人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート、旅の商人 エーリッヒ/*←はわかればいいと思う。でも、肝心な時にはでないんだよ!

2010/01/16(Sat) 16:37:36

団長の孫 イレーネ

/*
>>427ミーネ
今の名前呼び合う流れ見てると、コントだなぁ、と思ったw
オチは大切。

そして任務を終えるとどこへともなく居なくなるエージェント。
彼はまた次の任務へ…。

でもきっとエピになると思い出すんだ!!
それ以前に次がいつになるやら、と。

(428) 2010/01/16(Sat) 16:41:06

天文学者 オトフリート

/*
>>424 レーネ
だねー、女子でも裕樹とかは高めだったよな。
姫抱きは、やられる側だときょどるんだよなwww
やる側だと笑ってるけどw
うん、全長だと、尻尾の長さとけもみみの影響で伸びるけど。
欠食児童だしなあ……。

全体的に、線が細く見えるから、かしら。
いばらのライヒは、175想定だったんだが。
[つか、あれは長身じゃないとかっこつかんw]

>>427 ミーネ
目標だったのかw

うん、そのために雪降らせてますから!
毎回、謳い文句にもそこを取り入れようと躍起になってるしな。

(429) 2010/01/16(Sat) 16:43:18

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>425イレーネ
ですよねーwww
事例の入れ具合は…重要なところ、チキレのときは…過去ログ見るとひどいことなってた…。www

なんかクレープみたいなのとかあるみたい。

実際色仕掛けというか、それ成立させるの付き合い始めとかに使う技だと思う。
もしくはもう向こうがこっち意識してくれる時。
べるの先生ですかwww

気持ちはわかるかも。
私も避けたくて大分おくれてしまった。w

(430) 2010/01/16(Sat) 16:43:55

天文学者 オトフリート

/*
謳い文句で思い出したが。

毎度恒例、原詩公開はしときましょかね。
今回はほんと、イメージが音階に入らなくて苦労したわー……orz

(431) 2010/01/16(Sat) 16:44:26

旅の商人 エーリッヒ、天文学者 オトフリート/* LV5で発動15%だしね、使う側としては確かに結構きつい

2010/01/16(Sat) 16:45:51

天文学者 オトフリート、旅の商人 エーリッヒ/*うん。しかし、ギャンブル性が楽しいので使っているw(お前

2010/01/16(Sat) 16:46:52

団長の孫 イレーネ

/*
>>429オト
そうそう。
小百合も比較的大きかったはず。
やる側はにやにや出来るのに何でだろうね!<姫抱き
欠食児童が大きくなれるはずが無い(ぉ

うん、そう見えるんだと思う。
そこはまぁ、やる人の好みであり表現力に寄るんだろうけど。
グラだけ見るなら、ちっちゃいw

(432) 2010/01/16(Sat) 16:49:23

団長の孫 イレーネ

/*
>>430えーりん
チキレの事例。
一番最初のは物凄く長かったね、そう言えばwww
分かりやすくはあったけどw

クレープ、面白そうだ。

そうだね、切欠に使うのが正しいのか。
べるの先生ですwwwww
あの人楽しすぎるwwwww

遅れないように頑張りたいwww

(433) 2010/01/16(Sat) 16:49:29

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>433イレーネ
細かいところまで分かりやすくしようとすると長くなる、
そしてわかりにくくなる。
ジレンマ(´・ω・`)

まぁ、向こうだと穀物で麦とかの仲間感覚で食べられてたっぽいよ。

べるの先生は、テクティクス○ウガの4コマの見てから好きになった。
自分で本買ったことないけどねっ!!!

ガンバ(n・ω・n)
遅くなりすぎると日程がどんどん埋まっちゃうからね…。(´・ω・`)

(434) 2010/01/16(Sat) 16:54:26

音楽家 ヘルムート

/*
>>426
それ見てますます不機嫌になりつつ、でもそれ以上突っ込めないんだきっと。

ラ神はさどいからww
なるほどなるほど。じゃあその隙を突くしか(如何やって

いつくるか分からんですからねぇ。
と言いつつ、あたしに来るのは何故か毎回占い師のほうなんですが(滅

それは確かに。
こっちも特に何もないまま、いつの間にかフリーさん亡くなってそうだし(ぇ

(435) 2010/01/16(Sat) 16:55:43

天文学者 オトフリート

/*
>>432 レーネ
やる側は、ある意味では主導権があるから余裕があるんでないかしら。
俺はたまにしかされる側に行かんから、余計にきょどるのかもだが。
多分、最後まで身長では勝てないと思うんだ、もさけもは。

黒がメインカラーだから、っていうのもありそーだね。
うにゃ、その辺りはどう描写するかにもよるしね。

(436) 2010/01/16(Sat) 16:55:57

旅の商人 エーリッヒ、天文学者 オトフリート/*未転のときQ100とかNTに頼るしかなかった。wLV5あるし

2010/01/16(Sat) 16:55:58

旅の商人 エーリッヒ、天文学者 オトフリート/*そろそろ洗濯物…(ぼそっ

2010/01/16(Sat) 16:56:13

神学生 ウェンデル、寒いので<<機織り エルザ>>に抱きついた。

2010/01/16(Sat) 16:57:53

音楽家 ヘルムート

/*
>>428
うん、オチは大事。
1号2号とかつけない辺りがまたw

次は貴方の村へ来るかもしれない…
ですね分かりまs

それは内緒。(何故>次

>>429
いやぁ、折角蒼来たからにはやらずには。
ああ本当だ、毎回入ってるねw

そして原詩wktk

(437) 2010/01/16(Sat) 17:01:28

音楽家 ヘルムート、旅の商人 エーリッヒ本当に言ってるw

2010/01/16(Sat) 17:02:18

団長の孫 イレーネ

/*
>>434えーりん
ジレンマ(´・ω・`)
ルール自体を簡潔にしちゃうのも手なんだけどね。
とりあえず文章にしてみて、どこまで量が多くなるか、かな。
そこから簡潔に出来そうなところをやってみるとか。

なるほどー。
穀物ではあるもんな、そば。

べるの先生はあのネタのシュールさが大好きだww
ボクはK○Fのが最初かな。[伏せれてない]
アンソロとかも面白すぎて困る。

そうなんだよ、日程がなー…。
とりあえず時期ネタだから秋を想定してはいるけども。
その前には上げておかないと。

(438) 2010/01/16(Sat) 17:02:36

天文学者 オトフリート

/*
>>435 ミーネ
で、「後がこわいなあ」と内心で思う、というオチがw

まあ、それよりも問題は、舞台設定のネタがないと、そも村ができないという現実(ぇ。

うん、いつきても不思議ないしね……占い師に関しては、ほんとになんでいつもそちらに行くのかと。

何もなかったら、三年後にはひっそり病死してたからねぇ。
そゆとこ、どこぞの兄バカ『絵師』に通じるものがあるかも。

(439) 2010/01/16(Sat) 17:03:19

天文学者 オトフリート、/*Q100ってすげΣ(70どまり) そして、突っ込みありがとうw

2010/01/16(Sat) 17:04:25

神学生 ウェンデル

/*
前のレスを。

>>180エルザ
目指せKY!でした。

>>183エーリッヒ
女か男かわからなくしとけばよかったです。にっこり。

(440) 2010/01/16(Sat) 17:04:40

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>438イレーネ
まずはそこかな。
ちょっとずつそっちも形にしていくか。
わかれば比較的簡潔ではあるんだよね。
最悪システマチックな判定処理は全部GMの仕事だし。

うん、16世紀くらいとかそれくらいからかな、そばはあったみたい。

シュールなのは結構好みです。www
レッドドワーフ号とか大好きだったし。www
ああいう村もできるならやりたくm…。

正確には秋の予定埋まる前に、かな。
今すぐ急がなくても大丈夫だとは思うけど。

(441) 2010/01/16(Sat) 17:07:21

旅の商人 エーリッヒ、天文学者 オトフリート/*火力ない、避けない、打たれ弱いの三拍子そろってた。w

2010/01/16(Sat) 17:08:28

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>440ウェン
とりあえずお持ち帰りしとけばいいかな。かな。(マテ

(442) 2010/01/16(Sat) 17:09:18

団長の孫 イレーネ

/*
>>436オト
それもそうだねぇ。
いつかくろねこさんを姫抱っこ…。[色んな目標が立ってる]
もさけも、あれ以上成長しそうにないもんn

黒だから、かぁ。
そう言うのもありそうではあるか。

>>437ミーネ
それをつけちゃったら面白くないw
区別つかないようにしないとww

大概の村に参加してるんですがwwwww
メモで何かが起きたらメモエージェントスミスの仕業。

ちなみに次は流星ver.2だなぁ。
なんだ、直ぐ近くじゃないk

(443) 2010/01/16(Sat) 17:11:45

団長の孫 イレーネ

/*
>>441えーりん
いつかやりたいからちょっとずつ進めよう。
整形の時は手伝うから。
うん、順位集計とかはGMやることになるだろうからねぇ。
メモにダイス目+固定値の結果載せてもらえば良いわけだし。

前にも言ってなかったっけ、レッドドワーフ号www

うん、埋まる前に。
せめて夏前には、と考えてる。頑張る。


と返したところでちょっと眠くなったので寝てくる。
またあとでー。

[龍猫*くるりんちょ*]

(444) 2010/01/16(Sat) 17:11:56

音楽家 ヘルムート

/*
>>439
それでまた振り出しに戻るんですね。
本当、出て行く前とまるきり同じ感覚で接してそうだ。

それはそうだ。>舞台設定

なんなんだろう本当に。
今回は自分だったら素直にイレーネ占いに行ってそうだったし、希望いて助かった。
そう言えば今回のって某ギルさんだったりするかしら。もしや。

そんなことになったら姐さん、墓石蹴飛ばしにくるよ!(何

(445) 2010/01/16(Sat) 17:13:54

神学生 ウェンデル

/*
>>186ハイン
なんです?
[ぐるぐるされてるのを見たけど、とっても簡単に視線をそらした]

からかわれるつもりだったのに、なぜこうなるんでしょうね!(笑)
仲とてもよいかんじですね。まあ入り浸りとかはないです とも たぶん。

>>190
お店選ぶのは一応、がんばってました!でも本当はてけてけがよかっt
お気にめしていただけたなら幸いでした。そう言っていただけて嬉しいです。
なんか、あんまり回りと絡んでなかった共有ですみませんでしたとここで言っておきますw

(446) 2010/01/16(Sat) 17:17:14

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>444イレーネ
はいな、ちょっとずつ練り練りしていこう。
うまくいくようなら待望のシリーズ化も(ぇ
集計はGM(たぶんうちら)があくせくがんばると思う。

言ってたかもしれない。w
後は、リヴァ○アスみたいな群集内でとかもありかなとか。

おやすみ。

[龍猫に毛布をかけた。]

(447) 2010/01/16(Sat) 17:17:20

音楽家 ヘルムート

/*
>>443
大丈夫、その場合は折角つけたのに本人以外こんがらがるというオチがつくからw

幻夢国の新たな住人ですね>スミス
本当色々住んでやがるぜ…!

めっちゃ近かったねww
おやすみんさー。

(448) 2010/01/16(Sat) 17:18:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light