人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 ウェンデル

>おとふりーとのたすくさん
おつ。ですよ。
そんでメモの通りですみません><

いやぁ
自らぶっこわしたくせに
今回こわれんのかどうなのかとか
超考えてすみませんでしt

(41) 2010/01/16(Sat) 03:36:15

青年 ユリアン

/*
別に初日二日目とか素で動いてたがどうしたものかなーとか悩んでたが、狂信見当たらないことから、ライヒアルト?と思ったことでその場を続行。
でも完全に狂信じゃないし…ならば、昔狂信だったことにでもしちまえ。とかぐだぐだやっていったという。

ちなみにあれで素だったのかとかいう突っ込みされても、真顔で普通ですと答える。そんな俺は、白からも赤からも第三陣営からも、全てから人外と呼ばれる村人をやれるやつです。

エルザ>お疲れ様ー[ぎゅうられ]

オトフリート>[なでられぽむられ]そういえば一度黒猫をくろねことひらがなで書いたのはわざとです(ぇ

(42) 2010/01/16(Sat) 03:37:00

神学生 ウェンデル

>ダーヴィッドさん
ネタにマジレスry

といいたかったんでしたすみません。
ふいんき(なぜか変換できない)

あのあとの独り言の通り どのように返せばいいのかわからなくなったりして色々がんばった結果
ふんいき(なぜか変換できる)

になったんですがすごくネタの切れ味が悪かったと思いましたすみませんでした。

(43) 2010/01/16(Sat) 03:37:38

団長の孫 イレーネ

/*
>>32オト
昨年からラ神がとても酷いです。
予想の斜め上の役職ばっかり寄越しやがる。
でも今回は、前ほど精神状態は悪くなかったと、思う。[多分]

つか物凄い勢いで死ぬつもりで居たのにまた生き残tt
システム的には死んでるけど。

>>33えーりん
ホントにね!!

でも赤がえーりんと知った時妙に安心した。
秋さんだって思ってたし。

>>34ダーヴ
うるちゃいやい、うるちゃいやい。
天然に言われたくないやい。[関係無い]

(44) 2010/01/16(Sat) 03:37:41

自衛団員 ダーヴィッド


狂信。最初ライヒだと思ってたんだけど、居ないからついユリアンだと思い込んでしまった俺。

>>38グラーツ1
にゃーん(かりかり

(45) 2010/01/16(Sat) 03:37:49

助教授 ハインリヒ

/*
おつかれさまでした。

幻夢国初めてお邪魔させていただきました。
Cadenzaと申します。
たのしかったです、ありがとうございました。

色々動く奴そうで実は動かなかったとか、ほんとうに申し訳ない。

いや、ユリアンすげえと思ってました。
むしろこちらがごめんなさいって思うくらいです…!

(46) 2010/01/16(Sat) 03:37:58

神学生 ウェンデル

/*
>ユリアン
何日目かに僕が狂人だと思われていたのに拭きました。

狼だと思ってました。

(47) 2010/01/16(Sat) 03:38:38

機織り エルザ

/*
最近接続が妙になっててごめんなさいですよ。
一番のコアが風呂鳩とか。
襲撃はばっちこいでしたが、もっとハインさんに返したかったのに。

と、そうそう。
この朱花、墓下読んだ人は知ってますが。
「歪んでます」

どこぞの苗字一文字違いの娘と同じ設定のつもりでしたからね。
(つまりは母が花で父が狼。あれ、イレーネちゃんと逆?)

(48) 2010/01/16(Sat) 03:39:32

酒場の娘 ローザ

/*
いや、鍵もたねーで呑みに出かけやがった糞兄貴が帰ってくるまで、寝るに寝れなかったんだよ。
こないだみくし日記にも書いた謎のタクシー呼びつけ事件があったから、鍵あけっぱで寝るのはちょっとヤダしなー。

今ちょうど帰ってきやがったから、寝るですよー。

(49) 2010/01/16(Sat) 03:39:50

青年 ユリアン

/*
ウェンデル>いや、エーリッヒ庇ってる感じで
人間ってのが、判定で人間といってる?騙り?って思っちゃったのだね。

(50) 2010/01/16(Sat) 03:39:51

団長の孫 イレーネ

/*
>>37ウェン
やっぱり相方くろいよね。[まがお]
キャラは白かったけど。

(51) 2010/01/16(Sat) 03:39:52

天文学者 オトフリート

/*
>>39 ミーネ
その組み合わせは、俺も吹いた。

そして、自分の相方がダーヴくんで、中がたぬけさんっつーのにまた吹いた。
なんだこの、妙なところでの白雪再現。

>>41 ウェン
素で忘れてたんですかと!
まあ、白雪はね、うん。
イレギュラー多かったから……。

(52) 2010/01/16(Sat) 03:40:02

青年 ユリアン

/*
とりあえず…全員騙せたかな?(待て

(53) 2010/01/16(Sat) 03:40:27

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>44イレーネ
頼られた、赤猫感激。
これからちょっと西の崖までダイビングにいってくる。

[赤猫は崖に向かって、ほっぷすってぷじゃんぷ かーるいすっ]

イレーネはろこあさんだと思ってたんだけど、ヘルムートが若干ろこあさんな気もしてきて、
いろいろ頭ごっちゃになって中身なんて考えないことにした今回。

(54) 2010/01/16(Sat) 03:41:20

団長の孫 イレーネ

/*
>>46ハイン
初めましてのお疲れ様です。
もっと懐きたかった…!
おっちゃん可愛かったの、おっちゃん。

>>48エルザ
うちは父さん普通の人ですがね。
父さんがおじいちゃんの血縁なので、それで狼は拙いだろう、と母さんが狼になりました。

(55) 2010/01/16(Sat) 03:42:08

村長の息子 フォルカー

/*

部屋の片付けしていたら。
久々参加の Sol・la です。
久々に時間が空いたので、飛び込ませて頂きました。

狂信者はライヒアルトかと思っていたのに3日目後半の会話からエーリッヒ狂信者ユリアン人狼かと思ってまさかのエーリッヒ黒出しでユリアン狂信者かという思い込みに見事に嵌りました。

(56) 2010/01/16(Sat) 03:42:14

機織り エルザ

/*
今回の敗因は、ログ読みもギリギリだったことだなぁ。
前半読み落としが多くて申し訳なかったのです。

>>39ミーネ
まったくですねっ!<双花
そちらが見えたときに、思わず吹きましたとも。

(57) 2010/01/16(Sat) 03:42:34

酒場の娘 ローザ

/*

風邪の状況としては……

カレーライスの匂いも、ビニールが焼ける匂いも、現在まったくわからないレベルの鼻づまり。
息苦しいよう。

寒いのは、実際に寒いのかそれとも悪寒なのかわからない。
今日も氷点下二桁だし。

(58) 2010/01/16(Sat) 03:42:35

自衛団員 ダーヴィッド


>>43ウェンデル
。・゚・(ノД`)・゚・。
某所から突っ込まれて本気で凹んでその日は来れなかった阿呆の子(

(59) 2010/01/16(Sat) 03:42:44

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>40オトフ
どうもです。
前の時にあんなこと言っていて、あいされたのは私でしたよっと。(ぇ

(60) 2010/01/16(Sat) 03:42:49

神学生 ウェンデル

/*
>>50ユリアン
なん だと。 そこでしたか。
話の流れ的に人間というべきかと思いました。
でも多分すぐに解消されていたと信じたいです<狂人疑惑

>>51相方レーネ
なんだって(AA略
白いじゃないか。今回は誰にも負けない輝く白さだったと思っていますよ!
誰も狼予想してなかったじゃん!

>>52オト
や、忘れてはいなかったんですけどね。
守護者なしにしたらなんとかなるんかなと。
そこでした。
奴はとんでもない方法で色々ぶっこわした記憶がありますが、とんでもない方法じゃなさすぎてどうしようか今回は悩んだんでした。

(61) 2010/01/16(Sat) 03:43:08

助教授 ハインリヒ

/*
>>27 ローザ
ああ、それ、俺もどうk…(マテ
というか、体調は大丈夫ですか、ちゃんとお休みしてくださいね。

>>37 ウェンデル
あれ、からかわれてる?とおもってせめてメモで名前いじってみました。
ちょっとむなしくなってやめたけど。

まあきっと、からかわれている振りをしているだけなのですよ、このオッサン。

(62) 2010/01/16(Sat) 03:43:31

酒場の娘 ローザ

/*
ハインさんはラヴかった。
めちゃくちゃラヴかった。
テイクアウトして押し倒して嫁にしていいですk

(63) 2010/01/16(Sat) 03:43:55

神学生 ウェンデル、自衛団員 ダーヴィッド>>59 本気でマジレスだったのか!

2010/01/16(Sat) 03:44:01

天文学者 オトフリート

/*
>>42 ユリ
わ ざ と か よ !
しかしまー、見事な狂信騙りでした。

まあ、俺も凄く助かったけどね。

>>44 レーネ
精神的に落ち着いてたなら良かった。

システム状死亡ログ上生存はよくあること。
つか、白雪の俺がそうでした。

>>46 ハイン
お疲れ様ではじめましてー!

いや、ハインさんかこよかた。
絡み多くて楽しかった、嬉しかった。

(64) 2010/01/16(Sat) 03:44:10

旅の商人 エーリッヒ、ないんどとか言っておけばいいんだ(n・ω・n)。 */

2010/01/16(Sat) 03:44:37

青年 ユリアン

/*
…そういえば前も俺、狩人村人で騙った気が…

>>46 ハインリヒ
ありがとー。でも実は不快に思われそうなどうなるのかとかどっきどきでした。

>>61 ウェンデル
うん。そこでしたな。もしかして俺の動きで狂信っぽく動けなくさせてたのかとか思ってた。
でもそれならもっと早く動きそうだしとかで、迷いつつもあのままやったんだけどね

(65) 2010/01/16(Sat) 03:45:19

神学生 ウェンデル

/*
>>62ハイン

わざとでしたか<名前弄り
てっきり素なのかと思っていました。
可愛かったです(←)

まあ若輩者ですから、しっかりからかってあげてください(笑)
先生には懐いておりました。態度にはまったく出しませんでしたが。多分。

ちなみに中の人はハインリヒをいじりたいと思っていましt

(66) 2010/01/16(Sat) 03:45:36

自衛団員 ダーヴィッド


ローザお疲れー。無理せずゆっくり暖まって寝るんだよー。
ってか寝なさいほんと。それやヴぁいって。>>58

>>44
今回は天然言い返せないんだ…!(つд`)

(67) 2010/01/16(Sat) 03:46:08

神学生 ウェンデル

/*
>>59ダーヴ
あんまりの衝撃に、ちょっとレスが今更になったんですが。

そんなことで 落ちこまないで!!

(68) 2010/01/16(Sat) 03:46:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light