人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザ

/*
うとうと、ただいま

(239) 2010/02/21(Sun) 22:36:42

万華鏡 ユーディット

―隔離エリア―

…いいえ。
ごめんなさい、こちらこそ余計な話まで。

[謝罪は同情から来るものだろうと受け取って。
小さく左右に首を振った]

ええ。潜ってはいませんが、毒の水という雰囲気でもなく。
……簡単には出られそうにありませんね。

[湖前に陣取っているクリーチャーが甲高く吼えた。
大きい。倒すだけでも一苦労しそうだ]

(240) 2010/02/21(Sun) 22:40:15

野槌の娘 ロミ

/*
>>229 オクタヴィア
あー、なるほど。それは変えられませんね。

しかし最近、バトル村(というか異能系キャラ)で少女グラしか使ってないことに気が付いた……。
別路線もやらないとなあ。

(241) 2010/02/21(Sun) 22:40:50

野槌の娘 ロミ、/*来た人こんばんはですよー。

2010/02/21(Sun) 22:41:25

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>239エルザ
お帰りなさいませ。
眠いのでしたら無理せずにですわよ。

(242) 2010/02/21(Sun) 22:41:45

万華鏡 ユーディット

/*
しまっ、エピなのにアンカー付け忘れorz

>>236ヴィリ
おっと、お疲れ様なのです。
エピそのものはまだ2日ほどあるのでゆっくりいきましょうです。

>>237オクタ
なのですよねぇ(苦笑
習慣を変えようとしたこともあるのですが、気がつくと元に戻ってしまうのです(ぇ

(243) 2010/02/21(Sun) 22:42:50

渡り エルザ

/*
あれこれやることあるからどっちにせよおきてはいるんだけどねw

(244) 2010/02/21(Sun) 22:43:29

青の死神 アーベル、/*皆様こんばんは

2010/02/21(Sun) 22:44:13

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>241ロミ
少女グラばかりでも良いではありませんかw
やりたいと思うものをやれば良いのですわ。
別路線も楽しみにしておりますわね。

(245) 2010/02/21(Sun) 22:44:44

黒耀鴉 ライヒアルト、/*火狐復活。

2010/02/21(Sun) 22:45:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ひとまず復帰。
来た人はこんばんは、と。

>>233 ユディ
うん、剣じゃ、というのは確かにあったにゃー。
ライヒに剣、っていまいちしっくりこなかったんだわ、俺も。
刀タイプでもないな、と。
とかやってたら、なんの前触れもなく、針ネタが降って来たという。

……つか、箒→鎌の変化って、凄くこわいよなwwww

>>237 オクタ
セクション別に、情報は秘匿してるのはあるだろうしねー。
まあ、なんというか。
この世界の生命体は、元気に進化してくものだからね、基本的に!
そして、あの一家レベルで、というのはそんなにないと思いたいwww

(246) 2010/02/21(Sun) 22:47:02

万華鏡 ユーディット

/*
エルザさんもこんばんは。
ライさんは復活ご苦労様です。

不安なのはそろそろ茹れという命令も来そうなこと。
鳩を連れて来ないと。

(247) 2010/02/21(Sun) 22:48:06

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>243ユーディ
村に参加していたらそりゃあ夜型になると言う話(爆
わたくしの場合は、村が無い方が生活スタイル崩れて困ると言う依存っぷりですけれど。
習慣を変えるなら徹底してやらないと修正しませんわよねぇ…。

(248) 2010/02/21(Sun) 22:48:15

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>246ライヒ
お帰りなさいまし。

元気に進化(笑)。
影も少しずつですけれど元気に進化してるのかしら。
流石にあの一家並みには無理ですわwww
あそこ一つ追いかけ回すだけでも結構大変だと思いますもの。
何だかんだで影は一匹しか居ないのですしw

(249) 2010/02/21(Sun) 22:51:17

青の死神 アーベル



[左手でナイフを抜き、構える]
[その体が再び青白い燐光に包まれ、音叉の様に分かれたナイフの、その分け目を、根元から電光が迸る]

[大型の、象か恐竜の様なクリーチャーは、ひときわ甲高く鳴くと、姿勢を低くして突進]

[跳び箱を跳ぶ様に回避しながら、ナイフを突き立てる]

(250) 2010/02/21(Sun) 22:53:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>249 オクタ
何せ、世界自体が日々元気に進化してr(待。
だから、何かしらの変化はしてるんでないでしょか。

直接関わりのなかった二代目って、ある意味平和なのかしらwwwww
三代目はすっ飛びあるく娘だし、それ以降繋がるのかって疑問もあるしなwwwwww

(251) 2010/02/21(Sun) 22:55:06

万華鏡 ユーディット

/*
>>246ライ
ありますよねー、そういうの。
針はよく似合っていると思いました。

え、そんなに怖いですかw
まぁ怖がらせるための武器ってのもあるのですが。そして伊達じゃないから用心棒www

>>248オクタ
……ウフッ♪(ぉぃ
そこまで行くとまた凄い世界ですよね(苦笑
それこそWEBを全部諦める勢い。…今の私には絶対無理。きっと途中で壊れる(汗

(252) 2010/02/21(Sun) 22:55:32

青の死神 アーベル

>>250

[当然、そのナイフにはワイヤーが繋がっている]

[しかし]

…ちっ、絶縁性か

[電撃が通らない]

(253) 2010/02/21(Sun) 22:57:36

万華鏡 ユーディット

/*
は。確認しておこう。

>アーベル
雷撃能力って子供の頃から持たれてました?
使いこなしたりは出来なくても。

ちなみに、ユーディは目立つような変化はさせられませんでした。
実験で命の危険にさらされて初めて本格発現、のイメージだったので。確定はしてないので変更もできますが。

(254) 2010/02/21(Sun) 22:58:08

野槌の娘 ロミ

/*
>>245 オクタヴィア
基本、同じグラは出来るだけ使わない制約をしてるのですが。
キャラセットが変わるとつい……。
議事辺りの低年齢キャラはそろそろ制覇してるような気がします。

異能の設定とかもっとうまく作りたいなと思いつつ、なんというか「渋い」キャラもやりたいんですよねー。
ここの雰囲気は多少なりとも掴めたので、次があるならもう少ししっかりしたイメージのキャラにしたいなと。

(255) 2010/02/21(Sun) 22:58:19

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>252 ユディ
うん、ある。
グラ的なイメージによるのだろうけど。
なんか、暗器系に行きたくなりまして。
んで、ニードル。
ただ、それだけだと防御とかやばいよな、と思ったんで、キメラ要素付随したというオチ。

や、ふつーに怖いからwwwww
視覚的にも効果は高そうだしねー。
ぱっと見、用心棒に見えないのもポイントかもにゃw

(256) 2010/02/21(Sun) 23:00:53

青の死神 アーベル

*/

>ユーディー
実は決めてないっス。
まぁ、子供の頃は使えないか、出たとしてもランセルノプト放射光(青白い燐光)までで電撃は出せなかった、くらいで。

(257) 2010/02/21(Sun) 23:04:17

青の死神 アーベル

*/

>ユーディー
やっぱり元ネタに沿って、子供の頃は全く使えなかった、で。

(258) 2010/02/21(Sun) 23:06:20

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>251ライヒ
世界自体がww
一日一つ、変化出来るものが増えてるのかもしれませんわ(爆

平和、なのかしらww
三代目と遭遇したのも偶然ですものねぇ。
ビジネスパートナーの後はどうなったのか分かりませんわねw
接触はしなくても、動向を探っては居そうですわ。

>>252ユーディ
笑って済まさないw
WEB全てを諦めるのは出来ませんわねぇ、わたくしも。
時折ネットに触れないでゴロゴロしたくなる時はありますけれど。
完全には断てませんわ。

(259) 2010/02/21(Sun) 23:07:02

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>255ロミ
同じキャラではありませんものね。
同系統のキャラだとしても。
制覇する勢いww
それも凄い話ですわ。

渋いキャラ。[龍猫が耳をそばだてた]
物凄い楽しみになりましたわ。
くろねこさんプレゼンツの異能系バトル村は、かなり先になるかも知れませんわねぇ…。
来月にロボ系バトル村ならあるのですけれど。

(260) 2010/02/21(Sun) 23:07:09

万華鏡 ユーディット、青の死神 アーベル/*>>258 はぁい、了解です!

2010/02/21(Sun) 23:08:19

青の死神 アーベル

*/

用心棒には威嚇的な役割も求められるが、
不要のときは隠せるので、看板娘という役割にも応じられるという…

(261) 2010/02/21(Sun) 23:08:58

渡り エルザ

/*
来た人たちもこんばんは。

エンドロールどうしよう、地下の人たちって結局自力脱出なのだろうか。

(262) 2010/02/21(Sun) 23:09:46

万華鏡 ユーディット

>>250>>251
―隔離エリア― 

[突進してくる大型クリーチャー。
アーベルの方を少し不安そうに見たが、覚悟を決めたように唇を引き締め足元を蹴った。
巨体の横へと回るようにして回避する。上に乗ったアーベルがナイフを突き立てた。迸る雷撃。
だがクリーチャーの勢いは弱まらない。更なる咆哮が響く]

弾いてるのは、皮膚?

[手の中に呼び出したのは鉄の短槍。
深く捻じ込めばあるいは。しかし力が足りるかどうか]

腐食させるのに必要なのは…。

[緋の光を明滅させながら、クリーチャーを睨み構える]

(263) 2010/02/21(Sun) 23:11:05

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>259 オクタ
そも、世界の成り立ちからしてふつーでないしw
生命体みたいなもんだからねー、ここまでくると。

影のひとと絡まなかった代わりに、もっと厄介なのに絡まれるけどね、二代目!
三代目がどうなるかは。
俺にもわからn(待。

>>262 エルザ
一応、『遊戯』終了したら、出口は示される、かしら。
そこまでに障害(いわゆる中ボス)をつけるかつけないかは、やりやすいよにしてもらっておけ、という感じでよいかとー。

(264) 2010/02/21(Sun) 23:14:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light