人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蜂蝶 オクタヴィアは黒耀鴉 ライヒアルトに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


蜂蝶 オクタヴィア は 万華鏡 ユーディット に投票した。(ランダム投票)


黒耀鴉 ライヒアルト は 蜂蝶 オクタヴィア に投票した。


野槌の娘 ロミ は 蜂蝶 オクタヴィア に投票した。


万華鏡 ユーディット は 蜂蝶 オクタヴィア に投票した。


蜂蝶 オクタヴィア に 3人が投票した。
万華鏡 ユーディット に 1人が投票した。

蜂蝶 オクタヴィア は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


訪れたのは、夜明け。差し込む光に、人は何を思うのか。


名前 ID 生死 役職
『総帥』 アルトゥル master 死亡 村人 (村人を希望)
蜂蝶 オクタヴィア rokoa 死亡 人狼 (人狼を希望)
黒耀鴉 ライヒアルト tasuku 生存 村人 (おまかせを希望)
青の死神 アーベル cait 死亡 村人 (おまかせを希望)
野槌の娘 ロミ suzukake 生存 村人 (村人を希望)
紅雨 ローザ akIka 死亡 村人 (村人を希望)
万華鏡 ユーディット Mey 生存 囁き狂人 (おまかせを希望)
Lilith カルメン syugetsu 死亡 村人 (村人を希望)
渡り エルザ shuchan 死亡 村人 (おまかせを希望)
狂犬 ヴィリー t_nuke 死亡 村人 (村人を希望)

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 03:02:08

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 03:02:09

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 03:03:04

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 03:04:04

『総帥』 アルトゥル、不意に感じた気配に、深紫の目を上げる。

2010/02/21(Sun) 03:04:08

『総帥』 アルトゥル

……おや、これは。

[口の端に上がるのは、笑み]

貴女がここを訪れるとは珍しいな……『女神』。

[呼びかけに、不意に現れた少女はゆっくりと瞬く。
淡いコーラルピンクのドレスに身を包み、緩やかにウェーブした金髪を踝に至るまでに伸ばしたその少女は、両手で抱えた水晶玉の影から、伺うような視線を投げかけた]

「御機嫌よう、『虚』の御方。
 ……相変わらず、ですのね?」
 
……相変わらず、とは。
私の、やり方の事かな?
……強き『力』の『交差』を生み出すに、これほど適した方法はあるまい?
『目覚め』を呼び起こし、『流れ』を生み出すに、戦いによる『交差』は最も適している。
……貴女や『熾天使』のやり方に比べたなら、私や『紡ぎ手』のやり方の方が、遥かに穏便だと思うのだがね。

[投げかけられた言葉に返すのは、どこか冗談めかしたもの。
その返事に少女の碧の瞳が険しさを帯びた]

(0) 2010/02/21(Sun) 03:04:55

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 03:05:22

『総帥』 アルトゥル

「……あの子とわたくしを同格にしないでくださいまし。
 ……仰る事は、わかりますけれど」

[僅か、怒ったような調子の声に、『動かざる支配者』は薄く、わらう。
少女はむう、とむくれつつ、『遊戯』の場へと碧を向けた]

「……全ては、流れ行くまま。
 混沌を孕むままに。
 確かに、このやり方は、それに適しているかも知れませんが……」

……何かな?

「この催しは、ある意味ではわたくしへの嫌がらせなのかと思いますわ。
 とても愛しいこがいるかと思えば、とても気に入らぬモノもいる。
 ……わざわざ、それらをぶつけ合わせているように思うのですもの」

(1) 2010/02/21(Sun) 03:06:30

『総帥』 アルトゥル

それは失礼。
だが、私はただ、多様なる『力』の『交差』を望むのみ。
そのために、強き『力』を集わせる。ただ、その『質』を問わぬだけだ。

[朗々と語られる言葉。
少女ははあ、とやや大げさなため息をついて、す、と両手に抱えた水晶玉を掲げた]

……お帰りかな?

「……ええ。
 此度生じた『流れ』は見届けましたから。
 これ以上ここにいても、気分を害するだけですわ」

これは手厳しい。

「事実ですもの。
 ……それでは、御機嫌よう、『虚』の御方。
 愛しきこらには、よしなにお伝えくださいまし」

(2) 2010/02/21(Sun) 03:07:47

『総帥』 アルトゥル

[こう告げた直後、淡い碧の光が舞い散り、少女の姿は消え失せる。
その気配が完全に消えると、支配者は『遊戯』の場へと深紫を向けた]

……さて。
集い、『交差』せし『力』たち。

……どこへ向かい、何を成す?

[問いかけるようなその言葉は。
どこまでも楽しげな響きを帯びていた──]

(3) 2010/02/21(Sun) 03:08:26

天のお告げ(村建て人)

-- C A S T --

Oktavia=Narváez     ・・・ rokoa
Reichard=Krähe      ・・・ tasuku
Abel=Lee         ・・・ cait
Romi=Mebert       ・・・ suzukake
朧紗           ・・・ akIka
Judith=Mohn       ・・・ Mey
Carmen=Daeva       ・・・ syugetsu
Elsa=Wilmart       ・・・ shuchan
Willy=Kreuzer      ・・・ t_nuke


Arthur=Ulrich      ・・・ master/tasuku

(#0) 2010/02/21(Sun) 03:10:41

天のお告げ(村建て人)




     Und der Vorhang fällt.
     Der Kurs führt zum Punkt und geht.

(#1) 2010/02/21(Sun) 03:11:41

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/21(Sun) 03:12:56

黒耀鴉 ライヒアルト、/*……はい、と、言うわけでー。

2010/02/21(Sun) 03:16:10

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
改めまして、お疲れ様でしたっ!

『黒耀鴉』ライヒアルト=クレーエと『総帥』アルトゥル=ウルリヒの二人羽織りで突っ走らせていただきました企画ねここと、たすく@幻夢のくろねこでございます。

今回は漆黒流星ver.2へのご参加、真にありがとうございましたっ!

墓下把握してたらいつもまでも〆られないなー、と思ったので、『総帥』で〆てしまいました、が。
うん、突っ込みは受け付けます。

(4) 2010/02/21(Sun) 03:18:56

蜂蝶 オクタヴィア

/*
お疲れ様でしたわ。
このキャラにするんじゃ無かったとプロロで後悔した龍猫ですわ(滅
動き辛いったらありゃしない。

おかしな動きや、動きが鈍かったりした部分があって申し訳ありませんわ。
影の人封印して別の漆黒流星の人間を作るべきでした。
『総帥』に愛を注ぎすぎてる、影の人(爆

(5) 2010/02/21(Sun) 03:19:25

蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>4ライヒ
墓も赤も今回はとても短いですわ。
そこだけ読めば30分もかからないかと(ぇ

(6) 2010/02/21(Sun) 03:20:26

万華鏡 ユーディット

/*
皆様お疲れ様でした。
そして失敗多くて申し訳ありませんでした…!

兎猫です。
リアル体調ファンブル振りました。今は復調してる夜生物です。

(7) 2010/02/21(Sun) 03:21:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>5 >>6 オクタ
お疲れ様でしたーっ!

一番面倒な役割快諾していただけて、感謝しております。
[くろねこ、龍猫さんに深々とお辞儀]

『総帥』へのあいは。
うん、すごいと思った。

そして、そんなに短いんですかい、墓と赤!

(8) 2010/02/21(Sun) 03:22:50

蜂蝶 オクタヴィア、/*龍猫は薪ストーブに苦戦している。[ぷるぷる]

2010/02/21(Sun) 03:23:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>7 ユディ
お疲れ様お疲れ様。
[くろねこ、兎猫さんをなでた]

というか、一覧見て思ったんだが。
今回もサドかったんだね、ランダ神……。

おまかせこんだけいて、なんでピンポイントでそこに……!

(9) 2010/02/21(Sun) 03:24:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light