人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート

/*
>>1342
言われてみればそうか。[ぽむ]
結構人の出入りはありそうだしね。


[フォルカーをつんつんしてみる]

(1345) 2010/01/18(Mon) 12:03:57

音楽家 ヘルムート、熊猫もそろそろ昼食たいむ。[*フェードアウト*]

2010/01/18(Mon) 12:04:59

神学生 ウェンデル、ごはんかってきたから次は食事の後!

2010/01/18(Mon) 12:08:45

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1345ヘルちゃん
たぶん…ねw
大丈夫だと思いたい。

(1346) 2010/01/18(Mon) 12:20:34

旅の商人 エーリッヒ、/*赤猫も一時撤退  *三(n・ω・n)*

2010/01/18(Mon) 12:32:21

団長の孫 イレーネ

/*
ご飯終了。

ちょいとログを遡って。
>>1267に出てた人狼と守護者の因子混ざる話。
ボクもどうなるんだろう少し考えてた。
ダンピール的な存在になりそうな想像をした。

でもまぁ>>1270ですよねー。


>>1277ダーヴ
ボク見たまま言っただけだもん!![悪びれ無し]

(1347) 2010/01/18(Mon) 12:44:24

団長の孫 イレーネ、/*さぁ、ちょっと休んでから仕事再開。

2010/01/18(Mon) 12:44:42

神学生 ウェンデル、お客様がいらしているので(今は)まったり(すぐ)忙しくなる

2010/01/18(Mon) 13:55:03

旅の商人 エーリッヒ

/*
気付くとお財布から夏目さんが二人消えて、
にゃんぱいあのクッションが二つ袋に入っていたんだ。

ただいま。

(1348) 2010/01/18(Mon) 14:30:19

天文学者 オトフリート、/*くろねこ、よーやくごはんを食べられた。

2010/01/18(Mon) 14:49:14

天文学者 オトフリート

/*
寝不足+朝飯適当+昼レジのコンボは死ねる。

なんて思った遅い昼休み。


ドラム缶押しと不味いカレーと聞くと、どうしても思い出すものがあるなぁ。

(1349) 2010/01/18(Mon) 14:55:38

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1349オトフ
大丈夫ですか本当に。(なでなで


確実にデスなんとかです。

(1350) 2010/01/18(Mon) 15:02:30

天文学者 オトフリート

/*
でもて、因子持ち同士での混血話。

双方が潜在的に伝えられて行くパターン。
一方が一方を淘汰するパターン。
対消滅するパターン。

この三種類くらいに分かれるんじゃないかしらとかぼんやり。
突然変異とかは、あんましないイメージが強いんだよなぁ……。

とか。
半分眠った頭でつらつらと考えてた。

(1351) 2010/01/18(Mon) 15:05:47

機織り エルザ

/*
休憩時間〜。

オトフリートさんは大丈夫?
エネルギーはしっかり補給してね。

>>1342エリ
あ、通じたw
死神が馬車でって言うからww

ナタリーが護ってると信じてる!(某指物師談)

にゃんぱいあクッションいいなw

(1352) 2010/01/18(Mon) 15:06:25

天文学者 オトフリート

/*
>>1350 エーリ
死んでないから大丈夫(待。
昼レジが完全予想外だったから、ちょっとくてったけどね。


そしてやはりそれでしたかw

(1353) 2010/01/18(Mon) 15:08:01

機織り エルザ

/*
>>1351オト
私とか銀娘はその1ですねw
両極端な割りにはどっちも淘汰されない。

…だから観察対象なんだろうなぁ(とおいめ

(1354) 2010/01/18(Mon) 15:08:42

旅の商人 エーリッヒ

/*
三つ目が一番子供にとって平和っぽいのかな?

まさかの妖魔にならなくて、ちょっと安心した。

(1355) 2010/01/18(Mon) 15:10:06

天文学者 オトフリート

/*
>>1354 エルザ
大丈夫、死んでないから(だから待。

ちなみに、蒼狼は実は2のパターンだったんだ。
[※忘れてたけどかーさん占い師だった]


狼と聖痕、微妙な均衡だよね……。

(1356) 2010/01/18(Mon) 15:14:11

天文学者 オトフリート

/*
対消滅が一番平和だよなぁ。


と、言ってたら昼休み終わり。

また後でー*ノシ*

(1357) 2010/01/18(Mon) 15:15:32

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1352エルザ
うみゅ、タナトスはほら。うん。
あれだから、卒論書いてるときエンドレスで聞いてたから。(ぁ

ナタリーとくっついてたら大人しく地獄いってる。
くっついてないと、たぶん地獄にすらいってない。www

にゃんぱいあはまた機会でもあったらお土産になる…かも?w
>>1353オトフ
生きてればいつかいいことあるよね。(イレーネに言おうか迷って、言わなかったセリフ
予想外のことくると結構疲れるよね。


押してもいいんだぜ、あの懐かしいドラム缶を。
今アプリの始めたせいもあって影響うけたのかも。
バイトにドラム缶押しあってちょっとうれしかった。w

(1358) 2010/01/18(Mon) 15:16:06

旅の商人 エーリッヒ、天文学者 オトフリート/*またねー *ノシ*

2010/01/18(Mon) 15:20:34

団長の孫 イレーネ

/*
仕事一段落。
でも後30分したら会議。

>>1351オト
対消滅して欲しいな、と期待。

(1359) 2010/01/18(Mon) 15:25:07

機織り エルザ

/*
オトフリートさんはいってらっしゃい。
午後(?)は楽でありますように。

>>1358エリ
そういえば。
まあエーリさんは逃げてないけどw

あ、そっちの意味。
消えたりされたら心苦しいです。二人で嘆きますよ。

んー、月末にはゲットすることになるかしら、なんてw
置かれ方次第ですけどもね!

(1360) 2010/01/18(Mon) 15:26:20

神学生 ウェンデル、さすが相方なタイミング。

2010/01/18(Mon) 15:26:42

機織り エルザ

/*
イレーネちゃんもお疲れ様(なでこ
いつも会議があるってのは面倒そうねぇ。

フォル君とイレーネちゃんの所は対消滅希望するわ。
明るい未来であって欲しいもの。

(1361) 2010/01/18(Mon) 15:27:38

機織り エルザ、神学生 ウェンデル/*とイレーネを拍手した。本当に凄いわw

2010/01/18(Mon) 15:28:03

団長の孫 イレーネ

/*
何かもう流石過ぎてコメントがwww
相方も乙!!

>>1361エルザ
会議っても数合わせなんで大したこと無いんだけどね。
教授の見栄。

少なくとも人狼の因子は淘汰されて欲しいかなぁ、とは。
対消滅が一番良いけど。

(1362) 2010/01/18(Mon) 15:30:51

神学生 ウェンデル

/*
なんだろうこのかぶりぐあいw
といってもまあ、だいぶ後日談がまとまってきたから顔を出したんですが。

(1363) 2010/01/18(Mon) 15:33:01

音楽家 ヘルムート、共有者流石やなぁ。[ごろごろごろ]

2010/01/18(Mon) 15:40:39

機織り エルザ

/*
>>1362レーネ
することがなければ無いで疲れるのが会議だと思ってるのw
見栄につき合わされでご苦労様。

そうね、そこはフォル君の血にも期待?

>>1363ウェン
これはもう運命としかw
後日談楽しみにしてるわ。

といいながらちょっと呼ばれたので離れるわ**

(1364) 2010/01/18(Mon) 15:41:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light