人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文学者 オトフリート

/*
>>123 ウェン
[けけら、とわらった]
て、グラでですかよ!
まあ、エントリ直後の独り言でもいったけど。
よく、やる気になったもんだと思った。

しかし、俺的には泡沫でエーリを使うほうがなんぼか度胸いります。

眠いなら寝なさいな。

(138) 2010/01/16(Sat) 04:18:52

団長の孫 イレーネ、/*箱また固まった。返信ちと待って。

2010/01/16(Sat) 04:20:47

機織り エルザ

/*
…あれ?
私何か変なこと言ったわ。
違う違う、私の頭の中であきかさんが別の人と混じった…!

ハインさん、ミーネさん、大嘘でした。ごめんなさい。
目は冴えてるけど、頭寝てるのかしらこれorz

(139) 2010/01/16(Sat) 04:20:55

神学生 ウェンデル

/*
>>126エルザ
KY+権力=超うぜー
の公式ですね。
輪をかけてひどいキャラになっていたと思います。

>>127ダーヴ
いやいや、こちらも紛らわしい書き方d
可愛いから間違えてもいいとおもいます。
可愛いは正義です。

>>128相方レーネ
さすがに真の意味でSをやったことがないんだぜ><
傷口えぐりたがったりはするけどね!
PC黒い黒い言われてるから白いのにしたんじゃないか!><

(140) 2010/01/16(Sat) 04:21:29

天文学者 オトフリート

/*
>>131 レーネ
うんうん、凄くわかるその気持ち。
そして、そーなんですよ。
まっくろクレさん。

>>135 エルザ
あ、うん。
それ、今回俺が一番「しまったー!」って思ったところ。
書き直してないんだよね、そこらの説明。
ライヒ突然死の可能性出てきてから気づいたという。

ここらはほんとに、申し訳なくー(汗。

(141) 2010/01/16(Sat) 04:21:55

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>130オトフ
歴史は、繰り返すもの…。
かもしれない。
今回全体的に強縁故ないけど、弱縁故いっぱいとか、立ち位置的に中途半端な自分狼でずっと不安だったり

あるある、大いにある(´・ω・`)
後になっても遅いのは…悲しい事(´・ω・`)

白黒、生きてる人を判定しますからね。
襲撃や吊りと同じく能動的に場を動かすことに。

(142) 2010/01/16(Sat) 04:22:53

音楽家 ヘルムート

/*
寝た人おやすみんさ。

>>118
なら良かった。中身的にもこの距離感は好みでした。
しかしこないだ恋愛するのが目標と言ったばかりなのに、もう達成するとは。

>>129
よし、認めてもらったので目標達成。[ということにした]
あまり絡めなかったけど、ソファでの絡みは楽しかったよ!可愛かったし!


もひとつのリクのべた甘はいつになるやら[とおいめ]

(143) 2010/01/16(Sat) 04:24:20

自衛団員 ダーヴィッド


>>95オトさ
まぁ大概の事はどうとでもなるよね!そんな勢いだけで突っ走りましt
主にネタにしか動いてないのってどうよって話ですが。
無理なくかつバファリンされないよう頑張りまし た!
でもちょっとバファリンされてもいいやって挫けかけたときもありましt たぬけは元気です。

>>103イレーネ
ワーン

(144) 2010/01/16(Sat) 04:24:40

助教授 ハインリヒ

/*
>>119 ミーネ
ああ、なるほど、それなら納得…
くだらぬ日記をみられたかと思うとノノ


>>120 エルザ
って、え、え?!?!
え?!?!

[首こてり]

ライヒさんとは光と闇以来お久しぶりだったのですが
今回も絡めず…でした、が。

>>125 ローザ
だーめ。
風邪引きさんはおとなしく寝てないとだめです。
そうしたら倒されt…

(145) 2010/01/16(Sat) 04:25:20

機織り エルザ

/*
深呼吸。すーはー。

>>135エリ
ちょ、それ、はwww
そうそう、譲ってもらった衣装を着れなかったのは心残りでした。
上手くシチュが作れなくて。残念。

>>136ハイン
はい、きっかりと居りましたw

や、本当に嬉しかったですよ!
ローザちゃんどぎまぎさせたりもできて(ぉ
もっと上手く拾えてハインさんも悩ませられたら良かったのですが。
墓下も絡めたかったのに上手く出来なくて申し訳なさが。

うん、まずはリベンジ一つ目ということでw<話せた

(146) 2010/01/16(Sat) 04:25:25

神学生 ウェンデル

/*
白雪の狂信はがんばったんだよ。超黒かっただろ。
[えっへんしておいた]

>>137ハインリヒ
先生はたちがわるいです。
[むぅっとうなった]

いれますね、確実に。
おちゃーって言われたらお茶だけじゃなくお茶請けも持っていきますよw
でも仕事しないとあげませんっていって、遠ざけたりもします(笑)

>>138オト
本当によくやる気になったんだなぁと思いました(すごくひとごと)
まあエリは。エリは。
まずいでしょう。うたかた系でエリで村側役職とかきたら、襲わないわけがない自信があります。

夜になると目がさえるのはまずい気がするんですよね。

(147) 2010/01/16(Sat) 04:25:39

音楽家 ヘルムート

/*
>>139
おお、そうだったか。
思い出せなくて首を捻ってたところでした。どんまい。

(148) 2010/01/16(Sat) 04:26:54

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>133ウェン
表では聞こえないことになってすみません。
そしてごちゃごちゃしてる間に、発言に入れそびれて二重で申し訳なく。
無理やりだけど後補完させてもらいました。
でも本命はヘルちゃんですよね(n・ω・n)

うん、女の子だとそもそも一緒にあの場所にいないと思う。
いると、別の意味で狼扱いが。www
はっ、水かぶって本当は女の子だったとか、そんなサプライズ。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

食事は狼なの意識してで、そのままでした。w
ユリアンの黒さは自分が狼なのでなんも気にならなかったとか。w

(149) 2010/01/16(Sat) 04:27:25

天文学者 オトフリート

/*
>>142 エーリ
まあ、違うところで、違う形で色々と繰り返されてましたが。
19村とのシンクロ、今回多くてほんとにびっくりした。

全体的に、縁故は押さえ気味だったかな。
取り過ぎると動けなくなるから、ちょうど良かったんのかもだけど。
狼で縁故薄いのも、不安ですやな……最後まで残った時にきつくなるから。

いつ黒だすか、とか、初回どうするか、とか考えるのは楽しいんだけど。
白情報出しすぎても、場が停滞するから難しい。
潜りすぎてもいけないし。

(150) 2010/01/16(Sat) 04:27:45

助教授 ハインリヒ

/*
フォルカーはお休みなさい〜

>>139 エルザ
ああ、そうだったのですか。
誰と混ざったんじゃろ?

別ID使われてるのかしら?と思ってしまった。
[なでなで、ぺちぺち]

(151) 2010/01/16(Sat) 04:28:10

旅の商人 エーリッヒ、周りが恋愛してるとしたくなる(チタバタ */

2010/01/16(Sat) 04:28:21

音楽家 ヘルムート>>147 え、あれ素ですよn

2010/01/16(Sat) 04:28:26

団長の孫 イレーネ

/*
箱が復帰しない。
まともにレス返せない(´・ω・`)

とりあえず寝た人お休みー。

(152) 2010/01/16(Sat) 04:29:13

神学生 ウェンデル

/*
かでんつぁさんは議事でよくお見かけしていますね。
とか呟いておきましょうか。

同村経験はないですが。多分。

(153) 2010/01/16(Sat) 04:30:38

神学生 ウェンデル、音楽家 ヘルムートを見てにっこり微笑んだ。

2010/01/16(Sat) 04:31:27

機織り エルザ

/*
>>140ウェン
それはそれで素敵だと思うのが兎猫(ぁ
押しの強さは展開の武器にもなったりしますしね。
使い方によってはとても危険にもなりそですがw
そこはウェン君だから信頼できますし♪

>>141オト
あ、そでしたか。
まあでも投票ミスってるの私だけなんで(遠い目
皆さんちゃんと分ってるんだなーと思ってました(苦笑

>>144ダヴ横レス
ダヴの動きは個人的に大好きだったわw
上手く絡みに行かれなくて悔しかった。
もっとフレンドリーな間柄にすれば良かったのよね。年も実は離れてないんだし。

(154) 2010/01/16(Sat) 04:31:28

天文学者 オトフリート

/*
>>143 ミーネ
何気に、突っ込みにかくかくするのが楽しかったとか。
[お前は]

うん、それ思い出して、なかのひと気づいた時に「あ」ってなってた、途中w

>>147 ウェン
泡沫系では、あれ以来誰も使ってなかったしな!
て、いうか、ちょwwwww
なんですか、その自信はwwwwww

うん、夜に眠くないのはまずい。
今の自分には何もいえないけど。

(155) 2010/01/16(Sat) 04:31:43

自衛団員 ダーヴィッド


>>134グラーツ1
今頃すごい匂いかもn

>>140ウェン
かわ いい
こいつの場合、風で転がる白いビニール袋を犬と間違えて追いかけるちょっとアレな子が可愛い的なかわいいですn

そういやウェンの突っ込みとか変態発言はイヤッホゥとか思って聞いてました。ありがとございまーす。

(156) 2010/01/16(Sat) 04:32:33

酒場の娘 ローザ

/*

うにゃむにゃ。
仕方ない、ハインリヒさんを抱き枕にして寝るか……風邪は順調に悪化中だが、明日も仕事だ。おやすみなさい。

(157) 2010/01/16(Sat) 04:33:23

天文学者 オトフリート

/*
>>144 ダーヴ
勢いだけでもいいんじゃないかな!
俺も途中からそんな感じだったし。

や、そのネタのおかげで結構和んでたから、うん。
問題ない、ない。
つか、ほんとに無理はせんでくださいよー。

(158) 2010/01/16(Sat) 04:34:35

機織り エルザ

/*
イレーネちゃんも無理はしないでね?

で。白雪狂信は。
牧師様=黒いの原点の一つだと思うわww

>>148ミネ>>151ハイン
えーと。混ぜちゃったのはひしろさん。
そのね、ヘルムートで女性だから、うっかり混線がorzorz

[兎猫、なでぺちられて、へちょり]

(159) 2010/01/16(Sat) 04:34:46

音楽家 ヘルムート

/*
>>145
足跡は辿らないでください( ノノ)

今ちらと見てみたら、似たIDの人と混同してた可能性も出てきました。すいません。
そして改めて初めまして。

(160) 2010/01/16(Sat) 04:34:47

神学生 ウェンデル

/*
>>149エリ
いえいえそこはお気になさらずw
いれわすれもたいした問題じゃないですきっと
さっき読ませていただいて(*ノノ)でした。

男のふりして実は女の子とかよくやるので、今回はグラ男-実際男 というのだったから良かったですね!
そんなサプライズになっていたかもしれませんでした。
今回は男やるぞって思ってたんですけどね!
しっかし女々しくてもう…女にしとけばよかったとか。

ユリアンの黒さはさすがすぎるとおもいます。
狼じゃなかったらきっとみんな騙されますw

(161) 2010/01/16(Sat) 04:35:05

旅の商人 エーリッヒ

/*
>>150オトフ
以前あったことは、近いことあると印象深くて心にのこりますよね。

全体的にとりあえず、顔色よくしておいた私。
取りすぎは、葛藤多くするのにはいいんですけどね。
占い師だと確かに負担多すぎるかもですね。
逆に最後まで残ると皆殺しだぜーと開き直りやすくはあるんですよね。私まさにそんな感じで死んだし。

黒だしタイミングは難しいところですね。
流れが一番大きく変わるところだと思いますし。
バランスは…とりあえず縁故に任せちゃえと思ってしまう私。w

(162) 2010/01/16(Sat) 04:35:26

助教授 ハインリヒ

/*
>>146 エルザ
墓下ログでローザと話してる内容が、おっさん的にちくちくむずむずしてたりします(笑)
そんな、エルザとローザの間で悩むとか、両手の花が重すぎっす。
いや、幸せです、とても。

リベンジ二つめは、さあ、手を取り合って!ってとこでしょうか。

>>147 ウェンデル
なんだとぉ、たちが悪いとはしつれいーなー
[すごく棒読みだった]

でも実際、調査とか研究している以外はたち悪そう(笑)
お茶請けもきっとおいしいやつとか持ってきて遠ざけるんですよね。
わかります。

でもきっと、そうしたら課題、倍な?とか平気で言いそう…!

(163) 2010/01/16(Sat) 04:35:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ハインリヒ
98回 残9751pt
ユリアン
116回 残9417pt
ダーヴィッド
76回 残10544pt
フォルカー
50回 残11552pt
ウェンデル
125回 残9207pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
エルザ(3d)
153回 残7950pt
ヘルムート(4d)
129回 残9749pt
オトフリート(5d)
272回 残4481pt

処刑者 (4)

ライヒアルト(3d)
0回 残13500pt
ローザ(4d)
67回 残11672pt
エーリッヒ(5d)
262回 残4692pt
イレーネ(6d)
300回 残4688pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light