人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ユリアン

………ああ…いい加減。ねてぇってのに。
…もう少し。舞台の上に。いる。

[ハインリヒの言葉に最初の願いを訂正する]

でも。もしものときは。

[頼むというように、手を強く握り。そして*意識を手放した*]

(20) 2010/01/16(Sat) 03:12:17

青年 ユリアン、メモを貼った。

2010/01/16(Sat) 03:15:30

助教授 ハインリヒ

[ユリアンがまだ舞台の上にいると聞き、ふ、と小さく笑った]

ああ―。

[頼まれたならわかった、と言葉を返して頷き、
握られる手の強さに、それでいい、と小さく呟いた。
意識が手放されたならその横にずる、と座りこむ]

――。

[振るう必要のなかった鉈を手放し、カン、と誰もいない壁際へ蹴り飛ばす。
それから煙草をくわえ、火をつけて―ダーヴィッドが医者を連れてくるまでは、ゆっくりと紫煙を*燻らせている*]

(21) 2010/01/16(Sat) 03:21:50

助教授 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/01/16(Sat) 03:23:11

天文学者 オトフリート、メモを貼った。

2010/01/16(Sat) 03:23:53

天のお告げ(村建て人)







──ふわり、と、風が舞う。
 
 
 
 
 
 

(#0) 2010/01/16(Sat) 03:24:43

天のお告げ(村建て人)


静かな舞は、雪を巻き上げ、散らす。

羽のよに、軽やかに。

羽の如き雪、それと共に響くのは、祈りの声か。

閉ざされし峡谷に、願いが響く。


先を望み、紡ぐ、願いが。

(#1) 2010/01/16(Sat) 03:25:14

天のお告げ(村建て人)





──願いを秘めた、真白の羽が、ふわりと舞う中。

月を宿した黒い猫が。

空に向けて、なぁ、と鳴いた。
 
 
 
 

(#2) 2010/01/16(Sat) 03:25:59

天のお告げ(村建て人)

-- C A S T --

Otfried=Polarstern    ・・・ tasuku
Helmine=Vorbeck     ・・・ akIka
Heinrich Franz Rudin   ・・・ Cadenza
Irene=Gesner       ・・・ rokoa
Reichard Glaz      ・・・ みなも
Erich=Glaz        ・・・ shuchan
Elisabeth=Ruben     ・・・ Mey
Julian・Cast       ・・・ S.K
David Schweigert     ・・・ t_nuke
Volker Altman      ・・・ Sol・la
Wendell Hasche      ・・・ hishou
Rosa Michele       ・・・ mitunaru

(#3) 2010/01/16(Sat) 03:26:46

天のお告げ(村建て人)






        ─そして、幻夜は静かに明ける─

(#4) 2010/01/16(Sat) 03:27:16

天文学者 オトフリート、/*はい、と、いうわけでー。

2010/01/16(Sat) 03:27:44

天文学者 オトフリート

/*
お疲れ様でしたーっ!
メインストーリーエンド、これよりフリートーク解禁となります。

後日談やらなにやらは、お好きなようにどうぞですよ、と。

(22) 2010/01/16(Sat) 03:29:06

青年 ユリアン

/*
お疲れ様でした。
ごめんなさい。意外いう言葉もなく。

(23) 2010/01/16(Sat) 03:30:28

団長の孫 イレーネ

/*
お、お疲れ様でした…!
変な仔でごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

そしてユリアンはやっぱり狂信者じゃなかったのね…!
狂信者の如き動き、ありがとう、とてもありがとう。

(24) 2010/01/16(Sat) 03:30:39

旅の商人 エーリッヒ

/*
お疲れ様です、先に謝っておきます。
自警団…すみません。またやってしまいました。

そしてイレーネ、色々頼りない相方すみません。
村の皆様、お疲れ様でした。

また今回も赤かよという突っ込みは聞こえない聞きたくない(´・ω・`)

(25) 2010/01/16(Sat) 03:31:17

団長の孫 イレーネ

/*
そして何故ボクに狼が来るのさラ神…!!
おまかせにする以上想定してないわけじゃなかったけど、酷いや…!!

(26) 2010/01/16(Sat) 03:31:30

酒場の娘 ローザ

/*

お疲れ様でしたー。
暴走しまくってごめんなさい。

墓入りする前にハインさんを押し倒しておきたかったでs(←

(27) 2010/01/16(Sat) 03:32:12

自衛団員 ダーヴィッド


おっ、疲れ様でした。
久しぶりな人がいるーと思ったりしながら。

>みつなるさんメモ
最近ぽつぽつこっそりこっちに顔出したりしてんのサー。風邪は大丈夫か。無理しないでねー。

(28) 2010/01/16(Sat) 03:32:30

機織り エルザ

/*
みょこり。

お疲れ様でーしーたー!

[謝ってるユリアンをぎゅうしてみた]

(29) 2010/01/16(Sat) 03:32:34

青年 ユリアン

/*
イレーネ>うん。違ったのだよね。まいったまいった。
誰が気づくかなーって思ってたよ。本当。

(30) 2010/01/16(Sat) 03:33:13

団長の孫 イレーネ

/*
>>26えーりん
突っ込めない、とても突っ込めない。
今回は人のことが言えない。

頼りなくなんて無いよ…!
むしろボクが変な仔ですいません。

(31) 2010/01/16(Sat) 03:33:20

天文学者 オトフリート

/*
さて、改めまして、ご挨拶。

毎度お世話になっております、たすく@幻夢のくろねこでございます。
この度は『羽月幻夜』へのご参加、真にありがとうございますっ!

恐ろしいペースで人が集まったもんで、もう何が起きたのかとびっくりしてました、はい。

>>23 ユリ
[くろねこ、なでた。ぽふぽふ]

>>24 レーネ
お疲れ様でした。
うん、ほんとに。
おまかせ狼お疲れ様……!

(32) 2010/01/16(Sat) 03:33:21

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>26イレーネ
しかもよりによって、表立って悪縁故あった二人とかねw

(33) 2010/01/16(Sat) 03:33:27

自衛団員 ダーヴィッド


>>25>>26狼ーず
今絶好調で愛されてるよねそこ二人(

(34) 2010/01/16(Sat) 03:33:34

団長の孫 イレーネ

/*
つかみつなるさんは毎度薬でうにゃにゃになるんですから大人しく寝て下さい。

(35) 2010/01/16(Sat) 03:34:03

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>23ユリアン
ユリアンきたおかげで表にさくっとばらす決心ついたりしたとも。
私は悪くなかったと思います。

(36) 2010/01/16(Sat) 03:34:19

神学生 ウェンデル

/*
ねっむいわー
ってことでおやすみなさいこんばんはお疲れ様でした
何ゆえあきさんにバレた。もっといじってやればよかった。

とりあえず私にも真っ白キャラはできるんだよという話でした。
おひさしぶりですはじめまして最近ぶりです…の後は無い(全部言いました)

ハインリヒの方は メモを見た瞬間に 構われてやろうと思ったはずなのに、
なぜかこっちが構ってすみませんでした。

(37) 2010/01/16(Sat) 03:34:44

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>34ダーヴィッド

[扉を閉めて締め出した。]

(38) 2010/01/16(Sat) 03:34:50

音楽家 ヘルムート

/*
お疲れ様。
ログ読み中途ながら色々謝ることありそうな気します。ごめんなさい。

取り敢えず聖痕、
この組み合わせは、
一体なんのつもりだラ神。

(39) 2010/01/16(Sat) 03:34:54

天文学者 オトフリート

/*
>>25 エーリ
自「警」団はね。
審問慣れてるとどーしよーもないですから。

こちらもおまかせ狼お疲れ様でした。

>>26 レーネ
[なでた、なでた。ぽふぽふ]

>>27 ローザ
ていうか、風邪は大丈夫なんですかと。

(40) 2010/01/16(Sat) 03:36:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light