人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の息子 フォルカー

/*

>>84 イレ
喰われたかった。
独り言だけざっと読んだら恐怖の対象言われていて、そうだろうと思いました。
キリングせず&イレーネ人質なかったら、もうちょっとマシなはずでした。
ごめんなさい。

幼なじみ縁故振った後に、いっそ負縁故の方が面白かったかと後悔したとかなんとか、でも、レーネ可愛かった。

(91) 2010/01/16(Sat) 03:56:49

神学生 ウェンデル、旅の商人 エーリッヒ>>76になるほどと納得。いつものことなんですね。

2010/01/16(Sat) 03:57:17

酒場の娘 ローザ

/*

とまあ、ログ読む思考能力ないので一方的にぐだぐだ言ったところで、睡魔が戻ってきたから寝る。
ふとんの中はぬくいにゃー。
(寝床にノートパソコン持ち込んでるやつ)

そして結局、死亡した無職村人って我だけかよちくしょう。

(92) 2010/01/16(Sat) 03:57:32

神学生 ウェンデル

>>89ダーヴィッド
いやもうほんとうに、そんなことで(以下略)
あそこらへんで裏で突っ込んでる人が二人くらいいるけど気にしないといいと思います!(僕を除いて)

(93) 2010/01/16(Sat) 03:58:16

村長の息子 フォルカー、神学生 ウェンデル>>90 初級者だうと。

2010/01/16(Sat) 03:58:28

音楽家 ヘルムート

/*
そう言えば今回の設定は昔言われた姐さん系をやろうと思って組んだのだけど、ちゃんとできてたのやら。
[イレーネの人を見た]

>>87
言われるまで気付かなかったけどn

まぢでΣ
くろねこさんの好みて病弱っ子じゃないんですk
[そんなイメージ]

(94) 2010/01/16(Sat) 03:58:30

天文学者 オトフリート

/*
流れが速くて見落とす件(汗。

>>75 ダーヴ
ほんとに、からめんかったね!
互いに互いの能力について話す前に俺死んだし。
つか、忙しいんなら無理せんといてくださいなー。

>>84 レーネ
ああ、それはわかる。
白雪で、囁きはできんかったけど狂信の中がわかって安心してた俺がいた。
[ちら、とうぇんでるをみた]

>>86 フォル
……突っ込みありがとう。素で抜けてたorz

(95) 2010/01/16(Sat) 03:58:32

神学生 ウェンデル、酒場の娘 ローザおつかれさまでしたー

2010/01/16(Sat) 03:58:40

神学生 ウェンデル、村長の息子 フォルカー、君は何を言うんだ。

2010/01/16(Sat) 03:59:00

助教授 ハインリヒ

/*
なんか、ドラえもんみたいなノリにしてやろうと思っただけなんだ<ウェンデル名前いじり。
見事に皆に素で間違えてると思われてて、ふきました。


>>63 ローザ
あまりの一途さに負けました。
なんて。
嫁入り先確保のようで、先行き安泰だなぁwww

>>64 オトフ
はじめましてです。よろしくですー。

こちらも軽くもあり、深くもあり、しっかり絡ませていただいてたのしかったです。
わりとタイプ的に正反対だから、実は絡めないんじゃないかと思ってたりしました。
よかったー。

(96) 2010/01/16(Sat) 04:00:01

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>87オトフリート
どちらがより多くのあいをもらえるのか、嬉しくない対決。

いえいえ、こちらこそ。
いっそ崖の傍でもみ合いとかも考えたんですが、ローザで使っておいたのでもう崖はいいかなと。

こちら即死せず、すみません。人質はやっておきたかったんです。
最後ちょろちょろ間に合わなかった分が、皆さん戸惑わせたかなと反省。

(97) 2010/01/16(Sat) 04:00:15

助教授 ハインリヒ

/*
>>65 ユリアン
いやいや、不快だなんてとんでもとんでも。
部屋割りにナイフ刺してるとことか、うおお、かこええって思ってた。

>>66 ウェンデル
あら、懐いてたのか!
あまりあまりまじめな先生じゃないので、いくらか距離は置かれてたりして…とふと思ったりしていました。
なんだぁ、もっとこき使ってみるべきでした?

(98) 2010/01/16(Sat) 04:00:16

機織り エルザ

/*
あっと。
ライヒアルトさんははじめましてでもあるのですね。
ご挨拶だけでも後で少しでもできるといいなぁ。

それから…
>ハインさん
お久しぶりですー。
絡める設定を下さってありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

(99) 2010/01/16(Sat) 04:00:23

神学生 ウェンデル

/*
そういやコアタイムにちょーどいなくてすみませんでした。
色々あってね。
まさかここまでいられないとは思わなかったけど。

たすくさんの好みどんぴしゃでしたよね。と思っておく。

(100) 2010/01/16(Sat) 04:00:41

音楽家 ヘルムート、神学生 ウェンデルこんなところで更新するとはおもわなんだ。

2010/01/16(Sat) 04:01:01

青年 ユリアン

/*
っちゅーか今回狂人の話題一切ないから役職でもないのに好きにしてしまったよ

そしてくろねこさんの好みはまもってやらなくちゃ系ではっ

>>90 ウェンデル
でも実はエーリッヒの白黒も二日目のどっかでわかっただけで、感覚的なのだな。最近PL視点あんまもたずにやってるからわかる感じとかがあるのかもしれないけど
うん。イレーネは初日で黒でした。

(101) 2010/01/16(Sat) 04:01:38

旅の商人 エーリッヒ

/*
ローザは無理せずに、おやすみです。

死亡どんまいです
←殺した人

(102) 2010/01/16(Sat) 04:01:45

団長の孫 イレーネ

/*
>>67ダーヴ
独り言で突っ込まさせて頂きましたとも。

>>69エルザ
なんですtt
良かった、止めて。
いや、結局団長の血縁自分!!直接ではないけども!!

にゃーん。
美味しく頂けませんでした(ぁ
可愛くない仔をやるつもりが、あれよあれよと。

(103) 2010/01/16(Sat) 04:01:56

天文学者 オトフリート

/*
うぇんでるの>>90だうと。

>>94 ミーネ
え。
いやまあ、護ってあげたいこ、には弱いですが。
今回の場合は、距離感的に大好きでした。
つかず離れず、友情≧恋愛っぽいのも好みです。

(104) 2010/01/16(Sat) 04:02:11

団長の孫 イレーネ

/*
>>76えーりん
いや、それでも精神的に助かったので。
ボク、赤入ると頑張るけど滅入るから。

[きゅるきゅるきゅる。再スタート]

最近眠くて仕方なかったんだ…!
ボクの場合、細かいカタカナの使い方はあんまりしないかも。
気が向いたときくらいしか。

>>77ハイン
大丈夫、背後はおっさんスキーなので(ぉ
ハインさんが外部から来たと知って嬉々として縁故取りに行ったのは内緒です。
ボクは弄られると拗ねます(コラ
ありがとうございます(*ノノ)
物凄いやり切れるか不安だったんだ、この仔…!

(105) 2010/01/16(Sat) 04:02:21

団長の孫 イレーネ

/*
>>78エルザ
今回はもう、よく分かる人以外は捜してる余裕がありませんでした。
最近積極的な中身当ては諦めている。

(106) 2010/01/16(Sat) 04:02:26

旅の商人 エーリッヒ、返信行き通ってなかったらすみません。 */

2010/01/16(Sat) 04:02:41

神学生 ウェンデル

/*
>>96ハイン
素で間違えられてたわけじゃなかったという事実にとても驚きつつ
なんだよーうっていう気分になりますw
ぺちぺちたたいてやる。

>>98
懐いてましたよ。良い先生には懐きます。
まじめじゃなくても。
まあ、ウェンデルは真面目な学生ですが、そのせいで先生とは一線を必ず置く感覚でしょうか。
こき使われたら働いていたとは思います。学生にやらせることじゃありません! って文句は言うかもしれませんが(笑)

(107) 2010/01/16(Sat) 04:02:52

青年 ユリアン

/*
>>98 ハインリヒ
そういうハイン兄さんはフォルカーとの絡みとかにふにふ(謎)でした


とりあえず大概騙せてたのでこれで満足して、寝よう…計算的に一日寝てないことになってる・・・
*おやすみ*

(108) 2010/01/16(Sat) 04:03:36

機織り エルザ

/*
ローザちゃんおやすみなさい。

ユリアンも無理しないでΣ
ゆっくりとおやすみなさい。良い夢を。

(109) 2010/01/16(Sat) 04:05:08

神学生 ウェンデル

/*
>>ヘル
聖希望しといて襲撃されないとかそれどんな(ry

>>101ユリ
食事を食べないとかは初回吊り狙いの村人なのかとずっと考えてたりしました。
イレーネはもう、どう考えても真っ黒でしたよね。
ここは迷わずにいられたので。
僕視点ではユリアンが黒でした(笑)占い結果が出るまでは

>>104オトフリート
なぜにだうと。
初級者ですよ。

(110) 2010/01/16(Sat) 04:05:32

村長の息子 フォルカー、神学生 ウェンデル ほら、せんせいもだうとと言っている。

2010/01/16(Sat) 04:05:33

機織り エルザ、/*ミニノートではあるので返信落ちはご容赦を。

2010/01/16(Sat) 04:05:33

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>105イレーネ
少しでも支えになったのなら幸いです。
今回、人狼関係ほぼノープランからくみ上げながらで、相当不安定だったので。w
返信と感情の不安定は心が揺れてることにして、
事情の把握具合は記憶の曖昧さを使うという卑怯さを利用。

[そしていなずま→ぺっちゃんこ→穴→ループ]

早く寝るにこしたことはないと思うっ!
うん、そこなのかな?なにか違和感はあったんだよね。

(111) 2010/01/16(Sat) 04:05:53

天文学者 オトフリート

/*
>>96 ハイン
占い理由の隠れたものの一つに、「絡む切欠がほしかった」ってもあったりなかったりですが。

ハインさんかっこいいんでもう、ね、うん。
後を託せて良かったなあ、とかしみじみとw

>>97 エーリ
うん、ほんとに嬉しくない。
けど、俺が赤だったら、こうはまとまらなかった気がするから、よかった……のかしら。

いやいや、それを言うなら俺のほうも。
黒出しの仕方がだいぶ曖昧だったよなあ、と後から気づいたりなんだりで(汗。

……この辺り、ほんとに要修行……orz

(112) 2010/01/16(Sat) 04:06:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light