人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ

/*
>>637オト
あれの印象が強すぎて、今後に影響出たらどうしようかと思いましたw
天然の時はおにゃのこが多いよね、くろねこさん。
となると次は達観ですか?[今回を天然だと思っている]

(641) 2010/01/16(Sat) 23:51:03

旅の商人 エーリッヒ

―10年ほど前―
[奴隷の解放があってから数年が経った頃。
ほとんどの者は解放とは名ばかり、事実上無職で路頭をさまよい、行き着く先は……。
自分は、商人の元にいたこともあり、そこで得ていた知識を生かし、商売人をはじめた。
知識のこともあるが、もとから商才もあったのだろう。
すぐに仕事は軌道にのって、いくらかの富を手に入れた。
そんな矢先、一人の男とであった。]

で、もう一回言ってみてくれ、俺が……なんだって?
「お前は人狼だ。信じろと言われても無理なことはわかっている。
別に今は信じなくても、ただ知っておいて損はない。」
俺が人狼だったら、なんで人を襲わないんだ?
俺は普通にこうして、今は人として生きてるぜ?
「しかるべき時と場所、条件がそろったときに場が構成される。
その条件は……」

[このときは冗談話か何かだと、そんな話信じていなかった。
後に、そのことを思い知らされるときが来るまでは。]

(642) 2010/01/16(Sat) 23:51:06

旅の商人 エーリッヒ

[自分が人狼だと知らされて、月を見るたびに血が騒ぐようになった。
思い出される言葉、それを否定するように、人であること証明しようと、孤児院への寄付を始めた。]

俺は人間だ、だから人を思いやり、そのために動く…。

[自分に言い聞かせるように、時にはその孤児院に入れるために、奴隷にされそうな子供を買う事もあった。
その事が自分のことを快く思わない者達に、余分な噂を立てさせることになったけれども。
それから2年経ち、冬近くたまたま足を運んだ村。
かつてはその鉱山でにぎわっていたらしい村。
なぜその村にいこうとしたのか、はじめのきっかけはよく覚えていない。
ただ惹かれるように、そしてその村の事はすぐに気に入った。
今ならば惹かれた理由がわかる。そこは自分が来るべきではなかった場所。
それから8年経ち――**]

(643) 2010/01/16(Sat) 23:51:11

旅の商人 エーリッヒ

/*
なんか推敲とかするの面倒になって、おかしな文章のところ多いかもしれないけど、
気にしてはいけない、自己満足(n・ω・n)

(644) 2010/01/16(Sat) 23:52:03

旅の商人 エーリッヒ、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2010/01/16(Sat) 23:53:16

団長の孫 イレーネ

/*
>>644えーりん
問題は無いと思われる。
回想お疲れ様ー。
そして何故おじいちゃんに投げるかそこで。

(645) 2010/01/16(Sat) 23:54:25

団長の孫 イレーネ、旅の商人 エーリッヒに話の続きを促した。

2010/01/16(Sat) 23:54:35

音楽家 ヘルムート

/*
>>629
ふむむ。
皆だいたい首周りですよね。
紅月ウェンは手首だったか。

エリだし蒼だし混ざってたw>月

>>631
ナカーマ
双子は陣営同じでも別でも美味しい。

LiGは多分またやるよ!
次は学園セットの予定ですがが。

>>632
心臓の上とか素敵。
デコ聖痕は喰い辛いwwと思ったら既に突っ込みが入ってたw

(646) 2010/01/16(Sat) 23:55:33

天文学者 オトフリート

/*
おおう、エーリの過去話。
凄絶だなあ。
つか、俺もなんか書こうかしら。
[むしろエンドロール考えれ]

>>641 レーネ
その辺りはまあ、何事もないことを祈るしか。か。
女子は姐御か天然しかできん! と、いい切ろう。
次……どうなるじゃろなあ。
次って、漆黒ver.2だし。
ちと読めんわ。

(647) 2010/01/16(Sat) 23:55:38

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>645イレーネ
思いっきりずれたというか、あせったというか。

いわゆるミスwww

(648) 2010/01/16(Sat) 23:56:23

自衛団長 ギュンター、団長の孫 イレーネに話の続きを促した。

2010/01/16(Sat) 23:57:04

団長の孫 イレーネ

/*
>>646ミーネ
心臓の上良いでしょ。
美味しい位置だと思われる。
問題は周知のさせ方だけども。
その辺りが先に浮かんだとか何とか。

デコ聖痕は嫌がらせだよね!!

(649) 2010/01/16(Sat) 23:57:19

村長の息子 フォルカー

/*

>>635 レーネ
なんだtt

率先してキリングしたい!と思うわけではないのだけれど、希望者がいないと、つい請け負ってしまう癖が。
キリングしたら、正統派からずれていくという予想はついたのに、ね……!
オトせんせいに関しては物凄く納得した。

うん、フランベルジュは突きぬけてた。[想像の中で]

>>636 レーネ
嫌がらせ酷い(笑)

(650) 2010/01/16(Sat) 23:57:23

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>649イレーネ
おっさんで、お尻や太ももの内側とかよりまだいいと思うよ。www

(651) 2010/01/16(Sat) 23:58:52

村長の息子 フォルカー

/*

>>637 オトせんせい
なるほど。
でもエーリッヒ占いで黒出しはとてもびっくりしました。
ユリアン人狼と思っていたので。

そう言えば、武器持ちは……エーリッヒさんのナイフくらいだった?
僕も一応刃物は持っていたけれど、「武器」ではないし。
ハインリヒさんの持ち出してきた鉈にときめきました。

>>646 ヘルミーネ
学園セット だ と ……!
好きです。

紅月――……あれ、どこだったっけ。[自PCなのに忘れた]
どんどん成長させたのだけは覚えています。

(652) 2010/01/16(Sat) 23:59:30

村長の息子 フォルカー、旅の商人 エーリッヒに拍手 した後 >>651に噴いた。

2010/01/16(Sat) 23:59:50

団長の孫 イレーネ

/*
>>647オト
祈りましょう。
姐御と天然以外に挑戦してみませんか…!<おにゃのこ
そだね、次はそれなんだよに。
ボクはもうキャラ決まってるからいーんだけど。
どうなるかは楽しみにしてますw

>>648えーりん
もちつけwwww
この間からタブズレすぎじゃないかwww

(653) 2010/01/17(Sun) 00:00:10

天文学者 オトフリート

/*
爺瞬間降臨(ぇ。

>>646 ミーネ
首筋から、心臓に向けて、が結構綺麗に流れるから、かな。
脇腹は予想外だったけどw

あ、確かにどっちも蒼だったか。

(654) 2010/01/17(Sun) 00:00:18

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>652フォルカー
武器持ってるよCOしたくて、あのひ自衛団員ともめた。w

(655) 2010/01/17(Sun) 00:01:10

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>653イレーネ
でも大丈夫、ほらギュンターに回った飴がちゃんと巡って戻ってきたよ。w

(656) 2010/01/17(Sun) 00:02:51

団長の孫 イレーネ

/*
>>650フォル
ボクからすればフォルが可愛い。[まがお]

あー、それはあるね。
ボクもそれはやるんだけど、今回は懐いてる先だったから出来んかったー。
正統派じゃなくても良いじゃまいか…!
納得された。やっぱりそう言う認識で良いらしい。

やる気満々ですね!<突き抜け

滅多に置かないところに置いたりしたがるんです、ナカノヒトwww

>>651えーりん
それかなりイヤすぎるwwwwwwwwwww
齧りつかないとしてもイヤすぎるwwwwwwww

(657) 2010/01/17(Sun) 00:03:42

団長の孫 イレーネ

/*
おじいちゃん地獄からありがとう。[地獄かよ]

>>656えーりん
おじいちゃんからの飴は予測済みだから、一個減ったことに変わりないんだ!(ぉ

(658) 2010/01/17(Sun) 00:04:58

村長の息子 フォルカー

/*

>>655 エリ
そうだったのですか!w
ウェンデルと同じく、てっきり、初日に吊られたい村人ゆえかと思いました。

(659) 2010/01/17(Sun) 00:05:05

天文学者 オトフリート

/*
>>652 フォル
俺はユリ狂信と思い込んでたからなー。
エーリは早い内からなんかありそう(妙にぼーっとしてる描写とか)な気がしてたけど中々確信持てずにいたという。

うん、武器は少なかったねー。
ナイフ系はみんなちまちまと持ってたけど。
鉈にときめいたのは俺も同じく。

>>653 レーネ
えー。
そういわれても、それ以外は動かないんだよにぃ。
漆黒ver.2はどうなるのやらw
いろんな意味で、俺も楽しみではある。

(660) 2010/01/17(Sun) 00:06:28

音楽家 ヘルムート

/*
エリさんの過去がくろい[ないた]
ロールお疲れ様です。

エンドは如何しよう。
個人的ミッション(殴る&謝る)はもう墓下でクリアしてるのだよね。

>>649
システムに逆らったら心臓止まりそうだw
喰う方には二重で美味しいな。
周知は…やっぱりサービスシーン多発するくらいしk

見えるけどなかなか食えないw
でもちょい恥ずかしいよねww

>>652
ダミーは独断と偏見(「こんなとこにいられるか」って言いそう)によりヒビキだよ![確定なのか]

僕が策略により初回吊られたところです(酷い説明

(661) 2010/01/17(Sun) 00:08:19

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>657イレーネ
COするときが一番危険。www
良い子は絶対やっちゃだめだよ。
>>658イレーネ
地獄からですか。
消えた飴(´・ω・`)
きっと千恵ちゃんの知り合いの、あのおじちゃんの飴だったんだよ。

(662) 2010/01/17(Sun) 00:09:49

団長の孫 イレーネ

/*
>>660オト
そこを何とか。[何故]
と言うか、それ以外に何があるかをパッと思いつかないでいる自分。
熱血と姐御は紙一重だしな。
流星ver.2はキャラ予約が集まってないね、そう言えば。
皆お悩み中かしら。ら。
楽しみなのには変わりないw
『総帥』と同村〜♪

(663) 2010/01/17(Sun) 00:10:09

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>659フォルカー
そっちに見られそうな気もして、
一応変にぼーっとしたりとか、なにかあるよオーラを炊いたつもりだったのだけども…難しい(´・ω・`)
>>660オトフ
つまり今回、食うべき立場の狼の私は、
ユリアンに食われていたと言う事だったんだよ!!
ΩΩΩ<なんだってー
カレーによく会うパンの名前が思い出せない。
ΩΩΩ<ナンだってー

(664) 2010/01/17(Sun) 00:12:49

旅の商人 エーリッヒ

/*
流星ver2は、
空いてたらエルザ使う…と思う。(ぇ

(665) 2010/01/17(Sun) 00:13:48

団長の孫 イレーネ

/*
>>661ミーネ
勿論逆らったら激痛です。
やっぱりサービスシーンですよね。
野郎で想定してるけd

齧りつかないで抉れば何とかww
デコから徐々に顔に伸びてったりすると楽しい。
何このバレバレ聖痕。

>>662えーりん
本当の嫌がらせだよ、それwwwwwwwww
爆笑するけどwwwww

ちょ、怖いよおじちゃん!!
飴まで幽霊になるな。

(666) 2010/01/17(Sun) 00:13:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light