人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
>>661 ミーネ
エンドは俺も悩んでますが。
こっちも、ある程度やる事やってしまたからなあ、墓下で。
言いたかった一言が見事にいえたし。[どれの事だ]

>>663 レーネ
広げてみようと思っても、結局どっちかに帰結するんだよ!
あ、「色気のあるおねーさん」が無理なのは、キャロルで実感したからナシで(お前。
うみゅ、まあ、大半がここに参加してた訳だし、仕方ないかな、と。
2月までに色々揃えばいいんじゃないかしら。
つか、あと3枠どーにか、って話もあるがw
て、どこまでもそこに行き着くんですかwwww<『総帥』

(667) 2010/01/17(Sun) 00:14:28

天文学者 オトフリート

/*
>>664 エーリ
喰われてどうするんだ喰い担当wwww
でも、ユリアンには色々と持ってかれた。
あれはすげえと思った、うん。

(668) 2010/01/17(Sun) 00:18:37

音楽家 ヘルムート

/*
>>654
前回含めその辺り何も考えず決めましたw
脇腹は趣味です。
例のお披露目がやりたかっただけとかそんなことは多分ない。
あと昔読んだラノベの影響があったりとか。

蒼の痣っていたそうですよね(何

>>666
リアルに命に関わるねw
野郎なら毎朝乾布摩擦すりゃあいいよ![時代的に如何なんだ]

抉ったら抉ったでぐろてすくな図が…
放置しといても酷いなそれw
朱だったら顔面血まみれに見えるよw

(669) 2010/01/17(Sun) 00:18:47

旅の商人 エーリッヒ

/*
あとさっき出てた実験云々の話、
↑の過去話のとなんかマッチする部分あるにゃと、さっき言われたとき思ったり。

>>666イレーネ
とりあえずおめwww

こう、嬉しくないチラリズムで表にださないといけないという。
オカマキャラくらいぶっとばないと、やってる方が多分苦痛になると思う。w

飴のおじちゃんの転生した先が……

(670) 2010/01/17(Sun) 00:19:05

村長の息子 フォルカー

/*

>>657 レーネ
僕、男だもの。レーネのほうが可愛い。[しんけん]

正統派じゃなさすぎて怖がられてしまったけれど( ノノ)
5日目当初はレーネ手をかけることも考えたものの、頑張って持ち直してみた。
……ら、迷走して落としどころを見失ったけれど。

[昨日はお疲れ様でした、と改めて、ふかぶか御辞儀。]

>>660 オト
とにかく赤組っぽかったのは確かだったと。<ユリにい
そう言えば、そんな描写もありました。
黒く見られたい村人か人狼か、と思った覚えはあった……。

(671) 2010/01/17(Sun) 00:22:22

機織り エルザ

/*
エルザの聖痕が左肩なのは、血です(何
元々は1村蒼花の真似っこであり、密かに「心臓に近い場所」ってのが気に入ったからなんですけどね!(ぉ

とものっそい斜め読みしながら、ただいまま。

[兎猫、ご飯で大復活ー!]

(672) 2010/01/17(Sun) 00:22:51

音楽家 ヘルムート

/*
>>667
あの生者が頑張ってる最中の台詞じゃなくてですかΣ>一言

以降如何なるか本当に分からんしなぁ。
よし、明日辺りノープランで適当に絡もうか(ぇー

(673) 2010/01/17(Sun) 00:23:10

天文学者 オトフリート

/*
>>669 ミーネ
見えやすいところ、で考えると肩とか腕なんだよね。
お披露目は、ねこは予測してたがオトはさっぱり予想してなかったんで、いろんな意味で動揺してたさw
ちなみに、脇腹だと、妙にがっつり喰われるだろうなー、とか思ったやつがここにいる。

うん、蒼いのは痛そうだ。
逆に、最初は蒼花と気づかずに、ぶつけた痕?→ダミー襲撃で開花とかいうのもできる気がするけど。

(674) 2010/01/17(Sun) 00:24:03

音楽家 ヘルムート>>664 ナンに地味に噴いた。

2010/01/17(Sun) 00:24:09

村長の息子 フォルカー

/*

>>661 ヘルミーネ
ヒビキなら、きっと、言ってくれる……!

うっかり聖痕者がハッスルして嬉々として吊りにかかった村ですね。
あのときの狂いっぷりも酷かった。



エンドロールはどうしようかと考えながら、今日のところはロールする時間が空けられないので、引っ込んでおきます。
それでは。**

(675) 2010/01/17(Sun) 00:24:16

村長の息子 フォルカー、団長の孫 イレーネに話の続きを促した。

2010/01/17(Sun) 00:24:37

旅の商人 エーリッヒ

/*
肩や首って恋人が狼だった時に、
抱きしめられたままでがぶりといかれるよね。

(676) 2010/01/17(Sun) 00:24:39

機織り エルザ、団長の孫 イレーネ/*にお礼としてバームクーヘンを差し出した。

2010/01/17(Sun) 00:25:23

機織り エルザ、団長の孫 イレーネに話の続きを促した。

2010/01/17(Sun) 00:25:29

団長の孫 イレーネ

/*
>>667オト
色気あるおねーさんはボクも無理なんで無理強いはしない。
まぁてきとーにやってるとどっちかに偏るよね!
[思い返したら人のこと言えなかった]
そーだね、始まる前までに決まれば。
キャラ自体は争奪戦でも良いわけだし、本人がそれでよければ。
うん、後3枠どーにか欲しいw
勿論さ!!<『総帥』

>>669ミーネ
乾布摩擦噴いたwww
似たようなことしようとは思ってたけど。

デコ聖痕はどう転んでも酷い図になること請け合い。
朝起きて鏡見て「きゃーーー!」ってなるんですね、野郎が。
どこのダーヴさん(ぁ

(677) 2010/01/17(Sun) 00:26:19

団長の孫 イレーネ

/*
>>670えーりん
ありw

やってる方も苦痛は確かにwww
オカマまた出すか。[やるな]

いやだー、転生するなー。

(678) 2010/01/17(Sun) 00:26:31

機織り エルザ

/*
はうっ、飴が被った上に、思いっきり擦れ違い。めそり。
フォルカー君お疲れ様。おやすみなさい。

(679) 2010/01/17(Sun) 00:26:55

天文学者 オトフリート

/*
>>661 フォル
うん、まさかの素村人だったけど。

そう、あのぼーっとした描写。
あの辺りで、色々とチェックしてたのはあったんだけど。
ぎりぎりで確信が持てないのがくろねこくおりてぃなもんで、しばらく悩んでいたと言う。

>>672 エルザ
お帰りー。

>>673 ミーネ
[くろねこ、にこぱ、とわらった(ぇ]
まあ、うん。
4日目・5日目と二日かけて、言いたかった台詞は大半言い尽くせてるんだけどねw
[埋葬中のあれとかは絶対入れねば、と思っていたらしいよ]

うん、流れに任せててきとーにいきませう。
事前に考えても、答えでなさそう(ぉぃ。

(680) 2010/01/17(Sun) 00:30:16

団長の孫 イレーネ

/*
>>671フォル
男でも可愛いものは可愛いのっ。[ぷぅ]

怖がりました、本能が。
や、だって仲間やられてて恐怖しない訳がw
持ち直された、死ぬ気だったのに。
お陰で生きさせてもらいました、ありがとう。[ぎゅむ]

[いえいえ、そちらもお疲れ様でした。ふかぶか]

>>672エルザ
ご飯で復活おめでとう、お帰り。

(681) 2010/01/17(Sun) 00:30:25

団長の孫 イレーネ

/*
[バームクーヘンを手に入れた!もぐもぐ]
ありがとうありがとう。

>>675フォル
エンドロールはするptが無いので後回しです(おまえ
何か落としておいてくれるなら返したりするかもしれない。
何か勝手に進めるかもしれない。
またねー。

(682) 2010/01/17(Sun) 00:30:53

機織り エルザ

/*
エーリッヒさんの過去が…(涙
よし、頑張って私も過去を形にしてみよう。
メモ的なのは頭の中にあるんですけどね、例によって。

で、武器の話。
今回はその機会があったら、暖炉の火掻き棒とか使いたかった…!(何
結局食事用のナイフを一つ隠し持った程度だったわ(ぉ

(683) 2010/01/17(Sun) 00:32:55

神学生 ウェンデル

/*
ただいま
ログを読むより先にエーリッヒさんが何か落としているとかいうので見に行っていました。
実験なんですね。

(684) 2010/01/17(Sun) 00:34:09

音楽家 ヘルムート

/*
>>674
胸元でも良かったかなーとは後で思いました。[弄り的な意味で]
朴念仁じゃないくろねこさんだったので楽しくてつい。
でも逆に他には見せられないねw

脇腹聖痕は確かに狼に優しいw
あの辺骨とかそんなにないし。

あー、場所によってはそれもありか。
何故か足が思い浮かびますが。

(685) 2010/01/17(Sun) 00:34:11

旅の商人 エーリッヒ

/*
お帰りエルザ。
>>678イレーネ
なんていうか、通常キャラだとすいやりにくいとはおもう。w
だから、オカマに限らずとも、なにかしらのネタっぽさを持ったキャラでないときついと思うんだ。
存在がすでに聖痕一つギャグになりさがってるから。w
オカマするんですかw

転生するのがメインのお話なのに、一名転生こばまれたwww

(686) 2010/01/17(Sun) 00:34:18

機織り エルザ

/*
ユリアンが忙しそうだから、エンドロールはどこまで出来るか分からないわ。彼次第で色々変わってしまうと思うから。

>>676エリ
耳元で愛を囁いて、そのまま食らいつくんですね(ぁ

(687) 2010/01/17(Sun) 00:34:40

天文学者 オトフリート

/*
フォルくんはお休みー。

>>677 レーネ
うん、てきとーにやってると、どっちかになる。
そして、天然の方がやりやすい。
うん、始まる前に決まればおけ、なのだよ。
3枠なあ……時期的に、飛び入りも際どそうだからなあ。
にゃ、余裕があったらちょこまか動こう。余裕があったら。

(688) 2010/01/17(Sun) 00:35:43

旅の商人 エーリッヒ

/*
フォルカーはおやすみ。

>>683エルザ
火掻きカリバー…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
デメ○ト思い出した。
そしてこの設定なら、あの方みたいなRPもありだなと思った。

(689) 2010/01/17(Sun) 00:36:32

神学生 ウェンデル

/*
なんかさっきふと、議事の陰謀で、この系列やったら楽しそうだなぁと思ってしまった。
いや、設定はだいぶ変わるけど、場のシステムとかそういったやつで。

邪気絆とかちょっと萌えません?
とか呟いておいてみよう。

眠い。(明日は8時起き)

(690) 2010/01/17(Sun) 00:39:48

天文学者 オトフリート

/*
>>685 ミーネ
弄り的な意味で、てw
確かに完全朴念仁でないのは珍しいかも。しかし、そこで楽しまれるとはw

うん、しかも食べるにおいしいところなわけで。
妙に、狼に優しかったなあ、と。

足とか、あと手首周りだと、そういうノリでいくのもありかな、と。
最初から大輪開花してる必要はないのだし。

(691) 2010/01/17(Sun) 00:39:58

自衛団員 ダーヴィッド


今日は土曜(もう日曜)です。
と今更思い出した帰り際。
終電の時間違う事忘れてt
間に合ったけど心臓に悪かった(


と一人で運動会しながら今晩は。昨日はばっちり寝落ちてました。


ログは一部読めてないななめよみだけど、たまに見える『ダーヴだから』とか『ダーヴみたい』とかいう発言見る度に、とりあえずあほのこ代表っぽくなれたので良かったな!と思ってま(

かたかた揺られながら、ログの海にたゆっときます(ぷかー

(692) 2010/01/17(Sun) 00:41:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light