人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート

/*
>>480
…心置きなく成仏しとくれ。

[手を合わせた(戻さないのか]

まあ想定が某らんまの親父さんサイズだからな。
飛び込んできたらひとたまりもない。

(488) 2010/01/16(Sat) 20:05:45

旅の商人 エーリッヒ

/*
実験とか言われるとまだ作ってる途中なのに、
色々落としちゃいそうになる…とりあえず出来るまで我慢しないと。www

(489) 2010/01/16(Sat) 20:06:02

天文学者 オトフリート

/*
>>486 ウェン
……うん、冗談にしとこうぜ、それは。

(490) 2010/01/16(Sat) 20:06:23

神学生 ウェンデル

>>485
[まさか伸びてくると思わなかった手に抱きしめられて、身をすくませる。
吐息が耳にかかり、小さく声を上げて震えた。ぎゅっと目を閉じて、こえを聞き]

ほんとうにw

起き上がらせたらバレるわけですね。
ばれたと思った瞬間に泣き出すんですね。
まあ、自分の不注意だからきっと声はあげないから大丈夫です!
妙に遅いなと誰かが見にきたらおしまいだけd

そういう狼がいたらほれます!wwwww

(491) 2010/01/16(Sat) 20:08:14

音楽家 ヘルムート

/*
>>486
しゃれにならんですね。

(492) 2010/01/16(Sat) 20:10:12

機織り エルザ

/*
>>483ウェン
ちょっと…ではなかったと思うわw
オトさんに追従じゃなくてもww
>>486
………。
[ありえなくはないんじゃ、とか思ってしまった]

>>487オト
ですよねえ。今回は地元民多めとはいえ全員とは。
私、脳内設定でも「外に出たら狼と出会うから出ては駄目」の方向でしたし。代々騙されてそうだなぁとかそんな気分が。

(493) 2010/01/16(Sat) 20:11:46

神学生 ウェンデル

/*
なぜみんな冗談だといってるのに本気でとるんだ。

>>487オト
仕方ないんですよきっと
ちょっとちょっと。超ちょっと。

>>488ヘルムート
[ちーん。ごりんじゅうです]

>>493エルザ
ちょっとですって!

(494) 2010/01/16(Sat) 20:16:06

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>491ウェンデル
[震えるその小さな体を優しく包み込むように、抱きしめる腕。
囁きかける声に、向こうの返答はどうだったか、
拒まれる事がなければそのまま暫く……]

ウェンが可愛いからいけないんです(ぇ

多分気付いて泣く様子にあわてて後ろ向いて、悪いって謝ってるのかな。
誰か…来そうな人は初日に食っておこう(マテ

たぶんね、毎回話題にあがることになるんだ。www

(495) 2010/01/16(Sat) 20:16:42

天文学者 オトフリート

/*
>>493 エルザ
村側能力者が全員地元民とかないわー、と思った。
過去シリーズでは、大体どれかが外部因子だったのに。

代々云々はありそうな気がしてしまった。
そのノリでいくと、俺が外に出されたのは場の構築率を下げる、という名目もあったのかもしんない。
結局帰ってきたから同じだったけど。

(496) 2010/01/16(Sat) 20:16:53

天文学者 オトフリート

/*
>>494 ウェン
某神父だから、だと思う。

いや、ちょっと、であそこまでの破壊はできんだろう、と思った。
主に、台所的な意味で。

(497) 2010/01/16(Sat) 20:18:42

音楽家 ヘルムート

/*
>>494
[取り敢えずほっとしておく]

そしてちょっとで済ませてしまうには惜しい人材な気がするよ。

(498) 2010/01/16(Sat) 20:22:01

音楽家 ヘルムート

/*
>>496
そう言われるとうちのおかーさん(元シスター)が村に来たのもなんかの陰謀の一端に思えてきた。

(499) 2010/01/16(Sat) 20:24:08

天文学者 オトフリート

/*
>>499 ミーネ
……なんか、ほんとに実験場になって来たな、この村。
黒幕が誰かはおいといても、ほんとに誰かが根回ししてそうな。

(500) 2010/01/16(Sat) 20:27:13

機織り エルザ

/*
>>494ウェン
だって、あの神父様だもの…。
ちょっとで済んでたら鼠に負けないと思うのw

>>496オト
私、墓落ちるまで気付いてなかったのですけど。
墓落ちてから改めて考えて。あら?とw

その家の秘密なんですよね。
付き合わせると、なんてことだ、という。
ああ、ありそうかもしれませんね。ウチの父親が来た時とか、罷り間違えば場が構成されたと思うんですよ?
だってイレーネちゃんの母上が居たら…(ぁ
なんてこと。

(501) 2010/01/16(Sat) 20:27:58

機織り エルザ、天文学者 オトフリート/*>>500に同意してこくこくと頷いた。

2010/01/16(Sat) 20:28:42

神学生 ウェンデル

/*
>>495
[はずかしくて、泣きそうで、真っ赤な顔で。
答えなんて返せるわけもなく、ただ、回った手に自分の手を添えた。
一度、指先が触れた後は、すぐに離れたけれど。
二度目、今度は腕をそっと掴んで、耳まで赤くしたまま顔は絶対向けずに目を閉じた]

かわいいいわれた(*ノノ)

しばらく泣き止まない。
まあ女子だったらそうでしょうw
ダーヴですかwwwww

この前はロリでつられたけど今回は大丈夫でしたね!☆
つれるかと思ってロリキャラではいってみました☆
とかですかねwwwwww

(502) 2010/01/16(Sat) 20:28:45

神学生 ウェンデル

/*
まあ某神父はきっと
裏で手はまわすぐらいはしたかもしれない。
そそのかすというのか。えらいひとを。

そそのかされた偉い人だけしか表に出ません的な。

(503) 2010/01/16(Sat) 20:29:48

団長の孫 イレーネ

/*
>>458オト
ごみん、頭に残って無かった!


そんなこと言いながら起きた、おはよう。眠い。[まだかよ]

なんだ、うちの母親GJじゃん。[見えた話題に乗った]

(504) 2010/01/16(Sat) 20:30:39

団長の孫 イレーネ

/*
相方は可愛いよね、うん。

(505) 2010/01/16(Sat) 20:31:36

団長の孫 イレーネ、/*ちょっと目を擦った。見なかったことにした。下を。

2010/01/16(Sat) 20:32:03

神学生 ウェンデル

/*
相方にいわれた(*ノノ)

(506) 2010/01/16(Sat) 20:32:48

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>502
[赤くなる頬が後ろからでも見える。
くすりとかすかな笑みを浮かべ、その様子は向こうにも伝わったかもしれない。
わずかに触れた指先に、そっと撫で返し。
掴まれた腕に僅かに力がこもる。ぎゅっと大切なものを離さないように、抱きしめるように]

(*ノノ)

あとはもう、こっちから振り向けないから、落ち着くの待つ感じなのかな。
ダーヴィーなら、やつ一人を悪者にしてしm…

入村時に、対赤猫ウェポンですとか独り言だされたりとか。www
だったら、自分がロリキャラになってやるwwwwwww

(507) 2010/01/16(Sat) 20:33:49

天文学者 オトフリート

/*
>>501 エルザ
近所付き合いしてても発覚しなかったんだから、そうなんだろうなぁ。
あれ、なんかこの辺りも妙に白雪しんくろ。
色々、ぎりぎりな状態だったんだなぁ……。
でも、今度のあれこれで占い師の血筋絶えたし、守護者も抜け出そうとしてるし、解放されるのかしら。

>>503 ウェン
真の黒幕かいwwwww
そいや、蒼狼の事も、えらいひとには報せてないんだっけか。

(508) 2010/01/16(Sat) 20:34:03

天文学者 オトフリート

/*
>>504 レーネ
おはよーですよ。
うん、オスでした。
今までぬこはメスが続いてたから、今回はオスと決めていた。

[左見た(ねこはいつも左表示)]

……持ちそうになかったら、言いなされな?

(509) 2010/01/16(Sat) 20:36:41

機織り エルザ

/*
イレーネちゃんはおはよう。
うん、村的には間一髪で救われたのだと思うわ、その時は。

>>503ウェン
更に納得できまし、たwww

>>508オト
シンクロ、してますね。確かに。
朱花も一応、この村に居たのは私一人だから絶えてるし。イレーネちゃんも一緒に居なくなるだろうから、ここの場はそれこそ開放されたのかもですね。
この血、何となく他にはしっかり残されてる気がしてたりするわけですが(何

(510) 2010/01/16(Sat) 20:39:37

団長の孫 イレーネ

/*
>>509オト
そう言えばメスばっかだった。
流れでメスになったのも居た気がするけど。
まさか二連続でユエの名を見るとは思いませんでしたが。が。
[←模擬村で出した影輝導師の盟約龍がユエだった]

持ちません!(早
だって補充2時だよね?

(511) 2010/01/16(Sat) 20:39:47

機織り エルザ

/*
あー。あと5時間近く?補給ないのだったかしら。
私も必要になったら渡すから、教えてね?>イレーネ

そういえば、ロリって言われるのってどのくらいに手を出したらになるかしら。
こないだギリギリの線を通ってしまった気がして。
[赤猫さんをちらと見た。急いで目を逸らしたけど(ぉ]

(512) 2010/01/16(Sat) 20:41:59

機織り エルザ、団長の孫 イレーネ/*の潔さに微笑んだ。

2010/01/16(Sat) 20:42:28

天文学者 オトフリート

/*
>>510 エルザ
あっちは、保護者ネットワークができてて、近づけないようにしてたんだっけかw
うん、解放されたね、この村は。

……他に。
うん、残ってそうだ(ぇ。

>>511 レーネ
うん、泡沫のペルレと紅月のヴィンデがメス。
鳥二種(白雪ザフィーアと水面ロートス)はオス想定だったけど。
ユエの名前は、結構前からあったというか。
そも、今回のキャラの原型、涙石のロストテイクなんだよw

うん、補充2時。
なら、actある内に投げとこう。

(513) 2010/01/16(Sat) 20:45:36

天文学者 オトフリート、団長の孫 イレーネに話の続きを促した。

2010/01/16(Sat) 20:46:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light