人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート

[>>1370彼が此処に来るのはもう何度目だったか。
その声と言葉に反応して、意識が一つに集まる]

そうか。
伝えてくれたんだな。

嗚呼、貰って行ってくれ。

[安堵したように微笑む姿はほんの少し、けれど以前と比べれば確実に薄らいでいた。
あとどれ程存在していられるのかも分かりはしない。
それでも]

楽しみにしているよ。

[言って、女は*笑った*]

(1403) 2010/01/18(Mon) 19:50:13

音楽家 ヘルムート

/*
よし、返した。

[満足]

(1404) 2010/01/18(Mon) 19:51:12

音楽家 ヘルムート、雪の中から雪だるま熊猫が現れた!

2010/01/18(Mon) 19:52:09

機織り エルザ

/*
何かが見えた気がします。
[銀色の、顔だけぴょこり]

ウェンデル君はエピロールお疲れ様。
ビーちゃんが可愛い(そこなのか

で、ふと。
商人になったウェン君の話を聞くというシチュが浮かんだりしてしまったのだわ。どうしても気になって覗きに来た父様が(ぉ

(1405) 2010/01/18(Mon) 19:52:22

天文学者 オトフリート

/*
まあ、俺は平日昼間いてないから、抜かれるのは道理。

さて。
ちとびっくりする事があったが、気を取り直して。

……オチ、どーしよう(ぇ。

(1406) 2010/01/18(Mon) 19:52:34

機織り エルザ、/*兎猫は龍猫風船を貰った!宙に浮かび上がた!(何

2010/01/18(Mon) 19:53:08

天文学者 オトフリート

/*
>>1405 エルザ
いや、その。
なんか、凄く自然にかち合いそうだな、っておもて。

[蒼いの、死なない死なない、と尻尾をぱたぱた]

(1407) 2010/01/18(Mon) 19:55:18

団長の孫 イレーネ

/*
>>1399オト
元ネタを薄らとしか知らないから自重させようが無い。

>>1400えーりん
いつまでかかるやら。
………ん。

[続いた言葉には短く返すだけ。結局大人しく撫でられている]


[龍猫風船が上昇し始めた。ぷかり]
[いつの間にか兎猫に渡っていたために兎猫が浮いた]

(1408) 2010/01/18(Mon) 19:56:19

団長の孫 イレーネ、/*先にやられただと…!

2010/01/18(Mon) 19:56:38

団長の孫 イレーネ

/*
←平日仕事なのにトップ走る人


あるえ?

(1409) 2010/01/18(Mon) 19:57:29

音楽家 ヘルムート

/*
>>1399
何があったんだろうかと思いつ。
むしろ自重させる理由がありません。[wktk]


オチとか何も考えてねぇぜ!

(1410) 2010/01/18(Mon) 19:57:41

団長の孫 イレーネ、/*そろそろゲームしてる場合ではないな(ぉぃ

2010/01/18(Mon) 19:58:04

音楽家 ヘルムート、風船×2を熊猫がじいぃぃぃ。

2010/01/18(Mon) 19:59:14

天文学者 オトフリート

/*
>>1401 エーリ >>1408 レーネ
そう言われれば確かに。
19村ネタだからにぃ。

>>1410 ミーネ
でくわして、ちょっとどたばたがあったとか、そんな感じ?
理由ない、とまで言われたΣ

オチ……うん、後は俺が甲斐性なしから抜けられるか否かだけだからねぇ(何それ。

(1411) 2010/01/18(Mon) 20:00:45

旅の商人 エーリッヒ

―地獄―
「おい、エーリッヒ。お前に墓参りにきたやつがいたぞ、今月は二件だ。ここに来る奴では珍しいほど多いなお前は」
人徳ってやつじゃないですか?

[悪魔に返すのはそんな軽口、この悪魔とは大分仲もよくなり時折軽口を言い合う仲だったりする]

「一人は、いつもの村の………だな、もう一人はウェンデルってやつだ。」

[墓前の言葉>>1371を伝えられて]

そっか、ありがとう。
「ここだけの話だが、特別サービスで何か伝言するぞ?相手の夢宛になるが。」
気遣いだけでいい、そんなことしなくても俺の事を覚えておいてくれた。それだけでいい。
死者からの礼の言葉なんて、ウェンは求めていないさ。
婆さんの方はお迎えきたと勘違いされそうだしな。
「そうか、お前、変わってるな。
ここの地獄に来る奴の中じゃ飛びぬけてな。」
変人なんだよ、生きてたときは獣に変身できたくらいだからな。

[悪魔が笑いながら、去っていくのを見送り。ぽつりとありがとうなと*呟いた*]

(1412) 2010/01/18(Mon) 20:03:47

機織り エルザ

/*
[兎猫ふよんふよん]
[熊猫さんに手…は触れないので、尻尾を振った]

ちょっとフライングしてたわねwww
でもその構図が真っ先に浮かんだたのwwwww

>>1407オト
いえ、ありえる形ですし。
それこそ何処かの何方かが半意図的に誘導しててもおかしくないかと思わなくは無いですけど。

[銀色、じぃと見て、ちょっと安堵。こっくり]
[兎猫はウェンデルの方をちらんと見た(ぁ]

(1413) 2010/01/18(Mon) 20:03:51

天文学者 オトフリート、/*ちなみに、びっくりの理由はみくし日記さんしょー。

2010/01/18(Mon) 20:04:11

旅の商人 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/01/18(Mon) 20:05:03

団長の孫 イレーネ

/*
びっくり理由は日記を見ずとも理解していた。
先に見てたし、あれ。

[龍猫、そろそろ空気が抜けそう(早]

(1414) 2010/01/18(Mon) 20:06:08

村長の息子 フォルカー

/*

>>1142 ローザ
全僕が泣いた!

>>1150〜 ダヴィ
母様可愛い、と思ったら予想外の展開に噴いたwwwww

>>1167 レーネ
僕も僕m <せんせいの仕事

>>ハインリヒ
にゃんこ関連のやりとりなにこれかわいい。

(1415) 2010/01/18(Mon) 20:08:41

天文学者 オトフリート

/*
>>1413 エルザ
あり得すぎてね……!
頭ん中にはぼーっとあったその後の蒼狼の動きと、綺麗にかち合うなー、ておもた。
誘導に関しては、なんも言えないw

[蒼いの、安堵した様子にほっとした]
[くろねこは低空をふよふよしている]

>>1414 レーネ
まあ、あれで驚くなってのは、ないよね、って事で。

兄貴・上に教えたらきっかり固まったわ。

(1416) 2010/01/18(Mon) 20:08:41

村長の息子 フォルカー

/*

>>1295〜 エーリッヒ
いい話かと思ったら。地獄に関してはレーネ>>1306に同感になってしまった。
でもって>>1311読んでウェンデルのフィルタが抜けていたのに気付いたけれど読み直さない。[時間がない]

>>1351 オトせんせい
「双子で片方が守護者、片方が人狼」でいいじゃないと思った僕は双子スキー。
三番目が平和だよねえ。

さらっと読み流しなので見落としありそうだけれど、後日談書くんだぜ。

(1417) 2010/01/18(Mon) 20:09:14

村長の息子 フォルカー、しかし寒くて手が悴む(がたがた)

2010/01/18(Mon) 20:10:20

音楽家 ヘルムート

/*
悪魔がいい奴だw


>>1411
[見て来た]

…Σ 本当に何があった。

[熊猫撫でた]

よし頑張れフリー。
ちなみに遊び場が何処かもよく分かってないぞ![お前は]

(1418) 2010/01/18(Mon) 20:11:20

団長の孫 イレーネ

/*
オトさんの仕事の認知度の低さにオトさんが泣きそうwww>>1415

>>1416オト
そりゃそーでしょー。
ボクもびっくりしたもん、仕事先で見て。

>>1417フォル
その双子もまた大変なことになりそうな。
骨肉の争い?(違

(1419) 2010/01/18(Mon) 20:12:04

音楽家 ヘルムート、村長の息子 フォルカーを撫でた。氷のような手で。

2010/01/18(Mon) 20:13:17

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1408イレーネ
そう遠くはないさ。

[聞き返す様子にさらに笑みを深めて、優しく撫でる手はそのままに。
いつしか気付いた時には、もうその姿は跡形もなく。その存在がはじめからなかったかのように。]

>>1411オトフ
私の初上陸が桜花の瑠璃だしなぁ(n・ω・n)

(1420) 2010/01/18(Mon) 20:13:53

音楽家 ヘルムート、メモを貼った。

2010/01/18(Mon) 20:15:46

天文学者 オトフリート

/*
>>1418 ミーネ
[くろねこ、ちょっときゅう、となってる]

よし、頑張ろう。
てきとーに、森ん中とかでいいんじゃないかと思った俺がいてる。
ので、捏造しつつ、動かそう、動かそう。

>>1419 レーネ
あっはっは。
書斎をよくみると、多分著書が並んでるんだよw
でも、自分からはきっと言ってないとか、そんな感じ。

でもほんとに驚いた。
くろねこ世代だと、特にインパクトもらってるからなぁ。

>>1420 エーリ
白雪は、その前だからねぃ。

(1421) 2010/01/18(Mon) 20:17:01

天文学者 オトフリート、/*てわけでかきかき。昨日ほどじゃないけど冷えるな。

2010/01/18(Mon) 20:17:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light