人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1317エルザ
凄惨な方がよかったかな?w
>>1319ウェン
前に何回かやったことが。
可愛いし、面白いよね。
あとギミックがなんかすごい素敵。

(1320) 2010/01/18(Mon) 10:57:58

音楽家 ヘルムート、熊猫は<<青年 ユリアン>>にサブミッションを仕掛けた。

2010/01/18(Mon) 10:59:52

音楽家 ヘルムート

/*
初めてウェン以外が出た。
でもユリアンも昨日2回出したんだよn

共有者の朝からのシンクロっぷりに感心しつつおはー。

(1321) 2010/01/18(Mon) 11:02:13

機織り エルザ

/*
[余所見をしている間にユリアンがホールドされてる!
兎猫、熊猫さんをてちぺち。でも非力(爆]

>>1319ウェン
おはようございます♪
相方さんもお仕事変わってるけど、絆は変わらないのねw
素敵だわ。

>>1320エリ
そうは言ってません!w
悲しいというよりは切ないイメージだわと思ったのよ。

(1322) 2010/01/18(Mon) 11:03:25

団長の孫 イレーネ

/*
一仕事終わらせて復帰。
でもまた直ぐに仕事しなきゃ。

エルザさんもおはよー。
相変わらずでした。

>>1315>>1319相方
共鳴者じゃなかったのにね!!
何あの出現シンクロ。
示し合わせた訳でもないのに!!

ボクもあの時は大学だったから職場変わってるのにwww

>>1316えーりん
生活サイクルは違うと思うんだけどなwww
片や社会人、片や大学生だったし、当初は。
今は似てるのかもしれないけど。

(1323) 2010/01/18(Mon) 11:04:59

団長の孫 イレーネ

/*
ミーネさんもおはよー、おはよー。

しかしてボクは仕事にざぶん。

(1324) 2010/01/18(Mon) 11:05:50

旅の商人 エーリッヒ

/*
おはよう、ヘルちゃん。
>>1322エルザ
哀愁的なか。
皆に手紙でも送ろうと思ったけど、死者からの手紙とか縁起でもないからやめといた。
夢に届く的なの考えてたけど。w
>>1323イレーネ
ふみゅ。
魂の片割れなのかもしれない(n・ω・n)

お仕事いってらー。

(1325) 2010/01/18(Mon) 11:09:37

神学生 ウェンデル

/*
おしごとしてました(つまりこうやっていなくなります。たまに。)

>>1318エリ
やくようなものでもw
(*ノノ)

[かんじゃだめーですよ]

>>1320
あれはもう、ファンなのですw
ペルペットとかもなかなか いらーっとしつつ かわいい面白さがありますw

>>1321ヘルムート
おはー
酷いらんだ神ね

(1326) 2010/01/18(Mon) 11:10:48

機織り エルザ

/*
ヘルミーネさんにご挨拶する前に手が出ちゃったわw
おはようございます。
私もお仕事の下準備作業中ではあったり。
お仕事組は無理なくねー。

>>1325エリ
そうそう。でもってエーリッヒさんに似合うというか、らしいなと思ったのよ。
夢に届く手紙も素敵だと思うけれど!
ハインさん辺りは怒るのかしらw

(1327) 2010/01/18(Mon) 11:15:24

神学生 ウェンデル

/*
>>1323イレーネ
結社員バレは本当にこわかった(しみじみ)
おかしいよねwwww
ちゃんちゃらおかしいんだよwwwww

不思議な体験だったwwwww

相方仕事いってらーって 私が落ちてたときとけっこうタイミングかぶるんね。さすg


ちなみに後日談を書いています。ちまちま。

(1328) 2010/01/18(Mon) 11:17:56

音楽家 ヘルムート

/*
誰かしら本人以外の人に恨まれるチョイスをしてくるラ神さどい。
[熊猫、泣きながら逃げた(ぇ]

仕事組は無理して来るなー。
エリさんは今更だけどエンドおつです。
いつか村に来た女の子が人狼騒動に巻き込まれないことを切に願う。

(1329) 2010/01/18(Mon) 11:18:15

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1326ウェン
でもそういうのって、素敵だと思うの(*ノノ)

[怒られて、肉球でぷにもみに変更]

名前でなんだったか思い出せない自分。w
あの頃は脱出ゲーとかにもはまってた。
>>1327エルザ
今回一人身なんである意味フットワーク軽い。
特別な絡み相手もいなかったし。w
たぶん、ハインリヒには殴られる夢なんじゃないかな。w

(1330) 2010/01/18(Mon) 11:19:30

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1329ヘルムート
えっ、もちろんまきk……

(1331) 2010/01/18(Mon) 11:20:18

神学生 ウェンデル

/*
>>1330エリ
(*ノノ)

[う。かわいい。ぷにぷにかわいい。にくきゅーもみたくなってきた]

ぺるぺっとはひよこが阿弥陀くじを下っていくやつです。
そのうち調子にのってスピードをあげるひよこです。可愛いんだけどね!

(1332) 2010/01/18(Mon) 11:29:05

音楽家 ヘルムート

/*
>>1331
そんな気はしてたよ!!
[ないた]


後日談にこそりと期待。
だがウェンの人は仕事中ではないのか。

(1333) 2010/01/18(Mon) 11:30:49

機織り エルザ

/*
今回はヘルミーネさんが強くアイされてるのね。
[兎猫てってけと追いかけた。多分目的は変わってるw]

でもって今更ながら。
エリさんを迎えに来たのは銀色の馬車なのかしら、やっぱり(今ここに分かる人いるか判らないw)

あ、私も書きかけの過去話がどこかに。
どのメモ帳だったかしら(ぉぃ

(1334) 2010/01/18(Mon) 11:30:53

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1332ウェン
[もみもみぷにぷに、視線を感じて止まりじーっと見上げた]

それ見たことないかも(´・ω・`)
スピード狂ひよこΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(1335) 2010/01/18(Mon) 11:32:27

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1333ヘルちゃん
基本的にエーリッヒが集めてきた子供って、普通の子じゃない気がして。
運命的に。w
でもイレーネとフォルカーいなくなるなら、巻き込まれないかもしれない。
>>1334エルザ
元ネタわからない(´・ω・`)

ゲスト出演でマテウスだそうかと思ったけど止めた。w

(1336) 2010/01/18(Mon) 11:35:48

村長の息子 フォルカー、平日午前中だというのにこの賑わいはいったい。

2010/01/18(Mon) 11:36:04

神学生 ウェンデル

/*
>>1333ヘル
っ[メモ帳]

>>1335エリ
[片方の手を伸ばした。みつめられてるけど、肉球ぷにっと指で押してみたり]

長い距離を何もせずに下っていくと、良い気になるそうです、あのひよこ。
したからは敵があがってきたり、砲弾が飛んできたりで打ち落とされないように必死にあみだくじを作りますw
スピードをゆっくりにするアイテムやら、針がささっているあみだの棒をたたきこわすピコハンやらで、なんとか道を作っている人のことを考えずに、やつはいい気になって下っていく、まるで悪魔のようなかわいいひよこですw

(1337) 2010/01/18(Mon) 11:39:29

神学生 ウェンデル、村長の息子 フォルカーをむぎゅうううう。

2010/01/18(Mon) 11:39:41

音楽家 ヘルムート

/*
相変わらずいやなあいですね。
[熊猫、遠くでコケた。ずべしゃ]

過去は改めて書く程のことはないな、多分。
ミーネさん自身は普通にお転婆やってた程度だろう。
何かしでかしてはフリーを巻き込むという(迷惑

(1338) 2010/01/18(Mon) 11:40:16

機織り エルザ

/*
フォルカー君もおはよう。
まあそんなこともあるのよw

>>1336エリ
あ、やっぱり。ごめんなさい。
@Thanatos、SHのメジャー前だものね(ぁ

マテウス(兄さん)もいるのΣ

と、時間切れだわ。
また後でね**

(1339) 2010/01/18(Mon) 11:41:51

機織り エルザ、/*兎猫、コケた熊猫さんに追いつき、背中に飛びつき*もふっ*

2010/01/18(Mon) 11:42:52

音楽家 ヘルムート

/*
>>1336
それ下手したら孤児院で騒動起きないですk

フォルカーおはよー
平日休日殆ど関係ない生活してますがなにk

(1340) 2010/01/18(Mon) 11:44:32

音楽家 ヘルムート、もふっ

2010/01/18(Mon) 11:45:11

音楽家 ヘルムート

/*
>>1337
無理は するな。[ぽむ]

(1341) 2010/01/18(Mon) 11:46:24

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1337ウェン
[肉球をおされると爪がしゃきーんと見つめる視線は恥ずかしそうにぷいっと]

チキチキバンバンだったか、昔あったおもちゃ思い出した(ぁ
>>1339エルザ
わからないとか言ってごめん。
それでわかった。www

マテウスは地獄かな?
ナタリーとの結末次第で変わるかも。w
>>1340ヘルちゃん
町にあるから閉鎖空間にはならないはず。


そしてフォルカーおはよう。
平日昼間からすみません。

(1342) 2010/01/18(Mon) 11:49:46

村長の息子 フォルカー

/*

むぎゅられた。
僕だって、昔は……![涙ッシュ しようとして力尽きた]

レーネのエンドロールはちょろっと見ました。
起きてから返し(?)書こう…… Zzzzzz

(1343) 2010/01/18(Mon) 11:58:10

団長の孫 イレーネ

/*
ボクもフォルむぎゅる!![ぎゅううう]

サンホラネタ乗り遅れた、ちくしょう。

ご飯して来るー。

(1344) 2010/01/18(Mon) 12:03:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light