっぱり。

(913) 2010/01/17(Sun) 16:24:43

天文学者 オトフリート

/*
共鳴の時は、緑で保父さん保母さんしてたなあ……。
うん、リベンジだったから鳥だった。
でも、イメージが南方だったから、鸚鵡にしたんだ。

だねー、やりたい、と思う意欲の元は大事。
それがないと、テンションに響く、うん。

(914) 2010/01/17(Sun) 16:30:01

青年 ユリアン

/*
とはいえ、最近やりたいものが徐々にどうしたものかなーとなりつつ、今回はまあ普通でした。

色々試してみるもんさなー

っと、退席。*またー*

(915) 2010/01/17(Sun) 16:37:26

天文学者 オトフリート

/*
回数こなしてくると、やっぱりその辺り出てくるのかしら。

はい、また後でー。

(916) 2010/01/17(Sun) 16:39:00

天文学者 オトフリート、/*くろねこもころりら、*一仕事*

2010/01/17(Sun) 16:46:16

音楽家 ヘルムート、後1時間で帰れる…!

2010/01/17(Sun) 17:03:48

音楽家 ヘルムート

/*
>>猫部屋
ろこあさんとこの子との間に一匹生まれて、更に里子掲示板見たら好みの子がいたので引き取ったりして、あっという間に3部屋埋まりました。
うん、ミクねこの話です。

(917) 2010/01/17(Sun) 17:09:27

音楽家 ヘルムート、これだけ言いに来て休憩終わるので脱兎**

2010/01/17(Sun) 17:10:15

村長の息子 フォルカー

/*

作業したり昼寝したりしていたらこんな時間……!
今日は夜からお仕事なのであまり顔出せないかもしれません。
しょんぼり。

後日談の時間軸はちょっと後、は、こちらもそうしようと思っていたので問題なし。
むしろ直後だと、僕、怪我で動けないっていう。**

(918) 2010/01/17(Sun) 19:11:05

旅の商人 エーリッヒ、/*ログ読み開始。

2010/01/17(Sun) 19:16:50

旅の商人 エーリッヒ

―自室―
[すべてが終わったのだろう、廊下での騒ぎが収まって
自分の仲間だった女の子と、その好きな人は生き残ったらしい]

俺はこれからどうなるんかね。

[呟く声に応える声など、あるはずもなく。
ユリアンからの声>>808が聞こえれば、視線を荷物移して]

ダーヴィーの奴に荷物の方、頼むって言ってくれ。
皆で適当にわけるように、あと中に証拠品一個あるからそれもな。

[その証拠品は血塗れた服なので、ダーヴィーは気絶するかもしれないけど]

あと…ウェンにありがとう、長生きしろよって伝えておいてくれ。

[その声はユリアンに届いたか*どうか*]

(919) 2010/01/17(Sun) 19:29:03

旅の商人 エーリッヒ、/*とりあえずここだけ返しておいた。

2010/01/17(Sun) 19:29:29

旅の商人 エーリッヒ

/*
イレーネにはあえて何も残さない。
人狼の言葉なんて聞きたくないだろうし。w

(920) 2010/01/17(Sun) 19:35:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light