人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
>>946 エルザ
[無言でぽふぽふ]

>>950 ローザ
落ち着きなされ。

>>951 フォル
浪漫だよねえ、日用品キリング。
そして、みんな薬物は考えるのか。

(954) 2010/01/17(Sun) 20:29:01

酒場の娘 ローザ

/*

風邪っぴきなのに、晩御飯が湯豆腐だったのでついチューハイを3本ほど……
んまかった。飯も酒も。

(955) 2010/01/17(Sun) 20:31:08

音楽家 ヘルムート

/*
万年筆キリングいいな…!
[前にやられた気がするけど]

>>941
よし、取り敢えずユリアンを待ってみやう。

(956) 2010/01/17(Sun) 20:31:12

機織り エルザ

/*
>>953エリ>>954オト
誤字なんてレベルじゃなかったです…。
[兎猫、なでらりぽふらり、くってり]

万年筆IFは胸きゅんだわ。

(957) 2010/01/17(Sun) 20:32:55

青年 ユリアン

/*
|ω・)…呼んだ?しかし眠いしいたりいなかったりな節がありますが

(958) 2010/01/17(Sun) 20:32:57

青年 ユリアン

/*
とりあえずエルザはウェンデルには幸せになるなと(ぇ

なんか特別なければ次の描写は目覚めにでもしつつ、投げられていた言葉は全部回収していた感じにするとか。それともあっちの段階で反応するとかかなり適当ですが投げとけばどうにかなるものです。

(959) 2010/01/17(Sun) 20:33:54

助教授 ハインリヒ

/*
>>946 エルザ
[撫でた、どんまい]

>>948 エリ
そうなんだよなぁ。
ネジふっとばして暴走してみるとか、
また違う展開になったかもなぁ。

思い切ったことができないのは、
中身もどうにかならン化と自分に思ってるらしい。

いや、ときめくでしょう、その返品方法www
と言ったらオト>>949とか、いいなぁ。
オトらしくて、ステキ。

(960) 2010/01/17(Sun) 20:34:33

酒場の娘 ローザ

/*

わんこぷりちー(鉄腕だっしゅ視聴中)

(961) 2010/01/17(Sun) 20:34:37

助教授 ハインリヒ

>>952 オト
ふむ…なるほど。

[どうする?とローザを見てみた]

俺、突撃に押し倒されそうな予感。

(962) 2010/01/17(Sun) 20:35:04

天文学者 オトフリート

/*
>>955 ローザ
……や、物が美味しく食べられるっていうのは、復調してるってことだろけど。
無理ナシでー。

>>956 ミーネ
うん。
と、言っていたら本人が。

>>957 エルザ
まあ、俺もよくやるし。気にせず、気にせず。

うん、書いててちょっとときめいたw

(963) 2010/01/17(Sun) 20:36:07

自衛団員 ダーヴィッド


エルザがやらかしたのだけ理解してこんばんは。
ログ読んで返事しようと思ったが膨大なので早速諦めようとしていますいいですk

まぁログ読みつつ話見つつその後書いたりしつつと色々中。

(964) 2010/01/17(Sun) 20:37:14

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>949オトフ
そうしたらこちらは
――――
[直後左腕から全身に走る激痛、
魔除けの力をもったそれは、浅い傷ながらそれ以上の力を奪わせて。
迫る万年筆は、避ける事もできずこちらの左の胸につきささる。
こちらが迫っていた勢いもあり、それは深く]

ごふっ…

[肺に血が満たされ、口から血がこぼれる。
それでも右腕の爪は確かにオトフの首を捉えて、間違いなく助からない致命傷は与えることができただろうか?]

返金は、しないぞ……

[血とともに零れる言葉]
――――

こんな感じで返せばいいのかな

(965) 2010/01/17(Sun) 20:37:41

天文学者 オトフリート

/*
>>962 ハイン
うん、ありなのです。

下の行は否定できないけどw

万年筆ifはせっかくなので書いてみましたw

(966) 2010/01/17(Sun) 20:38:00

音楽家 ヘルムート

/*
あ、いた。
無理はすなー。

取り敢えずちくちく書いてみるか。

(967) 2010/01/17(Sun) 20:38:04

村長の息子 フォルカー

/*

近辺のログを読んだらヘルミーネさんに献上されていた。
オトせんせいと昔馴染なんだから、姉扱いでもよかったかと思ったのは後からのことでした。

>>954 オトせんせい
食事混入夢見ていました。
無差別になっちゃうから悩んだけれど、レーネの案は「なるほど」と。
でも実は、やってみたいのは銃で一発です。
近世くらいのフリントロック式拳銃とかで。

後は、薪もキリングの道具として使う予定はありました。
流石に二日連続だとか白の出た相手をやるとかどうかと思ったので、3日目後半は逃げたわけですが。

>>956 ヘルミーネ

[見に覚えのある人は挙手してみた]
あれだけぐさぐさやるとロマンどころじゃないですが。

(968) 2010/01/17(Sun) 20:40:16

酒場の娘 ローザ

/*

>>962
えー。ハインさんの近くでうろうろしてるだけですよ、ロザは。

父親に怒られる時には、父親に水ぶっ掛けるくらいはすると思うけど(それってポルターガイスト?

(969) 2010/01/17(Sun) 20:41:15

青年 ユリアン

/*
現在バタバタしてて反応は薄いと思うので空気と思っといてください。
何かロールの動きがあったとき顔出します。

(970) 2010/01/17(Sun) 20:41:57

機織り エルザ

/*
>>959ユリ
違うものーっ!!!
[涙目。ぽかぽかぽかぽか]

>>964ダヴ
そんなとこだけ理解しなくていいのーっ!!
[後ろ回し蹴り(何]

とりあえず、ログはお返事欲しかったりがあればまた話題にでると思うから。それでいいと思うのよ。

(971) 2010/01/17(Sun) 20:42:15

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>955ローザ
本当に色々と無理しないように。
>>957エルザ
私も名前抜かし、たまにやらかします(´・ω・`)
>>960ハインリヒ
エルザ→ローザの順だから、それもありだったかもね。

時には勇気を出して飛び出すと、新しい世界がひらけるかもしれないよ。
さぁ、今こそ飛び立とう、暴走キリングワールドへ(どんな

きゅんってきた、こんな返品された受け取らないわけにいかない。w

(972) 2010/01/17(Sun) 20:43:52

青年 ユリアン

/*
こんばんはというのを忘れてた

>>971 エルザ
いて、いててごめんごめん。
ついつい[なでなで]

(973) 2010/01/17(Sun) 20:45:00

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>959ユリアン>>971エルザ
じゃあ代わりに、俺が祈っておく。

(974) 2010/01/17(Sun) 20:45:10

天文学者 オトフリート

/*
>>965 エーリ
となるとオチは。
────
[手に伝わる手応え。
届いた、と思うのと、喉元に衝撃が入るのは、ほぼ、同時。
霞む視界、遠くなる、音。

それでも、聞こえた言葉に]

……お代はいいって。
いってた。
じゃ、ないですか……。

[返した言葉は、ほぼ声とはならず。
果たして相手に届いたか。
確かめる間もなく、意識は堕ちて**]
──
て、感じ、になったかなー。
うむ、これもこれでときめく相打ちパターン。

(975) 2010/01/17(Sun) 20:45:27

旅の商人 エーリッヒ、青年 ユリアン/*を吸い込んでしまった。

2010/01/17(Sun) 20:45:31

天文学者 オトフリート

/*
>>968 フォル
中々、難しいからねー、混入系。
やりようなんだろうけど。
銃で一発、というのは確かに。
これも、世界設定によってはできないしね。
泡沫系だと普通にあるけど。

薪も手頃な鈍器だからなあ……。

(976) 2010/01/17(Sun) 20:48:03

天文学者 オトフリート、/*……とりあえず、ねこは別件片してこっち集中しよう。

2010/01/17(Sun) 20:49:06

助教授 ハインリヒ

/*
その後話も考えなくちゃなー。

とりあえず>>965の「返金は、しないぞ…」ににやりとした。
いろいろつっこみたいwww

>>969 ローザ
あら、じゃぁユリとエルザみたいにぎゅーっとかしなくていいんだな?な?

いや、俺、とりつかれるってことか。
別の娘に手を出そうとしたらたたられそう。

>>972 エリ
エルザについてはあまりうまく出せなかったからなぁ。
もっと接触があればぷちん、といけたかも。
ああ、ちょっとやりなおししたい(笑)

受け取り方に萌えたよ、いい!

(977) 2010/01/17(Sun) 20:49:30

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>975オトフ
そえじゃあ、こっちは最後に
―――――
ごふっ、げほっ……

[二重の意味でだよ、その言葉は咳き込み声にならず。
視線を事切れたオトフリートへと向ける。
自分ももう、ながくはないのだろうが。
万年筆による致命傷の為か、魔除けの力によるものか、
自分の中でも零れ落ちる血のように、何かが抜けていくのを感じる]
――――

この後、人質とって…かな?w

(978) 2010/01/17(Sun) 20:50:14

自衛団員 ダーヴィッド


>>971エルザ
[回し蹴られて20センチほど地面に埋められた。]

それもソダネ。んまぁ絡みたいところもあったんだがどこだか忘れたのg
そのうち思い出すかー。

(979) 2010/01/17(Sun) 20:50:40

酒場の娘 ローザ

/*

>>977
……………ぎゅーしてほしーです。

(980) 2010/01/17(Sun) 20:51:28

天文学者 オトフリート

/*
>>978 エーリ
そんな感じですかねw
で、こっちは猫が鳴いて、そちらは人質ルートに。

進行中に思いつかなかったのが物凄く惜しいw

(981) 2010/01/17(Sun) 20:52:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light