人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


助教授 ハインリヒ

/*
まとまらんまま投げちまった…
いちお、振られたものは全部受けたかな?
なんか落としてないといいんだが。

(1597) 2010/01/18(Mon) 23:38:35

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2010/01/18(Mon) 23:39:07

天文学者 オトフリート

/*
時間もないので、一気に落としっ!

>>1583 ミーネ
[くろねこ、なんかころがった(何]

しかし、猫の配色は真面目に気づいてなかった。

>>1590 レーネ
確定していいと思うよ!

旅立ちいいなあ。
クリスナイフが、お守りのままで終わる事を祈りたい。

(1598) 2010/01/18(Mon) 23:39:22

旅の商人 エーリッヒ

/*
なんか夢の中で殴られている。
もう片方もお願いします(マテ
返しとかたぶんなくて大丈夫かな。

>>1590イレーネ
ハッピーエンドでよかったと思う

(1599) 2010/01/18(Mon) 23:39:34

機織り エルザ

/*
間に合った、わ!
皆ロールお疲れ様お疲れ様。

[そっとユリアンに腕を絡めた]

(1600) 2010/01/18(Mon) 23:40:17

村長の息子 フォルカー

/*

髪の伸びたレーネにときめいた。
きゅん、と。

そしてハインリヒさんは受けてくれてありがとう……!

(1601) 2010/01/18(Mon) 23:41:56

天文学者 オトフリート

/*
>>1597 ハイン
こちらもお疲れさまー。

村に明るい未来が開けておるw

(1602) 2010/01/18(Mon) 23:42:14

旅の商人 エーリッヒ

/*
ロールとかもろもろお疲れ様です。

なんかログに頭が追いつかない_| ̄|○

(1603) 2010/01/18(Mon) 23:43:41

団長の孫 イレーネ

/*
エルザさんお帰りー。
ハインさんも連投お疲れー。
頑張って発展させて下さいww

>>1598オト
想像すると可愛いね、ホワイトソックスの月持ち猫。

お守りで終わることを祈って下さい。
随分と物騒なお守りですg

>>1599えーりん
ありがとうありがとう。
えーりんも早く転生出来るのを祈ってるよ。

>>1601フォル
やっぱり月日を示すにはこうかな、と。
だって身長はそんなに伸びないから…!
胸は出てるかもしれないけd

(1604) 2010/01/18(Mon) 23:45:30

助教授 ハインリヒ

/*
どさくさに紛れてローザにはしばし憑いてもらう事に…ww
少しくらいは、いいよな?


>>1599 エリ
なんか、どっかで、殴られるんだろうとか言ってたから
じゃぁ…と思ってww

>>1601 フォル
いやいや、こっちこそ方向を示してくれてありがとうなんだぜ。

>>1602 オト
明るいかどうかは、まだわからないのさ。
別のお話、だからな!

(1605) 2010/01/18(Mon) 23:46:43

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1604イレーネ
皆が死んで転生して、いい大人になったくらいかな?
100年後くらいだし。w

気質なのか運命なのか、大抵幸せになれない子ばかり自分はしてしまうので、
他人が幸せなの見てせめて喜ぶのが嬉しいんだ(n・ω・n)

(1606) 2010/01/18(Mon) 23:47:37

天文学者 オトフリート

/*
エルザもお帰り、間に合って何より。

>>1604 レーネ
うん、妙に可愛い。

まあ、術具だからなぁ……。
でも、魔除けとしては高性能だから、きっと何とかなる、と信じよう。

(1607) 2010/01/18(Mon) 23:47:42

自衛団員 ダーヴィッド


さて俺も挨拶をせねば。

お疲れ様でした。
入村するときすでに、女の子と男の子とおにーさんとおねーさんとおっさんが居た状態。
ならばあほの子で行こうで突き進んだ結果がこれだよ!なわけで楽しんで頂ければ幸いでした。

ちびっこーずは可愛かった。未来が明るくて兄さんは嬉しいです。
お亡くなりの方々もそれぞれ前に進んでいってるようで安心しました。
ユエ可愛いよユエ(

締め出しウェンデルと、前半の突っ込みヘルミーネさん、後半の突っ込みハインリヒさんには土下座ばりの感謝を捧げます。俺も笑った(
びっくりユリアンは最後までびっくりさしてくれて楽しかったです。俺こんな黒い村人見たこと無いよ!(

全悪を背負って地獄落ちしたエーリッヒには敬礼しときます。
ローザはとりあえず体調ゆっくり治しておくれ!転生後は二人幸せになるといいんだよ。

ライヒアルトは大丈夫 か!とりあえず無事である事を。

んではまたどこかで宜しくお願いします。t_nuke@たぬけでした。

(1608) 2010/01/18(Mon) 23:48:37

天文学者 オトフリート

/*
>>1605 ハイン
少なくとも、閉鎖から開放に向かってる、っていう意味では明るいと思うんだよw
別のお話も明るい事を願いたいけどね。

(1609) 2010/01/18(Mon) 23:48:40

自衛団員 ダーヴィッド


ちょ、エルザ宛の文章きえとるwwwwwww
どうりで行数足りたとwwwwwwwwwwwごめんwwwww


エルザはユリアンと お幸せに!!!!ご馳走様でした(

(1610) 2010/01/18(Mon) 23:50:18

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1605ハインリヒ
サンドバック代わりにどうぞ。w
死者は生者の踏み台でいいと思うんだ、それで幸せになれるのなら。

(1611) 2010/01/18(Mon) 23:50:23

青年 ユリアン

― 半年後ぐらい?―

やっと…ついた。オト兄のいってた主治医さんがすんでっとこって、ここか?

[手帳をぱらぱら。第一村民にも聞いてみると該当の町らしいことは発覚した。
一つ前の前の町から半日程度で着く距離だったことも発覚した。
ついつい街道をそれて山道にはいるもんじゃないなぁと思いつつ反省はせずに、町に入り、早速主治医のヴェルナーという人のことを尋ねてみたら。場所を教えてもらった。だが現在忙しいだろうからなかなかあえないだろうともいわれる。
商売繁盛が医者にとっていいことなのか悪いことなのか。
とりあえず宿のことを聞きながら世間話をすると、一つばかり注意された]

(1612) 2010/01/18(Mon) 23:50:30

青年 ユリアン

「そうそう。ヴェルナーさんの出すものを食べてはいけないよ」

へ?なんで?

「倒れてしまうからね。とはいっても治療もされるし、入院もできるから安全なのかもしれないけど、そうはなりたくないだろう」

[なんで水を汲んだだけで劇薬のようなものになるのか。トウガラシを入れて甘くなるのか。などと聞く。マジですかい。なんでも料理上手の患者がいたときはよかったなーなどといわれてる辺り、もしかしなくてもオト兄はそんな環境のせいで必要にかられて料理が上手くなったんじゃなかろうか。とは思った]

(1613) 2010/01/18(Mon) 23:50:53

団長の孫 イレーネ

/*
>>1606えーりん
かな?w
長生きしちゃうともうちょっと年齢低いかもしれないけど。

ありがとうありがとう。
そう言ってもらえると気が楽になる。
今度は秋さんのキャラが幸せになることを願う。

>>1607オト
魔除け頑張れ。[自分が頑張れ]

(1614) 2010/01/18(Mon) 23:50:55

青年 ユリアン

[そして二週間ばかり滞在する。本当に忙しいのか。というのもあるが、どうせだからと町に滞在していたのもあって、伸びに伸びていたお話もようやくとある集会場にてヴァルナーと会って、話した。
オトフリートが帰郷後。どのように過ごし、そして人狼事件ではどのように振舞い、戦ったのか。を。ヘルミーネとのこともとっぷりを話したのはいうまでもない]

ま、そんな感じです。しかし…まいったなぁ

[本当に参った。なして俺はまたしても人狼事件に巻き込まれてるのでしょうか?]

(1615) 2010/01/18(Mon) 23:51:07

青年 ユリアン

[初めは双花。見出すものは人狼を狩りだし、残されしものたちは、生を渇望し、感情をもてあまし発散して尚、日は昇り、日は落ちる]

なかなかどうして、そそられる。此度の凄惨な宴。
名もなき物語にするには惜しい座興だが………そろそろ飽きた。
これ以上は観ていても眠いが、終幕は見たい。

死者の言葉はいつまでも同じく。新たにかきかわることはない。
なぁ?…お前はどんな言葉を残す?悲しみか?怒りか?苦しみか?

[忌々しき視線も気にせずに楽しげに微笑む。ぁあ。エルザが望むならばたまには主役となろう]

…それとも…俺の裏切りに対する憎しみか?

[*ザシュリ*]

(1616) 2010/01/18(Mon) 23:51:20

神学生 ウェンデル

/*
もどってこれた!

>どっかのエーリッヒさん
僕の方こそ、ありがとう。ごちそうさまでした(*ノノ)

(1617) 2010/01/18(Mon) 23:51:47

機織り エルザ

/*
私もご挨拶しておきましょう。
新年の幕開け、大好きな泡沫の村。
ご一緒してくださった皆様にまず心からの感謝を。

以前SNSでのリクというかアンケというか?から、今回は少し大人のイメージなエルザを目指してみました。
雰囲気出せてたかどうかは個々人の感想にお任せしますw
個人的な後悔とか、たらればとかもないわけではないですが。
(特にライヒアルトさんのこととか。大丈夫かしら…)
それでも、こうして楽しく紡がせて頂きました。

個人的にはやっぱり。
ユリアン。
縁故からラストまで本当にありがとう。愛してます。

村建てくろねこさん。いつもお世話になっております。
素敵な場をありがとう。またよろしくお願いします(にっこり(ぁ

(1618) 2010/01/18(Mon) 23:52:30

機織り エルザ

今年は去年よりは大人しくしようと思って…は、います。
それでもあちらこちらにお邪魔したりしますので。ご一緒出来たらどうぞよろしくお願い致します。

最後にもう一度。関わった全ての皆様にありがとうを。
いつもの転がり兎猫、Meyでした(ぺこり)

(1619) 2010/01/18(Mon) 23:52:33

神学生 ウェンデル、青年 ユリアンはさすがだった。

2010/01/18(Mon) 23:52:43

天文学者 オトフリート、青年 ユリアン/*お疲れ……そうくるかw

2010/01/18(Mon) 23:53:07

機織り エルザ

/*
て、ちょ。ユリアンっ!!??

えとえと。
イレーネちゃん、服とか貰ってくれてありがとう。
くつしたつきにゃんこ、ときめいたわ。

ダーヴさんはwちゃんと補足してくれたから大丈夫w
ありがとう。

(1620) 2010/01/18(Mon) 23:53:42

音楽家 ヘルムート

…まァ。
そう、かもな。

[長い沈黙の末、不意に緊張が切れて、小さく笑う。
続く囁きには瞬いて、昔馴染を見上げた。
答えを返そうとした唇は一瞬塞がれる]

…いいのか、んなコト言っても。

嫌だッて言っても、離れてやらんからな。
莫迦。

[やはり顔はまともに見れず、やや逸らし気味に。
呟くような声で言って、頭をその胸に*預けた*]

(1621) 2010/01/18(Mon) 23:53:50

助教授 ハインリヒ

/*
ええと、ご挨拶。
はじめて幻夢国にお邪魔させていただきました。
かでんつぁと申します。

ほんとうに、お邪魔したかった。
念願かなった上に、楽しませていただいて大感謝です。

いろいろ過去のある、軽いおっさんでした
最後まで軽いままだったような気がします。
次はちゃんと動けるように考えねば!

いろいろ中途半端に動いてしまう、アレなPLですが、
今後とも、よろしくお願いします(ぺこり

(1622) 2010/01/18(Mon) 23:54:07

自衛団員 ダーヴィッド


>>1586ハインさ
拾ってくれてありがとうありがとう。
殆どハインリヒさんが赤字入れたんだよきっと!

(1623) 2010/01/18(Mon) 23:54:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light