人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅の商人 エーリッヒ

/*
>>824イレーネ>>825オトフ
ナイフは力篭めて私の心臓に刺されたから、私に刺さったままか、廊下に転がってるんじゃ。
自衛団員が証拠品で押収してなければだけど。
とか言ってたら>>828になってたか(n・ω・n)
>>827ハインリヒ
錯乱状態入って、
それ持って振り回して暴れだすとか、ちょっとあこがれた。

鈍器は素人でもそれなりに扱いやすい。(n・ω・n)
>>851オトフ
俺が渡した万年筆で、俺はオトフに殺されて……

やばい、美味しい。www

「返品しておく」ってさしたままに。www
>>865ハインリヒ
あそこ、ハインリヒ吊りでキリングの方がよかった?w
>>868オトフ>>869ハインリヒ
そこな龍猫さんがゼルギウスで、毒は使ってなかったっけ?

(935) 2010/01/17(Sun) 20:08:52

助教授 ハインリヒ、酒場の娘 ローザに抱き締められてちょっとにやけた。

2010/01/17(Sun) 20:08:55

酒場の娘 ローザ、音楽家 ヘルムートに<<村長の息子 フォルカー>>を献上すべきかラ神に相談してみる。

2010/01/17(Sun) 20:08:56

音楽家 ヘルムート、熊猫 は 起き上がれない!

2010/01/17(Sun) 20:09:01

天文学者 オトフリート

/*
おう、そうそう。
エピでの死者と生存者の邂逅は、泡沫系ではありありですよ、と言うのを忘れていた。

なんで、そこなお二方もエンドロールやるなら遠慮なくー。

(936) 2010/01/17(Sun) 20:09:26

酒場の娘 ローザ、天文学者 オトフリートには<<団長の孫 イレーネ>>を献上すべきでしょうか、とラ神に重ね訊いてみた。

2010/01/17(Sun) 20:10:03

酒場の娘 ローザ、天文学者 オトフリートとヘル夫妻は、イレ×フォルを養子にしろとラ神が仰せだ。

2010/01/17(Sun) 20:10:52

機織り エルザ

/*
>>932エリ
色々とひっくるめてw
トドメはactだけどww

>>933ハイン
それだけ疲れてたのだわ。
たまにはそういう休日も良しってことでw

(937) 2010/01/17(Sun) 20:11:40

機織り エルザ、……………。

2010/01/17(Sun) 20:12:39

機織り エルザ、神学生 ウェンデル/*に謝った。全力で謝った。うわぁん、大失敗っっ!

2010/01/17(Sun) 20:13:26

天文学者 オトフリート

/*
……ランダ神、お前、何をあそんどるか。
[いつものことです]

>>935 エーリ
あえてナイフを弾かれて、もらった万年筆で、というのも。

思えばおいしかったんだよな!

(938) 2010/01/17(Sun) 20:13:30

音楽家 ヘルムート

/*
そう言えばメッセンジャーユリアンはまだ間に合うんじゃろか。
ウェンに原本を差し上げたいなと思ってたりする。

>>act
フォルはとても欲しいでs

(939) 2010/01/17(Sun) 20:13:44

助教授 ハインリヒ

/*
>>935 エリ
学者先生じゃなかったら錯乱もありだったな…
どうもこのキャラグラ見てると、冷めたオトナにしかならん。

まー、あれだ。
俺→ローザよりもローザ→俺の方が、キレやすかったんではないかとは思うけどな。
みんなが選んだ選択でいいんだよ、うん。

つか、やばい。
万年筆の返品方法にトキメイた。

(940) 2010/01/17(Sun) 20:14:26

酒場の娘 ローザ、きっとハインさんに憑依してどこまでも一緒に(ストーカー幽霊)

2010/01/17(Sun) 20:15:40

天文学者 オトフリート

/*
>>936 ミーネ
そこは、時間軸を曖昧にして、頼んでしまえばいいと思う。

(941) 2010/01/17(Sun) 20:16:05

酒場の娘 ローザ

/*

ハインさんが先に逝ってたら、間違いなく後追い自殺してたですよ、この娘。

(942) 2010/01/17(Sun) 20:16:55

旅の商人 エーリッヒ

/*
思いついてればこっちから振ったかもしれない。w

[とっさにナイフを弾き、左腕に浅い怪我を負う。
オトフの胸にさしたままの、自分が渡した万年筆が視界の端に映っていたが、それは今は見えてはいない。
その首を捉えるように、深くえぐりこむように右腕を……]

こんな感じのト書きとか入れながら

(943) 2010/01/17(Sun) 20:17:11

酒場の娘 ローザ、天文学者 オトフリートは自分にレスってる……...〆( ̄▽ ̄

2010/01/17(Sun) 20:17:34

助教授 ハインリヒ

/*
>>936 オト
ん?そこなおふたり?
[どこ?俺?]

>>937 エルザ
そーだなぁー。
ちょっと疲れてるのかもしれん…
いや、寒かったのもあるな。

うん。たまには、な!

(944) 2010/01/17(Sun) 20:18:11

天文学者 オトフリート、酒場の娘 ローザ/*自分アンカーは、くろねこくおりてぃd

2010/01/17(Sun) 20:18:43

助教授 ハインリヒ

/*
>>942 ローザ
Σ!!自殺!!
なんという一途…。

いや、それはそれで男冥利に尽きるんだけど!

(945) 2010/01/17(Sun) 20:21:27

機織り エルザ、メモを貼った。

2010/01/17(Sun) 20:21:33

機織り エルザ

/*
[メモった兎猫、ぺしょりと潰れた]

エーリさんの誤字云々を見て、何となく読み返したら。
ううう、なんてことorz

(946) 2010/01/17(Sun) 20:23:27

酒場の娘 ローザ

/*

思い込んだら一直線。
猪突猛進、全軍抜刀全軍突撃。

(947) 2010/01/17(Sun) 20:24:14

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>937エルザ
てれてれ…(*ノノ)

>>940ハインリヒ
冷静キャラだとなかなか難しいよね。
でも冷静キャラだからこそ、錯乱したとき美味しいとも。
錯乱というか、暴走?

まぁ、ばらけまくりの3票だったけど。

ときめかれた、ちょっとおしいことした。

(948) 2010/01/17(Sun) 20:24:16

天文学者 オトフリート

/*
>>943 エーリ
おおう。そう来られたら。
────

[魔除けの刃は弾かれ、鋭い爪が迫る。
このまま、なす術もなくやられるか……と思った矢先、目に止まったのはいつかの万年筆]

……ついでに、これ……。

[間に合うか、否か。
考える間もなく、それを引き抜いて]

返品、しますっ……!

[鋭い先を、繰り出した]

──
とか返せたかしら。
どこに当たるかは、お任せになりそうだけどw

(949) 2010/01/17(Sun) 20:24:29

酒場の娘 ローザ

>>949

股間にへんぴ(酔っ払いは黙ってなさい)

(950) 2010/01/17(Sun) 20:26:39

村長の息子 フォルカー

/*

風呂前にちょろっと顔出し。

ログを流し読んだ。
日用品キリングはロマンです。
毒混入はいつかやりたいと思っていた。

(951) 2010/01/17(Sun) 20:26:57

天文学者 オトフリート

/*
>>944 ハイン
うん、そこなお二人。
表のロールで絡み入れたいなら、やるのはありですよ、と。

エピのあちらとこちらは曖昧空間でおけなので。

(952) 2010/01/17(Sun) 20:27:08

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>946エルザ
私もよくやってしまう。どんまい。(なでなで

(953) 2010/01/17(Sun) 20:27:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light