人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

─どこかの路地裏─

……想像通り、ねぇ。

[ぽつり、呟く。
求められているのは、いつもの『仕事』とは違う関わり方なのは察しがつく。と、なればある程度の荒事、含むもの。
その相手として考えられるのは、自らの過去にも関わるものたちか]

……それならそれで、個人的にもイロイロとあるし。
引き受けるのも、悪かない……ですかね。

[がじ、と言う感じで頭を掻きつつ、は、と一つ息を吐く]

とはいうものの。そちらさんと組んであちらこちらと事を構えるのは、俺としてはやり難いんで。
対象は、一点集中にさせてもらいたいんですが。

[こちらも、周囲は気にしているのかいないのか。
態度から、その辺りは読みきれず]

……それでも問題ないなら……ってとこですかね。

(459) 2010/02/23(Tue) 01:21:33

野槌の娘 ロミ

/*
>>456 ライヒアルト
ですよねー。
『組織』抜ける時も色々あったんだろうけど、余計に長くなるので書かなかったw
しかし元の組織のやり方からして変な知名度だけは既にあった気も。
まあ、フェアリーサークルというか巨人の足跡というか。
あ、本気で姿隠したら今度は巨人の噂が立ったりするのかも?

なるほど。ロミ本人は何も気付かずお気楽なまま過ごすのかも。

>>458 オクタヴィア
私は逆に、真っ黒な黒幕はほとんど経験ないですねえ。
うーむ。精神年齢のせいかもしれぬw
そう言って頂けると嬉しいです。

っと、そろそろお休みしますねー**

(460) 2010/02/23(Tue) 01:25:54

蜂蝶 オクタヴィア

─どこかの路地裏─

[返された言葉にはにこりとした笑み]

勿論、元より対象は一つのつもりでおりましたもの。
こちらに否と言う答えはありませんわ。

それでは交渉成立、ですかしら。

[す、と伸ばされるのは細い指が並ぶ右手]

何かしら連絡を取りたい場合はわたくしに直接か、わたくしの会社を介して頂くとよろしいですわ。
組織に直接、は避けたいところでしょう?

[左手には二つの連絡先を記したチップ。ライヒアルトが受け取るならば、差し出すことだろう]

(461) 2010/02/23(Tue) 01:29:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>460 ロミ
まあ、色んな意味で手放したくはなかったろうね、組織さん。
なるり、それは目立つ痕跡w
色んな噂が立ちそうだ。

うん、そうあってほしい、とか、勝手に思ってるからにゃ、ベオウルフ。
望まない限りは、引き込まれはしないかと。

お休みですよー。

(462) 2010/02/23(Tue) 01:31:29

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>460ロミ
わたくしが真っ黒なのは用意された組織があるからですわww
当人は真っ黒をやろうとすると失敗することも多いのですわ。
精神年齢は……どうなのかしら。
以前は13歳などと言われてましたけれど、最近は中年なのですわよね(爆
関係はあるかも知れませんわww

お休みなさいませ。

(463) 2010/02/23(Tue) 01:31:55

黒耀鴉 ライヒアルト

─どこかの路地裏─

[返された笑み、対するのはやれやれ、という嘆息]

『あの連中』相手のみ、って事なら、お受けしましょうか。
安眠のためにも。

[冗談めかした口調で言いつつ。
差し出された手に、こてり、と首を傾げて見せ]

……申し訳ないけど、右手は『企業秘密』搭載なんで。
握手はご勘弁いただきたくー?

[にこり、と笑う。
力の集中する右の部位は、他者との接触を避けているもの]

……ま、組織に直接繋ぎを取るのは避けたいとこですか。
建前上は、そちらさんとの個人契約、って事にしといた方が、何かと通りもいいでしょうし。

[それから、一転真面目な口調でこう言って。連絡先のチップの方は、受け取った]

(464) 2010/02/23(Tue) 01:40:47

渡り エルザ、/*参加できずすみません。明日*がんばります*

2010/02/23(Tue) 01:45:22

黒耀鴉 ライヒアルト、渡り エルザ/*無理せず無理せず[くろねこ、ぽみゅり]

2010/02/23(Tue) 01:46:24

蜂蝶 オクタヴィア

─どこかの路地裏─

[承諾の言葉を受けるも、右手には首を傾げるのに鶸色を瞬く]

あら、約束は違わぬと言う証明のつもりでしたけれど。
それならば仕方ありませんわね。

[差し出した右手はひらりと振られ腰の位置へ。チップが受け取られると、腕は胸の下で組まれる]

そうですわね、個人契約としておいた方が都合が良いですかしら。
そう言う隠れ蓑のための会社でもありますし、ね。

[クスリと笑みを形作る朱は伸ばされた右手の指によって隠れ。交渉が一段落したことにオクタヴィアも僅かばかり気を抜いた]

(465) 2010/02/23(Tue) 01:55:51

蜂蝶 オクタヴィア

それでは今後、よしなに。
これは契約祝い代わりのお仕事ですわ。

[どこからともなく取り出したカードをライヒアルトへと投げ渡す。カードには仕事の内容と、ターゲットの顔写真が一つ]

完了したらご一報下さいまし。
報酬をお渡し致しますわ。

それでは、また。

[笑んで首を傾げて軽く手を振り。警戒することなく背を向けライヒアルトの前から立ち去って行く。路地の角を曲がると、気配も完全に*消えるのだった*]

(466) 2010/02/23(Tue) 01:55:55

蜂蝶 オクタヴィア、渡り エルザ/*無理せずに、ですわ。お休みなさいませ。

2010/02/23(Tue) 01:56:27

黒耀鴉 ライヒアルト

─どこかの路地裏─

コレ、不用意に触ると、爪が出ますよ?

[右の手をひらひらと振りつつ、冗談めかした口調で言って。
隠れ蓑、という言葉には、「でしょーねー」と呑気な一言]

……おやま、中々準備がよろしい事で。

[渡されたカードを一瞥し、軽く、肩を竦める。
断られる想定はなかったのか、と。
過ぎったのは、そんな思い]

はい、了解ですよ、と。
『黒耀鴉』の『仕事』ぶり、とくと御覧あれ……ってね。

[それでも、それは態度には出さずに、こう言って、立ち去る背を見送る。
完全に気配が途絶えたところで、は、と一つ息を吐いて]

(467) 2010/02/23(Tue) 02:06:30

黒耀鴉 ライヒアルト

……やぁれやれ。
ま。
コレくらいの方が、退屈しなくて済むか。

[ぼやくような、でも、どこか愉しげな口調でこう言うと、カードの内容を再度チェックし、それをポケットへと入れて]

んじゃ、ま。
行きますか。

[いつもと変わらぬ口調で言うと、鴉はゆっくり*歩き出す*]

(468) 2010/02/23(Tue) 02:06:40

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……オチがついて、思った。
やっぱり、どこまでも、何も考えていないっ!
ホントに流れるままに生きてるな、黒耀鴉……!

オクタヴィアは遅くまでお付き合い感謝ですよー。

(469) 2010/02/23(Tue) 02:10:53

蜂蝶 オクタヴィア

/*
結局はそこに行きつきますのねww

こちらこそお相手感謝致しますわ。
お祝用の仕事はまぁ、断られたら別に依頼するだけなのですけれどね(笑)。
ユーディがまだ仕事を続けるのであれば、そちらに持って行く可能性も。

(470) 2010/02/23(Tue) 02:14:47

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/23(Tue) 02:15:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うん、行き着くのはそこだったw
たまに、こういうなんも考えてないのを入れないと、バランスが良くない、とも言うんだけどねw
羽月が考えまくるタイプだったから、真逆いったんかも。

まあ、依頼先は複数ありそうだしねw
そうか、そっちに持ってく可能性もあったかー。


と、とかやっている間に、2時過ぎている。
まだ週頭だし、無理できないし、大人しく寝よう。

というわけで、お休みですよー。
[くろねこ、*くるりん*]

(471) 2010/02/23(Tue) 02:19:46

蜂蝶 オクタヴィア

/*
一つ前の村の反動ですかしらねw

元々あちらには依頼を良く出しておりますしね。
機会は多いのですわ。

ええ、お休みなさいませ。
わたくしもこれで失礼致しますわ。

[龍猫、くろねこに毛布かけて一緒に*くるり*]

(472) 2010/02/23(Tue) 02:22:28

万華鏡 ユーディット

/*
こっそり。おはようございます。
昨日は動き回ってたら顔も出せずにダウンでしたー。
うぅ。悔しい。

ロミさんのエンドがとっても光に溢れてて素晴らしいですね。
畑の妖精さんの旅を心から応援するのです。
ハッピーエンド大好き!
…と言いながら自分はどうにもダークエンド選んでしまうのですが、流星の舞台とかだと(苦笑

鴉&蜂蝶も、らしいというか、雰囲気たっぷりですねー。
こういう会話は会話で大好物だから、ついニヤリとw

ちなみに私は一時的にいなくなる時期があるかもしれませんが、店に戻ることにはなるかなとは思ってます。
仕事の依頼は仲介でも良ければマスターが受けますし。…本当はマスターだって出来るんですよ、お仕事。ただ私よりも能力が情報収集・操作系に強いというだけで。ついでに私は力を使わなければ使わないでバランス崩すけど、マスターはそうでもないというお話。
…とか適当に(ぉぃ

(473) 2010/02/23(Tue) 10:41:26

渡り エルザ、万華鏡 ユーディット/*を観察中。

2010/02/23(Tue) 10:44:10

万華鏡 ユーディット、/*びっくぅ!と兎猫が跳ねた。

2010/02/23(Tue) 10:46:31

万華鏡 ユーディット

/*
何故観察されているのでしょう…(汗

あ、オクタヴィアさんみたいに、全部を一繋ぎにした方が読むとき読みやすいかな。後で直してみようかも。
そいえば何も聞かずに二人だけで脱出してしまったけれど、そこの部分は問題なかったのかしら…。
ちなみに、舟が複数あったかは不明ですが。同じルート辿って逃げてくるのも可能ではあるよなーと思い。そうすると実はまだもう少し体力回復に時間の必要なユーディは鉢合わせするかも、なんてまた適当なことを言っておくです(ぉ

さて、それではそろそろ昼準備なので。
またお昼過ぎたら覗きにきまーす**

(474) 2010/02/23(Tue) 10:56:54

蜂蝶 オクタヴィア

/*
毎度のように仕事中に覗いているわけですが。
お二方お疲れ様ですわ。

影の人は末端の割に他の部署にも影響出るような行動ばかりしているので目の敵にされてそうと、ふと思いましたわ(爆
その割に消す手段がないから皆手を出せないと言う。何こいつ。

>>473ユーディ
一時的に消えても依頼は出してそうですわね。
ユーディへの指名は無くなるかもしれませんけれど。

(475) 2010/02/23(Tue) 10:59:12

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>474ユーディ
脱出に関しては好きにして構わないと思いますわ。
流れでそうなったのですから、それで良いと思いますの。

それと『遊戯』が終われば隔離していた結界も消えるでしょうから、他の手段での脱出も可能かと思いますわ。

また後程。

(476) 2010/02/23(Tue) 11:02:15

渡り エルザ

/*
エンドですることが思い浮かばないどうしようwwwwwwwwwww

(477) 2010/02/23(Tue) 11:32:05

Lilith カルメン

/*
する事思い浮かんでるが文章出てこないどうしようwwwwwwwwwwww

(478) 2010/02/23(Tue) 11:38:13

渡り エルザ、Lilith カルメン/*を励ました。

2010/02/23(Tue) 11:39:04

渡り エルザ

/*
そしてなぜ観察してるのか、それは私の目的が観察と情報収集だからだっ!(こじつけ


二人とも行ってらっしゃい。

(479) 2010/02/23(Tue) 11:39:43

蜂蝶 オクタヴィア

/*
二人とも頑張って下さいましww

>>479エルザ
わたくしはおりますわよ?

(480) 2010/02/23(Tue) 11:44:35

渡り エルザ

/*
目的はあるけど方向性がないから、
何かをきめないと進めないけど、その基点をどうしようか思い浮かばないという。

参加者の一名の後つけまわすとかも考えたけど、対象になりそうな人がいないんだなこれが。www

>>480オクタヴィア
また後程ってでてたので一応。

(481) 2010/02/23(Tue) 11:48:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light