人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機織り エルザ

/*
>>52オト
そちらはオト&ダーヴでってとこが、別の意味でもツボだった兎猫です。
ラ神に白雪ネタにしたのをスッパ抜かれた気分。

>>55レーネ
そういえば巻き込まれ、でしたものね。
団長さんの血縁が…になってたら。
実はそれもまた白雪パターンになってたりするかも?
[くろねこさんをちらと見てみた]

それはそうと。
狼って分ったのについ抱きしめちゃったじゃないですか。
可愛いすぎるんですよ、少年少女…!

(69) 2010/01/16(Sat) 03:46:35

団長の孫 イレーネ

/*
>>49ローザ
なんでみつなるさんの周りはそんな騒動だらけ。
寝れるようならお休みです、お大事に。

>>54えーりん
頼るよ!
赤だらけの人だもん!!(ぉぃ
ダイビングしなくて良いから!!

[龍猫、雲に乗って崖に向かう赤猫をキャッチ]

出来るだけ中身隠してみようと段落落としたり「──」多用したりしたけど、無理だろうなと思っていた。
ミーネさんのRPは……はて、やったことがあっただろうか。
姐御系と言うならよくやる分類だけども。

(70) 2010/01/16(Sat) 03:46:49

神学生 ウェンデル

/*
>>65ユリ
大丈夫ですよ
もし狂信だったとしても、ユリアンより怪しく動く自信はあります(褒められません)
というのはまあおいといて
しっかりと騙されました(笑)

(71) 2010/01/16(Sat) 03:47:39

青年 ユリアン

/*
フォルカー、ダーヴ>騙せた。やった(ぇ

>>64 オトフリート
いえっさー。マジマジ。わざとわざと。

うん…助かったみたいならえがったんだけどなぁ

(72) 2010/01/16(Sat) 03:47:48

天文学者 オトフリート

/*
>>60 エーリ
俺がこのキャラで占い師希望する時は、ほかにあいがいくようです(何。

>>61 ウェン
なんでかんで、守護者だけが残ってたからねぇ、今回も。
今回、みんなストレートだわ、知識あるヤツいねーわだったからなあ……どうなるのかとはらはらしてた。

(73) 2010/01/16(Sat) 03:48:05

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートをじっと見つめた。

2010/01/16(Sat) 03:48:18

村長の息子 フォルカー

/*

ローザさんは具合悪かったのですか、お大事に。

>>62 ハイン
普通に名前ミスかと思って可愛いなと思ってしまいました。

>>65 ユリ
あったあったあった……。<村人の狩人騙り

(74) 2010/01/16(Sat) 03:48:25

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートを抱きしめた。

2010/01/16(Sat) 03:48:38

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートの首筋にかっぷり噛み付いておいた。

2010/01/16(Sat) 03:49:05

自衛団員 ダーヴィッド


>>52オトさ
殆ど絡まない相方でサーセン。主に参加時間のせいだと思った。今週もなぜか忙しいですはい。
でも真の相方がめっさ絡んでるし、絡まなくてもきっと大丈夫だね!
とか考えてましt 微妙な再現具合。

(75) 2010/01/16(Sat) 03:49:17

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートを食べたかったです(actでCOすることじゃない)

2010/01/16(Sat) 03:49:39

村長の息子 フォルカー、役職一覧見た瞬間、( □ ) ゜゜ってなった人。

2010/01/16(Sat) 03:49:50

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>70イレーネ
あまり頼られても中身へたれです。w
男キャラの時には特に注意がひt…

[赤猫は釣り上げられている。
マリ○カートみたいな状態かもしれない]


夜更かしだったところに何かを感じたのかもしれない(そこか
理由は自分でも良く分からない。
雰囲気のせいかも。
>>68ウェン
いつものことd…

(76) 2010/01/16(Sat) 03:50:02

助教授 ハインリヒ

/*
>>53 ユリアン
いや、見事だと思うよ。
ほんと、すごいww


>>55 イレーネ
はじめまして、はじめまして。

可愛かった、って…このグラでそれはwww
イレーネは俺ももうちょっといじりたかったなぁと思ってました。
ボクっ娘、いいよね、かわいかった。

(77) 2010/01/16(Sat) 03:50:20

機織り エルザ

/*
ローザちゃんは、本当に無理せず(汗

イレーネちゃんは序盤でお話できたから今回はよく分りましたw
そしてユリアンは狂信と思い込んでいました。
そうでしたよねー。1日目読んでた時はライヒさんかとも思ったのに。

…ライヒアルトさんも、本当に大丈夫なのかし、ら(滝汗

(78) 2010/01/16(Sat) 03:51:10

音楽家 ヘルムート

/*
>>57>>52
色まで一緒だしね!

そしてそうだ、そこも一緒かw


そしてハインの人はどっかで会った気がしつつ思い出せない。

(79) 2010/01/16(Sat) 03:51:21

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>73オトフリート
占い師希望のキャラとどっちにしようか迷ったけど、
また女キャラもなぁと思ってこっちにしたのが…。

占い師希望しておけばよかったのかもしれない(マテ

(80) 2010/01/16(Sat) 03:51:24

神学生 ウェンデル

/*
>>73 オト
前もそうだkk
そうでしたね。

どうなるんだろうなと思いつつ
知識欲しかったですね
でもこの村で知識があるのはライヒアルトさんだけだったんじゃなかろうか。

ライヒアルトさんといえば、一言二言でも会話してて、神様信じてないことがわかったら、大喜びでキリングしてたのになぁと凄く残念に思いましたが。
しかし体調とか何かあったのかな。大丈夫かなと心配です。

(81) 2010/01/16(Sat) 03:51:38

青年 ユリアン

/*
>>71 ウェンデル
さすがウェンデル。うん。狼とかそういうのは思わなかったけどね。だからまあ二日目にエーリッヒとイレーネにたどり着いたわけだけど。(初日はイレーネしかわかってなかった)

>>74 フォルカー
だね…懐かしい。っていうか相変わらずというべきか・・・

(82) 2010/01/16(Sat) 03:51:45

天文学者 オトフリート

/*
>>69 エルザ
俺も笑ってたよ、うん。
キャラグラ的には、別んとこで漫才ってたし。
中身的には、白雪の対だったし。

更に言うと、白雪アーベルの血は外からのものなので。
妙なとこ、がっちり被ってるんだわ、今回のレーネ。
[蒼狼のかーさんが、ぎゅん爺の娘でした]

(83) 2010/01/16(Sat) 03:51:46

神学生 ウェンデル、村長の息子 フォルカーに追従した

2010/01/16(Sat) 03:52:02

団長の孫 イレーネ

/*
>>61相方ウェン
キャラは白いんだよ。
相方がくろいんだよ。[言葉遊び状態]

くろいというか、サドいw

>>64オト
それもこれも赤猫さんのお陰です。
中身が割れてるからなんか安心できたんd

エピって「良いのコレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」になってました。
後半、フォル喰ってハインさん辺りに殺してもらおうと思ってたのに。

(84) 2010/01/16(Sat) 03:52:09

音楽家 ヘルムート、青年 ユリアンに騙された人の数→1 とかやってたら喰われてr

2010/01/16(Sat) 03:52:24

酒場の娘 ローザ

/*
そして、兄が帰ってきて玄関の鍵をあけにいったら、めちゃくちゃ寒くて目が覚めたんだよ。ちくしょう。


ちなみに、謎のタクシー呼び出し事件とは、

我が家の前に深夜にタクシーが停まってて、一向に動かない…という状況で。
おかしいなーと思って覗いてたら、運ちゃんが降りてきて「●●さんのお宅ですよね?」と、父親の名前を。

その父親に呼ばれてきたーと運ちゃんは言ってるけど、父親はその日、夜間警備の仕事でマイカーで出勤→当然帰ってこない。

その日も糞兄貴は飲みに出かけてたけど、すでに『いつも使ってる別会社の』タクシーで帰ってきてる。
我も姉も当然呼んでないし、ついでにいつも使ってるタクシー会社とは違った。

という事が先日あったのですお

(85) 2010/01/16(Sat) 03:52:53

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートに 襲撃記録塗り替えおめでとうございます♪

2010/01/16(Sat) 03:53:09

村長の息子 フォルカー

/*

5日目は落としどころに非常に悩んでいました。
時間かかって申し訳ない……
とりあえず更新しようぜ!と投げてしまえばよかったかもしれない。

>>73 オト
せ、せんせい、霊能者! 霊能者がそこに……!
話題を読み違えているだろうか。

(86) 2010/01/16(Sat) 03:53:30

天文学者 オトフリート

/*
>>79 ミーネ
うん、そうなんだ、中身的に。

っつか、見事にくろねこの好みぶんぬいてきましたな、今回(ぇ。

>>80 エーリ
その時は、ランダ神のあいのさじ加減が見えたんじゃなかろうか。
あ、乱闘お相手どうもでした。
止めもきっちり刺してもらえて嬉しかった。

(87) 2010/01/16(Sat) 03:54:44

青年 ユリアン

/*
まあそんなこんなで、皆を騙しながら、実は村中もうちょっと狼よりにするべきかとか思いつつ、裏切りもしたいというお年頃でした。
だがそんな半端なのだから…止めた感じで怖すぎて、もうごめんなさいでした。

ちなみにフォルカーがあのときやってこなかったら、イレーネと死ぬことでもしてみるかなーとか、コミット時間のことおもってやってたなぁ…

狂った人は殺せない。とかいいながら、最後の裏切りとかなんとかで、火薬でどっかーんとか(ぇ

(88) 2010/01/16(Sat) 03:55:29

自衛団員 ダーヴィッド


>>68ウェン
思い出すと胸がちょっと痛むので頑張って立ち直る…!(つд`)

>>69エルザ
もちょっと絡めればよかったんだけどね!
なんかむしろ旦那さんと絡んでた俺。

(89) 2010/01/16(Sat) 03:56:15

神学生 ウェンデル

/*
>>82ユリ
狼じゃないときは狼っぽくしないように心がけてはいたりして。
エーリッヒがわかったのがすごいと思ってしまった私は、少々エーリッヒの設定が好みすぎたんだと思う。
イレーネは 初日から 黒だった。

>>84相方レーネ
さどいひとはもっとさどいんです。
僕は初級者です。
キャラも黒いばっか言われるけど、ほーら白いじゃないか!ってことですよ!

(90) 2010/01/16(Sat) 03:56:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light