人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


Lilith カルメン

「さて、では後日それは届けさせてもらいますが、用件はそれだけでしょうか。」

……ええ、まあ。

「では、こう見えまして忙しいのでこれにて。」

[そう言うと『観測者』の姿はスゥと薄まっていき……]

………ひとつだけ聞きたいことが。

[ぴくりと反応し、薄まりながらもこちらを見やる『観測者』。
その視線に暫し逡巡していたが、]

……さっきはああ言ったけど。
貴方はわたしの知っている『副社長』なのか。それとも融合の元となった『あの子』なのか。
……………それとも、そのどちらでもない別の『何か』なのか。


──ねえ、『今の貴方』は『誰』?
 

(620) 2010/02/23(Tue) 23:03:50

Lilith カルメン

[きょとりその問いにこちらを見ていた『観測者』であったが、くすりと笑うと]

………………さぁて、ね。

[それだけ言い残し、完全に姿を消した。]

(621) 2010/02/23(Tue) 23:04:01

Lilith カルメン

[──数日後。
約束どおり、本社へと『届け物』は届いたらしい。
『妹様』はそれを『施し』とか『情け』と取ったのか、随分と不機嫌にはなっていたが、今は割と落ち着いた状態になっているらしい。

……まあ、これで次に荒れた時にはとんでもないことになる可能性が増えたわけだが……それもまだだいぶ先のことだろう。]

んー。さて、遊んでお腹も空いたし、今日も美味しそうな子を捜すとしますか。

[そうして、わたしは元の日常へと戻っていくのであった。**]

(622) 2010/02/23(Tue) 23:05:50

渡り エルザ、黒耀鴉 ライヒアルト/* (∵○)ノ<やぁボクはカレー君だよ。

2010/02/23(Tue) 23:06:33

狂犬 ヴィリー、紅雨 ローザ/エルザにもらってくるといいよ><

2010/02/23(Tue) 23:07:03

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>614ライヒ
お陰で割り込みが全くなく終わりましたわww

縁故に当たると美味しすぎますわねwww
襲撃方法に関しては、本人を完全トレースじゃなくて良いのですわよね、本当は。
何せわたくし自身(PC自身)他の方のスタイルはほとんど見たこと無いのですもの。
その辺りの説明をし忘れたと、後で思い出しましたわ。
なのでそこの説明を加えるか、わたくしの方で描写を入れるかですわね。

ではその時を楽しみにしておりますわww

(623) 2010/02/23(Tue) 23:07:33

Lilith カルメン

/*
祭りじゃ祭りじゃ、カレー祭りじゃ。

ってことで、自分の〆というか何と言うかなもの投下完了。
相変わらず、他人の土俵で風呂敷を広げすぎだと。

(624) 2010/02/23(Tue) 23:07:55

蜂蝶 オクタヴィア、/*龍猫、別のところで雲に乗ってふよりら。

2010/02/23(Tue) 23:07:59

蜂蝶 オクタヴィア、/*カルメンの会社にwktkが止まらない龍猫。

2010/02/23(Tue) 23:09:20

黒耀鴉 ライヒアルト

─酒場─

[語られる言葉に、す、と常磐緑は細められる]

……ま、確かにそちらさんは初回で落ちてたし。
俺はなんでかんで最後まで落ちなかったから。
直接は、見せてはいないけど。

[口調は何気ないものの、『龍眼』は、やや険しく]

……『仕事』柄。
その辺りは、企業秘密なんですけど、俺?

[そんなアンバランスな表情のまま、こてり、と首が傾いだ]

(625) 2010/02/23(Tue) 23:09:39

野槌の娘 ロミ

/*
カルメンさんお疲れ様ですー!

さりげにカルメンさんとは対戦してみたかった。
や、勿論ヴィリーさんやアーベルさんやローザさんもですが。

(626) 2010/02/23(Tue) 23:11:42

Lilith カルメン

/*
アッー!!

……………会社名間違ってるwwww

(627) 2010/02/23(Tue) 23:14:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
カルメンはお疲れ様ですよーい。
あー、そういう存在なのね、なるりら。
そらぁ、踏み込んでつっつこうとはせんわ、誰もwwwww

>>619 エルザ
[くろねこ、ぽむり]
なるほど、その手が。

>>623 オクタ
うん、縁故だとおいしい。正でも負でも。
完全トレスは無理だよなあ、と思って、一撃切られる描写に止めた俺がいてたわけですが。
結果的には、あれでよかったんかしらね。
「襲撃された」っていう既成事実がポイントなんだから、そこらは拘らなくていい、って明示あるとよいかも。

にゃーw まあ、今は目の前のあれこれだけどねw

(628) 2010/02/23(Tue) 23:14:52

渡り エルザ

―酒場―

口封じに消して見せます?

[くすりと楽しそうな笑みを浮かべ]

公言をするつもりも、別段誰かに言うつもりもありませんよ。
できればのお話ですしね。
それに、私が直接体験できなくとも見れればそれで問題はありませんし。

(629) 2010/02/23(Tue) 23:15:15

Lilith カルメン

/*
エリュシオンは没ネタだっての。コキュートスだコキュートス。

あうあうあうあうあうあうあう

(630) 2010/02/23(Tue) 23:15:48

渡り エルザ

/*
会社の二つ名とか。
子会社とか(ぇ

(631) 2010/02/23(Tue) 23:17:45

渡り エルザ

/*
>>626ロミ
初日対戦私で申し訳なく_| ̄|○

(632) 2010/02/23(Tue) 23:18:16

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>627>>630カルメン
あら、あら。
少し前からその名前になっていたので、別称なのかと思っていましたわ。

>>628ライヒ
今回で行くと、トレス可能だったのはアーベルくらいですわね。
それですら完璧には出来ませんけれど。
ええ、単に武器で攻撃するだけ、それも当人の癖等は関係なく、ですのであれで問題ありませんわ。
次やる時は書き忘れないようにしなければいけませんわね。
[またやる気満々]

ええ、目の前のをまずはw

(633) 2010/02/23(Tue) 23:19:23

黒耀鴉 ライヒアルト

─酒場─

必要と思ったらやるかもね。

[楽しげな笑みに返すのは、さらり、とした一言]

……そういう問題でもない気がするけど。

ま、あんたみたいなタイプは、ダメ、って言っても動くだろうし。
……無駄にはねつけて、おかしなところと提携されてもたまんねぇし。

[おかしな所、とは、即ち因縁の『組織』なのだが]

……好きなようにすればいいんじゃないの?
ただし、不都合と思ったら、俺もそれなりには動くけど。

[文句ないよね? と。
そう言いたげに、首がこてり、と傾いだ]

(634) 2010/02/23(Tue) 23:20:15

紅雨 ローザ

/*
>>626ロミ
まかり間違って鴉はんに勝ってたら突っ込む気でした。
そう言えば折角の影攻撃生かせなかったにゃ。

(635) 2010/02/23(Tue) 23:21:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
時間と競争、そろそろ落としどころへ向かってみる。
カルメンはどんまいww

>>633 オクタ
だねぇ、データあったし。
何気に、俺のクリーチャー戦も、データベースにあったかもだけど。
あ、なら良かった。時間的な問題で端折ったから、どかなー、て思ってたんだよね。
だね、うん。取り入れると面白いイベントなのだし。

(636) 2010/02/23(Tue) 23:23:51

蜂蝶 オクタヴィア、『妹様』はあの辺りだろうかと模索中。『怨めし屋』が分からない

2010/02/23(Tue) 23:24:15

野槌の娘 ロミ

/*
エルザ >>632

いやいや。エルザさんとの戦いも楽しかったですよ!
初戦からやりにくい戦いで敗北させてしまって申し訳なかったです。
エルザさんの戦いももっと表で見ていたかったですね。

ローザ >>635
私も影攻撃は生かせてないですねー。
複数攻撃に向かない武器なので、ローザさん相手は苦戦したかも。

やり残しと言えば、結局不利なフィールドで戦ってない……。

(637) 2010/02/23(Tue) 23:24:50

Lilith カルメン

/*
地獄の最下層と冥界の最下層……似てるようで違うしな。

まあ、華麗にスルーだ。

(638) 2010/02/23(Tue) 23:25:08

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>636ライヒ
記録を探せばかなり似せることが出来たかも知れませんわね。
全部見て覚えるとなるとかなり大変ですけれどww
襲撃事実だけが重要でしたので、後は襲撃した人物を間違えなければ問題ありませんわ。
とりあえずは、説明漏れが無いように注意しなければ。

(639) 2010/02/23(Tue) 23:28:13

渡り エルザ

―酒場―

私はそうやって来てもらうのでも一向に構いませんけど。

[続いた言葉には笑顔で]

ライヒアルトさんが女心のわかるお方でよかったです。

[笑いかける様子は上機嫌そうに]

ええ、ライヒアルトさんのお邪魔はなるべくしないようにはするつもりですし。
さしあたってしばらくは仕事にご一緒させていただくとかも面白そうですね。

[ワインを一口]

ライヒアルトさんは飲まないんですか?

(640) 2010/02/23(Tue) 23:29:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>639 オクタ
だね、かなりの情報量だしwww
そいや、襲撃相手の指定を見て。
なんというか、対戦パターンによっては、あっさり男性陣壊滅だなあ、とちょっと思ったんだったw
説明漏れは、気ぃつけんとね。
そこらは、俺もだけど。

(641) 2010/02/23(Tue) 23:32:21

渡り エルザ

/*
>>637ロミ
こちらこそやりづらく申し訳ないです。
敗北はダイスの神様がとっと負けろって言ったのでこればかりは。w

(642) 2010/02/23(Tue) 23:35:11

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>641ライヒ
あー、あそこ連なってましたものね。
サマリ順逆にしても同じことだったので、そこは仕方ないと思いますわw
襲撃対象は分かりやすくしたかったですし。

説明漏れについては、何に於いても、ですわね。
そこが欠けるだけで意味が分からなくなる時があるのですもの。

(643) 2010/02/23(Tue) 23:36:05

Lilith カルメン

/*
…………はっ!? し、しまった!!




わざわざバイって書いたのに女の子襲ってない!!(おま

(644) 2010/02/23(Tue) 23:38:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light