人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ユリアン

/*
でもやっぱ寝る準備してこよ。やっぱり退席

*またー*

(1200) 2010/01/18(Mon) 00:43:58

音楽家 ヘルムート、と思ったらまだいた。

2010/01/18(Mon) 00:44:30

助教授 ハインリヒ

/*
>>1175 エリ
だろ?そうだろ?
[にやにや]

>>1177 ダーヴ
ええええ、そうだったのかぁぁぁ。
母系の力じゃなかったのかぁ。
お前は男だから…ってあったから、代々女性なのかと思ってた。

10歳に迫られる…
いやだ、おっさんロリコン疑惑www

>>1179
誰かにとか!
言っちゃえ!(何

>>1182 エルザ
エルザに笑われると、怒るに怒れない俺がいます。
きゃー、見ちゃイヤン。

(1201) 2010/01/18(Mon) 00:44:41

旅の商人 エーリッヒ、青年 ユリアン/*いってらー?おやすみ? どっちにせよまたー ノシ

2010/01/18(Mon) 00:44:52

音楽家 ヘルムート、青年 ユリアンくそうwwいてらーノシ

2010/01/18(Mon) 00:45:32

天文学者 オトフリート

─墓標前─

そうかも知れない、けれど。
『真視の血』の束縛があった以上、動かずにはいられなかったし。
大体……大切と思ってたもの理不尽に奪われて、それで落ち着いてられるわけ、ないだろうが。

[目を逸らしたまま、告げられる言葉。
躊躇いなく返せるのは、あらゆる意味で束縛を逃れたが故か。
続く呟きには、僅かに苦笑して]

……やりたい、こと、か。

[投げられた問い。しばし、翠を伏せる]

俺がここに戻ってきたのは……ここで。
大事なもののたくさんある場所で、星を見ながら、最期を待つため……だった。
だから、こうなると、やりたい事って思いつかないんだよな。

……ミーネの方には、何か、あるのか?
もし、あるなら……それで、それを俺に手伝えるようなら……付き合うけど。

(1202) 2010/01/18(Mon) 00:45:34

団長の孫 イレーネ

/*
>>1193ダーヴ
ほぅほぅ、新しいのは優秀なのか。
問題なく見れるんだったらそれはそれで良いんだけどね。
誰が何使ってるかとかは分かんないのが。
使ってるのが大丈夫なら、つい忘れるのは仕方ないw

>>1197ユリ
いえっさー。

(1203) 2010/01/18(Mon) 00:46:03

自衛団員 ダーヴィッド


>>1189
[とりあえず両頬をむにってしといた。]

>>1195ヘルさ
違うwwww血が繋がってないならありうるけど(おま
実妹には手ぇ出さないよ!><

>>1197ユリアン
何がまさかだ何がっ!

(1204) 2010/01/18(Mon) 00:47:08

機織り エルザ

/*
にゅーん、ログ読みにいってる間にっ!(涙
ユリアンはお疲れ様。
そしておやすみなさい。良い夢を。

(1205) 2010/01/18(Mon) 00:47:44

天文学者 オトフリート

/*
改行限界と格闘している間に、ユリくんが来て去っている。

つか、ユエ、監視ってお前wwww

(1206) 2010/01/18(Mon) 00:47:47

旅の商人 エーリッヒ

/*
ダーヴィーは、ロリコンは否定しないのかwww

(1207) 2010/01/18(Mon) 00:48:50

助教授 ハインリヒ

/*
ユリアンはおやすみー?


>>1183 ダーヴ
むしろ容疑者の1人だと思っていなかった母さんが肝っ玉ぽくて好きだ。
父さんちょっとよわそうだよなぁ。

どうなるんだろう、wktkする。

>>1191 ローザ
や、実体残さずにすまん。
でもきっと一緒にいると思ってた…

って、ちょ!
10歳って、むしろ俺が光源氏になっちゃうじゃないかwww

(1208) 2010/01/18(Mon) 00:49:49

団長の孫 イレーネ

/*
>>1199えーりん
[見なかったことにしてみた]
生きることは決めたから生きるですよ。
支えも居るし、それは間違いない。

ボクも書いててそう思ったww
毒殺に関しては知識無くても農薬とか殺鼠剤とかで無差別的に出来るよ。
ロシアン料理〜、当たったら死ぬよ、的なノリで(ぉ

おばあちゃん先が短いのが分かってたから、おじいちゃん奮発したんだ、きっと。
写真が残ってる、ってしか使わない予定なのにバックストーリーが着々とwwww

>>1204ダーヴ
やーん。[ちたちた]

(1209) 2010/01/18(Mon) 00:50:25

機織り エルザ

/*
ピンホールカメラみたいな写真ならあってもいいんじゃないかと、一つ口を挟みつつ。

ダーヴさんのは光の君というより、禁断の果実なのかとか、そんなあたりを確認(ぁ

>>1201ハイン
きっとあれだわ。
最初の目撃はしてないのだけど、ダーヴィッドに威嚇してる場面に遭遇してしまったりするのw

(1210) 2010/01/18(Mon) 00:54:49

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1209イレーネ
[こっちも見なかったことにした]
うん、イレーネの態度とかがどうあれ、
エーリッヒ的には最後までイレーネのことは気にしてたし。
地獄でたまに二人の様子とかなんか知ってるよ、たぶん。

毒殺必然にする理由をって思ってね。
どうせなら全員毒に関係する人にすればいいんだと。
ロシアン料理、家族でそれとかなんてほのぼのブラック家族www

設定とかお話って、そうやって広がるもんだと思う。w
>>1208ハインリヒ
中身ローザだと、教育のしようなくない?w

(1211) 2010/01/18(Mon) 00:56:17

団長の孫 イレーネ

/*
>>1210エルザ
子供に最低30分じっとしてろと言うのは大変というお話ww
赤ちゃんなら寝てればOKだけども。

(1212) 2010/01/18(Mon) 00:57:45

機織り エルザ

/*
>>1212レーネ
確かにそれはwww
肖像画の方がまだしもマシそうだわw

(1213) 2010/01/18(Mon) 00:59:15

自衛団員 ダーヴィッド


おっとユリアンお休み。

>>1201ハインさ
代々女性なのは正解。ただ両親は霊能の事さっぱり知らなかったからね。
祖母→父親と血と力を継いでたんだけど、父親の方は能力的にはさっぱり開花せず、息子の方に若干能力の芽が出たって感じでした。
なもんで妹の方は立派な霊能者。

事情知らない人は自衛団に通報しちゃうね!(

んじゃ(時系列未確定だったから)ローザが生きてたらローザあたりにでも。あとウェンデル(ぁ

(1214) 2010/01/18(Mon) 00:59:20

助教授 ハインリヒ

/*
>>1210 エルザ
そっちに遭遇なのかww
猫と同じ顔してたりするんだぜ、きっと

…やべえ、キャラ壊れてくww


>>1211 エリ
Σ!
ああ、そうかー。そうだな!

でもほら、ローザも実は初心っぽいから、
そういう教育は…[自重した]

でも子供が育つのを見るのはいいよな!

(1215) 2010/01/18(Mon) 01:00:31

団長の孫 イレーネ

/*
>>1211えーりん
気にされてるΣ
知らないところで気にされてる事が多いな、この仔。
地獄からどうやって知るんだ…!
LIVE中継ですか。

んー?
毒殺必然にする理由は無くて良いと思うけどなぁ。
切欠でしかないんだし。
全員毒に関係する人だと、逆に警戒しそう。
誰も家族でやるとは言ってないんだけどwww

うん、話で広がってって固まるw

(1216) 2010/01/18(Mon) 01:01:23

酒場の娘 ローザ

/*

霊能力あるなら憑依するのにぴったりー。



ということで、壁抜けできる幽霊が、ダービーちゃんの妹が寝てる隙に身体を盗みにいきまs(←

(1217) 2010/01/18(Mon) 01:02:04

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

…悪かったよ。

[今まではそう言い返されることもなかった為もあり、それ以上に大切なんて言われてしまえばそれ以上は言えない。
目はやはり逸らしがちに]

そうだ、な。
やりたいッていっても、できるコトなんか限られてるし…

[視線を下に向けたまま、暫くの思案]

…それならさ。
取り敢えず、昔の遊び場所でも見に行こうか。

[ややあって、そんな提案をした]

(1218) 2010/01/18(Mon) 01:03:25

音楽家 ヘルムート、妹さんにげてー Σ

2010/01/18(Mon) 01:04:09

助教授 ハインリヒ

/*
>>1214 ダーヴ
おやっさんは目覚めなかったのか、なるほどな。
だからばーちゃんがいろいろ言っていたんだな。

妹の方が力が強い、とか??
危険だ、危険すぎる…。
[ローザをちらっと見たり]

ウェンデルに言うのも面白いなぁ。
なに言われるんだろう。
しょうもない先生だと言われるんだろうなぁ。

(1219) 2010/01/18(Mon) 01:05:25

自衛団員 ダーヴィッド


>>1207(1)
時と場合と相手によると思う(

>>1208ハインさ
肝っ玉かなぁ。肝っ玉だろうなぁ。息子こんなだししっかりしてそうだ。
父さんは弱いだろうね!でも結構無茶勝手する人なんだ。そして母親が手を焼く。

とりあえず時系列飛んでユリアン家には妹連れて行こうかと思った。

>>1209
[ふにふに満足したら開放してあげた。]

>>1210エルザ
ピンホールカメラ、って一瞬隠しカメラだっけとかおもtt

食べられない果実ですね(

(1220) 2010/01/18(Mon) 01:06:11

音楽家 ヘルムート

/*
>>1204
ありうるんかいΣ

むしろお母さんが(別の意味で)手ぇ出さないか心配です。
子供に罪はないんだよ!

(1221) 2010/01/18(Mon) 01:07:30

機織り エルザ

/*
>>1215ハイン
[自衛団に頼まれていた布を届けに。
裏口から戻ろうとしたらダーヴィッドの背中があった。
そしてその向こうには]

あら、まあ。

[左手で口元を覆い隠す。
吹き出さなかったのは上出来だっただろう。
腕に小さな猫を抱いて、顔を揃え威嚇している鉱物学者は、なんとも可愛らしくさえあった]

* * *

…こんな感じ?w

(1222) 2010/01/18(Mon) 01:09:27

団長の孫 イレーネ

/*
>>1220ダーヴ
[摘まれた頬を押さえて睨んだ]

ダーヴさんが虐めるー!

[責任転嫁]

(1223) 2010/01/18(Mon) 01:10:11

自衛団員 ダーヴィッド


>>1217ローザ
まぁ妹の方は力強いから対処法やら結界やら脹れそうだし、程ほどにね!
妹もどうしても恋人に会いたいっていう理由なら、多少手は貸してあげるだろうし。
あんま度が過ぎると強制成仏させそうd

(1224) 2010/01/18(Mon) 01:10:37

酒場の娘 ローザ

/*

まあ、あれだよね。
何度も実体になったり幽霊になったり繰り返してるうちに、きっと長時間実体のままで居られるようになって、憑依するまでもなくなるんだよ。


そして初心なローザはハインさんにいろいろ教えてもらうのでs

(1225) 2010/01/18(Mon) 01:11:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light