人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


助教授 ハインリヒ

/*
>>1060 エリ
うわあ、じゃあ乱入すればよかったか…
後悔先に立たず、だなぁ。

よぉし、今やってみようじゃないか。

[うなーと鳴いたねこを抱き上げ]

にゃーたんかわいいでちゅねー。
ふにふにでちゅねーふにふにー。

[にたあと笑って頬をすりすりしようとする]

>>1061 イレーネ
たしか、ハンドル切ったりブレーキ踏んだりはご法度だったような。
踏み込んで前輪つるん、っていったら大変だもんなぁ。

(1073) 2010/01/17(Sun) 22:54:45

団長の孫 イレーネ

/*
[いつの間にかオトおかーさんとミーネおとーさんが出来ている。イレーネは喜んだ!]

>>939ミーネ
フォルだけ!ショック!!

(1074) 2010/01/17(Sun) 22:54:50

団長の孫 イレーネ、/*さて、エンド考えよう。

2010/01/17(Sun) 22:55:22

天文学者 オトフリート

─墓標前─

[視線に気づいたのか、猫はなぁう、と鳴いて尾を振る。
仕種はどこか、寂しげに]

酷いって、なんで。

[冗談めかした言葉に、瞬き一つ。
翠は空から、昔馴染みへ]

……怖くない……って言ったら、嘘になるかな。
自分がなくなるっていうのは、やっぱり想像もつかないし、それに……。

[言いかけた言葉はふと途切れ。
翠は再び、空へと向かう]

(1075) 2010/01/17(Sun) 22:55:38

天文学者 オトフリート

/*
>>1068 >>1070 エーリ
うん、武器は同じなんだよね、猫も。

そして、エンドは好きなよにどぞw

離席いてらですよー。

>>1074 レーネ
あくまで俺がおかーさんですかいwwww

(1076) 2010/01/17(Sun) 22:59:02

機織り エルザ

/*
>>レーネ
笑い事じゃないわーって言いたかったのよー。
去年(いやもう一昨年か)は本当に自分でも良く助かったと思うのに出遭っちゃったから。にゅうん。

でも本当に無事で良かった。
正しい対処法とれてたのは流石かもしれないわね。

あー、私もそろそろ茹る順番来るかも。

(1077) 2010/01/17(Sun) 22:59:46

助教授 ハインリヒ

>>1065

――いい、顔だ。

[無理矢理作った笑顔に、静かに笑みを向け、
ローザの頬を手で覆うように触れた。

頬から手を顎へ下ろし、ローザの顔を少し上へ向けて自分の顔を寄せた]

もっと、傍で見せてくれ。

[このままが叶わぬのならば、せめて長く触れていたい、と]

(1078) 2010/01/17(Sun) 23:02:23

団長の孫 イレーネ

/*
>>1076オト
え、お約束でしょうw
ここを乗らずして何に乗れと(ぉ

>>1077エルザ
そこは自分でも突っ込んでるから分かってるさー。
兎猫が突っ込みたかったのも分かってるよ。
平常心で居る為の笑いだと思っておくれ。

もしかしたらただ単に身体が動かなかったのかも知れないけどね。
頭では考えてなかったから。
「お、滑った」とは思ってたけど。

お風呂いてらさいな。

(1079) 2010/01/17(Sun) 23:03:00

音楽家 ヘルムート

/*
>>1072
やっぱりそうかw
大事にするよ!

>>1074
だってイレーネはオトにって言われてたから…
イレーネも欲しいよ!
2人を手許に置いてニヨニヨするのだ。

てかやっぱ逆なのかww

(1080) 2010/01/17(Sun) 23:03:32

助教授 ハインリヒ

/*
>>1069 ミーネ
そうそう、そうなんだよな!
上がってちょっと寒いだけなんだよ…。

[着替えて布団にもぐっている人でした]

(1081) 2010/01/17(Sun) 23:03:34

団長の孫 イレーネ

/*
>>1080ミーネ
よろしく!
撫でに行くから!!

えー、オトさんとミーネさんは夫婦なんだから二人でそこに行くに決まってるじゃないか。
じゃあボクらはおとーさんとおかーさんをニヨニヨする。

そして勿論逆ですとも!

(1082) 2010/01/17(Sun) 23:05:38

天文学者 オトフリート

/*
>>1079 レーネ
いや、それはわかるけどw
突っ込むのもお約束、という事でw

(1083) 2010/01/17(Sun) 23:07:15

団長の孫 イレーネ

/*
>>1083オト
うんw

でもオトさんからは料理のレシピ教えてもらってるからー。
おかーさんなの。

(1084) 2010/01/17(Sun) 23:09:00

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

[猫の仕種には、やや苦笑めいた表情になる。
撫でようと伸ばす手は触れられはしない]

なんでって。
…言わずにいく気だったんだろう。

[手を引っ込めながら、溜息を吐く。
やはり白くはならないそれに一度目を伏せて]

…それに?

[途切れた言葉を促すよう、視線は再び空を見上げる昔馴染へ]

(1085) 2010/01/17(Sun) 23:11:02

天文学者 オトフリート

/*
>>1084 レーネ
そこが基準かっ!<料理のレシピ

は、というか、思わぬ形見ができていたんだな、そう言えばw

(1086) 2010/01/17(Sun) 23:11:08

神学生 ウェンデル

/*
神の楽譜をいただけるというようなログを見た気がして飛んできました。
文字通り鳩です

(1087) 2010/01/17(Sun) 23:12:46

団長の孫 イレーネ

/*
>>1086オト
そうだよ?(きょと

うん、形見はちゃんと貰ったのさー。
オトさんからはいっぱい貰ってるw
ユエも貰うしクリスナイフも貰うし。

(1088) 2010/01/17(Sun) 23:13:41

団長の孫 イレーネ

/*
>>1087相方
ガラスに激突しないように。
鳩お疲れぃ。
ユリさんから伝言聞いたことにして受け取ってしまえ。

(1089) 2010/01/17(Sun) 23:14:23

機織り エルザ

/*
>>1079レーネ
…うん、ごめんなさい。変に動転しちゃったわ(苦笑

さて、たまには先にこっちから準備してこよう。
ではまた後で**

(1090) 2010/01/17(Sun) 23:15:38

神学生 ウェンデル

/*
相方むぎゅう。
まあ受け取るとは思うw
良いならw

でもユリアンは叩く><

ウィーの進退は決まってるんだけどねーw

(1091) 2010/01/17(Sun) 23:16:33

音楽家 ヘルムート

/*
>>1081
[中の熊猫はストーブ前に陣取っておりました]

>>1082
なんかひょうきんもののメスばかりになったけど後悔はしていない。
撫で倒してやっとくれw

夫婦確定されとる。
というかニヨニヨしあう親子ってw


ちなみに一応、一人暮らしだから料理もできなくはないよきっと。
集会所では他人の好意に甘えまくってただけでw

(1092) 2010/01/17(Sun) 23:16:40

助教授 ハインリヒ

/*
エリとエルザはいってらー。

ミーネおとうさん、オトおかーさんにすごく頷いた、俺。

ウェンデルもお帰り、だ。

(1093) 2010/01/17(Sun) 23:16:50

団長の孫 イレーネ

/*
>>1090エルザ
(撫で撫で
記憶に新しいだろうから仕方ないよ。

行ってらっしゃい。

(1094) 2010/01/17(Sun) 23:17:23

神学生 ウェンデル、団長の孫 イレーネが大変だったと把握。ぎゅうぎゅう。なでなで。無事でよかった

2010/01/17(Sun) 23:17:38

天文学者 オトフリート

─墓標前─

[猫はゆらりと尾を揺らしつつ、動く様子は見せず。
視線は、そこに立つ者たちから動く事はなく]

……ああ。
まあ……そう、だけど、な。

[言わずに、という言葉。
掠めたのは、苦笑。
言葉の続きを促されると、軽く、目を閉じて]

……それに。
消えたら、声も、聞こえなくなる……だろうし、ね。
そう考えると、ちょっと、嬉しくはないかな……ってな。

(1095) 2010/01/17(Sun) 23:18:36

音楽家 ヘルムート

/*
リアル猫が喧嘩しておる。

>>1087
好きなだけ持ってくといいよ!
まだ世に出てないのもあったりするかも。

(1096) 2010/01/17(Sun) 23:19:16

天文学者 オトフリート

/*
エルザはいてらで、ウェンはお帰り、かな?

>>1088 レーネ
あっさり頷かれたwwwww

しかし、物凄く形見だらけだな、そこw

(1097) 2010/01/17(Sun) 23:21:12

団長の孫 イレーネ

>>1091相方
むぎゅう!
ちなみにアンカは>>984だ!
あとエーリッヒから>>919

叩け叩けーww

決まってるのか、楽しみにしてるぉ!

>>1092ミーネ
その内また子供出来ればオスが産まれるかもよw
他の猫旅立たせないといけなくなるけど。

え、確定でしょう。[まがおった]
「仲良いねー」って言い合ってる親子ww

でも何かオトさんが料理してる方がそれっぽい(爆

(1098) 2010/01/17(Sun) 23:21:27

酒場の娘 ローザ

>>1078

え、え、え……

[顔を上に向けられ、ハインリヒの顔が近づいてくれば顔を赤くして瞬く。
さらに近づけば、思わず目を瞑るだろうか。



ちなみに、そのころ父親は、2階の自宅スペースにある母親の遺影に『何でお前は化けて出てきてくれないんだー』とか言ってたり]

(1099) 2010/01/17(Sun) 23:22:15

団長の孫 イレーネ、神学生 ウェンデルむぎゅうむぎゅう!だいじょぶだったよ![撫でられ]

2010/01/17(Sun) 23:22:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light