人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート、神学生 ウェンデルから全力逃走。イレーネは無理せず。

2010/01/16(Sat) 04:35:52

機織り エルザ

/*
こっそり告会しておこうかな。

プロロの時はエーリッヒさんに転ぶかなと思ってました(ぁ
でも自分ではそれを頑なに認めないの(ぇ

そんなのもあって、墓下は…うん。
危なかった(ぉ

(164) 2010/01/16(Sat) 04:36:33

団長の孫 イレーネ

/*
>>111えーりん
お互いノープランだったねw
ボクの方はかなり変な仔になった気がする。

[龍猫、大忙し!!]

一応寝落ち無いようには気を付けたよ!!
そこで違和感、は十分にあり得ると思う。




ダメだ鳩じゃやっぱりキツい。

(165) 2010/01/16(Sat) 04:37:43

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>161ウェン
そんなこと言われるとこちらも(*ノノ)

あそこで実は女の子でしたとかやられたら、恋愛フラグすぎt…
歳の差がすごいけど。w
逆に男だったからこそ、ウェンはよかったようなとも思います。
そんなところ含めまして。

真の勝利者はユリアンだったのか…(何

(166) 2010/01/16(Sat) 04:38:44

神学生 ウェンデル

/*
とりあえずヘルムートの人五回くらい僕とサシでお話しようか
大丈夫、怖くないよ。

>>154エル
傲慢にやるつもりでした。空気読まないし傲慢だし、でもそのくせお前人かよこのやろううぜーーーー
ってやりたかtt
危険すぎる使い方ですがありがとうございます(笑)

>>155オト
じゃあたすくさんのエリだったらって方向にしよう。
まあ、今回もつられてますし。
エリのグラがすきなのかもしれんと思ったりはします。

寝なさい。

>>156ダーヴ
そういえばしっかりヘル襲撃の日に暴露してくれたのはとてもありがたかったです(笑)
もっと変態って罵ってほしかったんなら言ってくれればよかったのに…w とか言っておきますね!

(167) 2010/01/16(Sat) 04:39:16

機織り エルザ

/*
初回墓下だったのに、まだ3日目途中までしか読めてないCO
最近ログ読み速度とみに低下しちゃってるなぁ。

>>163ハイン
ハインさんもとっても素敵だったのですけれど。
ローザちゃんがとても素直で一途だったので。キャラとしてもPLとしてもお邪魔はできませんでしたw

そんな機会もあったら。嬉しいで、す!

(168) 2010/01/16(Sat) 04:40:10

音楽家 ヘルムート

/*
>>155
そんなくろねこさん弄りが楽しかったでs[お前も]

別にフリーの設定に合わせたわけじゃなく、ひっそりキャラ組んでた時点で年齢も近かったし、男女も分かれたし。
色々奇跡でしたね!

(169) 2010/01/16(Sat) 04:41:13

天文学者 オトフリート

/*
>>154 エルザ
うん、そーなんです。
投票は……さすがに、あの状況では……ね。

>>162 エーリ
縁故から黒出るの期待して広げるのもありなんだけどね、占い師は。
ただ、最近処理能力が落ちてるから、遠慮したという今回。

今回は、多分二回目襲撃がミーネに行くだろうな、と思ったから。
あわせて黒だししたい、というのが強かった。
でも、レーネ占いたくなかったから、凄く悩んだとか。

(170) 2010/01/16(Sat) 04:42:32

神学生 ウェンデル

/*
>>163ハイン
否定できるんですか先生。棒読みです。
[ごくまじめーにつっこんだ。半眼で]

仕事しないとあげませんよ。
って言って、けっこう美味しいって知られてるとこのパッケージで釣るんです。
仕事したらちゃんとあげます。中身をかえるとかウェンには出来ませんw

横暴です、って言って抗議するとおもいます!

>>166エリ
(*ノノ)

やったほうが良かったですか。とかぽつりw
やろうとすれば出来たんですが男の子のほうがいいだろうと。
そういっていただけて何よりです。

ユリアンに勝てる人は今回の村でいないとおもいます。黒さ的な意味で

(171) 2010/01/16(Sat) 04:43:17

自衛団員 ダーヴィッド


>>154エルザ
ありがとうありがとう。
ダーヴィットはそれなりに仲良いとは思ってるんだが、いかんせん絡む時間がたり なか った。もっと時間欲しいなぁ…。

>>158オトさ
よかった勢いで万事解決(出来ないときもあります)
和めたのならヨカタ。
だ、大丈夫だよ!うっかり遅刻とかしてないよ!(めそらし)

>>143ヘルミーネさん
恋愛目標達成おめでとうwwwwwwwwwwww

(172) 2010/01/16(Sat) 04:43:35

神学生 ウェンデル

よっしねます。おやすみなさい。

(173) 2010/01/16(Sat) 04:43:49

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>156ダーヴィッド
責任もって回収しとけ、自衛団員さん(ぇ
>>164エルザ
ああ、口説けば落とせると思ったのは秘密です。w
でも、役職決まる前にさすがにと思ってしませんでした。

墓落ち後は、反応次第ではいっちゃおうかなと思ってしまう自分がいた。
だってあんなことされたら、中の人がもううるってきゅんきゅん状態だったし……

>>165イレーネ
返信は無理ない程度に。


結果的にはうまくまとまった、と思う。
さすがうちらコンビ、赤で組めば怖いものばかり。(駄

うん、寝落ちる前には寝る、お約束だしね。
私なんて違和感もなにもなく、赤猫臭は脱臭不能らしい(´・ω・`)

(174) 2010/01/16(Sat) 04:43:50

音楽家 ヘルムート

/*
>>167
残念ながら何回やってもこの主張は覆らない。ぜ。
[あとずさーる]

(175) 2010/01/16(Sat) 04:43:53

助教授 ハインリヒ

/*
>>153 ウェンデル
Σ!!え!!そんな、滅多に、いない、です、よ!
[すごく慌てました]

というか、オフでお会いしましたね。
ご挨拶は多分していなかったかもしれませんが(失礼なやつでした、すみません)
あ、ひしょーさんだ、と思った記憶、が。

>>157 ローザ
[ぺちぺち]
早く寝なさい。いい子だから。
おやすみー。

(176) 2010/01/16(Sat) 04:44:12

助教授 ハインリヒ

/*
>>159 エルザ
ほむほむ、ひしろさんはいらっしゃいましたねー、たしかに。
っていうか、みなさん他の村よく見てるなぁwww

>>160 ミーネ
いやいや、そんな、言われると辿りたくなりm…
とはいえ最近SNSに書くこともなくてちと疎遠ではあります。

今後ともよろしゅうおねがいしますですー。

(177) 2010/01/16(Sat) 04:44:25

神学生 ウェンデル<<修道士 ライヒアルト>>にぎゅうっとして丸くなった。


神学生 ウェンデル、なんというピンポイント。過ぎたのでヘルムートにしとこう**


天文学者 オトフリート

/*
>>167 ウェン
そこで、くろねこなら、と限定かけんでもw

うん、さっき新聞屋が走ってったしねー。
でも、頭さえてるんだorz

>>169 ミーネ
目指してたのが2.5〜3枚目だったんで、思いっきりのりましたw

うん、奇跡だったね!
というか。
俺の場合、狙わない方が転げることが多いようです、うん。

(178) 2010/01/16(Sat) 04:45:52

団長の孫 イレーネ

/*
寝鳩してたら寝そうになった。
良く見たら4時どころか5時に成りそうなので寝とくです。
大多数返信出来なくてごめんなさー。

それではまた明日ー。

[龍猫、雲の上で丸く*なった*]

(179) 2010/01/16(Sat) 04:46:29

機織り エルザ

/*
>>167ウェン
それwwはwww
別の意味で取り回し術を見てみたかった、やも、ですw

>>170オト
あ、そうだわ。処理順の最初にも突然死のが残ってたみたいの。
あれだけは外せそうなら早めに降ろしておくといいかも。

投票は完全に勘違いだったのです。
独り言には書いたと思いますが、突然死の人に投票するとランダム投票になるって思い込みがあって。なぜかは自分でも不明。

(180) 2010/01/16(Sat) 04:47:11

神学生 ウェンデル

>>176
ダメ共有者ですみません(←
うん、お会いしましたね。多分
もう色々てんぱtt

……。
二次会からでしたよね、やっぱり。
おはなししてた! 超してた!(←

お金徴収に行った人です。

(181) 2010/01/16(Sat) 04:47:20

神学生 ウェンデル、すさまじく酷い自己紹介をした気分です**

2010/01/16(Sat) 04:48:15

天文学者 オトフリート

/*
>>172 ダーヴ
万事解決にならない事もあるけどな!(ぁ
いや、ほんとに色々と和んでたよwwww
……て、結局遅刻したんですかい(突っ込み。

(182) 2010/01/16(Sat) 04:48:22

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>170オトフ
うん、やりすぎると色々とあわただしく…。
特に参加人数多いときは…。

襲撃は色々迷ったところで普通に聖痕になりました。
占いきてなくてもどっちかは表出てたかもしれません、残り日数的に。
>>171ウェン
(*・ノノ)ちらっ

やれたら、たぶんきょどってたと思います。www
たまにふらっと、やりたくなるときありますよね。
そういう何かを。w

(183) 2010/01/16(Sat) 04:50:15

天文学者 オトフリート

/*
>>180 エルザ
うん、その辺り全然手、入れてなかったんよね。
やろうやろうと思ってぬけてたorz
忘れずにやらんとorz

投票先がなくなって、ランダムになる、って思ったのかしら。
それは多分、以前の襲撃先の処理だったような。

(184) 2010/01/16(Sat) 04:50:43

音楽家 ヘルムート

/*
>>172
な、なんかありがとうw

ダーヴは色々美味しかったです。バラしてくれたりとか。

>>177
とか言いつつ、自分も年明けから書いてなかったりしますg
いえいえこちらこそ。[三つ指]

>>178
そこまで奇跡がΣ

なるほど。
そもそも狙って恋愛とかできない中身がいまs

(185) 2010/01/16(Sat) 04:51:07

旅の商人 エーリッヒ、寝る人やすみです。 */

2010/01/16(Sat) 04:51:19

助教授 ハインリヒ

/*
>>165 イレーネ
鳩でこのログの速さはきつい…無理なさらず。

>>168 エルザ
ローザはね。 可愛かった、ほんとうに。
10も歳が離れてるのにいいのかと思いつつ、
いかざるをえなかった…

あ、手を取り合ってって、変な意味じゃないですからね!

>>171 ウェンデル
おまえー………
[次の言葉が出てこないらしく、さした指をぐるぐる、ぐるぐる]

仕事したらwww ほんとうに言われてそうで仕方ない!
はいはい、します、しますから、そのお菓子頂戴、って負けそう、とても。

横暴といわれたら、思いっきりニヤニヤして聞こえない振りとか。
なんだかすごく仲のよい教師と生徒だなぁ(笑)

(186) 2010/01/16(Sat) 04:52:16

音楽家 ヘルムート

/*
というかもう5時近いのか。流石に寝よう。
てなわけで、おやすみなさいまし。

[ウェンデルに抱き付かれつつ熊猫ごろりら**]

(187) 2010/01/16(Sat) 04:53:29

機織り エルザ

/*
イレーネちゃんはおやすみなさい。
時間…まあ今日は寝なくてもいいか(ぁ

>>172ダヴ
あ、仲は良いと思ってるの。
でも何かしら、年上の人って認識があったから、ユリアンのような付き合い方にはなってないんだろうなと。
逆に村の人だから、旦那様候補に挙がってたことあったりしてそうなのかも?とか今唐突に思いました(何

時間はねー。私が箱が自部屋じゃなくなっちゃってるから。
それでも今回はかなり頑張ってたんだけど。
無理はよくないから、またそのうちに。ね?

>>174エリ
バレてーた(赤面
1日目の流れ方によっては変わってたかもですね。

墓下後のも、ちょっと危なかったなぁ。
でもユリアンとの会話&発見埋葬時のがあったので、流れないつもりでは最初からいました。…だったので、逆に動きとして寝る前のがあれしか浮かばなかったとき「(汗)」でしたが(苦笑

(188) 2010/01/16(Sat) 04:54:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light