人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート、はて、スタート地点如何しようか。

2010/01/17(Sun) 21:25:50

酒場の娘 ローザ、ローザの父親がその程度で死ぬはずがないっ!!(ぇー

2010/01/17(Sun) 21:26:15

天文学者 オトフリート

/*
すたーと地点。

……ふと、猫のとこが浮かんだ。
それだと、墓標前、かしら。

(1006) 2010/01/17(Sun) 21:28:43

助教授 ハインリヒ

>>1005
[ローザの姿が見えたことも驚きだが、
テーブルの一撃にも倒れぬ店の親父に目を丸くした。
「どこだ、ローザぁっ!」の声に、これが普段のやり取りかと察したり。

引き攣り気味の表情のローザと視線が合えば]

よ、よお…お戻りか?お姫様?

[苦笑気味な笑いを浮かべ、
ちら、と店の親父に目配せをする。
彼に見えているか否かはわからない、けれど]

(1007) 2010/01/17(Sun) 21:29:55

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>992オトフ
うん、威嚇はあると思う。
逆に主人が死ぬのを黙ってみてるかなと、いろいろと悩んで。

考えない事にした(n・ω・n)

もともとがやりたい事あって村立てるんだしね。w
>>997フォルカー
当初は、オトフとハインリヒ双方から、強憎悪もらってる状態だったので、
皆いる場面で人質とると、率先していくのはその二人だけに…なるよね?
みたいな気分でw
いやまぁ、誰が殺しても私としては全然構いませんけど。w

(1008) 2010/01/17(Sun) 21:30:47

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>998ハインリヒ
どんまい(なでなで

あれなら回想後にして、直近把握しながら飛び出しでもって思ったんですが。
まぁ、どっちにせよ把握に時間かかるのかと(´・ω・`)

思いつきましたらどうぞ。

ですよねー。
大体はそんなものです。

[赤猫慰められて足元すりすり]

(1009) 2010/01/17(Sun) 21:31:07

旅の商人 エーリッヒ、/*カップルの気配を感じて潜伏(ぶくぶく

2010/01/17(Sun) 21:31:31

助教授 ハインリヒ、旅の商人 エーリッヒをとりあえず首根っこ掴んで引きずり上げながら、10分くらい離席

2010/01/17(Sun) 21:33:30

天文学者 オトフリート

/*
>>1008 エーリ
何もしないって事はないだろうけど。

猫が噛み付きに行く前に、場が動いた、という事でいいんじゃないかな!

うん、そういう事ですね。
俺はわりと、やり損ねた事をるために、企画立てる事が多いし(なのか。

て、沈まない、沈まない。
ふつーに喋りませう。

(1010) 2010/01/17(Sun) 21:34:08

音楽家 ヘルムート

/*
>>1006
おけ、何処でも合わせる。
[お前は]

(1011) 2010/01/17(Sun) 21:34:40

酒場の娘 ローザ

あ、あははははー。
えーと、お戻り……になるのかなぁ?

[てゆーか、戻れるのかなぁ――と。人差し指で頬を掻きながら首を傾げてから。
てぽてぽとハインリヒに歩み寄り、袖をつかんでみる。

先日は触れる事ができなかったけど、今回は掴めた。]


……ハインさんが無事でよかった。

(1012) 2010/01/17(Sun) 21:35:11

酒場の娘 ローザ、助教授 ハインリヒに「基本は顔面掴んで持ち上げ→投げ飛ばしじゃないのー?」

2010/01/17(Sun) 21:36:37

天文学者 オトフリート、音楽家 ヘルムート/*>>1011、じゃあてきとーに色々ぼかして出よう。

2010/01/17(Sun) 21:36:47

天文学者 オトフリート

─墓標前─

[様々な事象が帰結へ向かうのを確かめた後。
やはり、気になったのは猫の事。
最後に見たのは、確か自分の葬られた場所だったか、とそちらに向かえば]

……ユエ。

[三日月の印を持つ黒の猫は、未だにそこで。
どこか寂しげに鳴いていた]

誰か、面倒見てくれるから。
大丈夫……だとは、思うんだけれど。

[呟いて、手を伸ばす。
猫はこちらの気配に気づいているのか、墓標から顔を上げてなぁ、と鳴いた]

(1013) 2010/01/17(Sun) 21:40:35

天文学者 オトフリート

/*
というわけで、てきとーに出る。
後は流れのまま、流れのまま。

(1014) 2010/01/17(Sun) 21:41:28

旅の商人 エーリッヒ

/*
いや、てかお互い相手とのやり取り集中したほうがいいし、
今他にいる人ログに追われたりしてそうだし。w
>>1010オトフ
うん、てっきり猫くるかなってちょっとわくわくしてた。

実は先の2案はやり損ねた事、っていう点もあったり。
村事態を動かす事ですが。

(1015) 2010/01/17(Sun) 21:41:47

旅の商人 エーリッヒ、天文学者 オトフリート/*1000おめでとう。 赤猫引き上げられて正座。

2010/01/17(Sun) 21:42:28

酒場の娘 ローザ、旅の商人 エーリッヒの頭に登って、ハインさん戻るまで見物モード。

2010/01/17(Sun) 21:45:11

旅の商人 エーリッヒ、酒場の娘 ローザ/*の重みに赤猫ぺっちゃんこ。

2010/01/17(Sun) 21:45:50

酒場の娘 ローザ、旅の商人 エーリッヒに「そんなに重くないもん」と、魚雷猫がてちてちてちてち。

2010/01/17(Sun) 21:46:43

自衛団員 ダーヴィッド

>>999オト
[猫によじ登られて頭の上で丸くなられた。あたまがぬくい。]

どうどうリアルタイムで見学。いいもんだ(

さてこっちもほとぼり冷めた頃に投下するその後を書き進めよう。
大半は昨日仕事中に書いたんだが修正も多く(

(1016) 2010/01/17(Sun) 21:46:46

旅の商人 エーリッヒ

/*
本人に聞くのは失礼なので、
ラ神にお伺いを立ててみる。

95kg

(1017) 2010/01/17(Sun) 21:47:43

天文学者 オトフリート

/*
は、1000取ってたのか。

>>1015 エーリ
ログ追いに関しては否定できないかもw
しかし、actはあんまり連打しなーいw

わくわくされてたw
やりたい事あるのに、邪魔になったらあれかなあ、というのもちらっとあったりなかったりだったんだけど。

なる、ほど。
そうでったのか。

(1018) 2010/01/17(Sun) 21:47:54

天文学者 オトフリート

/*
>>1016 ダーヴ
[猫、額をにくきゅーでぺちってるかも]

りあるたいむってあのねw

にゃ、そいやそっちのその後はどうなるのか、というのも気になってた。
事後処理とか、全部そっちに回るよーな気もするし。

(1019) 2010/01/17(Sun) 21:49:49

助教授 ハインリヒ

/*
戻ったー。
10分超えてたな…。

>>1009
ありがとう。
思いついたらお伺いするよ。

前の流れを把握しないと動けないのは、中身の仕様らしいんだ。
うまくできればいいんだがなぁ〜。

[足元すりすりな猫さんの喉をさわさわ]

(1020) 2010/01/17(Sun) 21:50:15

酒場の娘 ローザ、旅の商人 エーリッヒの上には、中身入りの酒樽を持って登ってたのだろうか。

2010/01/17(Sun) 21:50:42

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1018オトフ
actすみません、連打の気配見えたので発言でちゃんと切っときました。
ラ神がいうなら仕方がない(ぇ

大丈夫なら勝手にうごかしちゃえばよかtt…
まさかの猫によるとどめとか(ぇ

なのでとりあえず、それなりに悪くない形で動かせるといいなと。

(1021) 2010/01/17(Sun) 21:52:25

自衛団員 ダーヴィッド>>1017>>1017(爆笑

2010/01/17(Sun) 21:52:44

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1020ハインリヒ
前の流れ〜〜は分かる気がします。
時折あまり把握しないで突撃する時もありますけど(ぇ
そのときはなるだけ、何かありそうな所に触れないようにしてる、つもり。

[喉をごろごろ鳴らしている]

(1022) 2010/01/17(Sun) 21:54:23

助教授 ハインリヒ

>>1012
[こちらに歩いてくるローザを、店の入り口のところに立ったまま、待っていた。
掴まれた袖に目を向け、ふ、と笑って]

お帰り、ローザ。

[無事でよかったという声を聞きながら、ローザの体に手を回し、抱き寄せた。
もちろん、今までずっと傍にいたことは知る由もない。
ただこの一瞬がずっと続けばいいと、それだけを思って。

カウンターの中からがちゃん、と音が聞こえた。
おおよそ店の親父が何かを目撃するかして衝撃を受けたのだろうけど。
―それは、気にしない事にした]

(1023) 2010/01/17(Sun) 21:55:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light