人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>503 オクタ
十五属性にあわせると、解釈幅が広がるからねー。
確かに、絶対的中立とは言えないw
そして、その属性分けは凄く理解できたwwww
オクタヴィア陽光も納得だしねー。

突然変異かもねぇ。
母方の影響もあるだろけど。

(504) 2010/02/23(Tue) 20:19:06

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、壁の向こうを眺めて、しっぽ、ぱたん(ぉぃ。

2010/02/23(Tue) 20:19:45

万華鏡 ユーディット、/*突き飛ばされてごろごろごろごろ…しっぽ、むぎゅっ(ぁ

2010/02/23(Tue) 20:24:56

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、うにゃ!?

2010/02/23(Tue) 20:29:56

渡り エルザ、/*| ○~*⌒

2010/02/23(Tue) 20:30:15

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>504ライヒ
組織内で『総帥』に心酔している時点で中立はあり得ませんわw
ケイジに至っては元にしたキャラが風使いですしねぇ…。
山南はまぁ、雷使うってだけですわ(爆

母方の影響は大きいでしょうね。
育てたのはそちらでしょうし。

(505) 2010/02/23(Tue) 20:30:33

万華鏡 ユーディット

/*
ぼやーとしながらこんばんは。

ほむ、目に付いたにはついたのかな。なら最低限の目標は達成できたはず。
でも満足はしてなさそーだなー、Dr.の人。何か一言でも引き出せれば、とりあえずは満足するのだろけど。更なる実験されそうだ、やっぱり(ぇ
ロイス枠が減るー!(待

Dr.の人は人間はやめてるけど神種じゃあないんだろうな。これ以上そうそう増えても良くないでしょうし。
属性とか全然考えてませんでしたw

(506) 2010/02/23(Tue) 20:30:51

蜂蝶 オクタヴィア

/*
[龍猫、兎猫とくろねこ拾って雲に乗ってぷかー。背後でどーん]

いい加減出てらっしゃいまし。

(507) 2010/02/23(Tue) 20:31:07

万華鏡 ユーディット、/*転がる勢いを止めようと動いてた尻尾を握り…(以下略

2010/02/23(Tue) 20:32:03

渡り エルザ

[時がたち、荒野を歩きながら携帯端末を片手に]

以上おくりましたデータの通りにです。
総帥さんには会うことはできませんでしたが、その映像だけなら。
「ありがとう、十分に面白い情報がとれているよ、さすがはエルザちゃんだね」
どうも、ほめていただきありがとうございます。
まだしばらくはこちらに残る予定ですので、何かお土産等他に希望があるなら。
「んー、でも総帥さんに会えなかったのは残念だったね。今からちょちょっと会いにいけないかな?」
興味はありますが、アポ無しではきっと断られますし、潜入は面倒なので私は嫌ですよ。
「それじゃあ仕方が無いね。機会があったときによろしくお願いするよ。
ところでこの後はどうするつもりなのかな?」
そうですね、とりあえずは今回であった人たちに会うのも悪くは無いですし各地のバトルイベントにいくのも悪くは無いですね。
「肉体労働は嫌いじゃなかったのかい?」
ただのきまぐれですよ。たまには体を動かしませんとね、鈍ってしまいます。
今回の皆様より手ごわい方に会うことはそうそう無いとも思いますしね。

[その後各地で再びその姿は*目撃されることとなる。*]

(508) 2010/02/23(Tue) 20:33:40

渡り エルザ

/*
短くまとめることにした。

(509) 2010/02/23(Tue) 20:33:52

万華鏡 ユーディット

/*
[兎猫、まだくらくらしながら、ぷーかぷか]

そうそう、思い出したのを一つ。
オクタヴィアさんが装身具を上手に使っていらしたので。
逆にこちらは目立たない所にあれやこれやをつきつめようと、通信端末が手首に埋まったりしたのでした(ぉ
もっと言えばあれはリモコン部分で、端末は補助脳として頭に埋め込まれてるつもりだったのですけれどね(ぇ
自分であれこれやってるうちに混ざってしまいました(爆

(510) 2010/02/23(Tue) 20:36:31

万華鏡 ユーディット、渡り エルザ/*に拍手。短く纏める方が難しく感じてしまう兎猫。

2010/02/23(Tue) 20:37:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[くろねこ拾われた。くってり]

>>505 オクタ
だよ、ね。忠誠一点特化だしw

うん、父方子育て一切関与してないよ。
だから、色々と内心複雑なのです、あのお気楽も。
[そしてその反動がエリィ育てる時に出ているとか]

>>506 ユディ
こんばんは、と。

一言って、『総帥』からの一言ですかいΣ
それはそれで、大変な目標ですにぃ……。

『神種覚醒』なんて、そんなほいほいするもんじゃないからねー。厄介な役割とかもついてくるし。

(511) 2010/02/23(Tue) 20:37:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、エルザのエンドが。
お疲れですよー。

……というか、俺はわりと出くわし易い気がします。
あっちこっち飛び回るからねー。

(512) 2010/02/23(Tue) 20:39:24

渡り エルザ

/*
>ユーディットact
バトル模様でしめるか迷った結果こっちにしてみた。
>>512ライヒアルト
こっちから積極的に会いに行くだろうからね。www
洞窟でやりあってなければ何かしらの形で戦うところ見たがるはず。
自分が戦うという手段含めてw

(513) 2010/02/23(Tue) 20:41:31

Lilith カルメン

/*
一先ず、〆半分くらい書いてご飯中。

……さて、この展開は許されるのやら。

(514) 2010/02/23(Tue) 20:44:02

蜂蝶 オクタヴィア

/*
あら、エルザはエンドお疲れ様ですわね。

わたくし自身のは如何しましょう……何も考えていないのですけれどw

>>510ユーディ
装身具は煩いぐらいにやってみましたわ。
書いてて「やかましい」と思っていましたわ(爆
装身具の連動はその場で突発に考えたものばかりでしたけれど。

本当は頭に埋まってるんじゃありませんかしらww

>>511ライヒ
組織内でも『総帥』派閥ですわw

エリィにめいっぱい愛を注いだわけですわね。
弧狼のことですから正体を明かさずに一度接触はしているのでしょうけれど。

(515) 2010/02/23(Tue) 20:44:05

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>513 エルザ
わあいwwww
普段の『仕事』だと、ほんとに一撃必殺重視だから、ふっかけられるのかしら、それだと。

最初は文句言いつつ逃げ回りそうだww
[基本的に、面倒は嫌いな子]

(516) 2010/02/23(Tue) 20:44:07

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>514カルメン
許されない場合は無かったことに(ぉ

(517) 2010/02/23(Tue) 20:46:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>514 カルメン
描写的には、「ここは無印の村だよ!」を越えなければ。

内容的には、世界構築の根幹にちょっかいかけなければ。

としか俺にはいえませぬ。

>>515 オクタ
派閥は結構あるだろうからなぁ……。
そこ以外は、所属しないよねw

うん、その結果ああいう娘さんに。
[主にもふに関しての拘り]
まあ、ね。
そこらはおいおいとーw

(518) 2010/02/23(Tue) 20:49:26

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>518ライヒ
それぞれの野心の数だけありそうですわよねw
どこかから誘われてもお断りなのですわ。
喩え一人でも『総帥』につきますものww

もふ弄り、楽しゅうございました(ぉ
ええ、おいおいとw
楽しみにしておりますわww

(519) 2010/02/23(Tue) 20:54:19

万華鏡 ユーディット

/*
>>514カル
気になるのなら、あらすじとまではいかなくとも、つもりを先に中発言で聞いてしまえば良いのでは?

>>515オクタ
そういう拘りは大好きなのですw
表でその動きが見えると、赤がすぐになくても、何かするつもりだなーと感じてましたし。
出来るだけ合わせたいと思ってもそもそしてましたww

実はそうかもしれませんwww
リモコンを封じられたことで操作できなくなってただけとか。

(520) 2010/02/23(Tue) 20:54:56

渡り エルザ

/*
>>515オクタヴィア
オープニングにあわせたようなENDもオクタヴィアだときれいに決まるんじゃないかなと。
>>516ライヒアルト
そして気づくと居場所つきとめてまたくると。

ストーカーじゃないかそれじゃ。www

(521) 2010/02/23(Tue) 20:56:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
あ゛、言葉足りてねぇ(汗。

『世界構築の根幹』=『世界軸破砕』の事ね。
あれに何らかの関与をしていた、っていうのだけはなーしーでー。

それ以外なら、多分、どーにかなる。
きっと。

>>519 オクタ
延々と続いている組織だからねー。
色んな派閥があると思うのだよw
でも、『総帥』べた惚れしてるのは、結構いそうなのだよな。

うにゃ。
何気に、セラフの過去の方がちと脳内で動いてるんで。
そっちも調整しつつのんびりとー。

(522) 2010/02/23(Tue) 20:57:50

万華鏡 ユーディット

/*
あれ、消えてる。

>>511ライ
総帥との面識ある気がするのですよ、Dr.
で、かなりの難題と分かっているからこそ挑戦するみたいな…。
うん、もっと違う方向むけばありうるのかもしれないレベルまでは来ているけれど、そっちに向くことのなさそうな人。そんなイメージになってきてたりします。

(523) 2010/02/23(Tue) 20:58:07

蜂蝶 オクタヴィア

>>520ユーディ
拘ったせいで疲れましたけれどねwwww
慣れないことをするものではないわ。
ああ、そう言う風にも見れたのですね。
良い予告にはなったようで。

どうもそのイメージが強いですわwww

>>521エルザ
オープニングと言うと……どっちのことかしら。
表での仕事のことか、影本体の言葉のことか。

(524) 2010/02/23(Tue) 20:59:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>521 エルザ
行く先々ででくわすみたいな?

それは確かにストーカーな気がwwwww

>>523 ユディ
ほむり。
ていうか、それはなんと言うか。
大変というかなんと言うか、だなぁ。
ヴァーゲのひとが面白がって眺めてそうな(そっちかい。

(525) 2010/02/23(Tue) 21:01:50

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>522ライヒ
『総帥』のカリスマに集まった者と、技術的なものに惹かれて集まった者に大別するかしら。
取って代わろうとする者も多いでしょうしね。
ベタ惚れ派閥とは共同戦線張るかも知れませんわねぇ。

あら、別の方も。
焦らずゆるりとなさるとよろしいのですわー。

(526) 2010/02/23(Tue) 21:02:05

Lilith カルメン

/*
ふう……と食休みしつつ。

>>518 ライヒ
内容的な所に少しびくりとしつつ。
描写的な所……俺は一体何しでかすと思われてんだ(乾笑
エの方か、グの方か。どっちなのやら

>>522 ライヒ
ああ、それなら大丈夫だ(ほっ

(527) 2010/02/23(Tue) 21:05:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light