人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
寝た人はおやすみ。
俺もそろそろログ読み諦めて寝よう。

>>183 エーリ
うん、人数多いとほんとにね。

聖痕は喰われる前提の役職だからねー。
初回から来たのにはちょっと驚いたけど。
日数的に、ここらで真面目に動け占い師、ってのもあったかな、というのもあって。
そこらは噛み合ってたのかしら。ら。

>>185 ミーネ
や、俺も基本的にはその辺り考えてないですよ。よ。
状況的にそうなることが多いだけでっ!

(189) 2010/01/16(Sat) 04:54:50

助教授 ハインリヒ

/*
>>181 ウェンデル
ですです。お酒のみにだけ行った人←
いえいえ、共有者さんおつかれさまでした。
たのしかったっすよー!

おやすみなさい。

(190) 2010/01/16(Sat) 04:55:13

自衛団員 ダーヴィッド


>>167ウェン
あれはできれば前日に言って、狼の襲撃先読みやすいようにしたかったけど間に合わなかったという。
まぁ後のほうが安心してバラせる(?)からよかったのかn
もっと罵って!><(
いやこのダーヴィッドの時だけですy

>>174グラーツ1
俺血駄目なのにΣ

とりあえず頑張ってエルザ落としとけ(


寝た人はお休みなさ。
後日談、実はもう考えてあるのが(

(191) 2010/01/16(Sat) 04:55:27

助教授 ハインリヒ

/*
俺も今日は昼前から出かけるから、ぼちぼち切り上げます。
おやすみなさーい。

(192) 2010/01/16(Sat) 04:56:36

天文学者 オトフリート

/*
さて、んでは俺も寝ますか。

まあ、うん。
とりあえず。

独り言に埋めてただけで終わっちまった占いアクションを、白黒両方出して完成させられたのが、今回最大の満足だった!


……確認に行って久々ににゃんこみて笑い死んだりもしたけど、な!

とか言いつつ、おやすみー。

[くろねこ、土鍋で*くるりん*]

(193) 2010/01/16(Sat) 04:57:09

機織り エルザ

/*
ウェンデル君もヘルミーネさんもおやすみなさいませー。

>>177ハイン
ん、でも最近はあまり読めてないのですよー。
あの村は、余裕があれば参加してたかなぁ、ってのがあったのでw
>>186
うんうん、分ります。
20代との10歳なんて問題全然無いと思いますよー!
[何かを思い出して、ちょっと視線が泳いだw]

>>184オト
あとと。無理とかはしないでください、ねっ!?
やっぱり忘れがちな部分だなぁとは思うので(苦笑

そうです。処理が一番最初みたいだから。
あー、それと記憶が混ざってたのかしら。なるほど。

(194) 2010/01/16(Sat) 05:00:34

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>188エルザ
ユリアンいるしなぁと、後今回設定とかもろもろがあれなんで、
一人身でよかったかなと思いました。

墓下後も、ちょうどよかった気がします。
今回でたまった分、時間なにかしでかすかもしれませんけど(何を
返答困らせたかなと、わざとやってたり。(ぇ
>>189オトフリート
ああ、襲撃は他によさそうなところなかったっていうのもあるんですよね。
後、エルザから食われフラグトスもきてましたし。w
結果的にうまくいけばオーケーかと。w

>>191ダーヴィー
だからこそw

落とすならウェンだと思う(ぇ

(195) 2010/01/16(Sat) 05:02:34

旅の商人 エーリッヒ、寝る人たちおやすみですと毛布をかけて回り */

2010/01/16(Sat) 05:03:01

旅の商人 エーリッヒ<<天文学者 オトフリート>>の毛布だけ{4}枚。

2010/01/16(Sat) 05:03:36

機織り エルザ

/*
オトフリートさんもハインリヒさんもおやすみなさい。

というか、この時間は普通、おやすみなさい、なのよね(苦笑
私もいつもだったら先におやすみなさいしてるわ。
<今は家じゃないからフリーダム

でも明日は急がないとはいえ移動だし。
私も仮眠だけは取るべきかしら、やっぱり。

(196) 2010/01/16(Sat) 05:06:19

機織り エルザ

/*
>>195エリ
こっちも大概あれでそれ、でしたけどw<設定
またあまり出せてないのですよね。白雪引きずりすぎにはならないようにと、別解釈も出来る余地残してきたから。
エリさんの設定は表の以外にも独り言に落ちてたりするのかしら。

うん、楽しくはありましたw
次回は危険なのww
でもってワザとだったんです、か。かか。

(197) 2010/01/16(Sat) 05:11:11

旅の商人 エーリッヒ

/*
エリザは無理せず。
私は諸事情により今日は徹夜コース。

>>197エルザ
基本的に私、独り言に何も残さない人なんで。(駄
表で言う機会ないと隠しっぱのことも。(マテ

ほどよい距離感でよかった感が。
エリエリコンビでエーリッヒの救いの一つにはなったかと。
危険…にならない可能性が高い気もしてる今。
あとはなんだろう、あまり優しくされてると、中の人が本当にころっと恋愛モード入っちゃいそうで。入っちゃいそうで。
困らせれば離れるかなと。www

(198) 2010/01/16(Sat) 05:17:30

機織り エルザ

/*
>>198エリ
残されてませんでしたかw
私も結局表に出さないままのこととかよくありますよー。
余裕があれば独り言に仕込んだりするのそのものは好きなんですが。

そう思って貰えるなら嬉しいです。
あのままじゃエーリさん哀し過ぎですもの。
基本的にイレーネへのもどっちも「母性的」な部分なのですけどね。
あー、その中の人心理は、うん。やっぱりよく分る、かもw
確かにあれは離れる切欠になりました。気遣ってくださってありがとう。

さてと。やっぱりこの辺で一度離れときます。
理由があるなら仕方ないですが、エーリさんたちも無理はせずに?
それでは。

[兎猫、スリープモードに*くるりん*]

(199) 2010/01/16(Sat) 05:28:23

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>199エルザ
毎度すみません。w
今回はエピ中に何かがぽろぽろ出ると、思う。
後のせサクサクだけど。www

なんか今回は哀しいままがいいような気がして。
あと中の人がキャラ同調で精神的にどうにも。w

こっちこそ、受け取ってもらえてよかったです。
離れてなかったら…うん、もう抑えられなかった(何を

はーい、おやすみです。
単数で大丈夫ですよwww

[兎猫に毛布を{4}枚かけた。]

(200) 2010/01/16(Sat) 05:36:41

旅の商人 エーリッヒ、ラ神本当に4すきだなぁ…。w */

2010/01/16(Sat) 05:36:59

旅の商人 エーリッヒ

*
>>0:-1オトフ
序盤ミスりました、ごめんなさい。
前村終わるまでは気をつけようと思ってたんですけど(言い訳
>>0:-9イレーネ
ツンデレ化しましたね(ぇ
>>0:-11オトフ
皆勤とかあまり気にしてなかった。w
女っ気なくてすみません。
女商人でもよかったんですが、元奴隷とかいやーんな感じがしたんd…。
>>0:-12イレーネ
本人なんだから仕方がないじゃん。
>>0:-14イレーネ
言われるまで私も苗字気付いてなかった。
>>0:-18イレーネ
入る前は気をつけようとおm…(言い訳
>>0:-20イレーネ
それはそれで見てみたい。
>>0:-21オトフ
ptは200を切ってからが勝負よ(n・ω・n)

(201) 2010/01/16(Sat) 05:54:00

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>0:-25イレーネ
新鮮なお肉…人肉…、うちら限定だけど。
>>0:-41ダーヴィー
でも中の人って、いつもてんn……
>>0:-69イレーネ
私は某T先生的なものを思い浮かべた。w
>>0:-70ユリアン
_| ̄|○ごめんなさい
>>1:-0イレーネ
よしよし(なでなで
>>1:-13オトフ
一村一人は必要だよね…。
こういう設定の時。
>>1:-19イレーネ
どうせ私は赤がお似合いです(´・ω・`)
>>1:-25イレーネ
問題ないですよ、こちらこそ毎度返信遅くごめんなさい。
今回キャラが不安定すぎて返答難産だった(´・ω・`)

(202) 2010/01/16(Sat) 05:54:40

旅の商人 エーリッヒ

>>1:-30ウェン
ヘルちゃん狼でウェンデル狂信者だったら、まんますぎて面白かったのだろうか。w
>>1:-36オトフリート
呪いなのか…w
>>1:-39ヘル>>1:-40オトフ
皆人が来るのを静観して待ってた予想さr…
>>1:-41イレーネ
そして気付くと空いたところが廊下なんですね。(マテ
>>1:-42イレーネ
所詮は同じ人狼でも、私たちは仲が悪いからなのね。(´・ω・`)
>>1:-55イレーネ
今回は私もその認識だったり、伝える言葉の時は一応コエで表現をしてた、はず。
>>1:-59オトフ
くろねこさんは、いつも賄いしてるイメージが…なぜだろう…。
>>1:-73イレーネ
ヘルちゃんのサービスシーンは5分となかったしね。w
一番長かったのはウェン、エリの二人かもしれない。
>>1:-83イレーネ
今回に限ってはエルザの本名があれで、二人はエリエリだったりも(何

(203) 2010/01/16(Sat) 05:55:11

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1:-116イレーネ
いつの間にそんな定評Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いっそはじめから両方匂わせも、ありといえばありなんだよね。
占い師の楽しみがちょっと減るけど。
>>2:-23フォル
正解者に拍手(´・ω・`)
>>2:-25オトフ
お約束www
>>2:-28>>2:-29イレーネ
冬だから保存状態がよかったんだよ。きっと。(´・ω・`)
>>2:-32オトフ
ごめんなさい、力ありそうなやつはその頃どこかにいました。w
>>2:-63イレーネ
同じ事をwwwwww
>>2:-95ウェンデル
違うんだよ。ごめん。そんなつもりはなk…。
でもそう見られるだろう自覚はあtt…_| ̄|○
>>2:-101>>2:-102ウェン
私も言うの抑えたというのにwww

(204) 2010/01/16(Sat) 05:55:33

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>3:-21イレーネ
よしよし(なでなで
>>3:-46オトフ
外野が皆考えることは一緒か。www
>>3:185ハインリヒ>>3:-58ウェンデル
実は私もなんだ。突っ込まなかったけど。w
PC的に誤解されてる可能性もあったので。
>>3:-61イレーネ
前回、やりたいこと結構やったので、
今回は相方やりたい事優先させようかなと、引き気味だったり。
もうちょっと前出ちゃった方がよかったかな?
>>4:-34ローザ
あたふたしながらでミスりましたすみません…。
呼び出しの方が良かったですよね。
二階の窓から…も考えたんですが、すぐ崖の傍ってどんな立地条件と。
>>4:-35>>4:-36ウェンデル
愛されてるっ!(*ノノ)
>>4:-74オトフ
っ「火事場の馬鹿力」「主人公補正」

(205) 2010/01/16(Sat) 05:55:51

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>5:-0イレーネ
こっちも、色々とごめん。
でも間に合ったのは、赤だからこその連携だとも思った。
>>5:-16オトフ
誤字病保菌者です。皆様に伝染させました。すみません……(´・ω・`)
>>5:-21エルザ
こちらこそ遅くまですみません。
恋愛方面のものじゃないことは見えてたので、返しはそんな感じに。
後は軽口叩けるほどには元気になったよということで。
>>5:-24ウェン
私は結構好きでしたよ。w
基本子供、という年齢でももうないでしょうけど、
エーリッヒは若い人とかに悪い気は起こさないので。
自分の過去の事もありで。
>>5:-28オトフ
今回皆そっちになるかなと、死ぬ前の言葉とかもあえてそうなるように出したりとか。w
意外と容認の人がいてびっくりなところもあったり。w
>>5:-40オトフ
そりゃ、人狼の自分もこの村に惹かれますよねwww

(206) 2010/01/16(Sat) 05:56:31

旅の商人 エーリッヒ、すぺしゃる連投タイム一旦終了 */

2010/01/16(Sat) 05:57:08

助教授 ハインリヒ

/*
おはようさん…
いやぁ、眠いな!実に眠い!

そうか、よく見たら狼希望された方はいなかったんだな。
前回のもそうだったみたいだから、もしやとは思ったんだけど。
聖痕は希望しようと思ったんだが、おっさんおいしくなさそうなのでやめました(←

(207) 2010/01/16(Sat) 11:22:09

旅の商人 エーリッヒ

/*
こんにちは。

おいしいのは肉じゃなくて聖痕だから、おっさんでも大丈夫だと思う。
変な部位にしなければ…。

(208) 2010/01/16(Sat) 11:42:55

団長の孫 イレーネ

/*
>>207ハイン
おっさんでも美味しく頂いたよ!!

と叫びながらおはよう。
ホントはもっと前から昨日のレス書き連ねていたという。

というわけで連投。

(209) 2010/01/16(Sat) 11:49:37

団長の孫 イレーネ、/*えーりん居た。流石赤仲間。

2010/01/16(Sat) 11:49:55

団長の孫 イレーネ

/*
>>115ミーネ
呼ばれた。
そうです、どっちもボクです。
多分ボクがやる姐御はくろねこさんの好みはぶち抜けない気がする。

>>132ローザ
万年赤の貴女には言われたくないな。

>>136ハイン
お仲間!!
見るのもやるのも好きです、おっさん。

あそこの弄りは美味しいと思いながら頂いてました。
弄られるべきだと思ってたのでw
可愛いとかそんな(*ノノ)
って、ボクはハインさんに殺されるの想定してたんだけど、な…!
フォルは殺してくれない可能性高かったので。

(210) 2010/01/16(Sat) 11:50:09

団長の孫 イレーネ

/*
>>140相方ウェン
十分Sいよwwwwwwww
白いの良かったよ!
蓋開けてみて相方だと知った時、流石だ、と思ったんだから大丈夫。[何が]

>>143ミーネ
可愛くないよ!(*ノノ)
あの辺りだんだんシリアスがきつくなってきただけだった気がする(爆

ベタ甘リクふぁいと。

>>174えーりん
纏まってるのだろうか。
結果良ければすべて良し、なら何とか…?
うん、怖いものばかりだ。

入った瞬間赤猫臭してたからね!!
言い回しで何となくそう思うんだ、秋さんの場合。

(211) 2010/01/16(Sat) 11:50:23

団長の孫 イレーネ

/*
>>186ハイン
かつては超のつくほどの鳩ユーザーだったので、鬼のように返信してた頃もありました。
幻夢は伸びが早いのでやっぱり追いつけない。
そして寝転がりながらやってたらかなりの睡魔ががが。

歳の差なんて気にならないよ大袈裟だなぁ。
[←30歳差を2回やった人、自分おっさんで]

>>201えーりん
頑張りました。
後半デレしかありませんでした。

と言うかなんだそのボクだらけの返信は。[独り言が多いからです]

お嫁さん云々のはやれば良かったかな、と思ったけど、もっと低年齢層でやりたいと思った。

(212) 2010/01/16(Sat) 11:50:38

団長の孫 イレーネ

/*
>>202えーりん
某T先生が分からんのよww

秋さんが居たら赤と思え。
ラ神の策略です。

今回はボクも結構難産だったかも。
二人して感情面含め不安定でしたね。

(213) 2010/01/16(Sat) 11:51:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light