人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
>>274 エルザ
あれで中まで一気に予測が(ぇ。
今回は、教会関係の知識は一切遮断してたなあ……。
そしたら、予想以上にキャラが迷走した。

なんともいえない束縛ですにゃ、それは。

[きぱられたΣとりあえず、ころがろう(何]

(280) 2010/01/16(Sat) 14:24:51

村長の息子 フォルカー

/*

>>ウェンデル
どうしてぎゅうするのか!

>>オトせんせい
オトせんせいのひとと希望被ると勝てない印象が強くて……勝ったこともあるにはあるのだけれど。

あとは狂信者も特殊ですよね。
[ウェンデルのひとを、見た。]

最近 幻夢というか人狼自体ご無沙汰なので、読んでいないログがいっぱいです。
気になる企画はあるのだけれど、も。

(281) 2010/01/16(Sat) 14:24:56

青年 ユリアン

/*
>>131 イレーネ
そだよね。ってか考えたら今まで狂人の話題そんななかったもんな
とかいいつつ、ユリアン狂人じゃなくて単なる村人ですが(ぇ

どこって…うーんと。朱花に反応してたりとか?はPL視点とかありつつ、PC視点では朱花に気づけたであろう存在をユリアンはさらっていったのですな。
エーリッヒは会話の雰囲気で察したという。ようはユリアンPC視点でエルザなくなって少ししてから既に狼どっちもわかった感じだったという。確信とまではいかなかったけど。

(282) 2010/01/16(Sat) 14:25:14

青年 ユリアン、/*議事録片手に、皆に手をぶんぶんふった

2010/01/16(Sat) 14:27:11

神学生 ウェンデル

>フォル
かわいいから。(まがお

なぜ私を見る!><

(283) 2010/01/16(Sat) 14:27:59

青年 ユリアン

/*
(いかん…ハイン兄さんとどこであったのか、探しつくせない(焦焦))

(284) 2010/01/16(Sat) 14:29:01

天文学者 オトフリート

/*
ミーネもこんにちは、と。

>>276 レーネ
うむり、完全分離は表に出るのが難しい。
っつか、白雪の相方がそうだったなぁ。
[ダーヴの方をちらっとみてみた]

必ずあるとは限らないし、知らないままでもいいんでないかしら、そっちは。
俺はノリでつけたけど。

>>279
うん、そゆ事でした。
鉄板は……まあ、うん。仕方なかった。

>>277 エルザ
うん。
なもんだから、水面のエーリが蒼花じゃなくてよかった、とか思ったりもしたんだよね。

(285) 2010/01/16(Sat) 14:29:34

音楽家 ヘルムート

/*
やあやあ。眠いぜ。[寝れ]

今回ばかりは餌を否定できない。[役職希望的意味で]
フリー占い師を知った時は狼希望出さなかったことをひっそり後悔しつつ、でも守護でなくて良かったと思いました。
狂信者でも美味しかったかもね。動けた自信ないけれど。

(286) 2010/01/16(Sat) 14:30:45

団長の孫 イレーネ

/*
>>282ユリ
うん、ユリさんは村人ですね(笑)。
ユリさん狂人は最初普通に無いと思ってたからなぁ。
動きが村人だったし。
後半、こっちに味方する言動出てきた時も、頭の片隅では、村人でこっちに付いてくれた可能性は考えてた。

朱花に反応してたって……それ一日目じゃない…!
なるほどPCでの、か。
確信まで言ってないのに動ける貴方がすごい。

(287) 2010/01/16(Sat) 14:31:33

旅の商人 エーリッヒ

/*
今回CN付けなかったのは、お互い人と人狼が混じって…
みたいなタイプだったので、人としての部分を尊重というかなくさないために付けなかった。

[もきゅもきゅと赤猫捕食中]

>>250オトフ
どこのランダ神も私にはサドい気がする。
ラ神ネットであいつはいじめてやれって伝達通ってるのかも。

[きょとりとするくろねこさんに{4}個の土鍋を進呈した]
>>251イレーネ
今度くろねこさんからおーけーでたら、レール式の村やろうかなとも、思ったりとか。

最後人狼で、お前ら殺してでも生き残ってやるとか声高に言って、人質までとったから、
悪人で終わると思うwwwwww

稀に必ずは…某TAS動画でwww

妥協点が難しいからこそ、狼は大抵へこむことになるんだろうけど。

(288) 2010/01/16(Sat) 14:31:38

村長の息子 フォルカー

/*

>>277 エルザ
エーリッヒのくせに生意気だ……!
[ひどかった。]

>>279 レーネ
Σ そうなんだ!
レーネのひとはGM役としての人狼以外はそんなに役職印象ないなあ、そう言えば。
強いて言えば狂信者(影の人)……。

(289) 2010/01/16(Sat) 14:31:46

機織り エルザ

/*
そう、ユリアンは狂信と思い込んでしまってたの。
ごめんなさいね。

>>273ウェン
餌すぎたの…?(首こてし

>>276イレ
[たべられりΣ]

上手く伝わってよかったわ。
あれで「食べていいからねー」という意思表示のつもりもあったの。
龍猫さんとはこういう部分での共振がうれしいわ♪

耐えて耐えて耐え切れず、も美味しい形だと思うのw

(290) 2010/01/16(Sat) 14:32:03

村長の息子 フォルカー、神学生 ウェンデル そりゃあもう。

2010/01/16(Sat) 14:32:48

青年 ユリアン

/*
ちっちゃい子たちは可愛かったよね。
でも俺はエルザが可愛いというのであった。

ところで、なんだか一番黒いとかいわれたけど、目の錯覚かな(目をぐしぐし

(291) 2010/01/16(Sat) 14:33:19

天文学者 オトフリート

/*
>>281 フォル
滅多に被らないんだけどねぇ。
そいや、占い師の時はこっちが負けたのだった。

うん、狂信者もね。
[やっぱりみてみた]

色々と忙しそうだからねぇ……。
企画……うん、色々とありますな、あちこちに。
他所にもではってみたいが、中々タイミングがあわない。

(292) 2010/01/16(Sat) 14:33:26

音楽家 ヘルムート、青年 ユリアンくろかったよ。

2010/01/16(Sat) 14:34:19

青年 ユリアン

/*
>>287 イレーネ
んだね。というか何も意識せず動いてたけど(ちっ。完全に騙せてなかったか。なんて思ってないよ)

エルザ埋葬時のエーリッヒとの会話で、イレーネと同じで、味方じゃね?って最初投下しようとしてましたし、二日目からほぼイレーネエーリッヒ狼前提でユリアン動いてたからなぁ

(293) 2010/01/16(Sat) 14:36:12

機織り エルザ

/*
そ、そろそろ時間、が…!(ぁ

>>278フォル
この系統とバトルはやっぱり、ねw
私もエピでお名前見て、とっても手ぽむりだったの。
お忙しそうだからいらっしゃらないと思ってましたけどね。

>>280オト
あ、やっぱりw
教会関係は情報操作というか扱いするのに楽ですものね。
なんとも因果な血にしてしまいました。
今度もまたやるかもしれません(ぉ

[ころがるくろねこさんに、にこにこにこ]

(294) 2010/01/16(Sat) 14:36:47

青年 ユリアン

/*
さて、俺死のうか生きようか。どうしたもんか。

>>290 エルザ
いやいや、もう途中からはそう見えるものだろうーって感じで動いてたしねー。
…思えば水面で兎猫さんがやったような感じのをイメージしたのであった。

(295) 2010/01/16(Sat) 14:37:51

天文学者 オトフリート

/*
>>286 ミーネ
そこが狼だったら、占って秘匿して、痛みで壊れるつもりだったんだけどな!(お前も
守護と聖痕で縁故だと、色々ときついからなー。
狂信で占対抗戦とかも楽しかったかもしんない。

>>288 エーリ
それは俺にもあると思う。
こにゃーだ初上陸した執事国でいきなりおまかせ赤だったし。
[とりあえず、土鍋の一個に入ってみた。
……広すぎるようだ(ぇ]

(296) 2010/01/16(Sat) 14:38:07

青年 ユリアン

/*
>>202 エーリッヒ
いや、いいのです。俺はそれで、くろねこさんが、自警団じゃなくて自衛団。と突っ込むのをみて笑うのが泡沫の日課なんで(ぇ

(297) 2010/01/16(Sat) 14:39:02

団長の孫 イレーネ

/*
>>285オト
ほぅほぅ、奴か。[じぃと見た]
やはり読まねばなるまい、ログを。
気が向いたら(おまえ

あい、多分一生知らないです。
人格が二つになってたら、深層の意識が主張してたんだろうなぁ、とふと思った<真名

仕方なかった ですよ ね。[目を逸らした]

(298) 2010/01/16(Sat) 14:40:14

青年 ユリアン、/*ヘル姉ひどいやっ

2010/01/16(Sat) 14:40:17

団長の孫 イレーネ

/*
>>288えーりん
4しか出さないのか君は。

レール式のはやっても良いんじゃね?
幻夢に無いスタイルだから逆に新鮮かもよ。
ねぇ、くろねこさん。[丸投げた]

いやいや、それは孤児院での話wwww
こっちではそうなっちゃうけどwwwww

動画かよ!w

凹みます、超凹みました。[過去に]

(299) 2010/01/16(Sat) 14:40:25

天文学者 オトフリート

/*
>>291 ユリ
ちっちゃい子は可愛かった、激しく同意。
10代の子らはみんなかわいかった。

そして君は黒かったです。素敵に。

>>294 エルザ
さすがにねw
うん、情報把握がしやすい。そこらは、紅月でしみじみと思ったもの。
って、またやるんですかwwwww

[にこにこされたので、鍋に隠れてみた]

(300) 2010/01/16(Sat) 14:40:34

団長の孫 イレーネ

/*
>>289フォル
幻夢来て、占い師と霊能者はちょいちょいやったんだけど。
何故か守護者は全く。
まぁ前から希望しない役職ではあったんだけど。
狂信者は楽しいです。[きっぱり]

そーいえば役職持ちの時に同村すること少なかったかもね…!

>>290エルザ
[今はおおかみですから!(もぐもぐ]

お陰で遠慮なく行きましたとも。
もぐもぐしたのはえーりんでしたg
えへー、通じ合ってるのはホッとする。[ほにゃ]

パーンした後結局戻って来たけどねwwwwwwwwww
愛の力です。[何を言う]

(301) 2010/01/16(Sat) 14:40:38

機織り エルザ

/*
>>285オト
なんとなくその気分は分かる気もするわ。
私はそれを踏んでしまう方かもしれないけど。

>>289フォル
生意気言われてしまった!Σ
教会から逃亡しながらの放浪生活ではありますけどね。
大切な人と一緒だからあれは幸せ者。

>>291ユリ
[真っ赤になった]

でも。せっかく、ユリアンがいるの、に。
時間切れなのだわ…!(涙

また夜にはきますので、構ってやってくださいまし。

[兎猫、香ばしくなりながら*へたり*]

(302) 2010/01/16(Sat) 14:41:52

神学生 ウェンデル、狂信者は一市民です!

2010/01/16(Sat) 14:42:27

機織り エルザ、青年 ユリアン/*>>295が見えて、うきゅうと鳴いた。*あれをでしたかΣ*

2010/01/16(Sat) 14:44:10

団長の孫 イレーネ

/*
/*
>>291ユリ
黒いでしょう。

>>293
だってユリさん、団長発見時とかエルザさん発見時とかの動きは普通に村人。
あとライさんが何かある、ってのを感じてたからー。
本命ライさん、大穴ユリさんで狂信者は見てた。

なるほどー。
動きは微妙に怪しかったので、内心疑われて死んでくれ、とか思ってたのは内緒でs

(303) 2010/01/16(Sat) 14:44:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light