人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


助教授 ハインリヒ

/*
うわあ、ローザー!
そこ、俺に振るのかー!

うわあ、消えて欲しくねえなぁ。
でもオカルトだよなぁ〜。

(1127) 2010/01/17(Sun) 23:55:13

天文学者 オトフリート

/*
>>1123 レーネ
じゃあ、その方向でw

うん、あのめかわんこが全てを解決させるというかなんというか。
とにかく、地域差はあるだろうけど、それなりの技術があるとこもある、で一つ。

ちなみに、稼ぎ云々は、きっと負けてるだろうなー、と思っていた、うん。

(1128) 2010/01/17(Sun) 23:55:55

団長の孫 イレーネ

/*
>>1126フォル
ボクとフォルの結婚の話。[さらりん]

大丈夫だったよ、ありがとー。
お仕事頑張って来てね!
表では家のお片付けした後会いに行くから!!
頑張って書く。

(1129) 2010/01/17(Sun) 23:57:00

神学生 ウェンデル

/*
>>937下下act
エルザが何をあやまっているのかよくわからなかtt

(1130) 2010/01/17(Sun) 23:57:00

天文学者 オトフリート、村長の息子 フォルカー/*お仕事いてら、ですよー。

2010/01/17(Sun) 23:57:27

酒場の娘 ローザ

/*

ふはははははははは、そこで姿が消えても、きっと幽霊のままちょろちょろとハインさんについていくけどな。このストーカー娘は(←

もういっそ、実体同然状態で町についていってもいいんだg(←

(1131) 2010/01/17(Sun) 23:58:13

神学生 ウェンデル、メモ履歴を見ると幸せに慣れるんだろうか

2010/01/17(Sun) 23:59:00

酒場の娘 ローザ

/*

あれだよね。
ヘルさんが旦那でオトちゃんが奥さん。
イレーネが婿でフォルカーがお嫁さん、だよね?

(1132) 2010/01/17(Sun) 23:59:13

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1119ウェン
おかえり(ぎゅっ
>>1123イレーネ
まぁ、その方がエーリッヒ的にも浮かばれるかも。
あれなら殺害全部自分で手がけて、手を汚させない手法も…。
さすがにしなかったけど。w

毒殺スタートwww
配膳した人が殺されるけど、入れた人は別の人で……
怖い村だ。w

たぶんあっても、あの大掛かりな機械の写真なんだろうけど。

(1133) 2010/01/17(Sun) 23:59:19

自衛団員 ダーヴィッド


>>1115オト
そういやアイボがいたっけ。

>>1105
何か呼ばれたのでやってみよう。

(1134) 2010/01/17(Sun) 23:59:48

自衛団員 ダーヴィッド


>>1073>>1121ハイン
超期待しても面白いものは何も出ないよ!!!

----------------------------------------------

……………誰?

[にたぁと笑ったその時に、開いた扉の向こうにいた人物を見て、ちょっと固まる。主に妖怪的なものを見たような表情で。
そしてその人物が誰だかに気づくと。]

……………あああああええと見てないっ!俺見てないから!!
失礼さしましたっ!

[最後にさせたのかしたのか、それとも方言なんだか微妙な台詞を吐きながら扉をしめて、その部屋から逃げ出した。

それから暫く、猫とハインリヒを見ると思わずじーっと視線がいってしまったりとか、そういう事が続くのだが。]

(1135) 2010/01/17(Sun) 23:59:55

神学生 ウェンデル

/*
納得してなんだかエルザを撫でておこうと思った。
可愛いな。

(1136) 2010/01/17(Sun) 23:59:55

団長の孫 イレーネ

/*
>>1128オト
勝手に頂いていきやすw

皆の意見でも、村には無くても街にはあるだろうと言う結論に。
きっと父さんが帰って来た時に借りて来てて、一緒に撮ったんだ。

そもそもオトさんは何の仕事をして稼いでいるのかとww

(1137) 2010/01/18(Mon) 00:00:12

旅の商人 エーリッヒ

/*
てかその1アンカー数字の後で見難いんだよwww

(1138) 2010/01/18(Mon) 00:00:50

自衛団員 ダーヴィッド、村長の息子 フォルカーはいってらっしゃい気をつけて。

2010/01/18(Mon) 00:01:02

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

当然だろ。
…お前だって、怒ってただろうに。

[言葉の後半には、視線は地面に落ちる。
小さく息を吐いた]

…かも、知れないな。
そもそも、死後にこうして話ができるなんて、思わなかったが。

[ゆっくりと立ち上がる]

(1139) 2010/01/18(Mon) 00:01:13

旅の商人 エーリッヒ、村長の息子 フォルカー/*いってらっしゃい ノシ

2010/01/18(Mon) 00:02:03

団長の孫 イレーネ

/*
>>1132ローザ
フォルが男らしくなってるので、そこは逆にしてあげて下さい。

>>1133えーりん
じゃあその方向でw
全部えーりん任せと言う訳にはいかないさー。
おじいちゃん襲撃は理由つけやすかったからやりたかったのだw

そうそうwwww
楽しいよwwwww

その大がかりな機械を持って来たことになってしまったうちの父さん。
だってボク外に出たことない設定だから…!

(1140) 2010/01/18(Mon) 00:03:20

神学生 ウェンデル

/*
とりあえず
>>921エリ
のに対応するロールは出尽くしてしまった感じだしあとはいちゃいちゃらぶらぶしてるだけだろうなと思ったので割愛ということで(されたくないならそう言ってくださいw あしたにでも対応しますw)

誤字は読めれば問題ないかとw
らぶらぶあまあまもいいですがねw

(*ノノ)

(1141) 2010/01/18(Mon) 00:04:05

団長の孫 イレーネ、/*やばい、返信してたら焼きそばが(爆

2010/01/18(Mon) 00:04:50

酒場の娘 ローザ

>>1140
いや。多少男らしくなっても、まだイレーネの方が男前だと思うよ。

(1142) 2010/01/18(Mon) 00:05:44

自衛団員 ダーヴィッド


>>1138 @
これでどうだ(素直に名前書けy

(1143) 2010/01/18(Mon) 00:07:11

団長の孫 イレーネ

/*
>>1142ローザ
それはナカノヒトの仕様です(ぉ
嫁婿逆転しなくてもマスオさんで良いじゃない。

(1144) 2010/01/18(Mon) 00:07:22

音楽家 ヘルムート

/*
布団に移動してたらなんか色々目まぐるしく変わった?[読めてない]

>>1124
うん、あと一部屋は。
でもぬこは何匹いても和むぜ。

反対要素が何処にも見つかりませぬ。

ウェンの様子を見るに、意外と名は知れてるぽかったしねw

>>1132
なんかもうそれでいい気がした。特に下半分。

(1145) 2010/01/18(Mon) 00:08:51

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1140イレーネ
忘れてくれを、実行されてることになってるし。w
うん、結果的にギュンター以外私が殺したけど。www

いっそ毒殺限定m…(どんな村
そんなことあったら食事も安心して食べられないよね。

Σ
大掛かりっていっても、コンパクトに手に気軽にもてないって程度かと。

>>1141ウェン
いえいえ、全然それで、そのつもりの切り方でもあったり。
うん、らぶいちゃモードかな。

こう、エロイ人とか誤解もされてるけど。
こうやって甘い恋愛もしますよと、一応断っておくんだ(n・ω・n)

(*ノノ)

(1146) 2010/01/18(Mon) 00:11:31

天文学者 オトフリート

─墓標前─

……そりゃ、怒る。
俺と違って、お前は普通に生きてく事ができた……できた、はずなんだ。
それが、こんな形になって……怒らないわけないだろうが。

[そう、告げる時は真剣な口調で]

……話せるおかげで、言えた事もあるから、そういう意味ではありがたいけどね。

[それから、立ち上がる様子を見やりつつ、小声で言って]

で、と。
どうやら、ここから動く事はできるみたいだけど。
……消えるにしても、消えるまでの間、どうする?

(1147) 2010/01/18(Mon) 00:11:33

助教授 ハインリヒ

>>1122

[服を掴む手の感覚を背中で感じながら、唇を離した。
赤く染まった頬につと触れて、何かを言おうとして潤んだ瞳に口を閉じた]

――ああ。
俺も、だ。

[おでこに軽くキスを落とし、ローザの顔を見た。
目の前の輪郭にそってキラキラした光を見て、邂逅の時が終わるのを悟る。
ああ、と目を閉じて]

ローザ―…。

[最期まで触れていたい。
ローザの体を再び抱きしめる。

―抱きかかえた温度は、次第に緩く薄くなっていくだろうか]

(1148) 2010/01/18(Mon) 00:11:41

団長の孫 イレーネ

/*
>>1143ダーヴ
それ環境依存文字になるから、機種によっては文字化けるよ。

>>1145ミーネ
変わったような変わってないような。

居すぎるとお世話大変にw
ボタンひとつだけども。

何という理解のある父。
息子さんをボクに下さい。

だねー。
村に居ながら高収入ww

(1149) 2010/01/18(Mon) 00:11:50

自衛団員 ダーヴィッド

[おそらく生きていて今まで出一番全速力というくらいの勢いで村へ下り、医者の眼鏡の先生を引っ張った。途中で自衛団にみつかったりしたが、その勢いと剣幕に引き止める手が躊躇されている間に集会場へと運びついた。先に飛ばしていた人狼が退治された、という報の効果かもしれなかったが。

そして怪我をした者らを診てもらい―――――


ここでこの話の幕は、一旦下りることとなる。]

(1150) 2010/01/18(Mon) 00:11:52

自衛団員 ダーヴィッド

[犠牲者は沢山。失った命は戻ってこない。
それでも、全てが無くなったわけじゃなく。
諸々が終わってようやく家の前に立った時には、生きて帰ってこられた事が実感でき、胸にくるものはあった。
母は心配しているだろうかと思いながら、家の扉を開けて。]

ただいま…母さん?

[家の中が暗い。もう寝ているんだろうかと奥にいくと、母はテーブルに肘をつき顔を両手で覆っていた。]

母さん?どうかしたのか?だいじょうぶ――――

[か?と口にする前に、母は息子にすがるように抱きつき、そのままわんわんと泣き出した。
ああ、母親が泣いてる姿ってこんな胸が痛いのか、と思い知らされながら、もうずいぶん小さくなってしまった母親を抱きしめた。]

ごめん、心配かけて。
俺ちゃんと帰ってきたから。勝手に先に死んで、親不孝な事はしないからさ。…だからそんな泣かないで。

[というと、母親は嗚咽を堪えながらも泣きやんで。]

(1151) 2010/01/18(Mon) 00:11:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light