人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ユリアン

/*
ダーヴ>おう。しっかりとプロであった罠にかかりにくるといい(何

(741) 2010/01/17(Sun) 01:20:21

団長の孫 イレーネ、旅の商人 エーリッヒ/*作物のくずは意外と長持ちする。

2010/01/17(Sun) 01:20:34

音楽家 ヘルムート、ここまで書いたけど落ち。また明日ーノシ**

2010/01/17(Sun) 01:21:12

神学生 ウェンデル

/*
>>719下act相方
だいたい入ろうか悩み、最後の方で入っても良いなっていう村は、入村文が作られていますw
3村分くらい入らなかったから保存してある。

(742) 2010/01/17(Sun) 01:21:21

機織り エルザ

/*
ユリアンもお疲れ様なの。
無理とかはしないでね?[でもぎゅう]

オトフリートさんはおやすみなさい。

>>732ウェン
1つ2つなら、頑張れば覚えていられると思うの。
そうでないと展開が分からないどころじゃなくて。
頑張れそうかしら。
[騙されてる騙されてる]

(743) 2010/01/17(Sun) 01:21:56

青年 ユリアン

/*
さて、ようやっとこさ戻ってこれたが…どうすっかっ。
過去書くのもいいなーだし、死後の世界いったりもいいわけだし、その後蘇ってもいいし、その後村にいても旅に出ても…あれ?なんかずるいぐらい選択肢ね?

>>740 イレーネ
だよね。きっと相手の都合無視して強引に連れて行くのです。師匠のおかげで体術もかなりできるようになってしまったことで余計に行動が成せる(ぇ

(744) 2010/01/17(Sun) 01:22:10

団長の孫 イレーネ

/*
>>739ミーネ
や、流石に他で襲撃とか起きれば自分が何をしなきゃいけないのか理解するでしょ!ww
これだけ目立って喰われない方がおかしいとも言うけどww

脇腹から伸びた蔓が顔にー。
一種ホラーだ(ぉ

(745) 2010/01/17(Sun) 01:22:48

団長の孫 イレーネ

/*
ミーネさんお休みー。

>>742相方
なるほどなるほど。
3村分もw

>>744ユリ
ナタに力で負けるもさけも。
哀れなり…。
まぁ何やってもナタだしな、で済んでしまう(ぉぃ

(746) 2010/01/17(Sun) 01:25:50

青年 ユリアン

/*
うん。無理はしない。がしかし、やることやらなきゃ俺自身が納得いかなくもなるっとか?

(747) 2010/01/17(Sun) 01:26:34

青年 ユリアン

/*
>>746 イレーネ
うん。ナタだしね。仕方ないよ。
雄々しさとかたくましさが半端じゃないから。光に弱すぎだけど

(748) 2010/01/17(Sun) 01:27:40

機織り エルザ

/*
ヘルミーネさんもおやすみなさい。

過去の欠片はちらっとだけ落としてみようかしら。
結局全然具体化してない気がする代物だけどw

>>744ユリ
ユリアンの傍にずっと居たい。
でも邪魔をするようなことはしたくない。
とってもジレンマな私。
>>747
あ、それは分かるのよ。
私もエンドロールとか出さないとどうにも気になる方だからw

(749) 2010/01/17(Sun) 01:28:04

旅の商人 エーリッヒ

/*
実はもう置いてから三日以上経っているんだ、作物のくず(´・ω・`)

まぁ、単純にメタルサーガやってるせいなんだけど。
そしてバグとエラーが多すぎる。

19回も存在しない座標を探索させられた。wwwwww

(750) 2010/01/17(Sun) 01:29:42

青年 ユリアン

/*
…ってかいつのまにこんな時間に…

>>749 エルザ
こうして中発言で言われると照れる人。

うん。まあ自分の中での節目ですしなー

(751) 2010/01/17(Sun) 01:30:28

神学生 ウェンデル

/*
>>720エリ
[気持ちを伝えてくれる声に、あふれるままに返事をする。
抵抗はなかった。
抱き寄せられて、一度照れたように、視線を落とす。
だけれど、ゆっくりと顔を上げ、そして微笑むと、
近づいてくる顔へ、顔を向けたまま、まぶたを下ろした]

らぶらぶですね。何があった。

基本的にログから可愛さを取るのが大好きですのでw
村の人全員にかわいい言うんじゃないかt

納得しました。なんだそのしゅうちぷれい。

ハムの人ならとかされるけど、ロリショタの人なら多分なにもない!

(752) 2010/01/17(Sun) 01:30:55

旅の商人 エーリッヒ

/*
さてと、ちょっと離席とかする用事できたので、
最後にpt使いきりをめざそうかなと。w

あと、戻ってきたら皆もういないかもなので、
もうちょっとしたらおやすみと。

(753) 2010/01/17(Sun) 01:30:56

団長の孫 イレーネ

/*
>>748ユリ
究極の弱点があるからこそ、他が強いんだよね。
それでこそナタ。

>>750えーりん
5日くらいは余裕だった気がする。
もっと長かったかも、忘れた。

存在しない座標wwwwwww
酷い話だwwwwww



んむ、明日お昼からお出かけだし寝ておこう運転手。
後30分で補充だけどptもアレなことになって来たし。

そんじゃおやすむ。
[龍猫、*くるり*]

(754) 2010/01/17(Sun) 01:31:50

旅の商人 エーリッヒ

/*
後、とりあえずウェンに。
ありがとう、もう大好きに、させられた。

あんなことされたら…胸がきゅんきゅんです。(*ノノ)

明日も楽しみになってきt…(まだするつもりかと

(755) 2010/01/17(Sun) 01:33:50

機織り エルザ、団長の孫 イレーネ/*龍猫さんもおやすみなさい。運転士さんお気をつけて。

2010/01/17(Sun) 01:34:33

青年 ユリアン

―自室―
…ん?…ここ…は…?

[虚ろな感覚。おぼろげな感触]

なんだ。死んだか。

[なんとなく。そうなのだろうと。思いながらぼんやりと漂う。
自分の身体は見当たらないがそんなものなのだろうか。と思うだけで―]

ぁーあ…予想外。もっと悲劇的な演劇になると思ってたのに…でもいいもんみれた…かもなぁ…最後は笑えるってのも悪くはない…か?

[机の傷口を見る。部屋割りで、己が死ぬと思ったものにつけていった傷。
当初。ダーヴとハインリヒとウェンデルしか残らないものだと思っていたが、実際は、そこから余計に二人も生き残って、場も壊れているのか。あの。くださない演劇特有の空気がない]

(756) 2010/01/17(Sun) 01:35:35

神学生 ウェンデル

/*
>>739ヘルムート
こっちが少女やりましょうか?

[※可愛い少女だって出来るんだから!]


>>740相方
えへへ。邪気がやりたいだけともいう
ひつじ村はほら素手フリー使ってるから。ミニのやつ
ぜんぜんゲージがへらないんだぜ。おかしいとおもわないか

>>746
つまり入ろうかと思っていたが、引退してるわけだし、まあぎりぎりはじまらないならーという感じでとりあえずキャラだけ作って放置しているのが3村分はあるというこt

>>743エルザ
そういうのはそこのフォルカーに聞けば色々教えてくれるよ!(笑顔)

(757) 2010/01/17(Sun) 01:36:25

青年 ユリアン

/*
とりあえず幽体になってみたやつ

>>754 イレーネ
光の前ではただの病弱になるというとんでもない性能ですものな。

おやすみー

(758) 2010/01/17(Sun) 01:38:25

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>754イレーネ
他にもアイテム消失とか、いっぱい、私もいくつかみた
おやすみ。
>>752ウェン
[一度落とされた視線に、よぎるな一抹の不安な思い。
けれどもそれはすぐに、なくなり、満たされる思い。
思いは募り、行動に。
ゆっくりと顔を近づけて、その唇に愛の証を……]

何かがいっぱいあったんです。
そして何かをいっぱい満たされたんです(*ノノ)

そして最後はギュンターの可愛さを(無理

みんなの前で告白ですね。
そういう村じゃないから。www

ハムの人より相手に有益性が低く、そして悪意が高い。w
名残*惜しいけど*

(759) 2010/01/17(Sun) 01:40:34

機織り エルザ

―ユリアンの部屋―

[覗き込んだその部屋に、果たして彼は居た]

…馬鹿。
まだ来ちゃダメじゃない。
ダーヴィッドさんたちも尽力してくれてるのに…!

[背中から青年の肩へと両手を掛けた。
触れられることが嬉しくて、触れられることが悲しかった]

あの子達に悲劇なんか似合わないわよ。
ユリアンにだって似合わない。

[背中からでも顔を俯けたまま言った]

(760) 2010/01/17(Sun) 01:43:43

機織り エルザ

/*
動いていいのかしら、と思いながら。
確認もせずに投下した深夜テンション(何

エーリッヒさんもお疲れ様です。0Ptお見事w

>>757ウェン
それはそうですけどもw
進行中には聞けないしww

(761) 2010/01/17(Sun) 01:45:30

青年 ユリアン

…そういや、まだ皆はいるのかな…ま、正直何をいわれるかわかったもんじゃないが。何がしたいんだよ。とか。
うわー。こえ。オト兄嫁になれたかな

[なんだか生前と変わらぬようなことをぼやきながらも周囲を見渡そうとして、虚ろだった感覚に不意に変化が驚いてまたたいて]

ぁ…エルザ…久しぶり…っていえばいいのかな
って、そうなのか。

[尽力しているという言葉に浮かぶは複雑な表情で]

あいつらには似合わんのはわかるよ。だから俺も満足したんだが…俺もなのかな?

いや、それ以前に、エルザは俺になんとも思わんのか?

(762) 2010/01/17(Sun) 01:49:43

青年 ユリアン

/*
エーリッヒ0おめでと。そんでおやすみ
…ってかイレーネとオト兄すげー減ってる。

>>760 エルザ
唐突にはじめたけどのっかってくれてえがったのです。どうもー。
でもお互い眠くなるまでって感じにしときましょう。

(763) 2010/01/17(Sun) 01:50:57

神学生 ウェンデル

/*
>>755エリ
びっくりしt(笑
えへへ。
明日もまたかまってくださいw
夜までいないけd

>>761エルザ
聞くときっと喜びますw
進行中は…
まとめサイトを見るといい! で!w

(764) 2010/01/17(Sun) 01:52:33

機織り エルザ

久しぶりと言えば久しぶりね。
私は見てたけど。

[変わらない口ぶりに安堵も覚えてしまう。
来て欲しくないというのも嘘の願いではないのに]

知ってるでしょう、そういう人だって。
見殺しにする人じゃないわ。

[背中からでは複雑な表情は見えないけれど、その口調で何となくどんな顔をしているのかは分かった]

笑ってろって言ったでしょう。
笑うには悲劇の主人公なんて似合わないわ。

…どう思って欲しかったの?

[わざと疑問に疑問を返した。ほんのちょっとの意地悪]

(765) 2010/01/17(Sun) 02:00:49

機織り エルザ

/*
固まるな、ニール君!

>>763ユリ
兎猫は特攻持ちですw
うん、眠くなったら適度に暈してまた後ででも何でも。
無理なくまったりで。

>>764ウェン
きしゃーって吼えたりしながら?w
まとめサイトは参加してなくてもお世話になっておりますww
進行中は脳の許容量的な問題がですね!
ただでさえ低い読み取り能力が(遠い目

(766) 2010/01/17(Sun) 02:04:16

青年 ユリアン

…そうだな。
とはいえ無理でも生きろとは勝手なことも言われたけどな。

[嬉しいように、困ったように、嘆息する]

そりゃ…言ったけど、俺は主役なんかじゃない
主役をたてるための引き立て役……

エルザが思うように思えばいい。

[意地悪に疑問を返すエルザに一度はそう応えるも、しばし考えるように押し黙り]

普通。見てたなら、見損なうとこじゃないのか?

(767) 2010/01/17(Sun) 02:09:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light