人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自衛団員 ダーヴィッド


>>427
白と赤ってめでたいしね!(

とか目についたのに反応して*逃走*

(449) 2010/01/16(Sat) 17:19:29

音楽家 ヘルムート、てなところで僕もちょっと寝てきま[龍猫さんに添い寝*熊猫*]

2010/01/16(Sat) 17:20:34

天文学者 オトフリート

/*
よしゃ、みくし・SNS両方に原詩ぺたりんこ完了。

>>437 ミーネ
蒼だから、てw
うん、そこはこだわりなのですよ。

>>445
そんなエンドレスループが延々と。
変わってなくて、こっちはほっとしてそうだけど。

二回目の占いデフォがレーネだったから、「ちょっと待てwwww」だったんだけどね。
うん、今回のはあれです。仔羊のギルさんのヤツ。
セリフとかアクションとか、そのままトレスしてたり。
あれの完成が目的の一つでもあったからね。

墓石蹴飛ばし、てΣ
でも、やられるだろうなあ、それは。

(450) 2010/01/16(Sat) 17:20:52

天文学者 オトフリート

/*
>>443 レーネ
ちょ、なんですかその目的wwww
つか、姫抱きだけなら既に一回。
[その後が友情エンドだけど]

おやすみですよ、無理ナシで。


そして、俺もここで一時離脱。
天麩羅に呼ばれているので、いてきます。

[くろねこ、ぴょーい、と跳んでった**]

(451) 2010/01/16(Sat) 17:22:43

旅の商人 エーリッヒ

/*
皆いってらっしゃい。

[赤猫砂場で一人遊び。]

(452) 2010/01/16(Sat) 17:35:50

神学生 ウェンデル

/*
>>442エリ
女の子だったらお持ち帰りされてたんです?
ここにビーがいたらよかったですね
と、ウィーは申しておりますw

(453) 2010/01/16(Sat) 17:44:15

神学生 ウェンデル、肉買ってたら人がいなかった

2010/01/16(Sat) 17:47:04

神学生 ウェンデル、30分で食事の用意…なんとかなる はず!

2010/01/16(Sat) 17:48:16

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>453ウェン
いや、とりあえずどっちでも。(ぇ
でも、ウェンはウェンのままが一番いいと思った。

食事の用意…、がんばれっ(n・ω・n)
作るものによるかも。

(454) 2010/01/16(Sat) 17:53:51

神学生 ウェンデル

/*
>>454エリ
どっちでもいいのかw
まあウェンデルが女の子でもこんなんだったと思います。

とりあえずワンタンかな!

(455) 2010/01/16(Sat) 18:02:19

神学生 ウェンデル、とても面倒なチョイスだった

2010/01/16(Sat) 18:03:02

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>455ウェン
持ち帰ってどうするかとか、何も考えていないし。www
性別関係なくの性格だろうしね。
しゃべり方も同じっぽそう。

ワンタン、30分、しゃべってる場合じゃないと思う。w

(456) 2010/01/16(Sat) 18:11:55

神学生 ウェンデル

ありのままに今あったry


作るなと言っていたのに料理がつくられていた!
しょうみきげんを考えてないんだよね!ああもう。

(457) 2010/01/16(Sat) 18:24:18

天文学者 オトフリート

/*
[くろねこ、ぴょーい、と鍋に帰ってきた。
そしてそのまま、ログに突っ込んだもそもそ]

というわけで帰還してログ読み中な訳だが。
ここだけ突っ込みたい。

>>4:-58 レーネ
ユエの性別、身上書に書いてあるよ!

(458) 2010/01/16(Sat) 18:24:48

天文学者 オトフリート、/*そしてまた、ログに沈む。

2010/01/16(Sat) 18:25:42

神学生 ウェンデル

/*そんなわけでちょい修羅場でした(お前

まあ年齢のわりに小さいので、いろいろね!もんだいありますね!

しゃべりかたとかはちょっとツンとしてるかもしれません。今よりも。
男装娘なら警戒心もちょい強めw

(459) 2010/01/16(Sat) 18:27:13

旅の商人 エーリッヒ

/*
オトフおかえり、そしていってらっしゃい
>>457ウェン
よしよし(なでなで

>>459ウェン
抱えるにはちょうどいいのかもs…(死

警戒心強いから浴場一緒にならない→そもそもフラグが立たない→終了

(460) 2010/01/16(Sat) 18:32:31

神学生 ウェンデル、たべてきま

2010/01/16(Sat) 18:42:25

旅の商人 エーリッヒ、神学生 ウェンデル/*行ってらっしゃい。

2010/01/16(Sat) 18:58:34

神学生 ウェンデル

/*ただいま!

>>460エーリッヒ
[えぐえぐぎゅう]

それか!www
抱えられたらきょとんとしますがw

いや、警戒心強くても男だと偽っているので、あやしまれないようにしないと→ぬがないならいっか!(←ちょっと抜けてる)→以下略
となるかもしれないw

(461) 2010/01/16(Sat) 19:06:17

酒場の娘 ローザ

/*

鳩から、落ちた後のログ確認はあきらめた。
つーことで、弁当タイム。

柔らかティッシュは箱で持参。<休憩室

(462) 2010/01/16(Sat) 19:07:31

酒場の娘 ローザ

ちなみに初日の外出については、間違えたのだよ。

ほんとはプロ中にやるつもりだったのに、日にち変わらないんだもn

(463) 2010/01/16(Sat) 19:09:32

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>461ウェン
[そっと抱きしめて背中を優しく撫でる]

小脇に抱えてダッシュ!
多分すぐに誰かに止められると思うけど。w

脱がないのか?風邪引くぞって言われて、
困った顔で赤くなって俯くんだね。
さすがに脱がせは…したらまずい気がした。

(464) 2010/01/16(Sat) 19:10:32

酒場の娘 ローザ

ワイン少量じゃ、ローザだけで消費し尽くす自信があったから、酒場にとりにいきたかった。

そして鳩から投下したあとで、回りがまだ朝だったと気付いた。

(465) 2010/01/16(Sat) 19:11:55

酒場の娘 ローザ、旅の商人 エーリッヒに、家族計画を(08)ダース贈った

2010/01/16(Sat) 19:13:41

酒場の娘 ローザ、仕事に戻っていった

2010/01/16(Sat) 19:14:33

旅の商人 エーリッヒ、酒場の娘 ローザ/*に[10]ダース返品した。

2010/01/16(Sat) 19:15:35

天文学者 オトフリート、/*うや、ログ読んでたら寒行さんがわたってゆく……。

2010/01/16(Sat) 19:15:38

天文学者 オトフリート、/*くろねこ、とりあえず鍋でじぃ、としている事にした。

2010/01/16(Sat) 19:16:39

神学生 ウェンデル

/*
こんばんはローザさん
吊りのときにキリングしてたらまた展開が違ったかもしれません。

>>464エーリッヒ
[しくしくめそめそ。なでられてぎゅうっとしがみつきました。こどもがえり]

がしぃっと捕まれるんですねw

へ、平気ですっ(ぷいっ)タオル、あるし。部屋に着替えもあるんで、戻ります…!
ってするんですね。胸元おさえて。
脱がせは……
脱がされたら泣く。大声で。そして人が集まって、ry

(466) 2010/01/16(Sat) 19:18:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light