人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

……それと、最後に。
フォルくんたちに。
「未来を信じて」、と。
そう、伝えてください。

[最後に託すのは、先に進もうとする少年たちへの伝言。
やがて、呼びかけた声の気配は遠のいて]

……ほんとに。
どこまでも……らしいと言うか、なんと言うか。

[零れ落ちたのは、こんな呟き**]

(819) 2010/01/17(Sun) 11:07:37

天文学者 オトフリート

/*
てててっと書いてみる。
クリスナイフに関しては、能力絡みだから、多分主治医に届けてくれとかそーゆーメモが残ってる、という事にしてしまおう(ぉぃ。
勿論、そのまま誰か持ってってくれてもおけだけど。

>>817 レーネ
猫に関しては、生存組に任せるんだよー。
[またですか。またです]

カーテンレールから、て、またw
家のはこないだ、勝手に窓から出てく、と言う芸を(芸じゃない。
だねぇ、圧倒的に男の子が少ない。

(820) 2010/01/17(Sun) 11:11:07

天文学者 オトフリート、メモを貼った。

2010/01/17(Sun) 11:12:17

団長の孫 イレーネ

/*
>>820オト
自分でクリスナイフ隠し持ちそうなんですけd
抗えなかった時の最終手段。
にゃんこー。旅のお供ー。

窓から出ていく辺りお約束とも。
お皿をおもちゃにされたこともあったよ…。[遠い目]
子供産まれてちょいちょい増えてきたかな、って感じかなぁ、うちのマイミクは。
ボクのところが男の子2匹になったから、これからまた産まれ続けるかもn

(821) 2010/01/17(Sun) 11:15:42

天文学者 オトフリート

/*
>>821 レーネ
そこらも含めて、好きにするといいよ!
でも、白雪の蒼狼よりは未来は明るいと思いたい。
[※あっちは色々ありすぎるんで長生きできそうにない]

だねぇ、お約束。
そいや、今回は窓から飛び出しできんかった(そらそうだ。
空腹に耐えかねてドライフードの袋に突撃、なんてのもあったよ(とーくみた。
あー、これからまた増えるのは、ありそうだねー。

(822) 2010/01/17(Sun) 11:21:18

神学生 ウェンデル

/*
おはようございます
ねむす。
座れなかったんだ!眠いのに!

>>759エリ
[触れたやさしい口唇に、ほんのすこし身体は逃げかけた。ただ、いやがっていないのは動かないことからわかるだろう。
睫毛が震えて、てのひらは腕をすこし強くつかんだあと、そっと外され、躊躇うよにゆっくりと背へと回された]

先生!甘いです!(今更だ)
砂をはきそうですが(*ノノ)

ギュンターはwwww
せめて中身に人を!

そういうって。なにを想像したんですか><

まあ、そんなんで*出先でした*

(823) 2010/01/17(Sun) 11:29:12

団長の孫 イレーネ

/*
>>822オト
じゃあ好きにする!
ナイフどこにあるか分かんないけど![読み返せ]

代わりにボクが赤で窓から飛び降りておきました。[偶然]
突撃しちゃったwww
迎撃されて目を回してそうだ。
増えるけど、飼うスペースが無いwww

(824) 2010/01/17(Sun) 11:29:13

団長の孫 イレーネ

/*
>>823相方
砂より砂糖を吐け![意味が分からない]

眠さに耐えて頑張れ。

(825) 2010/01/17(Sun) 11:33:14

天文学者 オトフリート

/*
>>823 ウェン
出先一撃お疲れさまー。
砂吐くとか、結構今更な気がする。

>>824 レーネ
実はあれ、どこにあるのか曖昧なままなんだ!
なんで、適当に捏造して拾ってしまうといいかも。

うん、あれを見て「誰かは飛び降りるのか」とちょっと思った(待。
突撃した後、上手くあかずに一面ばら撒きの惨事に。
うん、それが辛いよね!
三枠って、案外少ないからなぁ。

(826) 2010/01/17(Sun) 11:34:39

助教授 ハインリヒ

/*
だーめだ。
飯食いつつのログ読み断念。
休日パワーおそろし。

俺もEND考えないとなぁ。


>>ゆうべのどこか フォル・オト
鉈は、まあ、どーにもならんかったら、なんか持って他方がいいかと思って。
納戸にありそうな凶器ってなんだと思ったら出てきた。

まぁ、振り回すつもりはあまりなかったんだが…(ナニ

(827) 2010/01/17(Sun) 11:39:12

団長の孫 イレーネ

/*
>>826オト
じゃあ集会場出る時に廊下の片隅にあるのを拾おっかな。
てきとーにやっとく。

流石に玄関とかから出るのもなぁ、と。
部屋からこっそり出るには窓しかない。
もう村のお約束で良いんじゃないかな!
でもばら撒いた後は食べたい放題。
猫御殿にしたいのにー、もう3枠くらいは欲しい。[増やしすぎ]

(828) 2010/01/17(Sun) 11:39:36

団長の孫 イレーネ

/*
>>827ハイン
そこでハンマーです。[最近鈍器が好き]

大丈夫、消費量トップは今日の13時半から居なくなるから。

(829) 2010/01/17(Sun) 11:41:02

助教授 ハインリヒ

/*
>>829 イレーネ
ハンマーは考えた!
けどさぁ…万が一ぶん回さなきゃならない時を考えたら…って思ってやめたww
鉈より凄惨な場面になりそうで。

(830) 2010/01/17(Sun) 11:45:01

天文学者 オトフリート

/*
>>827 ハイン
これでも、一時期に比べると減ってるんですが。

や、日用品でのキリングって、結構ときめくというかなんというかなので。
つい反応してしまったのでした。
[日常崩壊の一端っぽくて好きらしい]

使う事態って、相当なカオスだったろうなあ、とは思うんですが。

>>828 レーネ
うん、てきとーにどーぞ。

確かに、あの流れでは玄関は使えないw
お約束……でいいんだろーか。

タイムスケール的には、ばら撒いた約10分後にログインしてご飯になっていたという(笑。
て、6枠はさすがに多すぎるよなw

(831) 2010/01/17(Sun) 11:46:59

助教授 ハインリヒ

/*
>>831 オト
ああ、日常崩壊って俺もトキめくよ。
どこかでエルザが食事用ナイフを隠し持ってたけど、
それもちょっとドキドキしたなー。

(832) 2010/01/17(Sun) 11:50:49

天文学者 オトフリート

/*
>>832 ハイン
日常崩壊の過程の中でどう動くかを楽しむ、的な部分が強いですからねー、言い換えなしは。
食事用のナイフとか、結構どきりとしますよね。
さりげなく隠し持てるとことか。

(833) 2010/01/17(Sun) 11:54:57

団長の孫 イレーネ

/*
>>830ハイン
え、そこは遠慮せずやる場面ですよね?
鈍器最強。
後は斧と鋸とバールのようなものと(ぉ

そして一度はやってみたい扼殺。

>>831オト
玄関も勝手口も向かうには難しいから、やっぱり窓w
お約束で良いんではないだろーか。
誰かしらやると言うことは、そう言うこと。

あははははww
お片づけしつつご飯にw
せめてもう1枠は欲しいww

(834) 2010/01/17(Sun) 11:56:15

団長の孫 イレーネ

/*
日常的なもので素手に勝るものは無い(何

(835) 2010/01/17(Sun) 11:56:38

天文学者 オトフリート

/*
>>834 レーネ
玄関通れない時は窓、確かに。
シリーズ一村一回以上、誰かはやってるからなぁ。
[過去は全部お前だろ、という突っ込みはおいとく]

うん、結果的にそうなったw
だねぇ、せめて後一枠は。

(836) 2010/01/17(Sun) 11:59:10

助教授 ハインリヒ

/*
>>833 オト
自分がキリングされるなら、そういう意外なもので殺されると
テンションが上がるなぁ。
元々わりとやられ好きだったりするみたい。

そういえば、生き残るつもりなかったけど、生き残ってしまったなぁ。

>>834 イレーネ
え、まあ、そういう場面ならやるさー。
あんときは絶対違うと思ってた(笑)
万が一エピにならなかった時のための、キリング用だけのつもりだったしね。
バールで撲殺もいいな。

扼殺はチビっこになら片手で出来そうだと思ってたなぁ。

(837) 2010/01/17(Sun) 12:11:13

団長の孫 イレーネ

/*
>>836オト
あとは、階段落ち?<お約束
くろねこさんは今後も窓から飛び降りを継続して下さいw

今ミクねこ見に行ったら、うちの男の子が神社で気になる猫を見たと。
また産まれそうな予感がwwwwwwwwww
ホントにもう1枠欲しいwww

(838) 2010/01/17(Sun) 12:13:15

機織り エルザ

/*
みょっこり。

…きゃー。
何か他の人には見えないとこにいた気分が。
思いっきり公開されてる気がするの、よ。

[兎猫ちたころ]

あ、ユリアン。問題あるとかじゃないからね。
単に兎猫がこういうシチュだと転がらずにいられないだけ。

(839) 2010/01/17(Sun) 12:15:50

団長の孫 イレーネ

/*
>>837ハイン
まぁ、あの時は流石にw
ハインさんのキリングも見たかった。
今思うと薪でもキリング出来るなぁ、と。[結局鈍器]

ネックハングからの扼殺ですね、分かります。
でもその場合、扼殺と言うよりは首の骨がぽっきり行きそうな…。

そうそう、ボクとしてはハインさんを死なせる気は全くなかったのですよ。
調査続けて村を盛り上げて欲しかったので(笑)。

(840) 2010/01/17(Sun) 12:16:25

団長の孫 イレーネ

/*
>>839エルザ
[ちたちたする兎猫を龍猫、尻尾でつんつく]

全体公開幸せ処刑。[意味不明]

(841) 2010/01/17(Sun) 12:17:54

天文学者 オトフリート

/*
>>837 ハイン
意外なものでキリング入ると、「そうくるのーっ!」ってなりますよね。
いつぞ、フォークで、というのを見たときはさすがに驚いたけど。

死ぬ気な時って、案外生き残るものですよねー。
今回に関しては、立ち位置的に死ににくかったのかもですが。

>>838 レーネ
階段オチもお約束かも。
今後……さて、どうなりますかw

また産まれそうな、てwwwwww
どの子残すか、というのは真剣に悩むとこだしねぇ。

(842) 2010/01/17(Sun) 12:18:22

天文学者 オトフリート

/*
>>839 エルザ
[くろねこ、ちたちたする兎猫さんをぽふってみた]

え、俺は違う場所にいたつもりだったけど。
自分の場所が確定できてないから、明言してないだけだったよ?

というか、俺も俺でどこにいるんだろうか。
多分、移動はしてると思うんだけど。

(843) 2010/01/17(Sun) 12:20:39

機織り エルザ

/*
つれづれなるままに。

そういえばねこって部屋増築すると良いの?
たまにご飯あげにいって撫で回してしかしてなかったわ。

>>832ハイン>>833オト
凶器としては包丁の方が確実なのだろうけど。
隠し持てるってのを優先しようと思ったの。
日常生活の品がそのまま非日常の象徴になるのっていいわよね(ぉ

(844) 2010/01/17(Sun) 12:21:14

助教授 ハインリヒ

/*
エルザはおかえり。
[によによ]

>>840 イレーネ
殺す気、なかったの?!
まあ、懐かれてたしなぁ。
襲撃されるんだったらエリだとは。
襲撃よりも真っ先に吊りくらうと思ってた…。

>>842 オト
フォーク!それもまたすごい…
死ぬ方もなかなか死ねずに苦しそうだなぁ。

ほんとに、そう。
死ぬ気の時って、生き残ったりするなぁ。
逆に生き残る気満々だとあっさり死んだりする(笑)

余所者だから真っ先に疑われると思ったんだがなぁ。
白もらったからPL的には吊り票入れにくかったかな??

(845) 2010/01/17(Sun) 12:27:04

団長の孫 イレーネ

/*
>>842オト
期待してますw

何かもうねこログのあれは予言に見えてwwww
どんだけ増やす気かとwww
今日も一匹里子に出したのにー。
今まで二匹旅立たせたのにー。

>>844エルザ
部屋増築すると最大3匹まで飼えるようになるよ。
増築に一回1000コイン必要だけど。
産まれた子供飼えたり、里子拾ってきたり出来る。

(846) 2010/01/17(Sun) 12:27:21

機織り エルザ

/*
>>841イレ
[つんつくされて更にちたぱた]

幸せ処刑…(じわーん

>>843オト
[ぽふられて動くのは止まった。ぷしゅる]

ああ、言い方が悪かったかしら。
昨夜の一連じゃなくてユリアンの>>808ね。
見せつけるようにってのが見えたから。ららら。らー(歌うな
場所は特定しなくてもいいと思うのよ。うん。
死後の世界は自由自在(ぉ

>>842横レス
泡沫シリーズってそういうのが武器になること多いと思うの。
紅月の万年筆とかw

(847) 2010/01/17(Sun) 12:28:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light