人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


助教授 ハインリヒ

/*
ローザはおやすみー。
添い寝してやr[自重しました]


>>79 ミーネ
うやや?そうでしたか?
あら、どちらでお会いしましたかしら。

はじめまして…と思っていましたが。
あらら?

(113) 2010/01/16(Sat) 04:06:14

旅の商人 エーリッヒ、寝る人おやすみです。 */

2010/01/16(Sat) 04:06:20

神学生 ウェンデル、村長の息子 フォルカー、君はそんなにいじめられたいのかい。

2010/01/16(Sat) 04:06:26

自衛団員 ダーヴィッド


>>85ロザ
何だろ。連絡間違いかイタズラかねぇ…。
そして、そういやそうだなぁ。おつおつ(なでなで

>>88ユリアン
まて火薬www死ぬwww

>>93ウェン
見てきた。うん大丈夫だ気にしないよ!   (つд`)。

(114) 2010/01/16(Sat) 04:07:26

音楽家 ヘルムート

/*
ろぐ読みがおいつかにゃー。

>>104
そうなのか![ぽむ]
やりながらこれは大丈夫なんだろーかと思ってたんだ。

そして病弱っ子イメージのルーツを探ってみたら両方ともろこあさん(榛名さんとカルメン)だったというオチ。

(115) 2010/01/16(Sat) 04:07:29

神学生 ウェンデル

/*
そうだった。いうべきことが。たいしたことじゃないかもですが。

エーリッヒさん、設定のとこ、知らんのに見ちゃってすみませんでした。
知ってたほうが美味しかったに違いないと心の底から思っていました。
知ってる設定にしちゃえばよかったと何度思ったことだか…。

でも設定にきゅんきゅんしてました。ありがとうございます。
けっこう構っていただいた感があって、とても嬉しかったです。でも最初村人だと思ってました(笑)

(116) 2010/01/16(Sat) 04:09:36

村長の息子 フォルカー

/*

前回も狼は希望者いませんでしたね……(←弾かれ狼)
ともあれ、赤組の皆様はお疲れ様でした。
朝から用事があったの思い出したので寝ます。

*おやすみなさい。*

(117) 2010/01/16(Sat) 04:09:59

天文学者 オトフリート

/*
ねむいひとは無理せずにー。
[←昨日の夕方におかしく寝ちゃって眠気がないやつ]

>>110 ウェン
言わずもがなでせう。

>>115 ミーネ
うん、そうなんだ。
むしろ、今回の立ち位置って、凄くやり易かったんですよ、俺的には。

辿られたオチについては笑っとくw

(118) 2010/01/16(Sat) 04:10:32

音楽家 ヘルムート

/*
猫が喧嘩しだした。

>>113
ぬ、もしかしたらSNSで見掛けたのを混同しとったやも知れません。
今鳩なので調べられないけれども。

(119) 2010/01/16(Sat) 04:10:37

村長の息子 フォルカー、神学生 ウェンデル * いじめたい * です。

2010/01/16(Sat) 04:10:41

自衛団員 ダーヴィッド、中 >>95(n・ω・n) と言っておけばいいのかな!

2010/01/16(Sat) 04:10:44

機織り エルザ

/*
ハインさんとミーネさんはね。
光と闇じゃないかしらと思うの(ぇ

わーん、レスがおいつかなさ、すぎ!

(120) 2010/01/16(Sat) 04:10:45

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>112オトフ
オトフ赤だとヘルムートとの葛藤がすごい美味しかったかも、かも。
そして摘発してるのに殺される私が予想される。w

ああ、あの辺はちょっと戸惑ったりしましたけど、まぁ結果オーライ。
私だとわかってたらローザ食べておけばよかtt…。

難しいところありますけど、最終的に好みとかでますしね。

(121) 2010/01/16(Sat) 04:10:55

神学生 ウェンデル

/*
>>114ダーヴ
どんまい!
ネタだと思ってごめんね!

それがなにかとか書くべきかとも考えてたけど
あっちにしておいて良かったな!ってかんじです。

(122) 2010/01/16(Sat) 04:11:18

機織り エルザ、/*とりあえずイレーネ>>106をもふぎゅうしておく。おく。

2010/01/16(Sat) 04:12:15

神学生 ウェンデル

/*
>>フォルカー
君に僕が虐められると思っているのかい。
まあいいけど。
今回も可愛かったよ。最初エーファで入ろうと思うくらいには。
おやすみ[むぎゅー]

>>118オト
そんなこと言うと虐めますよ。
そのグラとか たすくさんよくがんばってるなー
って思ってましたCO。
狼じゃないだろうとは思ってたんですけどね。
オトフリートとか。

僕も眠い。

(123) 2010/01/16(Sat) 04:13:49

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>116ウェン
いえいえ、全然。
こちらこそ色々と、死亡前後中の人うるっときてました。
あまり生かせてない設定だったので、後でちょろちょろ使おうかなと。

こちらこそ、色々と絡みありがとうございます。
設定拾わせるのここしかないなと思い、水はすみません。w
狼であること隠れようとしちゃうのは中の人の癖かもしれません。w

(124) 2010/01/16(Sat) 04:14:15

酒場の娘 ローザ

/*

>>113
わーい、ハインリヒさんの添い寝ー。
というかむしろおしたおしていいですk(だから寝ろと)

(125) 2010/01/16(Sat) 04:14:17

機織り エルザ

/*
フォルカー君もおやすみなさい。
お出かけお気をつけて。

私は今日は病院戻ってから一眠りしてるので目は冴えてたり。

とと、ウェン君にも。
弾いちゃってごめんなさいを伝えたかったのでした。
独り言読んでて、それも見たかったー!と思ったです。

(126) 2010/01/16(Sat) 04:14:58

自衛団員 ダーヴィッド


>>122ウェン
むしろネタだと気づかないでごめんね!
笑ってもらえたならばさいわ…(ぷらーん


ユリアンとフォルカーお休みー。

(127) 2010/01/16(Sat) 04:15:18

団長の孫 イレーネ

/*
>>85ローザ
それはタクシーの運ちゃんも傍迷惑な。

つか目が覚めたとか言ってないであったまって寝なさい。
ただでさえ体調崩しやすいでしょうが。

>>90相方ウェン
ボクからすると初級者じゃないよ!
キャラも黒いのが多かったりするから仕方ないじゃないか(ぉぃ

(128) 2010/01/16(Sat) 04:15:33

団長の孫 イレーネ

/*
>>91フォル
喰べたかった。
やー、だってあの流れではそうだろうなぁ、と。
積極的に狼を排除に向かおうとする人は危険視すべき人だし。
人質ネタは何かやりたくなったのです。
結果恐怖しちゃいましたが、まぁあれはあれでおk
いえいえ、謝る必要はないです。
こっちもさっさとフォルに正体明かしてたら面白かったかな、と後悔。

ボクも負縁故でやろうかと思ったけど、なんか流れで別方向行っちゃいました。
スイッチオン。
生意気な仔ですいません(*ノノ)

>>94ミーネ
あ、そうか。ボクのリクエストか!!
とても姐さんでした。
むしろ旦那さんでした。
あんまり絡めて無いのが悔しい。

(129) 2010/01/16(Sat) 04:15:39

天文学者 オトフリート

/*
フォルくんもお休みー。

>>121 エーリ
それはそれで、白雪再来になったんだけどね!
色配置的にも中身的にもw

や、もうテンションがおかしくなってて。
書き落としに気づいたの、翌日の昼間だったとか。
申し訳なくー。

うん、占い師は特にね。
流れ左右するから。

(130) 2010/01/16(Sat) 04:15:44

団長の孫 イレーネ

/*
>>95オト
分かると妙な安心感があるよね。
今回はそれに助けられた。
そして相方なのか。
あれは黒かったろうに。[さっきちらっと見てきた]

>>101ユリ
狂人が居ることについてを何一つ知らなかったので話題にも出来ませんでした。

ていうかお前らボクが初日から黒て。
確かに一日目から匂わせてたけども。
どっから黒と思われてたんだろう。

(131) 2010/01/16(Sat) 04:15:50

酒場の娘 ローザ

/*

イレーネは素で黒かったよね。
絶対ジジイ喰ったろ、とは思った。

(132) 2010/01/16(Sat) 04:17:46

神学生 ウェンデル

/*
>>124エリ
うるっとか。そんな。
光栄です。超光栄です。
とどけこの想い! 的な心境でしたので、なんともなんとも。
元奴隷とかの肩書きに超弱いので、っていうか傷跡みたいなのも弱いので、エーリッヒさん一直線になりましたすみませんでした。

水は、問題ないですw
おとこのこだから! おんなのこだったらきっと問題ありでした!w
食事食べない云々があまりに狼っぽすぎて疑われたいのかなーと思ったのでした。だから隠れるとかじゃない気もします。
あ、あとユリアンがくろかったので(真剣)

(133) 2010/01/16(Sat) 04:18:17

旅の商人 エーリッヒ

/*
そういえば、

エルザ襲撃の時の血塗れの服、荷物の中にいれたままだ。wwwwwwwww

(134) 2010/01/16(Sat) 04:18:26

機織り エルザ

/*
そういえばくろねこさん。
突然死がないですっての、どこにありましたっけ(汗
直前で確認したとき見つけられなくて(滝汗
そうなる前に調べておくべきだったのにごめんなさい。

(135) 2010/01/16(Sat) 04:18:32

助教授 ハインリヒ

/*
>>99 エルザ
お久しぶりですー。
きっといらっしゃると思ってました(笑)

なんだか無茶振りみたいな設定ふっちゃってすみません。
結局中途半端な上に、気付いたらめっちゃ失礼な感じになっていて。
でも、銀鉄のときよりはからめた、かな?
進行中に会話が出来た!という点では…。

>>105 イレーネ
お、中身おっさんスキー仲間だ!

もちろん、いじると拗ねるのはわかってました(笑)
寝言云々のときみたいなのはね、うわあ怒らせてしまったと思いながらも
かわいいなぁ、かわいいなぁ、って思ってましたよ。
赤だ…と思ったときに、ヤバイ、キリングは出来んって思うくらい。

(136) 2010/01/16(Sat) 04:18:40

助教授 ハインリヒ

/*
>>107 ウェンデル
うはは。
[ぺちぺちされてもにやにやしてる]

文句を言いながらもやってくれるのはいい生徒の証です。
ウェンデルー、お茶ー、とか言ったら文句言いながらちゃんと淹れてくれそうですし(マテ

>>108 ユリアン
にふにふってなんですか、にふにふって。

あ、そういえば、すごくお久しぶりなんです、ね!
一日寝てないとか、だめです、寝て、おやすみなさい!

(137) 2010/01/16(Sat) 04:18:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light