人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザ、/*Σ タイミング間違えましてすみません

2010/02/21(Sun) 17:50:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
は、きりとりせんひくのが遅かったΣ

にゃ、昨夜の内に作ってたから、落とすだけだったのですけどに。

エリスverと内容はほぼ同じなんだけど、細かいところが違うという。

ちなみに、想定していたヴァーゲverは、一番騒々しかったとか。

(162) 2010/02/21(Sun) 17:51:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
や、こちらこそー。
複数ID使うんだから、二窓しとけって話(汗。

ちなみに、わからない人のために大雑把な解説。
ベオウルフ=『銀翼の孤狼』=ver1の俺の自キャラ(アーベル)です。
色々とあって、よくわからない存在の仲間入りをするのでした。

(163) 2010/02/21(Sun) 17:55:01

渡り エルザ

/*
基本やりとりが同じ方向な感じですね。

しかし、どれがだれかまったくわからないwww

(164) 2010/02/21(Sun) 17:55:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うん、基本は同じ。
出したい事は一つだったからにゃー。

うな、どれが誰、というのは>>157とかの略称の事かしら。
『熾天使』がセラフ。
『女神』がエリス。
『紡ぎ手』がヴァーゲ=シックザール。
wikiの世界観設定ページに出てる方々です。

(165) 2010/02/21(Sun) 17:59:55

渡り エルザ

/*
ヘタリアに、グーグルマップでアメリカからヨーロッパへのルート検索すると、太平洋を泳いで渡れって出るってあったから、
アメリカから日本を検索したら、カヤックでハワイ経由でいけって言われたwww

(166) 2010/02/21(Sun) 18:00:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……なんですかそれわwwwww

あ、そだそだ。
企画の件、返信できてなくて申し訳なくー。
あの後少しごたごたして精神的にたおれてたもんで、ちゃんと見れてないのですよ。よよ。

落ち着いたら、ちゃんと見直します故、しばしお待ちをー。

(167) 2010/02/21(Sun) 18:04:29

渡り エルザ

/*
よく説明見ると略称も書いてあった。
読み漏らしすみません。

(168) 2010/02/21(Sun) 18:04:50

渡り エルザ

/*
>>167ライヒアルト
実際グーグルマップでルート検索するとわかるwww

ああ、その件は本当に暇なときでも。
急ぎでもないですし。


ひまな→火マナに変換されるwww

(169) 2010/02/21(Sun) 18:06:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>168 エルザ
や、世界観では大事でも、本筋全然関係ない連中なんで、気になさらずにー。
>>169
なるほど。後でやってみようw

もしばらくはばたばたしそうですが。月末だし。
では、落ち着いた頃にー。

変換が火マナ、てww
最近、対人巡ってないなぁ……。

(170) 2010/02/21(Sun) 18:12:26

渡り エルザ

/*
>>170ライヒアルト
そう言ってもらえるとうれしく。

カヤック以外は細かい道の説明くるのがさらにしゅーる

少なくとも企画立ち上がりは4月過ぎになりますし。w
それ以前の要消化企画ありますし。

私も対人は最近あまりしてないかな。

(171) 2010/02/21(Sun) 18:20:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>171 エルザ
カヤック以外は、というのはまたww

俺も、演戯やら何やら詰めないとなりませんしなぁ。
一応、5月一票入ってるけど。
人集まり次第では、思いっきり遠投も考えてますし。

対人巡るより、転生資金稼がないと、という状況なので。
それも、すろーぺーすだしw

(172) 2010/02/21(Sun) 18:23:46

渡り エルザ

/*
>>172ライヒ
本来はそのルート細かく出すのが正しい機能だしね。w

演技は参加どうしようかまだ考え中だったり。

こいぬ腹筋させたら+5になった時1.6Mくらい使ってt……

(173) 2010/02/21(Sun) 18:33:46

万華鏡 ユーディット

/*
ご飯の前にちらりと一瞬。

…私は何度間違えれば…(遠い目
ライさんにもアベさんにもごめんなさいなんですっ!

そしてべおうるふばーじょんに拍手ー!
後でまたゆっくりと見て楽しむデス。

個別レスもまた後でに。
それではぶくぶくぶく…**

(174) 2010/02/21(Sun) 18:36:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>173 エルザ
なる、ほど。
しかし、なんでカヤックなのかとw

にゃ、余裕がありましたらー。
幾つか、役職関係の設定調整が入るけど、基本は今wikiにあるセッティングで参ります故。

それ、は。
中々の出費のような気が。
いや、それだけのものはあるんだろうけど。

(175) 2010/02/21(Sun) 18:37:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>174 ユディ
[くろねこ、沈む前の兎猫さんをなでた]

や、俺はわかるから大丈夫、大丈夫w

ご飯いてらですよー。

俺も、も少ししたらゆだってこにゃ。

(176) 2010/02/21(Sun) 18:39:39

渡り エルザ

/*
>>175ライヒアルト
アメリカンジョーク?w

了解です。

それだけ苦労して回避+5だから微妙かもしれないwww

(177) 2010/02/21(Sun) 18:41:35

渡り エルザ、万華鏡 ユーディット/*も再度いってらっしゃい。

2010/02/21(Sun) 18:42:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>177 エルザ
なんでしょな、きっとw

確かに、回避+5、はびみょーかも知れないw
回避って、大幅に上がらないと体感できないしww

(178) 2010/02/21(Sun) 18:44:14

渡り エルザ

/*
>>178ライヒアルト
泳いでは昔バージョンのなのかなと。

でも回避ってステータスで一番上がりにくいから1の上昇って大きかったり。
後は感覚次第かな。

(179) 2010/02/21(Sun) 18:48:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>179 エルザ
どうなのか。いずれにしろ、ステキな感性ですが。

うん、上がらないですなあ。
それでも、回避重視を貫いてるのがウチのカラスっ子ですが。
連続で技かわせた時とかは、思いっきり実感できるけど。

(180) 2010/02/21(Sun) 18:55:38

渡り エルザ

/*
>>180ライヒアルト
アメリカのジョークセンスとかは好きかな。
フルハウスとかによく出てるし。

前回は回避重視でQUI100まであげたけど、回避できるかできないかと、
クリティカルだされるかどうかの勝負にw
クリティカル必中だからね(´・ω・`)
魔法避けれないし。

(181) 2010/02/21(Sun) 19:04:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>181 エルザ
発想とか、独特ですしなー。

クリティカルと魔法の必中はもう、どうにもw
そこらを割り切らないと、Oui重視のNT路線はいけないしww


と、ここで再度の離席なのですよ。
ゆだってこにゃ。
それでは、また後でー。
[くろねこ、鍋に向かって*ぴょーい*]

(182) 2010/02/21(Sun) 19:11:45

蜂蝶 オクタヴィア、/*照れている(*ノノ) [←何故]

2010/02/21(Sun) 19:16:00

蜂蝶 オクタヴィア

/*
はっ、寝起きにゴロゴロしていたら。
くろねこさん行ってらっしゃいませ。

(183) 2010/02/21(Sun) 19:17:03

渡り エルザ

/*
>>182ライヒアルト
後はNTで防ぐことを祈らないとですね。w


ライヒアルトさん行ってらっしゃい&オクタヴィアさんおかえりー。

(184) 2010/02/21(Sun) 19:19:22

蜂蝶 オクタヴィア

/*
まだ常駐は出来ませんけれど、ifを読んでつい出てしまいましたわ。
『総帥』へのあいが深すぎて自分で笑う。

(185) 2010/02/21(Sun) 19:29:31

渡り エルザ

/*
愛は時に狂気へと……。

(186) 2010/02/21(Sun) 19:39:18

蜂蝶 オクタヴィア

/*
変わりません。

(187) 2010/02/21(Sun) 19:40:32

渡り エルザ

/*
みゅぅ。

っと、私も一旦離席。
また後ほど。

(188) 2010/02/21(Sun) 19:51:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light