人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート

―墓標前―

[猫が鳴くのを、昔馴染がそれに手を伸ばすのを、女はその後ろ、少し離れた場所で見ていた]

…あいつらなら大丈夫だろう。
可愛がってくれる奴ばかりだし。

[声に僅か目を伏せる。
それでも声に揺るぎはなかった]

まァ、でも…無事で良かったよ。

(1024) 2010/01/17(Sun) 21:55:56

助教授 ハインリヒ、酒場の娘 ローザの予想外の重さに、よろけた、かも?!?![爆笑]

2010/01/17(Sun) 21:55:59

旅の商人 エーリッヒ

/*
たぶんハインリヒへの思いの分、魂が重くなったんだよ。

重いがいっぱいってね。

[赤猫は粉砕された。]

(1025) 2010/01/17(Sun) 21:56:32

機織り エルザ、/*……意識飛んでた?

2010/01/17(Sun) 21:56:39

自衛団員 ダーヴィッド


>>1019オト
[間に土があるから、てちられるとほどよいマッサージに(]

はっ。事後処理もあったな!(
まぁその辺もてけとーにやります きっと。
でも俺のやる事って、エーリッヒの荷物処理くらいか?
ユエの事はユリアン・イレーネでやりそうだし。
姐さんの楽譜は俺かユリアンがウェンデル家まで案内して渡せばいいのかなーと。
後は主治医さんへ荷物送付じゃろか。

あ、ユリアン怪我人だし俺が任される可能性高いのか(

(1026) 2010/01/17(Sun) 21:57:41

音楽家 ヘルムート

/*
95kgは 重いよ!

というわけでこっちもエンジン掛けてみた。
低速ですまんね。

(1027) 2010/01/17(Sun) 21:57:50

天文学者 オトフリート

/*
>>1021 エーリ
地味に負荷ですからねぇact連打。

て、ねこぱんちでとどめ、てwwww
それまでの空気が一気に崩壊しそうなwwwww

その辺りは、なんと言うか、焦らずゆっくり詰めていけば。
[人激励してる場合じゃないだろ、という突っ込みはとりあえず、おく]

(1028) 2010/01/17(Sun) 21:58:11

酒場の娘 ローザ

>>1023

〜〜〜〜〜〜!!??

[抱き寄せられれば、真っ赤になって慌てる。
彼氏いない暦21年の享年21歳が、こういう事に慣れてる筈がない。]

え、えええええっと……た、ただいま……?

[しばらくの間を置いて、そう応じて。
顔を赤くしたまま、ハインリヒの背中に腕を回してみる。




父親は当然、すでに眼中にない]

(1029) 2010/01/17(Sun) 21:59:51

音楽家 ヘルムート

/*
和み方面に崩壊するね!>ねこぱんち 
でもそれで死んだらちょっとこわい。

(1030) 2010/01/17(Sun) 22:00:31

酒場の娘 ローザ、助教授 ハインリヒに「そんなに重くないもんっ!」となみだ目。

2010/01/17(Sun) 22:01:35

天文学者 オトフリート

─墓標前─

ああ……そうだな。

[なんだかんだと、皆に構われていた猫。
だから、大丈夫だろう、と思うものの。
こちらが見えるのか、じい、と見上げてくる視線には、やはり苦笑が零れた]

色々あったけど、上手くまとまりはつきそうだし。
……これで、ここから解放される……のかな?

[言いながら、空を仰ぐ。
死したものはどこに行くのか。
それは、以前考えては放棄した事の一つだった]

(1031) 2010/01/17(Sun) 22:01:50

助教授 ハインリヒ

/*
>>1022 エリ
ああ、やるやる。→何かありそうなところにはあえて触れない。
あんときゃもう30分早かったら現状突撃もしたかもしれんなぁ。

なんにせよ、最大の敵は己の予定ってことさね。
まだ新年モードだったんだよなぁ。
次こそは、予定整えてから突撃しよう。

[ちっちっちと言いながら楽しげに喉さわさわ。
きっと、村中でユエに絡めなかった代わりww]

(1032) 2010/01/17(Sun) 22:02:16

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1028オトフ
あとメモ張りもでしたっけ?

いやさすがにねこぱんちはwwwwww
喉元に噛み付かれてとかにwww

うん、とりあえずやりたいところはできあがってるから、
後は細かいところ漏れがなければ、かな?
大分添削はしてもらって大丈夫だとは思う。
[くろねこさんもがんばれとなでなで。]

(1033) 2010/01/17(Sun) 22:02:23

酒場の娘 ローザ

/*

にゃんこが飛び掛って、顔の上に乗っかってそのまま窒息死させるとか?<猫パンチ代わりに

(1034) 2010/01/17(Sun) 22:02:32

天文学者 オトフリート

/*
エルザは大丈夫かーい?
無理ナシだよ。

>>1026 ダーヴ
[面白がってるようだ。
ぺちぺちぺちぺち。
その内、爪が出るかも(待]

いわゆる、お役所仕事的なことは回るんでないかしら。
主治医絡みのあれこれは、みんなで適当に分業してくれればw

(1035) 2010/01/17(Sun) 22:04:36

旅の商人 エーリッヒ

/*
エルザは大丈夫?
無理しないようにね?
>>1032ハインリヒ
逆に把握してると、あえて突撃するときもあるけど。w

リアルは…まぁ最優先事項だからね。
とりあえず無理のない程度にと。
お決まりの言葉だけど。

[喉ごろごろ鳴らしながら目を細めた
同じくユエ、いつも売約済みで(ぇ]

(1036) 2010/01/17(Sun) 22:05:16

旅の商人 エーリッヒ

/*
ユリアンへの返答以外に、特別やる事なさげっぽいんだけど。
過去暗かったんで、死後はギャグで終わらせればいいのかな?(ぇ

(1037) 2010/01/17(Sun) 22:07:15

助教授 ハインリヒ

>>1029

そう、その顔が見たかったんだ。

[真っ赤になったローザの表情を見て、にやりと笑った。
そこにあるのは最期に触れた冷たい頬ではなくて―]

お前さんがいなくなってから…気付いたんだ。
大事なもんにな…。

[いつもなら、にやりとからかうように笑った後体を離すのだが、
今はそうではない。
だだいまと言って背に手を回したローザを、しっかりと抱き締めた]

―もう、どこにも行かないでくれ。

(1038) 2010/01/17(Sun) 22:08:00

天文学者 オトフリート

/*
>>1033 エーリ
うん、その辺りもだねー。

ねこぱんちはさすがにねw
噛み付きで、頚動脈切りとか、その辺りかしら。

細かい見落としは、ほんとにチェックしてくしかないからねー。
その過程で、見直しとかもできるわけだけど。
[くろねこ、なでられた。にゃー。さしあたっては5月の大物の人集め……orz]

(1039) 2010/01/17(Sun) 22:10:57

天文学者 オトフリート、/*しかし、ほんとにユエ人気だな。もふは正義か。

2010/01/17(Sun) 22:11:38

助教授 ハインリヒ

/*
エルザはむりするなー?
エピは明日まで、だっけ?

ねこぱんちでトドメは和むねー。
ああ、にくきゅうがてちてちと…[ほわん]

>>1036 エリ
把握してる途中で、これは行くべきターンだ!と思って
回想から時間軸ぶっ飛ばしたことはあったかもしれんww

人には無理するなといいつつも、
自分はなんとか無理しようとするって、よくある話だと思わない?ww

ほんとうに、ユエはいつも誰かに売約済みでなぁ。
しかしおっさんが猫と戯れるよりはチビ達のほうが絵になるなと思ってた。

(1040) 2010/01/17(Sun) 22:14:48

酒場の娘 ローザ

>>1038
[しっかりと抱きしめられて、告げられた言葉に。
泣きそうな顔で何度も頷いた。

ずっと傍に居たい。
……でも、すでに死んだ身で叶うのだろうか?]

(1041) 2010/01/17(Sun) 22:14:51

機織り エルザ

/*
や、なんかボーとはしてますが。
体調不良とかじゃないので大丈夫。多分。
エルザは落ち着くとこに落ち着いちゃってるからというのもあるんじゃなかろうかとw

別作業しながらによによと覗いてます、はい。

(1042) 2010/01/17(Sun) 22:15:02

助教授 ハインリヒ、いや、もふは正義だと思う。[まがお]

2010/01/17(Sun) 22:15:08

神学生 ウェンデル、眠い。あしたまでです?明後日まで?(鳩

2010/01/17(Sun) 22:16:03

天文学者 オトフリート

/*
2010/01/19(Tue) 00:00:00 に更新

エピは明日一杯ですよ、と。
眠いひとは無理せずに、で。

(1043) 2010/01/17(Sun) 22:17:57

神学生 ウェンデル、今日までなら早く帰るるる。

2010/01/17(Sun) 22:18:37

旅の商人 エーリッヒ

/*
映画噴いたwwwwww
>>1039オトフ
うん、たぶんそのあたり?
弱ってるからねこでもいけたと思う。
人質後間に合えばやってたかもしれない。
もしくは人質取りいけなさそうなら。

またなにかあれば、誰か突っ込んでくれるはず。はず。
[人集めがんば、多分私は日程合えばいきます。]

(1044) 2010/01/17(Sun) 22:18:47

神学生 ウェンデル、天文学者 オトフリートに感謝。お風呂はいってきまー**

2010/01/17(Sun) 22:20:01

酒場の娘 ローザ、助教授 ハインリヒに激しく同意した。もふは正義!

2010/01/17(Sun) 22:20:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light