人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


万華鏡 ユーディット

/*
>>8 アベ
…ごめんなさい(汗)<赤で動けてない人

ミニノなので唐突に落下したらすみません。
先ほどから何度か回線が怪しく…アーベルさんへの最後の反応も酷く遅くなってしまいました。

龍猫さんは頑張って…![床つむり状態の兎猫一匹]

(10) 2010/02/21(Sun) 03:27:20

野槌の娘 ロミ

/*
落ちるって言っといてログ読んでた人。

とりあえずお疲れ様でした。
バトル村の本編は初参加だったので色々とさぐりさぐりでした。
描写にまずい所がありましたらすみませんでした。
蜂蝶は全く気付いてませんでしたorz

(11) 2010/02/21(Sun) 03:30:48

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>8ライヒ
進行纏め等をやるのは問題無かったのですけれどね。
キャラの動きが鈍くて困りましたわ。
口調もめんどくさいs

あいが重すぎてダメすぎましたわ。
全てが『総帥』中心。
別キャラにすべきでした。

短いです。
皆忙しくて顔を出せて無いのもありますわね。
最終日なんてユーディとアーベルのオンステージでしたわ(笑)。

(12) 2010/02/21(Sun) 03:31:04

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>11ロミ
気付いてないとは……最終日の独り言かしら。
それとも通り名が前後逆になってたことかしら。

(13) 2010/02/21(Sun) 03:33:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>10 ユディ
俺はそんなにアベ君印象強いのですかと。
いや、ラスト勝ったら出そうと思ってたけど(ぇ。

ともあれ、無理ナシでねー。

>>11 ロミ
お疲れ様でしたー!

や、まずいとことかは全然なかったかと。
むしろ最終戦、受けにくい描写ばっかりで申し訳なく……!

(14) 2010/02/21(Sun) 03:34:41

野槌の娘 ロミ

/*
>>13
通り名の方です。
最終日の独り言はまだ見ていないです。

(15) 2010/02/21(Sun) 03:34:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>12 オクタ
口調で苦労するのは、わかる、うん。
俺も、あれだけしか出番ないのに、総帥の言い回しに苦労したからなぁ……。
反動で、こっちが弾ける弾ける。

あー、なるほど。
今回、全体的にログ薄いもんなぁ……。

(16) 2010/02/21(Sun) 03:36:28

万華鏡 ユーディット

/*
>>10の先はアベさんじゃないですね。ライさんです。

>>11ロミ
お疲れ様です。
バトル外でも良い動きをされるなーと思ってみてました。
私の時はバトルしていてもやりやすく。なのに搦め手というか、武器主体と書いておきながら嘘だらけになってしまい申し訳ありませんでした。

(17) 2010/02/21(Sun) 03:37:31

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>15ロミ
通り名は、字面が似ているので仕方無いと言うことで(笑)。

最終日の方は、後半攻撃がライヒアルトにばかり向かっていたのでどうにもやり辛くて。
必殺もライヒアルトのみでしたでしょう?
無視されている気分に近かったのですわ。

(18) 2010/02/21(Sun) 03:37:52

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>16ライヒ
弾けたのは結果オーライ?(笑)
普段使わない言い回しなので余計疲れるのですわよね。
[ケイジの喋り方が楽と言うのもおかしな話だが]

二日目の表も100超えてませんでしたし。
かなり薄いと思いますわ。
普段が多いとも言えますけれどww

(19) 2010/02/21(Sun) 03:41:37

蜂蝶 オクタヴィア

/*
チェックボックスが無いのが楽ですわ(爆
[←つい押そうとしてしまう]

如何でも良いですけれど、「オクタ」の文字を見て「オクタヘドロン」に変換される背後の脳はS=Fに染まりすぎだと思いますわ(屍

(20) 2010/02/21(Sun) 03:42:58

野槌の娘 ロミ

/*
>>14 ライヒアルト
お疲れ様でした。

受けにくいってことは全然なかったです。
というかロミの場合、武器と能力がどうにも、ね。
撃ち合いに向かないというか。

>>17 ユーディット
お疲れ様です。
いえいえとんでもない、自分もどんだけ能力使うんだって感じになってたので。
槌は武器を受け止めて防御するのに向いてないので、攻撃側もやりにくかったんじゃないかと思いました。

(21) 2010/02/21(Sun) 03:43:45

万華鏡 ユーディット

/*
本当に、これだけおまかせの人がいるなら、お任せしておくべきだったな…ラ神のアイはどうしてこう痛いのでしょう…。

>>12オクタ
いやその。誰かいらっしゃればそちらも反応しながら、と思ってはいたのですけれど。ね。(何となくおろおろ)

>>14ライ
まあ、印象としてはどうしてもw
今のはどちらかというと、アーベルさんとRPしてたのが抜け切れてなかったのではと思いますが(苦笑)

(22) 2010/02/21(Sun) 03:44:13

万華鏡 ユーディット、蜂蝶 オクタヴィア/*>>20に深く同意して頷いた。

2010/02/21(Sun) 03:45:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>19 オクタ
うん、きっと結果オーライ。
なんだよねぇ、普段はまずやんないタイプだと、本気で辛いわ……うん。

まあ、メインがメインだからねー。
たまにはいいんでないかと。

ところで、『クレーエ』だけで俺確定ってのはなんなんですか(プロロの独り言。

>>21 ロミ
そう言っていただけると。

打撃武器は、どこまで受けるか、の加減で悩むんだよねぇ。これは、何度やっても悩むというかなんと言うか。

(23) 2010/02/21(Sun) 03:50:52

黒耀鴉 ライヒアルト

>>22 ユディ
まあ、俺が赤行ってたら行ってたで、恐ろしい事態になった気もするんだけどねー。

と、いうか。
案山子リベンジにしなくて良かった、と。
ユーディのデータを見て思った俺がいたりします。

ぎりぎりまで悩んでたんだよにゃー、鎌にするかどうかを。

(24) 2010/02/21(Sun) 03:51:45

青の死神 アーベル

*/
ログ読んできたー!
どうもお疲れさまでした。第3の匿名のcaitです。いつも通り鳩からです。iPhoneは閲覧は早いが、流石に書き込もうとするときつい。
取り合えずご挨拶のみで今日は落ちます。
ユーディーとのステージはまた明日続けたくあります。
ではー。

(25) 2010/02/21(Sun) 03:52:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>25 アベ
お疲れ様でしたー。
何となくそうかなー、と思ったらやっぱりcaitさんでしたか。

お疲れ様ですよー、鳩で無理せず。

(26) 2010/02/21(Sun) 03:54:59

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>22ユーディ
目の前に現れたらそうでしょうとも(笑)。
別におろつく必要はありませんわよ?

>>23ライヒ
あまりに疲れたので、地下洞窟にはゲルルとケイジが出張ってますわ(爆
地下洞窟に連れられた人へのメッセンジャーになってましたわね。

そうですわね。

え、そりゃあアルヴィオンが。[さらり]

>>25アベ
お疲れ様ですわ。相変わらず鳩ですのね。
お休みなさいませ。

(27) 2010/02/21(Sun) 03:57:59

万華鏡 ユーディット

/*
>>21ロミ
自在変化可能武器だったので、もっと勝手良いものが浮かべばよかったのですが。いっそ最初から鞭系とか(ぇ
土変化能力は見ててワクワクしてましたです。

>>24ライ
強大な赤ペアですね!
鎌にしたのは丁度見ていた挿絵が(待
だから案山子さん来るなら違うのを見せ武器に選んでたと思いますw

ちなみに私も苗字クレーエでほぼ確信してましたとか(ぇ

>>25アベ
やっぱり鳩だった…!
お疲れ様です。ご苦労様です。縁故ありがとうございます!
はい、明日以降またお願いできれば是非。
おやすみなさい。

(28) 2010/02/21(Sun) 04:00:17

野槌の娘 ロミ

/*
>>18 オクタヴィア
多分「蝶のように舞い〜」の順番になってしまったんだと思います、脳内で。

ああ、それは……すみませんでした。
オクタヴィアに対する防御→ライヒアルトへ攻撃 の流れで動いてしまってたかも……。
二者に均等に対応する上手い流れが作れなかったです。

必殺は、「三つ巴の場合の決着はどうするんだろう」と疑問には思っていたのですが、メモで相談していい事項なのか判断がつかず、流れに任せてしまいました。
咄嗟に広範囲技を思い付くか、事前に確認を取った上で二人それぞれに攻撃する形が良かったですかね。

(29) 2010/02/21(Sun) 04:00:23

万華鏡 ユーディット

/*
と、ちょっとここらが限界ぽいようです。
今夜はこれでおやすみなさいです**

(30) 2010/02/21(Sun) 04:04:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>27 オクタ
なる、ほど。
それで狐面と小猿の描写がwwwww

あっはっは。
まあ、そこから、かなぁとは思ったけど。
鴉使いたかったんだ、鴉。

>>28 ユーディ
うん、主にネタ的掛け合いの部分で恐ろしいことに(待て、そこか。

や、でもほんと、悩んでたんよ。
年越しバトル村で、大鎌の動線がちゃんとトレスできてないな、って感じた後だったから。
で、唐突に浮かんだ針にしたとか。

って、あなたもそこでかいwwwww

(31) 2010/02/21(Sun) 04:05:03

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>29ロミ
元ネタはそこからなので、ある意味間違ってはおりませんわ(笑)。

わたくしが気にしすぎる部分も多いのですけれどね<最終日について
反撃はあるものと思い込んでおりましたし。
後はわたくしが範囲攻撃をしやすいスタイルだからかも知れませんわ。
スタイルによっては片方にしか攻撃を割けないこともある、と言うのが頭から抜けておりましたの。
一方的な物言いになって申し訳ありませんわ。

(32) 2010/02/21(Sun) 04:07:14

狂犬 ヴィリー


んぁ、夜明けだ。

お疲れ様でした。参加率の悪さ申し訳ない。
最終日は眠いのと何処にも絡みずらいのもあって、気が付いたら時間進んでましt
一人芝居をやるにも頭が働かなかった…。

折角起きたかちょっとログ読んでこよう。そのまま二度寝するかも。

(33) 2010/02/21(Sun) 04:07:28

蜂蝶 オクタヴィア

/*
ユーディもお休みなさいませ。

>>31ライヒ
そう言うことですのw
変化が自在になったことの証明でもありましたわね。

クレーエと聞いて一番に思いつくものですものw
鴉良いですわよね、鴉。
わたくしも好きですわ。

(34) 2010/02/21(Sun) 04:10:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユーディはお休みですよ。
つか、4時か……目ぇ冴えて寝れん……。

>>33 ヴィリー
お疲れ様でしたー!

参加率は気にせずに、ですよ、と。
あと、無理はなしで、ねー。

(35) 2010/02/21(Sun) 04:10:48

野槌の娘 ロミ

/*
>>23 ライヒアルト
そうでしたか。初心者には難しい武器でしたかね。

>>28 ユーディット
鞭系! いいですね。鞭メインは是非戦ってみたいです。
何処まで行ったら「無茶」なのかはずっと考えてましたね。>土変化
結局弱点フィールドで戦わなかったので結構好き勝手してしまいました。

(36) 2010/02/21(Sun) 04:11:11

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>33ヴィリー
お疲れ様ですわ。
眠いのでしたら無理なさらずに。

墓の返しに反応出来なかったのが無念ですわ。
折角面白いことになってましたのに。

(37) 2010/02/21(Sun) 04:12:44

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>34 オクタ
息抜きは大事、大事。
俺も『総帥』動かしながら、独り言でしょーもないボケ突っ込みやって間、繋いでたし。

まあ、黒髪繋がりもあったかw
鴉は良いです。コレは片翼だけど。

とゆーか、『獣神』関係なのって、言う前から伝わってたのかしら。らら。

(38) 2010/02/21(Sun) 04:13:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light