人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜂蝶 オクタヴィア

/*
おはようございますわー。
と寝起きで来たらくろねこさんまで。

エルザもお疲れ様ですわね。

(66) 2010/02/21(Sun) 12:40:05

黒耀鴉 ライヒアルト、蜂蝶 オクタヴィア/*にしっぽ振りつつ、箱起動と御飯準備。

2010/02/21(Sun) 12:44:27

渡り エルザ

/*
>>6オクタヴィア
短くてすみません(´・ω・`)
>>21ロミ
軌道そらして捌くか、避けるか迷った結果あの時は避けることにしました。w
大振りを捌くと、隙作らせちゃうんで、必殺タイミングになっちゃうんですよね。
こっちの戦闘スタイル的に。w
>>27オクタヴィア
[サービス問題は目を逸らした]
>>60オクタヴィア
相変わらず思考というかやることかぶるなぁとw
ネタ的な意味ですw

(67) 2010/02/21(Sun) 12:45:40

渡り エルザ

/*
ふたりともおはよう。
まだ独り言呼んでないからログ読みながら。

あとくろねこさん、アルヴィの方黒ネコないようならあげますよ(n・ω・n)

(68) 2010/02/21(Sun) 12:48:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
よいせ、と起動。

エルザもお疲れ様ですよー。
きのこさんと遊んでいただけて感謝(待。

て、アルヴィの黒ネコΣ
いただけるならお願いしますー。

(69) 2010/02/21(Sun) 12:56:27

渡り エルザ、黒耀鴉 ライヒアルト/*酒場で待ってますね

2010/02/21(Sun) 12:59:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
さてて。
久しぶりというか、一年前に思い付きから魔導弾でやって以来の三つ巴だった訳ですが。

……ショートレンジ物理だと、色々と難しいね!

今回は中距離対応も出来たから、どうにかなったけど。
レンジ的な組み合わせによっては、凄くやりにくいというかなんというか。

(70) 2010/02/21(Sun) 13:00:32

黒耀鴉 ライヒアルト、渡り エルザ/*はーい。それでは行きますよ、と。

2010/02/21(Sun) 13:01:11

渡り エルザ、/*黒ネコなくしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2010/02/21(Sun) 13:03:44

黒耀鴉 ライヒアルト、/*おお!?

2010/02/21(Sun) 13:04:26

渡り エルザ、/*間違って売っちゃったっぽい(´・ω・`)

2010/02/21(Sun) 13:06:48

万華鏡 ユーディット、|‘‘)

2010/02/21(Sun) 13:07:06

黒耀鴉 ライヒアルト、/*誤売……よくありますにゃ。

2010/02/21(Sun) 13:07:39

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、壁向こうをじぃぃぃ。

2010/02/21(Sun) 13:08:47

万華鏡 ユーディット

/*
あらら、act連続になってしまいました。
というわけでおそようございます。

ログ読みつつもぞもぞです。

(71) 2010/02/21(Sun) 13:09:17

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>70ライヒ
わたくしはショートレンジ物理の方がやりやすかった気が致しますわ。
魔法なら範囲攻撃もしやすいので別の意味でやりやすくはありそうですけれど。
おそらく今回のレンジの組み合わせがやりにくいものだったのかと思っておりますわ。
ショートレンジ×3だったら意外に動きまわりやすいと思いますの。
ショート×2ミドル×1だとミドルへの攻撃が疎かになりやすいかしらね。

(72) 2010/02/21(Sun) 13:10:06

蜂蝶 オクタヴィア、万華鏡 ユーディット/*おそようございますわ。

2010/02/21(Sun) 13:12:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>71 ユディ
ちょうど、actのやり取りになってたからねぃ。

>>72 オクタ
あー、なるほど。
確かに、同一レンジ三人であれば、同じ条件だからね。

今回はレンジ違いに加えて、メインフィールドにもズレがあったから、そこらも影響したかも。

(73) 2010/02/21(Sun) 13:13:56

渡り エルザ

/*
おそようございます、ユーディットさん。

そしてくろねこさん本当すみません…。

(74) 2010/02/21(Sun) 13:14:57

万華鏡 ユーディット

/*
[兎猫、壁の脇から匍匐前進]

>>59オクタ
ログ読んで確認しました。はい、メモチェックミスです。
あの日も夕方ようやく動けるようになって、とにかく動かないとって焦ったからでしょうか。>>2:*3を見て、こっちにも来るなら表描写しようとそればかりが頭にありました。
>>60
そうだったのですね。
個人的にも「中央ビルは中立地帯」みたいな頭がどこかにあったもので。Wikiなど確認してきて、?浮かべてました。

(75) 2010/02/21(Sun) 13:20:09

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>73ライヒ
ショートレンジ×3はきっとスピード感溢れる動きになると思いますわw

そうですわね、フィールドも影響がありそうですわ。
わたくしが移動して接近していればまた違ったのかも知れませんけれど……銃器ゼロ距離射撃は少し気が引けて離れたままでしたわ。

(76) 2010/02/21(Sun) 13:20:29

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>75ユーディ
[匍匐前進の先に鍋を置いた]

あの時はメモもだいぶ張り替えられておりましたしね。
出来るだけ、全員が反応終えるまでは書き変えないようにはしていたのですけれど。
連日のこともありますし、焦るのも仕方ありませんわ。

中央ビルでのバトルは、ver.1でもありましたしね。
あの時はビルではありませんでしたけれど。
折角フィールドあるのですから、そこばかりで勃発されても、と言う釘刺しのつもりでの言葉だったですけれどね。

(77) 2010/02/21(Sun) 13:24:57

万華鏡 ユーディット

/*
三つ巴。ロミさんの武器の方向性の問題もあるかなぁと。多方向攻撃とか、槌だとやりにくそうだなと思ってはおりました。
レンジ調整といい、楽しいけれど難易度上がりますね、やっぱり。

(78) 2010/02/21(Sun) 13:25:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……うーん。
目覚ましになるかと思って坦坦麺にしたが、思ってたより辛くなかった(期待はずれだったっぽい。
やはり、こーひーが一番よい(ごそごそ。

>>74 エルザ
や、ほんとにお気になさらずにっ。

>>75 ユディ
ビル内バトルは特に止めてなかったような。
四階建てにしたのって、多分どっかで屋内戦もできるように、って思考があったんだと思う。

>>76 オクタ
凄い事になりそうだねw
これはいずれ機会があれば、かにゃ。

距離もあったし、地形適応が地上×2+空中×1だったからなー。
しかし、状況的に地上戦展開がやり難かった俺でした。
元々、対地対空バトルって、難しさもあるるのだけど。

(79) 2010/02/21(Sun) 13:27:12

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>79ライヒ
とても楽しいですわよw

ああ、そこもありましたわね。
こちらは飛び道具なので空中対応は比較的楽だったのですけれど。
近接武器の場合はそうも参りませんし。
そちらの武器は打ち合いにも向きませんしねぇ。

正直、わたくしは距離を取ってガトリングガンぶっ放し続けていれば弾幕張れると言うのが(滅
しかも影だから弾無限ですs
他二人で打ち合いしている間に狙うと、それこそ漁夫の利を得られやすいのですわよねぇ…。

(80) 2010/02/21(Sun) 13:33:03

万華鏡 ユーディット

/*
>>77オクタ
[突然現れた鍋を覗き込む。頭が重くて転がり込んだ(ぁ]

余裕ないと、どうにもメモ情報を欠落させてしまうのですよね…次はもっと気をつけます。

あ、そういえばありましたね。モニタールームで。
言われるとすぐに思い出せるのになぁ(苦笑
前回も街区ばかりになってしまいがちでしたしね。湿地への舞台設置はロミさんGJでした。街区以外にしようと思って外れの方をうろうろしてたりもしましたです。

(81) 2010/02/21(Sun) 13:33:30

万華鏡 ユーディット、/*に、日本語がおかしい(汗) そして鈍い。

2010/02/21(Sun) 13:34:00

万華鏡 ユーディット

/*
ちょっとログへの返信を後回しに。

エルザさんの事前提出には、当然笑った兎猫一匹。
そしてくろねこさんが独り言で草生やしてたように、ヴィリーさんの登場でまた盛大に吹きましたと。

私からも一つ裏設定。
実を言えば後天的能力の素って、どこぞの舞姫なのですよね(ぇ
だから、アーベルさんの中がケトさんだと知って、エピ入った瞬間布団の中で眼が点になってました。そういうご縁なのかしらってw

(82) 2010/02/21(Sun) 13:37:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[ver1の 廃墟ひっきーは なんとなく めをそらしたっ]

>>80 オクタ
今回の三つ巴は、何気に三竦みっぽい組み合わせだったような気がした。
それぞれがそれぞれに優位な部分と苦手な部分があったし。

俺は俺で回避に関しては融通利きすぎるから。
どうやって、レンジ内に止まろうかと悩んでたとか。

でも、初手でテレポート強襲ができたのは嬉しかった。
奇襲されっぱ切なかったから(待。

(83) 2010/02/21(Sun) 13:40:28

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>81ユーディ
[兎猫が転がり込んだのを確認して、そっと鍋の蓋を閉じた]

わたくしもさっき思い出したのですけれどね(ぉ<モニタールームバトル
わたくしに至ってはほとんど出歩いておりませんでしたわwww
ヒール設定にしたので外周エリアはあまり好ましくなかったのですわよねぇ。
最終バトル、ヒールが地面に減り込んで動けない、と言うのもあったりなかったり。

(84) 2010/02/21(Sun) 13:40:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light