人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ

/*
>>1097オト
うん、縁故取ってないのに予想外の形見だらけw
貰ってくんだぜ!

(1100) 2010/01/17(Sun) 23:24:17

天文学者 オトフリート

/*
>>1100 レーネ
初期縁故はなかったけど、絡みはあったからねw

フォルくんにもなんか遺せるかしら、とか考えたが。
天文台にありそうなものだと、星座板くらいしか思いつかんなー。

(1101) 2010/01/17(Sun) 23:28:28

団長の孫 イレーネ

/*
>>1101オト
良い絡みでしたw
ありがとうww

小型の望遠鏡とかは無い?
と言うか、望遠鏡あるのかこの時代。

(1102) 2010/01/17(Sun) 23:31:27

助教授 ハインリヒ

>>1099

[唇が触れる寸前、ちら、とカウンターを窺いみれば危険人物はそこにはおらず内心はほっとした。

目を瞑ったローザの表情にふ、と微笑んで、そっと口付けた]

――ローザ。

[触れる温度が、嬉しかった]

(1103) 2010/01/17(Sun) 23:31:44

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

ッたく。
んなコトになったら、墓石蹴り壊してたぞ。

[冗談か本気か、口調は前者だったけれど、顔は笑ってはいない。
見上げたままの格好で、続きが紡がれるのを聞く]

…嗚呼。
それは、嫌だな。

[視線は落ち、声は沈んだ]

(1104) 2010/01/17(Sun) 23:31:50

旅の商人 エーリッヒ

/*
ただいま。
>>1072イレーネ
なんだろう、立ち位置的に元仲間ではあるけども、それが逆に、イレーネが人狼であることの裏づけにもつながるし。
しいて告げるなら、俺の事は忘れろだけど、なんかそれも違うよなとwww

うん、どっかに転がってる方になったみたいだね。
それ以前に力抜けた可能性もあるし。
引き抜き表現は入れなかったのは、実は私も所在に迷ったからだったり。w

毒突っ込み、見逃してたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ああ、でも食事の配給に混ぜるのはまだないかもしr…
>>1073ハインリヒ
うみゅ、次に経験を生かさないとだね。

あとそこへの出くわしは、ダーヴィーの役目な気がした(ぇ
>>1076オトフ
まぁ、獣系はそうなるよねとw

エンド了解、特に絡み希望相手いなければギャグ予定(ぇ

(1105) 2010/01/17(Sun) 23:32:39

旅の商人 エーリッヒ

/*
ああ、肩身といえば、
ウェンがあのときの手鏡もってくのかな?女物だけど(ぁ

(1106) 2010/01/17(Sun) 23:33:08

団長の孫 イレーネ

/*
>>1105えーりん
お帰り。

あー、それはあるか。
でもそれを知ってるのは現場に居合わせた人だけなんだし。
俺の事は忘れろ、とかそれどんな元カレの言葉wwwwwwwwww

とりあえず廊下に転がってる事にしといたww
お持ち帰りもこっそりと。

流石に自分でやったことは覚えてるからね!
うん、混入はまだ見たことない。
その辺りも突っ込み入ってるww

(1107) 2010/01/17(Sun) 23:36:24

旅の商人 エーリッヒ

/*
形見だった。w

(1108) 2010/01/17(Sun) 23:36:25

自衛団員 ダーヴィッド、その後がでけた。ただいま。

2010/01/17(Sun) 23:36:51

団長の孫 イレーネ

/*
ところで写真はあっても良いと思いますか…!
文明の利器はどこまでありなんだろう。

(1109) 2010/01/17(Sun) 23:38:01

音楽家 ヘルムート

/*
>>1098
もう既に愛着が沸いてるからなぁ、3匹。
仕様変わってあと2つくらい部屋増やせたら良いのに。

…確定なのか。か。
いっそおまえらも結婚すれば良いよ!

それは、否めない。>料理

(1110) 2010/01/17(Sun) 23:38:11

団長の孫 イレーネ

/*
>>1110ミーネ
そうなんだよねー。
部屋もうちょい増やせたら良いのに。
コイン2000とかになっても良いから。

確定です。[こくこく]
それはフォルの許可が出たらかな!!

ですよね。

(1111) 2010/01/17(Sun) 23:39:38

音楽家 ヘルムート

/*
>>1109
白黒ならいいんじゃね?[適当]
いざとなればファンタジーという武器が僕らにはある。

(1112) 2010/01/17(Sun) 23:39:51

天文学者 オトフリート

─墓標前─

……そんな過激な。

[蹴り壊す、という言葉に困ったような声を上げる。
もっとも、それくらい怒らせるであろう事は、想像には難くなかった訳だが]

……とはいえ、死んだ者がいつまでも彷徨ってられるとも思えないし。
いずれは、消えなきゃならないんだろうけれど。

[沈む声に、翠は空から昔馴染みへと向く]

……そう考えると、今、こうやっていられる時間って、稀少……なんだろうな。

(1113) 2010/01/17(Sun) 23:40:15

団長の孫 イレーネ

/*
>>1112ミーネ
ファンタジーこそ写真と言う機械が無いイメージがあるボクはどうしたら良いだろう。

(1114) 2010/01/17(Sun) 23:41:41

団長の孫 イレーネ、/*ちょい飯準備。

2010/01/17(Sun) 23:42:15

天文学者 オトフリート

/*
えい、動かんなこいつわ。
[いつものことでしょ]

>>1102 レーネ
望遠鏡(ぽむ。
それならありそうな気がする。
つか、あってもいいでしょ。

>>1109
写真もあっていい気がするよ!
その辺り、細かいことは気にしちゃいけない、という事で。

[そも、1村のめかわんこが全てをふぁんたじーにしている部分もあるっ!]

(1115) 2010/01/17(Sun) 23:42:54

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1107イレーネ
人狼のこと抜かせば、仲の悪い相手でもあるわけだしね。
なによりイレーネは、こっちの事情知らないだろうし。w
目を背けるべきことじゃないけど、あえて連想させることもないかなと気遣いの、つもり。こっちのこと快く思ってなかった件含めて。
だからなんか違うよなてwwwwwwwww

まぁ、食事毒殺はBRみたいに、問答無用で殺し合いをしなきゃいけないことにならないと、どうにも。
見落としはよくあることである(マテ

(1116) 2010/01/17(Sun) 23:43:28

旅の商人 エーリッヒ

/*
写真はあってもいいんじゃないかな。
この村にはないかもしれないけど、町とかいけばあるみたいな。

(1117) 2010/01/17(Sun) 23:44:53

音楽家 ヘルムート

/*
>>1111
3部屋は少ないですよね。
そんな世話も大変じゃないし、もっといても困らないのに。

むしろ父親命令です。[父親認めた]

ぶっちゃけ腕は負けると思う。
だが稼ぎなら勝てるかも(ぇ

(1118) 2010/01/17(Sun) 23:45:28

神学生 ウェンデル

/*
今度こそ、ただいまです。
にゃー

>>1098相方
アンカありがと!
ぎゅうぎゅう!

たたくよーユリアンは超叩くよー
だってころされかけたもんw
ばかぁってたたくよ!

たのしみにされたからがんばる!

(1119) 2010/01/17(Sun) 23:46:45

音楽家 ヘルムート

/*
>>1114
じゃあ写真に似た何かということで一つ。

(1120) 2010/01/17(Sun) 23:46:56

助教授 ハインリヒ

/*
写真は、街に行けばあるんじゃないか?
さすがに俺が写真機を調査道具で持ち運べる程じゃぁないかもだけど。

>>1105 エリ
ああ、そうだな!
それはぜひともダーヴに発見されたいところ!

[すごく期待を込めてダーヴを見た]

(1121) 2010/01/17(Sun) 23:48:12

酒場の娘 ローザ

>>1103

[唇が触れる感触に、思わず涙が零れ落ちた。
ハインリヒの背に回した手で、ハインリヒの服をぎゅぅっと掴む。

唇が離れたなら、赤い顔で、涙で潤んだ瞳でハインリヒを見上げ]


………ハインリヒさん、大好き。

[そう、嬉しそうに告げた後。




その身体は、すぅっと薄れて消えていくか。それとも何故か消えることなく、ハインリヒの腕の中に居るか。はたしてどちらだろう?]

(1122) 2010/01/17(Sun) 23:48:45

団長の孫 イレーネ

/*
>>1115オト
じゃあフォルには小型望遠鏡ー。

そう言えば居たな、めかわんこ!!
全く問題ないなww

>>1116>>1117えーりん
それもそうだぬ。
気遣いしてもらった結果、本当に気にしなさそうだこの娘wwwww
うん、違うねwwww

え、毒殺スタートで問答無用の殺し合いに発展させるんでしょ?
見落としは良くある良くある。[認めた]

そして街に行けばに納得。
それで良いやー。

(1123) 2010/01/17(Sun) 23:50:22

団長の孫 イレーネ

/*
>>1118ミーネ
でも居すぎても、と言うのはちょっとあるw
せめて後1部屋は欲しいかにゃ。

な、なんだtt
普通はおとーさんが反対するものでは!

うん、稼ぎは勝てるねwwwwwwww

(1124) 2010/01/17(Sun) 23:50:30

団長の孫 イレーネ

/*
写真について皆意見ありがとう。
めかわんこで全てが解決したよ!![そこか]

>>1119相方
お帰りにゃー。
ぎゅうぎゅう!

ホントになwwwww
駄々っ子パンチしてやれ!!

(1125) 2010/01/17(Sun) 23:52:48

村長の息子 フォルカー

/*

許可って何の話なんだろう……!
[微妙に読めていない]

レーネは大変だったみたいだけれど、無事でよかった。
とりあえず明日帰って来て寝て起きたら読んだり反応したりするよ……!

それじゃ、お仕事に。*ノシ*

(1126) 2010/01/17(Sun) 23:53:25

旅の商人 エーリッヒ、助教授 ハインリヒ/*>>1121噂をすれば影だ。w

2010/01/17(Sun) 23:55:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light