人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

実際、余計だろ?
いなくなるのがわかってるのに、こんな話して無駄に気、遣わせたくなかったんだよ。

……普通に、過ごしていたかったから、さ。

[返された言葉に、少しだけ、困ったように笑んで。
それから、一つ、息を吐く]

何にも、変わらないままで。
……荷物になりそうな余計なものは持たせないでって、ずっとそう思ってた。

まあ……今にして思えば。
俺のわがままに過ぎなかったんだけど、な。

[それは意図せず、自分が置き去られる側に立った事で気づいた事]

ま……それとわかっても。
言っていいのかどうか悩むものも、あるんだけどね。

[ぽつり、と。不意に呟かれた言葉は、ごく小さなもの]

(1474) 2010/01/18(Mon) 21:31:28

自衛団員 ダーヴィッド、>エルオト 返事さんきゅー。ならこうなるのかな(

2010/01/18(Mon) 21:32:01

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1469エーリッヒ
うん、白昼夢というやつだね。
決して錯覚や幻覚ではなかったはず。

ダブルスコアwww
言われてみればそうだね。あんま年齢差気にしてなかった。w

(1475) 2010/01/18(Mon) 21:33:02

団長の孫 イレーネ

/*
>>1471ハイン
結局のところ冬の間は出れないしね。
産業に繋がれば良いなぁ、とは思ったけど、フォルの石の話もあるんだった。
微妙なとこなんかな、鉱脈探すのは。

(1476) 2010/01/18(Mon) 21:33:28

天文学者 オトフリート

/*
例によって、最強の敵は改行限界……!

エルザはいてらですよ。

>>1471 ハイン
外見はともかく、中身が抜け出してるならいいじゃないかw

(1477) 2010/01/18(Mon) 21:33:37

団長の孫 イレーネ

/*
>>1475えーりん
エーリッヒは君だ!!www
落ち着けwwww

一回り以上違ったよ、歳の差www
やはり14歳は幼すぎただろうか。

(1478) 2010/01/18(Mon) 21:34:28

音楽家 ヘルムート

/*
>>1472
一回は吊りだけどな!
きっと今度は喰う。

(1479) 2010/01/18(Mon) 21:34:32

天文学者 オトフリート

/*
水面とクロスオーバー。
そうか、それも十分にできるんだなあ。

時代的な都合あるし、さすがに泡沫と紅月は無理だろけど。

(1480) 2010/01/18(Mon) 21:35:35

神学生 ウェンデル

/*
>>1479
応援してる!

(1481) 2010/01/18(Mon) 21:39:32

酒場の娘 ローザ

/*

壁|x・) ……イレーネは発言数300超えればいいと思う。



壁|・).....

壁|シーン

(1482) 2010/01/18(Mon) 21:41:01

助教授 ハインリヒ

/*
エルザはいってらっしゃい。

>>1470 ミーネ
うははは、そう言われるとそうだなぁ。
いやあ、くさいこと言った気がして読み返せないが、
あれで脱甲斐性なしならめでたい(笑)

>>1476 イレーネ
そうなんだよな。
答えは雪融けまでに出してくれりゃいい、ってことにしておこうかな。

>>1477 オト
いや、まあ。
そうなんだがな…。
ローザにはいろいろ振り回されんだろうなって思ったりもしたり。

(1483) 2010/01/18(Mon) 21:41:12

自衛団員 ダーヴィッド


あああTVタックルにロビンがぁぁあ(
最後の声か!声なのか!><

(1484) 2010/01/18(Mon) 21:41:26

団長の孫 イレーネ、/*あらやだ、意図せずptが5555。

2010/01/18(Mon) 21:42:20

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1478イレーネ
もうだめかもしれない(´・ω・`)

TVタックルのナレーションの声聞いちゃったからかもしれない。

いや、年齢は別に問題ないと思うよ。
もっと年下のキャラなんていくらでもいただろうし。
今回たまたま狼組みがそうなっただけだし。w

(1485) 2010/01/18(Mon) 21:42:31

天文学者 オトフリート

/*
>>1482 ローザ
……ふぇーどあうとせんでも。

>>1483 ハイン
振り回されるのは……まあ。
頑張ってくれ、としか。

>>1484 ダーヴ
[くろねこ、ふよりらしながら何となく撫でた。
ぽふぽふ]

(1486) 2010/01/18(Mon) 21:43:29

団長の孫 イレーネ

/*
>>1480オト
時間軸的にそっちと近いってゆってたしね。
紅月は泡沫より前になるんだっけか。

>>1482ローザ
頑張りたいけど微妙な感じ。
……いや、いけるか、後2時間半なら。

>>1483ハイン
だねー。
のんびりゆっくり。

(1487) 2010/01/18(Mon) 21:43:30

酒場の娘 ローザ

/*

ということで、職場からこんばんは。
大分鼻づまりも改善されてきたが、まだずびずびー。

昼にカレーうどん食ったら、匂いがあって驚いた。(←

(1488) 2010/01/18(Mon) 21:44:06

団長の孫 イレーネ

/*
>>1485えーりん
聞いちゃったのか(´・ω・`)
[←チャンネル権が無いので聞けない]

うん、いや、ね。
自分これホントに14歳なのかと何度か疑問に思うことが(滅

(1489) 2010/01/18(Mon) 21:44:52

団長の孫 イレーネ

/*
>>1488ローザ
匂いあって良かったね!
改善されてる証拠だ。
まだ辛そうだけど。

(1490) 2010/01/18(Mon) 21:45:45

天文学者 オトフリート

/*
>>1487 レーネ
うん。タイムスケール的には。

紅月→泡沫→白雪→水面&羽月

って感じかな。
蒼狼アーベルとクロスさせるとなると、白雪が羽月の前に来る事になる。

(1491) 2010/01/18(Mon) 21:46:38

村長の息子 フォルカー>>1471その話について悩みつつ書いていたところであった。

2010/01/18(Mon) 21:46:58

酒場の娘 ローザ

/*

んー……前に参加したのって、泡沫だっけ?

バファリンで吊られた女王騎士のダーヴィッド君。

(1492) 2010/01/18(Mon) 21:48:16

音楽家 ヘルムート

お前には、余計かも知れないけど。

[昔馴染の言葉を、否定はしきれなかった]

…それでも、
知らないまま、いかれるのは嫌だ。
多分、後悔するから。

[視線を落としたまま、呟く。
拳を握る]

…何。

[それでも、呟きは聞き留めた]

(1493) 2010/01/18(Mon) 21:48:22

天文学者 オトフリート

/*
>>1492 ローザ
いや、前に参加したのは涙石。
兎猫さんの、石村シリーズですよ、と。

(1494) 2010/01/18(Mon) 21:49:27

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1489イレーネ
聞いてしまった。
チャンネル(´・ω・`)

エーリッヒに対する態度とか、フォルカーとの恋愛模様とか、

14歳の思春期な感じだったと思うよ。
ちょっと大人びるのはこんな世界観だからだと思う。

(1495) 2010/01/18(Mon) 21:49:38

酒場の娘 ローザ

/*

パトレイバーのひろみちゃん……
銀河のモス……

超兄貴のサムソン……
サクラ大戦の斧彦さん………

(1496) 2010/01/18(Mon) 21:49:52

酒場の娘 ローザ

/*

>>1494

おおぅ、全くの別シリーズか。

(1497) 2010/01/18(Mon) 21:50:31

団長の孫 イレーネ

/*
>>1491オト
なるほろ。
泡沫系初回参加が一番過去になったww
水面とクロスオーバー可能だけど、やることあるかな(爆

>>1492ローザ
お前さんが参加したのは別のシリーズだから。
石村シリーズ。

(1498) 2010/01/18(Mon) 21:50:45

団長の孫 イレーネ

/*
>>1495えーりん
今ドラマが入ってる(´・ω・`)

結構素でやってたのに出せてるとは。
精神年齢13歳の成せる業か(ぇ

(1499) 2010/01/18(Mon) 21:52:07

助教授 ハインリヒ

/*
ローザはおかえり…じゃないのか。
匂いはともかく…味はわかるのか?

>>フォルact
おっと、そうだったか。
じゃぁそれを待ってからの方がいいかな。

(1500) 2010/01/18(Mon) 21:52:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light