人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


団長の孫 イレーネ

/*
>>1239ダーヴ
おじいちゃん、ダーヴさんがぁー!

[チクリに行った]

>>1242えーりん
そこで留めて欲しいww

ノープラン狼はお互いだったしねww




うにゃ、ENDロールが進まにゃい…。
ちょっところころしてくる。
音沙汰なかったら寝たと思っておくんなまし。

(1254) 2010/01/18(Mon) 01:46:31

音楽家 ヘルムート

/*
>>1252
終着点が見えn
というか明日平日だけど大丈夫ですかか。

取り敢えず次辺りで一旦切りますか。
続けるか如何かはまた明日の様子見つつ。

(1255) 2010/01/18(Mon) 01:47:30

自衛団員 ダーヴィッド


>>1238ハインさ
父さん無茶勝手、だけど弱い。
…あ、何かここ親子そっくりな気がしてきた(

だろうなぁ<受け入れ
多分16歳とかもっと年上だったら、受け入れ微妙だったんだろうけど、まだ10歳だし。その辺はちゃんと解ってるんだと 思いたい(

>>1244ヘル姐さん
美味しい餌には吊られる体質だから…(待て

元凶には暫くベットの上で寝てもらいます。
それは あるかも しれないのが<しかれ

>>1247(1)
だから霊能者だtt
じゃないと俺が結婚しなかった場合霊能家系が途絶えるという。いや途絶えてもいいんだろうけどs 何となく続いて欲しいというか。

(1256) 2010/01/18(Mon) 01:48:10

天文学者 オトフリート

/*
>>1255 ミーネ
うん、そろそろ寝ないとさすがにやばい。
というか、寒さと眠さで遠くにいきかけてるかも。

とりあえず、次辺りで一度きって、その上で判断した方がいいかな、と。

(1257) 2010/01/18(Mon) 01:51:40

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1252オトフ
むしろ駄目かもしれない(´・ω・`)
>>1253ローザ
いっそ来世狙うか、ハインリヒの子供に転生という手もある。
>>1254イレーネ
日常ないところとか、そんなものライブ中継されたら気まずい。w

うん、お互い様に。

おやすみ。と言っておこう。

(1258) 2010/01/18(Mon) 01:52:05

酒場の娘 ローザ

>>1256 ダービーちゃん
そこはもう、両親が従兄弟同士とか、もしくは母親の前夫が父親の兄弟とかで、
妹とは直接には血が繋がってないけど、どっちも霊能者って事でいいじゃーん。

(1259) 2010/01/18(Mon) 01:52:33

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1256ダーヴィー
だから妹との間に生まれた子が(マテ

(1260) 2010/01/18(Mon) 01:52:52

酒場の娘 ローザ

>>1258
ハインさんの子供じゃあ、ハインさん押し倒したら近親相か(殴殺

(1261) 2010/01/18(Mon) 01:53:09

助教授 ハインリヒ

/*
場所移ったとたん瞼が重くなってきたな…

>>1245 エリ
愛の力が違う方向へ行かぬように
ダーヴの妹さんに説教されたりしたら、面白いと思ってしまった。

>>1248 ダーヴ
なんてあからさまな状況伝達(笑)
大丈夫だ、先生はんなキャラじゃないと言ってくれるさ。

(1262) 2010/01/18(Mon) 01:54:00

天文学者 オトフリート

/*
レーネは無理せずお休みー。

>>1258 エーリ
まあ、こっちも家族いないという点では同じだから。
お互い様??
[なのか]

(1263) 2010/01/18(Mon) 01:55:47

旅の商人 エーリッヒ

/*
まぁ、ダーヴィーいじりはここまでにして。
どっちにせよ波乱の家族模様であることに変わりなしか。

>>1262ハインリヒ
無理せずに

違う方向…、
うん、生きる道は間違えないように。w
説教www

(1264) 2010/01/18(Mon) 01:56:51

助教授 ハインリヒ

/*
>>1250 エルザ
[足元の猫がなぁーと鳴くのを聞いて眉尻を下げた。
…おまえ、と猫に向かって口をパクパクして反論をした後、ダーヴィッドに笑いかけるのを頭をかきながら聞いた]

息ぴったりなんかじゃ、ねえ

[むっとしながらもエルザとダーヴィッドを見る、
足元で猫も半眼になって二人を見ていたか―]

-------------------
こんなかんじ、か。
床鳩は大変だよな。むりせずむりせず。

>>1251 ミーネ
本当だよ。
俺ってどんなやつだったのか、今になって色々知ってきてるくらいだ。

(1265) 2010/01/18(Mon) 01:56:55

助教授 ハインリヒ

/*
ああ、もう2時か。
ちょっくらちゃんと寝ないとやばいんで、ぼちぼち寝るよ。
レスとかちゃんと返せずにすまん**

(1266) 2010/01/18(Mon) 01:58:12

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1263オトフ
後は両親の記憶があるかどうかくらいで、些細な差だよね。
[ちっとも些細じゃない]

エーリッヒは真面目に両親のこと知らないしな。
どっちか人狼だろうし。
血は続かなくていいかもしれない。


ところで人狼と守護者の因子混ざるとどうなるんだろう。
とちろりと向こうカップルのこと思った。

(1267) 2010/01/18(Mon) 01:59:43

酒場の娘 ローザ

寝る人はおやすみなさー。


我は昼間寝すぎて、ぜんぜん眠れそうにありません。

(1268) 2010/01/18(Mon) 02:00:00

機織り エルザ

/*
…むぅ。私も移動したら何だか急に睡魔が。
昨日も宵っ張りだったし、大人しくまるまってきます。

おやすみなさい。

[兎猫*くるりん*]

(1269) 2010/01/18(Mon) 02:02:16

旅の商人 エーリッヒ、/*寝る人皆おやすみ 

2010/01/18(Mon) 02:03:04

天文学者 オトフリート

/*
おう、ラスト補給きた。
ハインもお休みですよ。

>>1267 エーリ
だね、差はそのくらいか。
[そのくらいって]

こっちは、代々続いた占い師の家系だったのだよね。
両親は、片や病死(同じ心臓疾患)、片や事故死だったとか。

その因子が混じると。
それぞれの因子が完全に混ざることはないだろうから、隔世遺伝的にどっちかの要素が出てくるか、どっちも出てこないか、みたいな感じになるんじゃなかろか。

(1270) 2010/01/18(Mon) 02:04:02

音楽家 ヘルムート

―墓標前―

んで最終的に、喧嘩別れみたいになってさ。

[それも殆ど一方的なものだったか。
本当の理由はまだ知らないけれど]

お互い忙しかったしな。
そう考えりゃ、久々だねェ。

[言いながら、同じように振り返る。
鳴く黒猫に小さく微笑んでから、見つめる翠を見返した]

まァ、ゆっくり聞かしてもらうから。
それまでは消えんなよ。

[内容は知らずとも、冗談のように言いながら。
昔馴染の右手に向けて、昔のように自らの左手を*伸ばした*]

(1271) 2010/01/18(Mon) 02:04:13

酒場の娘 ローザ、天文学者 オトフリートに話の続きを促した。

2010/01/18(Mon) 02:05:18

酒場の娘 ローザ、確実にPtが足りなくなるだろう人に先に促しておく。

2010/01/18(Mon) 02:05:45

自衛団員 ダーヴィッド


>>1253ロザ
頑張れふぁいとおーw
きっと想いが強ければ、前世の記憶が残る可能性はありますと言ってくれるはずだ!
(と最近仕事で見た霊能関係の本の事を思い出しながら)
>>1259
何か霊能者だらけになるn

>>1260(1)
…いやまぁそうなんだけどさ!
お兄ちゃん妹が欲しいんだ><

>>1252オトさ
頑張りますwwwww
最初は見守る系のエンドだったのに、なんでこんな流れになったんだr

あ、そうだったんだ<苗字 初耳だった。

(1272) 2010/01/18(Mon) 02:07:24

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>1270オトフ
重要なのは今だよね(ぇ

まぁ教会の陰謀あるかぎり?人狼なくならないんだろうけど。

さすがに合わさって何かになることはないか。w

(1273) 2010/01/18(Mon) 02:07:49

音楽家 ヘルムート

/*
>>1257
わー無理すなΣ

かくいう僕もぶっちゃけ眠くて頭働いてなかったりしますg
バイトがいつもより長かったから…
返事遅くてすまなんだ。

>>1265
貴方も知らないもう1人の自分が牙を剥く。
[シリアス風に。でもなんか違う]


ねるひとおやすー。

(1274) 2010/01/18(Mon) 02:09:13

旅の商人 エーリッヒ

/*
語感で適当に選んだはずの苗字がかぶってました、
すみません。

(1275) 2010/01/18(Mon) 02:09:22

音楽家 ヘルムート、pt4桁多いなー…

2010/01/18(Mon) 02:10:40

天文学者 オトフリート

─墓標前─

あはは……そういや、そうだっけ。

[結局最後まで理由は言わず、物別れになった事。
それは、外の暮らしの中でも小さな棘となっていた]

まあ、お互い仕事もあったしね。

ん、わかってる。
……縛られるものがなくなった事だし……ちゃんと、話すよ。

[冗談めかした言葉に、微かに笑んで。
これは、言うまいと決めていた事まで話す事になるかな、などとふと思いつつ。
伸ばされた手に気づくと、昔と変わらぬ仕種で握り、ゆっくりと*歩き出した*]

(1276) 2010/01/18(Mon) 02:13:10

酒場の娘 ローザ、自衛団員 ダーヴィッドに「妹でかつ恋人でいいじゃん」と無責任なことを言った。

2010/01/18(Mon) 02:14:11

自衛団員 ダーヴィッド


>>1254
Σ
嬢が悪いことをしたから怒っただけです><
たたいてもいません><
[とか言いながら土下座した]

>>1250エルザ
いや全くだな。
それで赤ちゃん言葉がでれb…
いや何でもないです。

[とエルザに笑いかけられて、こっちも笑って言いかけてぶるぶる首をふったのだった。]

-------

と余計なことを付け足しておいた(

(1277) 2010/01/18(Mon) 02:14:48

旅の商人 エーリッヒ、音楽家 ヘルムート/*むしろ5桁です。www

2010/01/18(Mon) 02:16:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light