人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>212 カルメン
[なんかこてし、とかしてるのでてちりとしておいた]
[いや、人の事はあましいえんけど(ぉぃ]

>>213 オクタ
うん、そゆ感じかも。
どこに向かってくんでしょな、ほんとにw
デュエルも一定周期で行われてるからねー。
自分の中の設定、っていうのは、結構心理影響でるからねー。
キャラとして使ってたら、また違う方向になったのかも。

>>214 ロミ
に、世界観的なものは、あまし気にしなくても大丈夫。
エンドのあれこれは、個々のネタを拾って反映できないから、の無茶ぶり部分もあるんで。
やりたいよにやってみてくだされ。


そして、エンドは人事でない俺。
全く、なんも考えとらん(汗。

(215) 2010/02/21(Sun) 21:37:26

蜂蝶 オクタヴィア

/*
エンドはほとんど人事ですわね(爆
何かあれば合わせますけれど。

>>215ライヒ
組織のために頑張りつつ、楽しみつつ、になると思いますわw
とりあえずは今回『遊戯』に参加した人のピーピングかしら(ぉ
ロミ、ユーディ・アベ、ライヒアルト辺りの様子は見に行きそうな、こっそりと。
キャラとして使うにしても合うグラがあまり無いのですわよね…。
辛うじてオトフリートかしら。
もし使っていたとしても、『総帥』LOVE(ファン的な意味で)は変わらなかったと思いますわw

(216) 2010/02/21(Sun) 21:43:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
エンドは。
真面目に考えてなかったんだぜ……!
ver1のアーベルみたいな明確な目的もなかったし。
特別、地雷踏んづけられる事もなかったし。
さて、どないしたもんやら。

>>216 オクタ
楽しめないと、不死種はやってけんよな、というのも。
ていうか、俺、様子見られるんですかいwwwww
なんぞ、面白いのか、コレwwwwww

あー、グラ的な問題もあったかぁ。
そこら、元ネタがあると難しいやね。
使ってても、基本は変わらない、とw

(217) 2010/02/21(Sun) 21:51:32

野槌の娘 ロミ

/*
>>215 ライヒアルト
了解ですー。
まあ、ぼちぼち考えてみます。

>>216 オクタヴィア
やはり目は付けられてる、と。

(218) 2010/02/21(Sun) 21:56:06

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>217ライヒ
退屈は敵、なのですわね。
ライヒアルトの様子も見に行くのは、単純な興味ですわねぇ。
影毟り取りネタの補完にもなりますけれどw
獣人の情報が欲しいですし。

眼鏡、長髪を高く結う、戦羽織、と言うのがもう決まっているのもありますもので。
該当するのがないのですわよねぇ。
なので使うとしてもSSか影を変化させて、なのですわ。
ええ、基本は変わりませんわよwww
それが特徴なのですものww

>>218ロミ
目を付ける、と言うよりは、『遊戯』の勝者がどんな風に進むのかを見届ける、が正しいかしら。
これに関しては個人的な興味なのですわ。

(219) 2010/02/21(Sun) 22:00:48

万華鏡 ユーディット

/*
みょこりこ。他にあれやこれややってました。
ローザさん、ロミさん、カルメンさん、こんばんは。

そしてログ戻りが出来ない件について。
うん、また余裕のある時にもぞもぞっとさかのぼりますです。
これでもまだ恒例の継続平行しながらなので(苦笑

(220) 2010/02/21(Sun) 22:04:16

蜂蝶 オクタヴィア、万華鏡 ユーディット/*貴女はあれこれやり過ぎな気がしてきましたわ(苦笑

2010/02/21(Sun) 22:06:12

万華鏡 ユーディット

/*
エンドはアーベルお兄ちゃん次第でもあるので全然予定がつきませぬw
何となく、このまま戻ると一度時空の狭間に連れ去られそうなのですけれど。そも喫茶店にいるのも、稼動実験ぽいとこが…(ぁ

(221) 2010/02/21(Sun) 22:06:18

万華鏡 ユーディット、蜂蝶 オクタヴィア/*から目を逸らした。否定できないw

2010/02/21(Sun) 22:06:58

万華鏡 ユーディット

/*
今日が一際ドタバタってるのは、ダウンしてた分の補完を昼間できなかったせいもあるのですけどね。
休日は親に付き合う時間も長いのです(苦笑
体力的にもいつものスピードが出せてませんし・・・。

(222) 2010/02/21(Sun) 22:08:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>218 ロミ
うん、のんびりと。
絡み必要なら、時間ある人は乗ってくれるだろし。

>>219 オクタ
それは『総帥』を見れば一目瞭然かとw
単純な興味、てw
まあ、色んな意味で情報価値は高いんかもしんない。
改造された後、自己適応して色々と変異してるしなぁ。
針の生成能力とか。

確かに、それは誰も該当できないwwww
今後、出る機会は果たしてあるのかしらw

(223) 2010/02/21(Sun) 22:09:12

野槌の娘 ロミ

/*
>>219 オクタヴィア
そうなのですかー。

グラは意外と苦労しますよね。
今回に関してはグラ→能力と決めたのでそこまででもなかったですが、先に能力を決めてからグラを探すと案外見付からなかったり。

(224) 2010/02/21(Sun) 22:09:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユーディもお帰りー。

まあ、うん。
焦らずゆるりら進めるのがいいと思うんだよ。よよ。

(225) 2010/02/21(Sun) 22:10:20

万華鏡 ユーディット

/*
グラ。本当はユーディ選んだ一番最初の段階では。

中身が無性をやろうかと思ってたのですが(何

ヴィリーのもあったし、アーベルお兄ちゃんと縁故が出来たし。方針変更してて良かったぁw

(226) 2010/02/21(Sun) 22:15:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
今回は、やりたい事が最初に浮かばなかったから。
アーベル以外で取り回しのいい所を基点に、それからスタイル考えたのだよなー。

キャラ的なノリは、イメージ曲が先に固まったから、それなりにできてたんだけど。
得物は、何気に一時〆切りの後にやっと決まったとかなんとか(ぉぃ。

(227) 2010/02/21(Sun) 22:18:55

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>222ユーディ
まだ本調子ではないのではないかしら。
無理はせぬようになさいませ。

>>223ライヒ
確かにw
興味が無ければ見に行きませんわよw
本編でも言ったように、キメラ系統は知識に乏しいですしねぇ。
『獣神』の技術となれば尚更ですわ。
変異もあるならもっと興味を持ちますわねww

出る機会はどうかしら。
そもそも村が無いと出ようがありませんけれどww
後は突発でSSが浮かんだら、でしょうかしらねぇ。

(228) 2010/02/21(Sun) 22:19:44

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>224ロミ
わたくしが言っているものは元ネタがあるから該当させにくいのですけれどね。
以前同じような村をやった時のエピに、既に容姿込みで描写してしまったので、変えられないのですわ。

通常参加する場合はやはり能力から決めることが多いかしら。
バトルスタイルのストックがある時は、容姿から決めることもありますけれど。
やりたいグラを選んで。

(229) 2010/02/21(Sun) 22:19:51

蜂蝶 オクタヴィア、/*今回は元ネタのイメージからグラ決定致しましたわw

2010/02/21(Sun) 22:20:57

万華鏡 ユーディット

/*
とりあえず見えた範囲。

>>147カル
そう、事前提出分も途中で直すべきか悩んだのでした。
正確には器物は生成でなく変換だったので。ただ質量も材質も無視するから、そのままでもいいかなぁと思って。
こちらも譲れませんでごめんなさいでした。ギリギリになって漸く出来た形だったので、別のへと切り替えることも出来なかったのです。

(230) 2010/02/21(Sun) 22:23:38

青の死神 アーベル

*/
こんばんは
さてどうしよう

取り合えず〆何とかしなければ

(231) 2010/02/21(Sun) 22:25:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>228 オクタ
まあ、そーだろーねーw
『獣神』さんは、キメラ系統に技術特化してる集団だからねー。
だから、漆黒の工作員さんもちょこまかちょっかい出してる、って感じ。
て、興味もたれまくってるしwww

村がないと、というのは確かにw
にゃ、何か機会があれば、という事で。

(232) 2010/02/21(Sun) 22:28:51

万華鏡 ユーディット

/*
>>227ライ
得物は全然決まりませんでした。でも剣じゃ面白くないとも思ってしまったので、挿絵〜とか適当なことをやってしまい(苦笑

普段は問題起こすような客がいたら、店の箒かハタキを鎌にしてるイメージでしたw
店内の時は振り回せないと思って細剣も書いたのですけど。
暗殺のよな仕事の時はもっと暗器っぽいの使ってる気がします。

>>228オクタ
はぁい、気をつけます。
でもこれからの時間の方が調子良いのですよね、兎猫って(爆

(233) 2010/02/21(Sun) 22:29:15

黒耀鴉 ライヒアルト、青の死神 アーベル/*もこんばんはですよ、と。

2010/02/21(Sun) 22:29:17

万華鏡 ユーディット、青の死神 アーベル/*にパタパタと手を振った。おかえりなさい。合わせます。

2010/02/21(Sun) 22:29:49

Lilith カルメン

/*
てちりされた。和んだ

てことで色々やりつつちょっと離れてた。……飯食いつつ(ぉぃ

(234) 2010/02/21(Sun) 22:32:03

青の死神 アーベル

>>5:*22

…すまなかった。
[無神経な事を聞いてしまった、という意味の謝罪にとられるだろうか]

…地底湖というのは、あれか?
[指差したところで、咆哮を聞く]

…何かいる。

(235) 2010/02/21(Sun) 22:33:34

狂犬 ヴィリー


起きたら夜だと………!

つーわけでおはよー。
巡回とか色々しそこねた(つд`)。エエン
別用しつつログよんだりしてくるー。

(236) 2010/02/21(Sun) 22:34:27

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>231アベ
こんばんはですわ。
〆頑張って下さいまし。

>>232ライヒ
本格的な技術に関しては他の専門の工作員が手を回してるでしょうけれど。
漆黒内でもそれぞれ技術は明かして無いように思うので、個別で情報収集するのですわw
わたくしの場合は技術よりも結果の方に興味がありますし。
ベオウルフの家系程しつこくしないので大丈夫ですわwwww

ええ、機会があれば。

>>233ユーディ
完全に夜型ですわよねぇ(苦笑

(237) 2010/02/21(Sun) 22:35:13

黒耀鴉 ライヒアルト、/*うや、また火狐の調子が…再起動再起動。

2010/02/21(Sun) 22:35:33

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>236ヴィリー
おそようございますわww
起きたら夜はたまにありますわね。

(238) 2010/02/21(Sun) 22:36:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light