人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自衛団員 ダーヴィッド、ちょっとラ神にお伺い。[10]

2010/01/18(Mon) 00:25:03

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1167イレーネ>>1174オトフ
書籍の儲け関連の話は、私との会話中に実際でてたりしてたね。

>>1171ハインリヒ
激しい善意を感じた(マテ

(1175) 2010/01/18(Mon) 00:26:13

団長の孫 イレーネ

/*
>>1170えーりん
重かったってーのは……。[ローザを見た(体重の話)]
冗談はさておき。
襲撃してないけどミーネさん喰べたことには変わりないしなぁ、と。
イレーネなりに背負って生きては行くのですよ。

自分の部屋にトラップしかけて、殺しに来た奴を迎え撃つとk
毒殺オンリーは難しいな、やっぱり。

おばあちゃんのことを考えると出張サービスの方が良いのかもしれない、とか思った。
おばあちゃん、両親死亡前に死んでるし。

(1176) 2010/01/18(Mon) 00:29:21

自衛団員 ダーヴィッド


>>1170(1)
アウトだよ!wwww

>>1171ハイン
待ってwwwwwww
一応父親同じ妹は、同じ霊能者のつもりだからwwww
[話中に出てきた婆ちゃんは父方のです。]

>>1167
<オトフリートさんのお仕事
あ、俺も同じ認識だtt


ラ神にお伺いたてたが、妹は10歳ということで。

>>1164ローザ
乗っ取るというか、霊媒くらいならするんだろうけど。
向こうは幽霊見えるからめっさ警戒するかもね!(
まぁ10歳児に迫られるハインリヒって図は面白そうですg(

(1177) 2010/01/18(Mon) 00:30:03

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

違って、…ッて。
…お前こそ、莫迦な真似しなけりゃもっと長く生きれただろうに。

[言い返しながらも顔は上げられず、目線は斜め下。
立ち上がれば身長は然程変わらない]

…生きてる間にゃ聞けそうになかったしな。

[呟く時も、やはり目は逸らしたまま。
次の問いに、漸く目を上げて]

如何、しようか。
…その。
お前は、やりたいコトとかないのか?

(1178) 2010/01/18(Mon) 00:32:13

自衛団員 ダーヴィッド


>>1163ルディンさ
見ちゃったよ!ついでにうっかり誰かに言っちゃうかもしれないね!(

(1179) 2010/01/18(Mon) 00:32:36

団長の孫 イレーネ

/*
>>1172ダーヴ
環境依存文字は避けておくのが無難ってことだね!
多分、ボクが使ってたりんごさんが古すぎただけなんだと思う。
使ってたのは4年くらい前だし、その時点でそのりんごさんもかなり古かったし。

>>1174オト
は、そうか。設備費があったwww
オトさん意外に大変だwwww

>>1175えーりん
そう言えばそうだったっけか。

>エルザ
・ハインリヒ、猫と戯れるのをダーヴィッドに見られるの巻
・フォルカー・イレーネがヘルミーネ・オトフリート夫妻の養子になるの巻
・フォルカー、イレーネに婿入り!?の巻

の三本です。

(1180) 2010/01/18(Mon) 00:33:48

団長の孫 イレーネ

/*
しまった、重要なのを忘れた。

・ダーヴィッド家、血の雨が降るの巻
・ダーヴィッド、光源氏計画?の巻

(1181) 2010/01/18(Mon) 00:35:12

機織り エルザ

/*
イレーネちゃん、ありがとー。

とりあえず、ハインさんを見つけて笑っておけばいいのかしら(ぇ

(1182) 2010/01/18(Mon) 00:35:43

自衛団員 ダーヴィッド


>>1169>>1162オト+ハインさ
修羅場が壮絶でした(
4日目くらいから、もし生き残ったらこうなるな、とか思ってた。
俺が死んどけば平和だったのに。

(1183) 2010/01/18(Mon) 00:36:05

機織り エルザ

/*
光の君計画!?
それはまず見てこなきゃw

(1184) 2010/01/18(Mon) 00:36:11

団長の孫 イレーネ、/*>>1181 折角だからもう一本入れれば良かった。

2010/01/18(Mon) 00:36:18

青年 ユリアン

―どこか建物内―
………ん…?ここは…

[目をゆっくりと開ければどこかで見たことあるようで、思い出せない場所にいた。
どこか現実離れしたようなふわふわとしたそれでいて熱っぽい心地のまま、無意識に己の唇へと触れて]

いっつ

[急速に現実に引き戻したのは、腹部の痛み。起き上がろうとしたところで止める村の医者の姿をみて、ここが村医者の家だと判る]

ぁあ…そうか。

[戻ってきてしまったのか。と思う。どうやら聞くところによると一週間ぐらいは寝てたらしく。今は素直に傷口の包帯を変えるということでベッドに横になる]

夢…だったのかな?

[残影を探すように手を軽く握ったり閉じたりする。そしてもう一度唇へと触れてみてから、横を…もしもいるのならばここにいるであろうと思う場所を見ても、その椅子の上には誰もおらず、夢か現かさえわからない。
そう思っていたところに猫の声がした。ユエだ]

(1185) 2010/01/18(Mon) 00:36:35

自衛団員 ダーヴィッド


>>1181
おま、最後のwwwwww

>>1184エルザ
まてwww違うからwww

(1186) 2010/01/18(Mon) 00:37:27

音楽家 ヘルムート

/*
ダーヴがんばれ、いろんな意味で。
寝た人はおやすみなさい。

[←もうログについていけてない]

(1187) 2010/01/18(Mon) 00:37:29

青年 ユリアン

[ユエはこちらを見ている。一応とはいえ託されたんだろう。というように。それを忘れるなというようにこちらを見ている。医者に聞くところによるとどうも離れずにいたらしいが、それは気遣いというよりも、最後の主の声をしかりと届けさせるための監視なのだろう。なんて不思議と思えた。]

はっ…んじゃま、目も覚めたことだし、色々言うべきところには言わなきゃならんってことだなぁ。ところでお前はどこいくよぉ

[オトフリートの言葉もエルザの言葉もヘルミーネの言葉もエーリッヒの言葉も一字一句たがえぬように思い返しながら、ユエを片手で抱き上げ、なでながら、ぼんやりと*天井を眺めた*]

(1188) 2010/01/18(Mon) 00:37:49

青年 ユリアン、メモを貼った。

2010/01/18(Mon) 00:38:36

酒場の娘 ローザ、助教授 ハインリヒあんな締め方でいいですかねぇ?(←

2010/01/18(Mon) 00:38:37

青年 ユリアン、メモを貼った。

2010/01/18(Mon) 00:38:45

団長の孫 イレーネ

/*
>>1186ダーヴ
え、なぁに?(・ω・)

(1189) 2010/01/18(Mon) 00:39:24

助教授 ハインリヒ

>>1173

――。

[抱えた温もりが消えていく。
その最後の瞬間まで抱いた手を離そうとしなかった。
腕の中から温もりが消えた後、だらんと手を下ろして苦しげに顔を歪めた]

―逝ったのか。

[上から下りてきた店の親父の声が聞こえ、ああ、と頷いた。
親父はそうか、と言って店の中を一巡り見て、まあ飲め、と酒を出したか]


[―それから。
時々ふらりと姿や存在を示すローザを受け入れ、やがては街へ戻る。

誰もいないところに話しかけるのを生徒に見られたなら
変な先生だと噂を立てられたり*するのだろうか*]

(1190) 2010/01/18(Mon) 00:39:37

酒場の娘 ローザ

>>1181

・ハインリヒ、中身はローザだが外見は10歳の女の子を愛せるか?

は〜?(待てお前)

(1191) 2010/01/18(Mon) 00:39:50

青年 ユリアン

/*
ダーヴのお家が素晴らしい(?)家庭ということだけ把握して、とりあえず起きることだけしないといけないだろうということから起きといた。

そんでユエを少しだけ借りといた。

んじゃ、*おやすみ*

(1192) 2010/01/18(Mon) 00:39:54

自衛団員 ダーヴィッド


>>1180
んだなぁ。新しめのリンゴさんはなかなか優秀なのでつい忘れるんだが。
昔はその辺気を使っていたんだが、最近は大丈夫かな!の精神ですぐ忘れるのが(

(1193) 2010/01/18(Mon) 00:40:24

団長の孫 イレーネ

/*
>>1191ローザ
じゃあ最後の一個それで(ぉ

>>1192ユリ
そんじゃユエ拾いに行くのもやっとくかにゃ。
お休み。

(1194) 2010/01/18(Mon) 00:41:08

音楽家 ヘルムート

/*
なんと、ダーヴはろりk…光源氏だったのか。

[なまぬるいめ]

(1195) 2010/01/18(Mon) 00:41:25

青年 ユリアン

/*
うにゃ。事情によりちょっと待たなければならないのだった。
まあここからふったり聞いたりすればいいのだね。

主治医のとこは回復したらいってもいいし、任せても、なんかな。
俺が主治医を描写するととんでもない人になっちゃいそうだし(ぇ

(1196) 2010/01/18(Mon) 00:42:16

青年 ユリアン

/*
ダーヴ…まさかお前…

>>1194 イレーネ
うん。言葉と同時に引き取っちゃえばいいのです。

(1197) 2010/01/18(Mon) 00:43:33

音楽家 ヘルムート

/*
ユリアンはアンカー忘れてたのに拾ってくれてありがとう。
お疲れ様おやすみなさい。

(1198) 2010/01/18(Mon) 00:43:36

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1176イレーネ
[つられてローザに視線がいったかも]
うん背負って死ぬんじゃなくて、生きて欲しいなと。
言葉にはしない思いです。

ユリアン思い浮かべた。www
毒使いの一族でとかになるのかな、結構難しい……。

需要あるだろうし、値は張るだろうけどあるとは思う。
数がそんなにあるとも思えないし。
>>1177ダーヴィー
ほら、ファンタジーだから(違
>>1180イレーネ
実は地味にちらりと。w

(1199) 2010/01/18(Mon) 00:43:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light