人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅の商人 エーリッヒ

/*
肉球で死亡とか幸福死www
>ウェン
エピは明日の24時までだよ。
>>1040ハインリヒ
今回、オトフと争ってる中、後ろの扉からハインリヒ踊りこみも想定いれてたり。

さてなんのことやら、私は無理などしていない。
[視線をそらした]

ネコと戯れるおっさんっもいいなって思うんだ。
赤ちゃん言葉で(駄

(1045) 2010/01/17(Sun) 22:21:32

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

それに、ユエは強い子だからね。
お前と違って。

[揶揄うような言葉を付け加える程度には回復していた。
口許が僅かに上がる。
昔馴染に合わせるようにして、空の蒼を見上げた]

…解放か。
縛られるのは嫌だったが…
こうなると何処に行けば良いのやら、なァ。

[女の笑みは苦笑に変わった。
もう痛みのない脇腹に右手を添える]

(1046) 2010/01/17(Sun) 22:22:05

自衛団員 ダーヴィッド


ユエは俺もかまいたかったが…………まぁ一回絡んだからよしとすべきか(一瞬だったけど…(´・ω・`)

>>1035オト
[ぺちぺちさくさく。爪が刺さり、額に花の形の傷が…(]

始末書(報告書)は書かねばと思ってたが、大変だな俺。
とりあえず分業しつつ*ご飯タイムー*

(1047) 2010/01/17(Sun) 22:23:56

助教授 ハインリヒ

>>1041

[ただ何度も頷くローザの頭をそっと撫で]

わかってるさ…

[わかっているのだ。
これは、きっと一時だけの邂逅なのだと。
しかし想いはそれを受け入れたくないとしていた。

抱き締めた体を少し離し、顔を見つめた]

もっと、よく見せてくれ。
大事な姫の顔を、忘れないように―

(1048) 2010/01/17(Sun) 22:24:31

音楽家 ヘルムート

/*
10分でシャワってきた。
これで常駐できる。はず。

みんな無理すにゃー。
[熊猫がもふった]

(1049) 2010/01/17(Sun) 22:24:39

旅の商人 エーリッヒ

/*
なにもリアルまでカラスの行水せずともwww

(1050) 2010/01/17(Sun) 22:25:31

天文学者 オトフリート

─墓標前─

……そういわれると、否定もできないな。

[揶揄う言葉に、軽く、肩を竦め。
続く言葉に、小さくため息をつく]

以前は、死んでもここに止まれるといい……なんて思ってたんだが。

[病による寿命。
明らかに、多くを置いていくのがわかっていたから。
止まって、見守れればと]

今となっては、それを願う意味もないし。
このまま、消えるのを待つ……のかな。

(1051) 2010/01/17(Sun) 22:28:10

団長の孫 イレーネ

/*
ただいまー。

凍結路面運転してたら急に前輪滑って5秒くらい蛇行しながら帰って来た。
それなのにアクセルから足を離さなかったボク。
頑張った。[危険]


ログ読んでくるー。

(1052) 2010/01/17(Sun) 22:29:03

音楽家 ヘルムート

/*
ヨーグルトでも食うか。[もそ]

>>1050
頭も身体も洗ったから無問題。[なのか]
ちゃんとお湯浴びたよ!

(1053) 2010/01/17(Sun) 22:30:37

天文学者 オトフリート

/*
>>1044 エーリ
むしろ、他にないでしょ猫でとどめ、てw

うん、きっと気づいた人が突っ込みを入れてくれるはず。
[時期は大型連休以降、夏休み前です。他に空いてないというかw]

>>1047 ダーヴ
あれは絡んだというのかw
結構、楽しかったけど。

立場的に、大変だよねw
ご飯いてらですよ。

[猫はまだ遊んでいる]

(1054) 2010/01/17(Sun) 22:32:31

助教授 ハインリヒ

/*
>>1045 エリ

正直…と、思った。
けど、吊襲撃先がぶれたら悪いなぁとか…
考える前に動け、って思うんだがなぁ〜。

[視線を逸らした猫さんのほっぺをてちてち]

赤ちゃん言葉!!

いや〜、ねこたんかわいいでちゅねぇ〜

…とか?

(1055) 2010/01/17(Sun) 22:33:01

天文学者 オトフリート

/*
ミーネは大丈夫か、湯冷めせんようになー。

そして、レーネもレーネで大丈夫だったのかっ!(汗

(1056) 2010/01/17(Sun) 22:33:36

助教授 ハインリヒ

/*
>>1052 イレーネ
うわあ!頑張ったな!超頑張ったな!
そういうときは、アクセルは踏むも離すもせず…って聞いた気がするぞ?
[ちがったっけ??]

夜の凍結路面は怖いよな。
濡れてるのか凍ってるのかとか、わっかんないし。
おつかれさんだ。

(1057) 2010/01/17(Sun) 22:35:36

助教授 ハインリヒ

/*
…俺も、さっきの離席は風呂だったりした…
案外できるもんだぜ、髪洗って、体洗って…。

(1058) 2010/01/17(Sun) 22:36:35

機織り エルザ

/*
はっ。
イレーネちゃん大丈夫なの!?Σ
路面凍結は確かに下手にブレーキしても危ないでしょうけど(滝汗

無事なら良かったわ。
おかえりなさい。でも無理禁物よ。

ミーネさんも無理なさらず…!
私も風呂鳩常駐だったけど、今回は(ぁ

(1059) 2010/01/17(Sun) 22:39:46

旅の商人 エーリッヒ

/*
イレーネは無理せんように。
生きて帰ってきたようだからいいけど。
>>1053ヘル
うん、まぁ洗えてるなら。
>>1054オトフ
あとは爪がある。www

了解です、なるたけ時間空けときます。
>>1055ハインリヒ
襲撃はこっちが握ってるんで、吊り先、私がぶれなければ大丈夫かと。
とりあえず私が瀕死表現すれば投票してもらえるはず。

[ほっぺをてちてちされて、前足でこしこししながらうなーと鳴いた。]

それそれwww
広間で一人きりの時に、そして誰かに目撃さr…

(1060) 2010/01/17(Sun) 22:41:43

団長の孫 イレーネ

/*
>>1056オト
ぶつからなかったから大丈夫。
持ち直した。
伊達に長年雪国で過ごしてない。
[でも雪道運転は4年目くらい]

>>1057ハイン
そのままで良かったんだ!
知らずにやってた自分。
ハンドル捌きだけで真っ直ぐにしてきた。

厚雪の道がツルツルになってたんだけど、いやービビったビビった。
妙に冷静にハンドル動かしてた自分にビビった。

(1061) 2010/01/17(Sun) 22:42:41

団長の孫 イレーネ

/*
>>1059エルザ>>1060えーりん
無事に帰って来ますた。
滑った時対向車来てたけど。
対向車がビビったんじゃないかな(笑)。[笑い事じゃない]

(1062) 2010/01/17(Sun) 22:44:04

天文学者 オトフリート

/*
>>1060 エーリ
だね、その辺りでクリティカルすればなんとか。

にゃ、粗方出来上がってたりはするんで。
時期合うならどぞよしなにw

>>1061 レーネ
大丈夫だったんなら良かった。
凍結路面とかは、そっちの方が慣れてるだろうけど、ほんと、気をつけてなー。

(1063) 2010/01/17(Sun) 22:46:02

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

そりゃァ、事実だものな?

[言いながら前に進み出て、昔馴染の隣に並び、しゃがんで猫と目を合わせる。
続いた言葉にちらと横を見上げた]

…酷い奴だ。

[口調は冗談めいていたが]

消える、か。
…怖くないか?

[呟くように声を出す時には、女は視線を前に戻した。
猫ではなく、何処か遠くを見るような目]

(1064) 2010/01/17(Sun) 22:46:09

機織り エルザ、団長の孫 イレーネ/*を兎猫がてちった。てちった。事故は怖いのよ!

2010/01/17(Sun) 22:46:34

酒場の娘 ローザ

>>1048

[掛けられる言葉に、もうひとつ頷いて。泣きそうな顔を歪めて無理に笑顔を作る。
できれば、笑顔を覚えていてほしいから。







ふと、埋められた体を掘り起こして、その身体に戻れないかなー…などとも思ったが、さすがに無理だろう。]

(1065) 2010/01/17(Sun) 22:48:14

酒場の娘 ローザ

/*

うん。アイスバーンで滑った時に下手にブレーキ踏んだり急にハンドルきったりすると、変な回転掛かって逆に危ないー。
アクセル踏んだ状態のまま体勢を立て直すのが正しいー。

ばーい、雪よりもアイスバーンが危険な北国在住の魚雷猫。

(1066) 2010/01/17(Sun) 22:50:28

団長の孫 イレーネ

/*
やー、だって30km/h一定で走ってたんだよ、それでも。
何もしてないで前輪動いたんだも。
気をつけても行っちゃうんだから仕方ない。

(1067) 2010/01/17(Sun) 22:50:30

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1062イレーネ
対物事故ったことある私は人のこと言えないけど。

うんまぁ、無事でなにより。
>>1063
爪と牙で持ってる武器はおんなじなんだなとw

了解です。

さて私も離席。

(1068) 2010/01/17(Sun) 22:51:38

音楽家 ヘルムート

/*
イレーネの無事に乾杯。
でもあんま危ないことしちゃいかんですよ((゚д゚;)))

>>1058
湯船に浸からないだけだものな!

>>1059
大丈夫、無理してないよ!
風呂鳩は怖くてできないぜ。

(1069) 2010/01/17(Sun) 22:51:43

旅の商人 エーリッヒ

/*
あ、離席前に。
>オトフ
こっちの締めギャグでも大丈夫ですか?w

(1070) 2010/01/17(Sun) 22:52:55

団長の孫 イレーネ

/*
>>1066ローザ
おお、ホントに知らんままに正しい対処してた。
ハンドルはちょい切ってたけど、体勢戻すために。



オートマだったのも良かったのかな。
変な操作しないで済んだし。
マニュアル怖い。

(1071) 2010/01/17(Sun) 22:54:00

旅の商人 エーリッヒ、/*質問だけなげて *ノシ*

2010/01/17(Sun) 22:54:13

団長の孫 イレーネ

/*
居なかった分ちょい返し。

>>917ミーネ
それもうちの子でしt
二人も引き取られた、ありがとうw

>>920えーりん
残してくれても良かったのにww

>>935えーりん
フォルに投げ飛ばされた時に抜けたかもしれない。
とか色々あるので何とかなる。
むしろする。

そして毒については既に突っ込んだ。

(1072) 2010/01/17(Sun) 22:54:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light